アクセスランキング
スポンサー広告 > どうでもいいんだが、やっぱ百田夏菜子は天才だと思った
百田夏菜子(赤) > どうでもいいんだが、やっぱ百田夏菜子は天才だと思った



どうでもいいんだが、やっぱ百田夏菜子は天才だと思った

1:2014/12/06(土) 11:40:26.93 ID:
なんかくだらんスレで申し訳ないんだが
ムサビUSTとか映画予告とか観てのキラキラ感と周りへの気の配り方とか
天然なんだとは思うんだけど彼女はホント素晴らしいし
恐ろしいほどの明るさを出してる
ホントどーやったらこんな娘が出来るのか知りたい
2:2014/12/06(土) 12:17:58.52 ID:
アホの天才
3:2014/12/06(土) 15:15:15.95 ID:
日本の3大アイドル

百田夏菜子 鈴木愛理 中元すず香(スーメタル)
5:2014/12/06(土) 16:48:01.52 ID:
>>3
夏菜子は格が違うんだよ
よく分からないのと一緒にするな
6:2014/12/06(土) 18:11:47.71 ID:
>>5
オマエ、アイドルファンやってて愛理もスーメタルも知らねえの?
あっそうか・・
アイドルは今まで興味なかったけどももクロだけは好きってやつ?w
バカバカしい。やめときなよ
4:2014/12/06(土) 16:44:20.72 ID:
いろんな映像見ても
気配りはかなりしてる
でも天真爛漫
7:2014/12/06(土) 18:49:09.55 ID:
そこは中元じゃなくて橋本環奈だとおもうわ
9:2014/12/07(日) 08:35:45.01 ID:
>>7
そういう意見はあってもいいね
8:2014/12/06(土) 18:52:15.90 ID:
なんだろうか百田夏菜子ってQJで誰かが言ってたけど
ホントに邪気が無いんだよな
なんでこんなアホで素直で正直でしかも努力家なんだろって思う
ももクロ出てるいろんなトークバラエティは観てたけど
今回のムサビustみたいな素の長時間トーク観てホント思った
もちろんももクロメンバーもみんな良い子ですごいんだけど
百田夏菜子は飛びぬけてスゴイ
10:2014/12/07(日) 10:10:44.16 ID:
日本のトップクラスアイドル

百田夏菜子
鈴木愛理
熊井友理奈
道重さゆみ
中元すず香
橋本環奈
新井ひとみ
前島亜美
最上もが
渡辺麻友
11:2014/12/07(日) 10:45:30.32 ID:
>>10
鈴木熊井中元新井前島←顔が思い浮かばない
最上←最近ゴリ押しででんぱヲタがうるさいけどそこらへんにいるタイプのメンヘラブス

知名度でいったら
夏菜子道重渡辺の3人がトップクラス
ただし道重は紅白落選で終了
渡辺は指原なんかと競ってる時点でもうアレ
12:2014/12/07(日) 10:59:30.51 ID:
>>10
アイドル性だけでいえばこのクラス(道重以外)とは格が違うな。ひいていえば前敦とか生駒。他を食ってしまう存在感っていう意味で。
13:2014/12/07(日) 11:49:30.43 ID:
日本歴代のトップアイドル
山口百恵
松田聖子
百田夏菜子

