アクセスランキング
ももクロ全般 > AKBがももクロを歌って踊ってみた結果…

AKBがももクロを歌って踊ってみた結果…

1:2014/12/11(木) 03:12:34.93 0 ID:

AKB 怪盗少女


本家ももクロ 怪盗少女


AKB酷すぎるだろ
2:2014/12/11(木) 03:17:38.14 0 ID:
やっぱあのダンス歌いながら踊るの難しいんだな
3:2014/12/11(木) 03:18:51.03 0 ID:
やるならもっと練習しろ
4:2014/12/11(木) 03:25:28.62 0 ID:
ふいたw
5:2014/12/11(木) 03:26:06.86 0 ID:
ももクロって凄いんだな
6:2014/12/11(木) 03:26:08.25 0 ID:
カラオケじゃんwそのまま通りのカラオケじゃん
紫はれにちゃんのフリ真似してるのか
7:2014/12/11(木) 03:26:41.25 0 ID:
走れひどすぎ
8:2014/12/11(木) 03:33:08.77 O ID:
踊りながら歌う

という点に関しては普通にももクロは凄いよ
9:2014/12/11(木) 03:33:33.24 0 ID:
やっぱり鍛え方が違うんだろうな
ももクロはあまりそういうの見せないけど
10:2014/12/11(木) 03:34:39.60 0 ID:
歌ってみたとか踊ってみたの素人動画見ても
実際やってみると大変なんだろうなあと思わされる
11:2014/12/11(木) 03:37:40.94 0 ID:
中途半端な衣装に不協和音
さいてーだわ
12:2014/12/11(木) 03:38:43.22 0 ID:
ももクロは踊りながら歌えるよう身体を鍛え
AKBはキモオタとの握手でどんなバッシングにもめげないメンタルを鍛えている
13:2014/12/11(木) 03:40:44.06 O ID:
生歌でユニゾン自体が難しいし
踊りながらユニゾンってめっちゃ難しいからあんま言ってやんなよ
アプガとかだって放送で見ると不協和音だぞ
15:2014/12/11(木) 03:41:17.70 0 ID:
馬鹿にしてんのかって言われても文句言えないなこれ
16:2014/12/11(木) 03:43:07.12 0 ID:
たいしてかわんねえじゃん
17:2014/12/11(木) 03:43:21.61 0 ID:
モノノフだけど
ヲタたのしそうだから許すw
18:2014/12/11(木) 03:43:23.96 0 ID:
リハでわかるだろ
何で誰も止めなかったんや
20:2014/12/11(木) 03:44:25.73 0 ID:
>>18
ただのカラオケでなにを止めるんだ?w
握手会の余興だぞ
19:2014/12/11(木) 03:43:37.71 0 ID:
裏は見せてもただのじゃれ合いだしな
他局で見せた裏はほんとに見せられない部分と感じた
21:2014/12/11(木) 03:49:53.61 0 ID:
酷すぎ
22:2014/12/11(木) 03:51:30.35 0 ID:
コールしてるやついるぞw
こんな面白い走れ初めて聞いたよw
23:2014/12/11(木) 03:53:57.16 0 ID:
面白いからまたやってくれ
24:2014/12/11(木) 03:55:34.86 0 ID:
ももクロがももクロを歌って踊ってみた結果
.be&t=2m20s
34:2014/12/11(木) 04:06:15.24 0 ID:
>>24
自分たちの曲だろ?ひでーなw
25:2014/12/11(木) 03:55:51.07 0 ID:
ももクロにもAKBカバーするユニットがあったな
26:2014/12/11(木) 03:58:06.00 0 ID:
一方ももクロがAKBを歌うと・・・


