アクセスランキング
スポンサー広告 > 1年前 つんく「ももクロ掴める」 鞘師「紅白出たい」 清水「SSAやりたい」 宮崎「武道館やりたい」 どうしてこうなった…
ももクロ全般 > 1年前 つんく「ももクロ掴める」 鞘師「紅白出たい」 清水「SSAやりたい」 宮崎「武道館やりたい」 どうしてこうなった…



1年前 つんく「ももクロ掴める」 鞘師「紅白出たい」 清水「SSAやりたい」 宮崎「武道館やりたい」 どうしてこうなった…

1:2014/12/15(月) 01:32:19.73 0 ID:
あやちょ鬱動画  宮崎がスマに宣戦布告


つんく<スマイレージはサボってる
つんく<ももクロの足ぐらいはつかめるかも
鞘師<今年こそは紅白に出たい
清水<さいたまスーパーアリーナに戻りたい
宮崎<スマイレージより先に武道館をやりたい
3:2014/12/15(月) 01:34:44.79 0 ID:
現実はハロ村から出れなかった
6:2014/12/15(月) 01:39:24.19 0 ID:
どうしてこうなった・・・
7:2014/12/15(月) 01:40:04.38 0 ID:
中島「言っても実力が伴わないと叶わないんだなあと」
8:2014/12/15(月) 01:52:24.45 0 ID:
ゆかにゃんは言わされてる感丸出しだったなw
9:2014/12/15(月) 01:59:44.82 0 ID:
ハロヲタとハロプロ信者のせい
こいつらが嘘をついて人気あるようにみせたから
10:2014/12/15(月) 02:03:43.68 0 ID:
ベリなんて解散だからなw
12:2014/12/15(月) 02:09:01.32 0 ID:
つんくって身内を過大評価しすぎだろ
14:2014/12/15(月) 02:14:37.32 0 ID:
何をやっても人気が出ないって分かってしまった1年だったな
17:2014/12/15(月) 02:20:38.88 0 ID:
面白いくらい実現出来てねえなw
アイドルが注目されて2年つんくプロデュースの名の元に
5つもグループがありながらどれも人気でず・・・
33:2014/12/15(月) 02:47:19.63 0 ID:
>>17
アイドルが注目されている
5つもグループがある
全部つんくプロデュース

つまりつんくが癌だな
22:2014/12/15(月) 02:32:53.06 0 ID:
スマは勿体無かったよな
あの武道館で何か次の仕掛けが出来てりゃ良かったのに
24:2014/12/15(月) 02:33:41.38 O ID:
単純に良い曲がないからだと思うリズムとか凄いのかもしれないけど素人の俺には分からんし
ラブマシーンとか摩天楼ショーは良かったけどね
26:2014/12/15(月) 02:39:22.64 0 ID:
>>24
摩天楼本当いいよな
最後いつ歌ったんだ
28:2014/12/15(月) 02:39:55.47 0 ID:
糞事務所は余所より行動が2年遅いからな
来年あたりワンフォーもフェスとか出るんじゃねーの?
もう耕す土地残ってないかもだけどなw
31:2014/12/15(月) 02:44:16.31 0 ID:
事務所が考え方を改めないとどうしようもない
まだ殿様商売してるもん
34:2014/12/15(月) 02:51:00.47 0 ID:
寺田なんて10年ヒット出せてないんだから期待しちゃ駄目
それより事務所の問題だよ
仕掛けが遅い上にワクワクしない
35:2014/12/15(月) 02:52:44.72 O ID:
せっかく毎週30分も枠があるのにヲタですらつまらんのがな
芸人絡ますのがいやなのかもしれないがAKBも乃木坂も芸人にいじられておもしろくなった
38:2014/12/15(月) 03:19:15.71 O ID:
ヲタの質は良い
どんな容姿でもムリヤリ良いところ探して応援するくらい度量が広い
40:2014/12/15(月) 03:25:17.17 0 ID:
おそらく楽屋はジュースが一番おもしろいはず
金澤高木宮崎とバラエティセンスあるヤツが揃ってる
ネコを脱ぎ捨てそれを生かせ
46:2014/12/15(月) 03:51:10.54 0 ID:
年始には希望持ってても年末には絶望しかなかった1年
50:2014/12/15(月) 05:58:40.76 0 ID:
今思えば℃の武道館からここの勘違いが始まったんだよなぁ
92:2014/12/15(月) 10:31:08.16 0 ID:
つんくの病気
これに尽きる
97:2014/12/15(月) 10:45:39.34 0 ID:
つんくは氣志團万博でももクロのパフォーマンスを見るチャンスがあったのにバックヤードでダベってた
大将がこれでは、、、
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1418574739/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1233:

先ずはネギッコの足つかめよ

2014.12.17 15:08 #- URL[EDIT]
1234:

氣志團万博でエビ中のパフォーマンスみて諦めたんだろ

ハロの動画見たけど何だこりゃって感じだし
リハーサルにしても酷い

2014.12.17 15:14 #- URL[EDIT]
1239:

ダメな奴が全部自分一人でやろうとして失敗しちゃってる感じ?
せめてカップリング曲くらいはメンバーに作詞させるとか工夫しても良かったと思うけどもう遅いか?

2014.12.18 15:12 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


