アクセスランキング
ももクロ全般 > モノノフ 「ももクロの事は親みたいな目線で見てる」 ← 大嘘つくな

モノノフ 「ももクロの事は親みたいな目線で見てる」 ← 大嘘つくな

1:2014/12/13(土) 14:33:10.20 ID:
なんでこんな大嘘つくの?
2:2014/12/13(土) 14:39:40.87 ID:
まず本当はどうなのかを書いてもらわないと
4:2014/12/13(土) 14:46:42.89 ID:
表向きはまわりにあわせて親目線気取ってます
実はカナニーしまくりです
6:2014/12/13(土) 14:50:39.60 ID:
親目線とかそんな偉そうなことできんわ
自分よりはるかに立派な人間性だし
7:2014/12/13(土) 14:52:56.95 ID:
それはももクロがもっと子供だった頃の話だよ
8:2014/12/13(土) 14:56:55.67 ID:
今はももクロの子供目線で自分の親のように尊敬しています
9:2014/12/13(土) 15:07:47.51 ID:
兄目線で見てる
10:2014/12/13(土) 15:09:29.05 ID:
ファン目線で見てます
12:2014/12/13(土) 15:55:30.21 ID:
メンバーによる
しおりんれにちゃんは親戚の子見てる感じで微笑ましく
杏果かなこは親目線でほのぼの
あーりんは一番好きだからちょっと厳し目だけどファン目線
13:2014/12/13(土) 16:12:13.77 ID:
価値観の違い
モノノフからすると恋愛目線や性的な目線が絶対あるはずとかいうのがわからない
まあ個人差はあるだろうが
15:2014/12/13(土) 16:26:18.89 ID:
もはやイイ人見つけて幸せになって欲しいレベル。

寂しさもあるが、彼女達の喜びをわかち合いたい
16:2014/12/13(土) 16:58:52.41 ID:
5人まとめて結婚式はリアルに見てみたい。
17:2014/12/13(土) 17:09:52.88 ID:
夏菜子は娘
れにちゃんは隣の家の子
杏果はペット
あーりんはエロ
玉ちゃんは彼女
19:2014/12/13(土) 17:37:13.81 ID:
性欲対象の人は他にいるからな
別にももクロじゃなくていい
というかももクロで抜こうとしたけど色気なくて抜けない
21:2014/12/13(土) 19:41:06.81 ID:
去年まではももクロで抜くなど考えられなかったが、今年に入って解禁した
22:2014/12/13(土) 22:49:59.33 ID:
ももクロに色気感じないとか嘘だよなオタクは。素直にオカズにしてますって言えばいいのに。
23:2014/12/13(土) 22:53:42.79 ID:
娘目線で見てる
けど写真集は買います
24:2014/12/13(土) 22:53:57.90 ID:
そういう人もいればそうじゃない人もいる
それが理解てきないのはタダのバカ
25:2014/12/13(土) 23:32:40.29 ID:
俺逆だわ
あーりんで抜きまくりとかめっちゃ勃起したとか書いたり言ったりしてるけど実際はももクロで勃起したこと一度もない
26:2014/12/14(日) 00:41:37.12 ID:
>>25
きもすぎワロタww
27:2014/12/14(日) 00:47:47.93 ID:
俺は自分の姪より年下の子を性的な目で見れなくなったなあ
ウチの姪はれにちゃんより1コ上だから必然的にももクロ全員
そういう目で見れないわ
28:2014/12/14(日) 01:22:49.68 ID:
俺もももクロには本気で性欲を抱けない
年齢的にも見た目的にもドストライクなはずなのに
FC2でエロ動画見た後にももクロを検索したりすると素に戻ってしまう
30:2014/12/14(日) 03:07:26.12 ID:
親くらいの年齢の人が性的な目で見てたら気持ち悪がられるしなー
その辺の層が多いんじゃないの
俺はももクロと同年代だけどエロエロ鼻血ブーだもん
31:2014/12/14(日) 03:45:45.34 ID:
初孫が出来たらこんな感じの気持ちになるのかな~
って思うね

子供にはある程度厳しいしなきゃだけど
孫には激甘でいいわけじゃん

ももクロは基本的には何してても可愛く感じわけで
たまになにやってんだよって思う事もあるけど

まぁ子供すらいない20代なんですけどね
60:2014/12/15(月) 15:23:39.62 ID:
>>31
同じく20代だけど同じこと思ってるw
33:2014/12/14(日) 04:24:10.02 ID:
同級生がインターハイ決勝に進んで応援してる感じ 普段教室で見る表情と全然違うのでハっ?!とする
35:2014/12/14(日) 06:35:37.96 ID:
どっちの言い分もキモいな
36:2014/12/14(日) 07:35:06.77 ID:
実際にメンバーの親より年上だからな
でも尊敬もしているよ
37:2014/12/14(日) 07:54:47.30 ID:
我が子じゃなく姪や孫
一人前に育てないといけないって責任もプレッシャーもない
自分の余った時間やお金や体力から愛情だけを好きに注げられる
38:2014/12/14(日) 14:06:56.12 ID:
ももクロは本当に親目線で観てるよ
でもエビ中は……ハァハァ
39:2014/12/14(日) 15:23:43.62 ID:
かなこより10歳上だけど毎日かなニーしてるよ
40:2014/12/14(日) 16:36:50.80 ID:
ももクロはないなぁ。エビは毎…いやなんでもない
41:2014/12/14(日) 16:43:35.98 ID:
>>40 真山だけはダメだぞ。ぁぃぁぃにしとけ
42:2014/12/14(日) 23:38:42.36 ID:
とにかく健やかに伸び伸び育って欲しい気持ちっては親心に近いと思うよ
ももクロでエロ妄想なんて100%罪悪感しか湧かないわ
44:2014/12/15(月) 00:48:17.73 ID:
罪悪感って中学生みたいで可愛い
46:2014/12/15(月) 09:57:06.12 ID:
まぁ親みたいなもんだよ
だからそもそも他界という概念がない
そりゃ生まれたばかりの頃みたいにやたら写真撮ったりビデオ回すこともなくなったよ
普段なんか別にごろごろしながらビール飲んで野球見てるさ
でもなんかあったら命がけで助けるし、娘の頑張ってることは全力で応援したい
親は子供の世界一のファンだと思うから
47:2014/12/15(月) 10:57:22.32 ID:
ナチュラルに見下してる感じがして嫌
48:2014/12/15(月) 11:09:49.77 ID:
身内的な愛情+リスペクトもあるから
まさにモノノフにとっての
やんちゃな姫たちだな
49:2014/12/15(月) 11:17:58.98 ID:
本格的に色気が出てきたら変わっていくかもね
ももクロの場合幼いからまだ先の話
その見方を見下してるとかバカにしてるとか言われてもな
50:2014/12/15(月) 12:04:57.61 ID:
俺はメンバーは女としてしか見てないぞ
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1418448790/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する