初期の頃にしてはかなり歌えてるな
つうかタイガーなんちゃらうるせぇww
28:2014/12/11(木) 04:02:18.34 0 ID:
>>26
音声だけだしひどいじゃねえかw
33:2014/12/11(木) 04:04:58.31 O ID:
>>28
俺は酷いとは思わないが
これはももクロがまだ自分等の曲も口パクの頃だからな
36:2014/12/11(木) 04:08:02.82 0 ID:
>>33
ももクロは今もひどいんだけど
38:2014/12/11(木) 04:09:44.85 0 ID:
>>36
AKBはもっと酷いよ
27:2014/12/11(木) 04:00:37.77 0 ID:
どっちもヲタの対応力凄くてワラタ
31:2014/12/11(木) 04:03:48.35 O ID:
ももクロのヘビロテはAKBヲタが驚いてたじゃん
32:2014/12/11(木) 04:04:50.43 0 ID:
AKB終わった後の幸せそうなメンバー見ると
やっぱ生歌楽しいんだろうね
35:2014/12/11(木) 04:06:31.38 0 ID:
>>32
ほんこれ 
39:2014/12/11(木) 04:10:05.58 0 ID:
生歌できないAKBはかわいそうなのかもな
ほんとは歌いたいんだろうね
41:2014/12/11(木) 04:13:57.18 0 ID:
レッスンも含めて1000回以上は踊ってるももクロと、1~2日で練習しただけの
AKBと比べるのは無理があり過ぎるw
ももクロにRIVERを2日で覚えさせたら似たようなもんだろ
45:2014/12/11(木) 04:16:36.14 0 ID:
>>41
練習なんか一切してないぞw
リハさえしてないw
53:2014/12/11(木) 04:29:12.03 0 ID:
ももクロの歌うAKBのほうが本体よりもうまいかも疑惑だろ
本家の生歌きいたことないから疑惑w
57:2014/12/11(木) 04:34:25.14 0 ID:
>>53
たしか大声ダイヤモンドだったよな?
80:2014/12/11(木) 05:02:00.44 0 ID:
>>57
初めて見たけどこれいいな
AKBに歌うまいって印象なかったが歌唱メンだけ選抜すればこれだけのものもできるんだな
でもこの面子で売れるかっつったらこれまた別問題なわけで
59:2014/12/11(木) 04:39:32.99 0 ID:
怪盗少女のまねしようとした子はみんな
ももクロのことを尊敬するらしいね
踊るだけでもソックリに見せることは体力的にほぼ不可能
72:2014/12/11(木) 04:52:08.22 0 ID:
ももクロのヘビロテって上の方に書いてるけどないの?
73:2014/12/11(木) 04:52:23.32 0 ID:
たとえ苦労しても生歌でやってみたいと思うのが自然な気持ちだよな
75:2014/12/11(木) 04:53:28.96 0 ID:
>>73
苦労?これただのカラオケだぞw
74:2014/12/11(木) 04:52:31.13 0 ID:
怪盗はせめてエビぞり入れろよw
76:2014/12/11(木) 04:53:49.85 0 ID:
ももクロのヘビロテはゆび祭りの最後のやつだろ
77:2014/12/11(木) 04:57:40.23 0 ID:
>>76
それももクロのじゃねえじゃん
81:2014/12/11(木) 05:02:46.63 O ID:
ムサビUSTのももクロ上手すぎると思うんだがどういうことなんだ
やっぱオケ音源だと楽なんか
82:2014/12/11(木) 05:02:56.05 0 ID:
言い訳ももMaybe


久しぶりにこれが聴きたくなった
このころでもユニゾンはけっこう綺麗に歌えてるな
だいたい3年くらい前の音源
84:2014/12/11(木) 05:04:35.48 0 ID:
>>82
それ詩織と彩夏だけで
かなこがちょこっと歌ってるだけだから
124:2014/12/11(木) 07:15:07.32 0 ID:
怪盗とかココナッツとか走れがやっぱりももクロのイメージなんだな
126:2014/12/11(木) 07:26:22.81 0 ID:
楽しそうで何より
129:2014/12/11(木) 07:44:00.06 0 ID:
楽しそうにやってるからいいよ
ヲタも普段より活き活きしてる
130:2014/12/11(木) 07:46:01.35 0 ID:
こういうもんはクオリティ求めるより楽しむもんだろ
ハロではあり得ないから分からんのだろうな
132:2014/12/11(木) 07:50:47.37 0 ID:
ココナツも走れもももクロの中ではかなり歌いやすい方なのにな
137:2014/12/11(木) 08:02:36.86 0 ID:
激しいダンスしながら歌うとこうなるわな。
これでちゃんと聞こえるももクロってすごいんだな。
273:2014/12/11(木) 17:30:46.52 0 ID:
ももクロ研究家の所さん

274:2014/12/11(木) 18:44:33.68 0 ID:
研究した結果ももクロは雑に扱うといいてとこにあっさり行くところが
所さんの天才性
277:2014/12/11(木) 18:56:17.55 0 ID:
ハロにはこういう遊び心は全くないばかりかご禁制だもんなあ
つんく曲しか歌わないから外部でハロメンが歌唱力対決すると初戦敗退とかしちゃう
296:2014/12/11(木) 21:34:07.93 0 ID:
297:2014/12/11(木) 22:07:41.06 0 ID:
>>296
これぞプロだわ
298:2014/12/11(木) 22:28:53.39 0 ID:
>>296
れにの何言い出すか分からない怖さw
324:2014/12/12(金) 00:55:03.24 0 ID:
>>296
ももクロってこんなに上手かったの?
芸が洗練されとるやんけ
326:2014/12/12(金) 01:06:54.15 0 ID:
>>324
最近はただ「楽しい」ってライブになってる感じ
昔はここに一番大事なエッセンスの「頑張れ!」って感じがいつもあった
今はそれがえびしゃちにある ももクロは天候さえ味方に付けてるけど
妹は天候にも見放されながらその逆境を虹に変え乗り越えている途中
327:2014/12/12(金) 01:09:25.05 0 ID:
>>326
お前馬鹿だなー
332:2014/12/12(金) 01:31:45.54 0 ID:
>>296
ひいき目無しでこりゃどこも勝てないはずだわ 現時点ではね
345:2014/12/12(金) 02:11:25.32 0 ID:
>>296
上手いわ
344:2014/12/12(金) 02:11:08.31 0 ID:
ももクロは決して歌が上手いわけじゃないけど
ももクロのように激しいダンスと生歌で3時間も続けられるようなグループが他にいない
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1418235154/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1241:

あっ!

2014.12.18 19:02 Pinky Jones #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する