アクセスランキング
スポンサー広告 > 今年の紅白でももクロはどの曲を歌うのか予想しようぜ!!!
ももクロ全般 > 今年の紅白でももクロはどの曲を歌うのか予想しようぜ!!!



今年の紅白でももクロはどの曲を歌うのか予想しようぜ!!!

1:2014/11/26(水) 17:44:17.36 ID:
泣いても+僕等のセンチュリーと自分は予想
2:2014/11/26(水) 17:47:04.12 ID:
まぁ泣いてもは確定だろうな
3:2014/11/26(水) 17:54:18.02 ID:
過去2回、Zになった最初の曲「Z伝説」が歌われてないんだよな
つーことで「泣いても」+「Z伝説」と予想
4:2014/11/26(水) 17:57:16.72 ID:
泣いても
社歌 +3B
5:2014/11/26(水) 17:58:15.92 ID:
寸劇からのjump!!!!!
6:2014/11/26(水) 17:59:23.23 ID:
オレンジノートからのPJがイイと
個人的に願う。
7:2014/11/26(水) 18:02:04.45 ID:
ももクロ紅白2014だZ
泣いても→猛烈
10:2014/11/26(水) 18:22:16.31 ID:
>>7
そうだと思う(^^;)
8:2014/11/26(水) 18:10:11.14 ID:
みゆきも出るから泣いてもだな
頼むから去年みたいなクソな衣装はやめてくれよ
9:2014/11/26(水) 18:15:10.58 ID:
難しいだろうけど希望として泣いてもは御大と共演(コーラス参加)
ムンプラ→堂々
11:2014/11/26(水) 18:29:29.16 ID:
時間がなー短すぎるんだよな。
あの時間でメドレーやるとなかなか伝わりずらい
難しいですな 泣いても+何かなんだろうけど
12:2014/11/26(水) 18:31:33.70 ID:
あかりんが来て、空カー
泣くわ
13:2014/11/26(水) 18:36:50.57 ID:
メドレーにしないかもと思ってる。
14:2014/11/26(水) 18:39:09.94 ID:
薬師丸ひろ子が選ばれてるってことは、みゆきメロディーやるってことだろ

時代、宙船、泣いても、麦の歌

男性であと歌ってるのは居ないのか?
15:2014/11/26(水) 18:45:23.17 ID:
みゆきがうたっている後ろに ももクロ TOKIO ひろこ そらったら面白いのにな
16:2014/11/26(水) 19:09:20.26 ID:
中島みゆきの歌にあわせてマッサンのキャストと楽曲提供うけた人が一斉に舞台へ
そこで並んで立つももクロと早見あかり…
17:2014/11/26(水) 19:12:20.79 ID:
そういやJUMP!!!!!はNHK様のドラマ曲じゃないか
18:2014/11/26(水) 19:14:56.12 ID:
3Bjrに放り投げて走れ!
19:2014/11/26(水) 19:17:01.30 ID:
泣いても→チャイマ
ライブで一番熱いのを紅白で!
20:2014/11/26(水) 19:28:27.67 ID:
ないてもいいんだよと
ムーンプライド、
国立DVD聴きながら、2ちゃんしてる、
21:2014/11/26(水) 19:43:35.74 ID:
鋼しかねーだろあほか
22:2014/11/26(水) 19:55:11.53 ID:
Z伝説ブルーあ!であかりんアップ
23:2014/11/26(水) 19:55:35.79 ID:
泣いてもは絶対だよね
24:2014/11/26(水) 20:02:49.14 ID:
ムーンプライドは地上波じゃ歌えないって言ってなかったっけ
25:2014/11/26(水) 20:16:09.96 ID:
ムーンプライド歌わないでほしいわ
個人的にはDNAと空のカーテンを推し続ける
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1416991457/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


