アクセスランキング
ももクロ全般 > 所ジョージがももクロに楽曲提供!

所ジョージがももクロに楽曲提供!

1:2014/12/10(水) 02:59:13.83 0 ID:
▼2014/12/24
【ももクリ限定シングル】一粒の笑顔で… / Chai Maxx ZERO / KONOYUBi TOMALe ¥1,500

KONOYUBi TOMALe 作詞作曲 所ジョージ

ももクロChanの番組テーマ曲になる模様




7:2014/12/10(水) 03:04:47.99 O ID:
1分ぐらいのサービストラック程度じゃね
10:2014/12/10(水) 03:05:40.45 0 ID:
>>7
これみろ
しっかり作ってる

9:2014/12/10(水) 03:05:24.92 0 ID:
番組テーマ曲だから長くないだろな
15:2014/12/10(水) 03:07:31.82 0 ID:
前山田切ってからバランスがコラボに寄りすぎで軸を失った感が否めない
17:2014/12/10(水) 03:08:16.47 0 ID:
所ジョージにも気に入られたか
19:2014/12/10(水) 03:09:17.99 0 ID:




国立BDをまな板代わりに柿を切る所ジョージ
26:2014/12/10(水) 03:15:51.29 0 ID:












27:2014/12/10(水) 03:16:37.63 0 ID:
所ジョージの悠々自適ぶりは羨ましい
28:2014/12/10(水) 03:17:33.96 0 ID:
完全に中年層に知名度付けに行ってるよね
29:2014/12/10(水) 03:18:14.31 0 ID:
特定の層は狙ってないらしいよ
30:2014/12/10(水) 03:18:51.74 0 ID:
>>29
いや層広げようとしてるよ
33:2014/12/10(水) 03:19:33.10 0 ID:
まぢスタッズ優秀だわ
39:2014/12/10(水) 03:24:58.23 0 ID:
ももクロ運営のやり方は賢い
58:2014/12/10(水) 03:34:29.35 0 ID:
タモリ=AKB派
さんま=ハロプロ派
所=ももクロ派
73:2014/12/10(水) 03:44:22.10 0 ID:
>>58






みんなももクロ派だよー
63:2014/12/10(水) 03:38:32.82 0 ID:
たけしは孫がももクロファンだったな
今は知らんが
67:2014/12/10(水) 03:40:26.58 0 ID:
大物芸人ならつるべが一番好きだろうな
75:2014/12/10(水) 03:45:17.97 0 ID:
吉本の大物はももクロにこないね
ジュニアはモノノフにかなり気を使ってるけど
76:2014/12/10(水) 03:45:53.10 0 ID:
>>75
NMBが吉本だからな
指原は松本に媚びてるし
78:2014/12/10(水) 03:47:52.08 0 ID:
>>75
大物じゃないけど割とよく名前あがるモノノフ芸人の
塚地と高橋は吉本だからいいんじゃね
77:2014/12/10(水) 03:46:35.07 0 ID:
今田東野はけっこう好きそうだけどな
79:2014/12/10(水) 03:47:53.46 0 ID:

巨人も今田もももクロ派です
85:2014/12/10(水) 03:50:05.67 0 ID:
さんまはももカスの勧誘攻勢をきっぱり拒否したね
あとナイナイの岡村も馴れ馴れしくて引いてた
87:2014/12/10(水) 03:51:01.46 0 ID:
>>85
さんまは赤を女として好きみたいね
94:2014/12/10(水) 03:54:12.51 0 ID:
加藤浩次も結局ももクロに落ちたしな
95:2014/12/10(水) 03:54:15.61 0 ID:
ナイナイとかダウンタウンは吉本とはAKB派閥でがっつりだから今後も仕事はしないだろ
お互いにとっても

岡村は有安とはオカザイルで一緒だったけどな
96:2014/12/10(水) 03:54:26.76 0 ID:
組織とかじゃなく個々に好かれてるよな
105:2014/12/10(水) 04:01:03.45 0 ID:


この人を忘れちゃいかん
106:2014/12/10(水) 04:01:32.11 0 ID:
着々と固めていってるな
107:2014/12/10(水) 04:01:59.43 0 ID:
時勢を読んでマー君は撤退したな
110:2014/12/10(水) 04:02:48.61 0 ID:
>>107
今日のマーのラジオジングル全部ももクロだったよ
115:2014/12/10(水) 04:03:46.28 0 ID:
>>107
先週
135:2014/12/10(水) 04:09:25.59 0 ID:








朝のワイドショーもみんなももクロ派
247:2014/12/10(水) 08:44:01.78 0 ID:
んなことより
思いの外所さんに懐いちゃってて・・・
ロケであんな燥いでる夏菜子は久しぶりに観た
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1418147953/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1230:

ま、さんまの場合はこうじゃね?
さんま、ももクロに好感持つ→番組(2回目のまんま)に呼ぶ→ももクロ側は仲良くなりたいけどハロ側がうるさそうだから一応鶴瓶派と冗談交じりで言う→さんま真に受けて反スタダor反ももクロっぽくなる→お気に入り女性ランキングから百田除外&スタダがIMARU引き受けたいと申し出てた過去話を披露&わざわざ名前を出して「モノノフの芸人は気持ち悪い」と間接的にももクロのイメージダウンになるような喋りを番組でする。

もしくは、途中までももクロ側がさんまにアプローチでさんまも受け止める→アップ何とかがうるさそうになってきたのでももクロ側がさんまから引き下がる→さんまが大きく機嫌損ねる→反スタダ&反ももクロっぽい行動に出る。

まんま以降、さんまはハロプロとの距離を縮めてる感がありそ。ハロのコンサートに行ったり「モームスは紅白に選ばれなきゃ」みたいなことも言い出してたっけ。

そして、さんまが醜態さらしたクラブW杯の時期を迎えるのであった・・・。

2014.12.12 05:35 長文スマン! #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する