ちょっと言い過ぎかもしれないが今までやってきた事や
横浜国際満杯の実積を見たら同等かそれ以上だと思う
14:2014/12/07(日) 11:56:27.05 ID:
聖子を明菜に替えてもらえんかのう
15:2014/12/07(日) 13:31:30.54 ID:
百恵ちゃんはアイドル枠で扱うにはちょっと
デビュー当時ならまだしも紛れもないスーパースターだったろ
さすがにまだその域には達してないよ
16:2014/12/07(日) 13:42:42.53 ID:
タイプ的にはパイが無い榊原郁恵だと思うんだが。
17:2014/12/07(日) 15:29:53.79 ID:
ももか弄りの天丼は完璧だったな
いつの間にあんなんできるようになったのか
18:2014/12/07(日) 16:07:37.02 ID:
圧倒的なリーダーシップ
これ夏菜子の印象
23:2014/12/07(日) 18:08:23.29 ID:
>>18
口で引っ張るんじゃなく、なでしこの澤と同じで背中で引っ張るタイプだな。
30:2014/12/07(日) 19:11:13.18 ID:
>>23
だな!
夏菜子がよく喋れるタイプならファンにはなってなかった
21:2014/12/07(日) 17:21:53.19 ID:
つべの百田夏菜子の感動秘話とかもそうだけど関わ る人を惹き付ける魅力はアイドル随一だと思う 夏菜子ひとりではここまで来れなかったと思うけど 周りを巻き込みパワーに変えていくにはやっぱり夏 菜子の求心力は必要だと思った
24:2014/12/07(日) 18:09:50.09 ID:
akb界隈から代表者出すなら渡辺まゆゆ、山本彩かな今は
山本は写メ会人気1位、生写真価格1位で実質トップ
25:2014/12/07(日) 18:14:30.09 ID:
前から薄々聞いてだけど夏菜子がトップクラスのスター性を持ちながら
目立ち足り屋ではないってのを今回のustで確信した
彼女はホント自分じゃなく周りを輝かさせようと頑張ってる
コレは今度の映画幕が上がるの原作読んで
夏菜子が役者じゃなく演劇部の部長役ってのがぴったりだった
それでも一番目立ってしまうのがホントすごいんだけど
26:2014/12/07(日) 18:47:37.27 ID:
夏菜子はワンピース世界なら絶対覇王色の覇気持ってると思う
29:2014/12/07(日) 19:06:33.80 ID:
>>26
俺も昔から提唱してるんだが誰も賛同してくれなかった
31:2014/12/07(日) 19:14:18.59 ID:
>>29
恐らくだけど
漫画フィクションの中の設定であるそーいうのと違い
ホントに現実にこんな人がいるんだって圧倒的な驚きがあるからだと思う
なんか較べにくいよ
27:2014/12/07(日) 19:01:45.84 ID:
こんな所か?
       パフォーマンス アイドルらしさ 歌唱力
松田 聖子     C       B     B
中森 明菜     B       B     A
百田夏菜子     A       A     C
28:2014/12/07(日) 19:04:00.77 ID:
>>27
松田聖子のこと何もわかってなさすぎ
32:2014/12/07(日) 19:26:38.87 ID:
>>28
一応昔ファンで、一番好きな曲は「黄昏はオレンジライム」なのだが
33:2014/12/07(日) 19:27:39.09 ID:
ももクロの太陽
34:2014/12/07(日) 20:03:48.96 ID:
あーりんが夏菜子のこと走ってるだけなのに面白いっていってたからな
凡人にはない華やかさがあるんだろうな
35:2014/12/07(日) 20:35:54.28 ID:
クビ寸前だったのに分からんもんだね
36:2014/12/07(日) 21:27:02.40 ID:
一応オレもサラリーマンやってるけど
なんか3年だか5年だか知らないけど
100人500人って子どもががクビになっていくのがスタダって事務所なんだろ
ホント恐ろしいよコワすだよ
その中でチャンス見つけた5人はホントスゴイ
それで何なのか百田夏菜子って存在がいるって何か奇跡としか思えない
38:2014/12/07(日) 22:57:39.13 ID:
ほんと奇跡だよ
他もね
39:2014/12/08(月) 00:02:43.95 ID:
そもそも夏菜子を他のアイドルと比べる事が
今更な話ですよ。

しかもいくらトップクラスとは言っても
夏菜子と同じレベルにそんなにいるって
笑わしてくれるね。
そしたら他も売れまくってるわ!

唯一対抗出来るなら有安杏果ぐらいでしょう。
いや高城れにか?玉井詩織か?佐々木彩夏か?
結局みんな同じくらいでしょ!

って思わせるのが百田夏菜子なのではないですか。

夏菜子の事を真剣に説明しようとすると
わけがわからなくなる。

それもまた百田夏菜子なのではないですか。
40:2014/12/08(月) 00:15:25.62 ID:
武蔵美で監督がももクロを見て女優とは何かを考えてしまったとコメントしてた。
ももクロがアイドルをやっても女優をやっても今までの物と違うと感じてしまうんだろうな。
既成の枠に収まり切らない。
今までいろんな学者や大人達が分析しようと試みるがまだ解明されていない。
ちょっとした新種の生物、はたまた未知の生物を発見した時の騒ぎよう。
そんな大人達を尻目に内輪でわちゃわちゃして楽しんでる。
それがももクロ。
41:2014/12/08(月) 00:24:05.90 ID:
またまたバカなこと書かせてください
ももかのゆみ先生に対するコメントは今まで一番びっくりするぐらい良かった
この子はホント周りに感謝してるんだなって思った
あーりんはホントキャラどうりでMCとか必死にがんばってるんだけど
カワイイ反面意外と不器用でやっぱ最年少なんだなってすごく思う
高城さんはホント菩薩のような人で何なんだろ
これまたももクロのカラーを出してる不思議な人優しさの塊って感じ
玉さんはマジ天才だとホント思う器用って言葉に片づけられそうだけど
なんだか後で触れる夏菜子との関係でホントどこまでも行ける感じの子

百田夏菜子についてはシンプルにマジで信じられないぐらいスゴイ
オレも色々な人に実際会ったことあるんだけど
百田夏菜子にはホント会って仕事してみたい
そんな気がする
42:2014/12/08(月) 05:00:11.04 ID:
まあ今までの日本のアイドル史の中でも国立や横浜国際を満杯にしたアイドルなど
今まで居なかったのだからモモクロは女子アイドル史上最強であろう事に異論はなかろう
43:2014/12/08(月) 07:30:00.85 ID:
ビジュアルはアイドルとしては普通。
中身が史上最強。
44:2014/12/08(月) 07:38:45.61 ID:
夏菜子推しの勘違いした持ち上げ方
何に似てるか思い出した
昔のモー娘のゴマキや松浦のオタにそっくり
45:2014/12/08(月) 08:33:42.93 ID:
百田夏菜子がすごいのは異論ないんだけどこのスレ気持ち悪いよ
新興宗教の教祖崇めてるみたい

逆にネガになるからやめとけ
47:2014/12/08(月) 18:25:05.24 ID:
>>45
同意
他がみえなくてまるで宗教
肝いの一言
46:2014/12/08(月) 08:34:13.25 ID:
序盤の草むらで普通にゲットしたから気づかなかったけど
育ててみたら実は能力値のバランスが神がかってて
最終的に実戦で負けなしになったポケモンみたい
51:2014/12/09(火) 00:10:49.88 ID:
別に気持ち悪くてもいいと思うよ何のファンにしても端から見たらそうゆうもんでしょ?このスレが 気に入らないなら見にこなければいいだけで
53:2014/12/09(火) 01:42:30.81 ID:
ドルヲタでない自分からしたら何で前田敦子が絶対的センターとかなのかもわからないし渡辺麻友とかアゴさんが人気なのかもわからない
夏菜子や道重とかはすげーなってのはわかるけどさ
54:2014/12/09(火) 01:46:15.05 ID:
夏菜子推しってか箱推しだけど
百田夏菜子は神の子だ、太陽の子だ、逸材や伝説やって新興宗教的な怖さを感じる人は確かにいるよ

まあファンだからいいと思うけど
もし夏菜子が結婚したり引退したりしたらそういう人たちは自殺しそうで怖い...
55:2014/12/09(火) 01:46:38.84 ID:
気持ち悪いっていうけど
アイドルの成功って宗教化でしょ?
いかに信者を集めるか

ももクロは他よりもその要素強いわけで
モノノフなんて信者の証として喜んで
推し色纏ってる様なもんだろ
大なり小なりあるけど

その宗教化に今最も成功しているアイドルが
ももクロでしょ
56:2014/12/09(火) 01:48:16.11 ID:
ももクロは宗教になるんじゃないよ、ローリングストーンズみたいになるんだよ
57:2014/12/09(火) 10:09:44.06 ID:
天使とジャンプ見たときこれって夏菜子の実話なんじゃないかと思った
夏菜子はマジで天から降りてきた天使なんじゃないかと思う
59:2014/12/09(火) 11:29:56.77 ID:
夏菜子の膝から崩れ落ちるような笑い方が好きだな
60:2014/12/09(火) 11:49:26.99 ID:
路上時代から知っておきたかった
あん時はAKBどっぷりだったからなぁ…
みんな信じてくれ、あの当時は今ほど腐ってなかったんだw
62:2014/12/09(火) 13:34:26.06 ID:
でも初期のAKBこそホントに華のないブスばっかりだったろ
好きでもいいけど、俺が最初にかなこに気づいたのはアイドルなのに可愛かったから
ハロから延々ひどい時代でしたよ
63:2014/12/09(火) 13:35:36.07 ID:
でも初期のAKBこそホントに華のないブスばっかりだったろ
好きでもいいけど、俺が最初にかなこに気づいたのはアイドルなのに可愛かったから
ハロから延々ひどい時代でしたよ
64:2014/12/09(火) 14:52:12.36 ID:
初期のAKBはブスばっかりだったがみんな一生懸命だった

8期の騒動、9期のゴリ推しあたりからおかしくなってきた
65:2014/12/09(火) 15:28:05.02 ID:
最近見てるとムラムラする
67:2014/12/09(火) 20:05:48.90 ID:
ヒーローものとして比較したとき、夏菜公子は戦隊ものでゴコイチで輝く。
一人ではピンのアイドルには及ばないと思うよ。
68:2014/12/09(火) 20:11:56.68 ID:
今ピンのアイドルっているのかな?
あんまり思い浮かばない
69:2014/12/09(火) 21:23:26.06 ID:
ももクロの太陽っていうのがピッタリ
70:2014/12/10(水) 03:23:55.47 ID:
ピンはあややで最後じゃない
歌唱力凄いからな
夏菜子はピンではそこまで輝かないよな
72:2014/12/10(水) 17:32:01.57 ID:
50%引きのクーポン券を2枚握りしめて
「これでタダになりますよね!?」と言われた時の
店員の顔の表情を見てみたいもんだ。
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1417833626/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


