アクセスランキング
ももクロ全般 > 年末の大きな歌番組にももクロ呼ばれないのが寂しい

年末の大きな歌番組にももクロ呼ばれないのが寂しい

1:2014/11/22(土) 08:57:38.73 ID:
何故なのか
70:2014/11/23(日) 06:21:00.25 ID:
>>1
フジテレビNEXT観ろよ

個人的には、紅白からの流れで中居くんの番組に出演、そこでれにちゃん怪気炎!w 的なのが見たい
毎年恒例のラジオ絡みはいいや
2:2014/11/22(土) 09:06:57.77 ID:
出たい番組を選んでるってのは本当なの?
3:2014/11/22(土) 09:14:17.94 ID:
時間は有限なので予定ってのは何を優先させるか選ぶのが普通です
4:2014/11/22(土) 09:23:21.98 ID:
呼ばれないんじゃなくて呼ばれてるけど断ってんだよ
ももクリのリハにギターにボイトレにって大忙しだから
5:2014/11/22(土) 09:26:03.98 ID:
言い訳ばかりして楽しいの?
6:2014/11/22(土) 09:26:50.15 ID:
ベストヒット
ベストアーティスト
FNS
Mステ
レコ大
紅白
CDTV年越し

年末の歌番組っていうとこんなとこか
12:2014/11/22(土) 10:27:51.50 ID:
>>6
それら全部ひっくるめてももうひとつのももクリでお釣りがくる
まあオレ個人の価値観だけど
7:2014/11/22(土) 09:34:35.14 ID:
Mステ、FNS、紅白出れたら充分過ぎるんじゃね?
他有名なのあるかな?
8:2014/11/22(土) 09:37:57.86 ID:
レコ大はそもそも対象外だから
9:2014/11/22(土) 09:40:42.43 ID:
電通が取り持たなきゃどうしょうもないよ現実は
11:2014/11/22(土) 09:56:29.84 ID:
>>9
わざわざももたまいまで連れて挨拶行っても取り持ってくれない電通って酷いよね
10:2014/11/22(土) 09:44:40.64 ID:
この時期に地上波でサンタさん歌えばファン増えそう
13:2014/11/22(土) 10:30:20.67 ID:
日テレのは毎年出れないよな
23:2014/11/22(土) 14:05:34.59 ID:
>>13
何故か事前番組では取り上げてくれるらしいw
14:2014/11/22(土) 10:37:58.66 ID:
FNSは氣志團とコラボだな何を演るかな?
15:2014/11/22(土) 11:15:16.11 ID:
シークレットラブストーリーがいいけど誰も知らないから無理かなw
18:2014/11/22(土) 13:11:16.15 ID:
>>15
知らなくても聴けば一発でやられる
17:2014/11/22(土) 12:39:15.01 ID:
希士団嫌いだわ
音楽性とキャラクターが
19:2014/11/22(土) 13:23:17.68 ID:
紅白とMステスーパーに出られるなら録画でならみてもいいけど
FNSは全く見ようとは思わない
20:2014/11/22(土) 13:31:07.14 ID:
そりゃもったいないな
俺は一瞬でも出るなら見たいけど
まぁ人それぞれだな
21:2014/11/22(土) 13:36:14.76 ID:
FNSはいろんな格好ももクロが見られるので
見ないって選択肢は無いな
22:2014/11/22(土) 14:04:09.65 ID:
録画してももクロ以外早送りすればいい
24:2014/11/22(土) 14:07:13.23 ID:
あのいつ出るんだろ大丈夫かなとドキドキするのも醍醐味
一昨年のコト思えば超優遇されてるしな
25:2014/11/22(土) 14:13:16.17 ID:
一昨年のFNSはおっさんスレでも絶賛されてたけど、あれはあれで感動的だった
26:2014/11/22(土) 14:41:23.73 ID:
ももクロはCDが売れないからキングは押さない
27:2014/11/22(土) 15:12:32.22 ID:
映像の権利はキングが持ってるから相当儲かってるはずだけどな
28:2014/11/22(土) 15:34:13.13 ID:
だってゴールドディスクを獲ってもスタダに教えないぐらいだぜwwwwww
ありえないわ
29:2014/11/22(土) 15:39:22.25 ID:
CDだけじゃなくトータルで考えるって新聞でいってたから
まあそうなんでしょ
30:2014/11/22(土) 15:49:08.77 ID:
紅白出れるかな?
31:2014/11/22(土) 15:50:34.38 ID:
よくわかんないけど自分とこの興行優先してるからなの?
32:2014/11/22(土) 16:00:29.29 ID:
大人の事情なんだろうけど日産2日やれる歌手が
TBSも日テレも音楽特番で毎回のように出れないって信じられないな
その辺が真の国民的グループになれないとこだろうな
33:2014/11/22(土) 16:02:30.41 ID:
大ヒット曲がないってのもあるかもね
34:2014/11/22(土) 16:06:13.67 ID:
出ないのか出れないのかは知らんが
持ち歌がテレビサイズになるし、まあ出なくてもいいわ
35:2014/11/22(土) 16:19:33.12 ID:
いまどき大ヒット曲がある歌手なんて、懐メロ歌手以外では少数だろ
36:2014/11/22(土) 17:03:47.50 ID:
年末歌番組はどれも賞レースのなごり
コネがないと出られない

川上マネ「うちは賞レースのコネがないから可能性があるとしたら紅白しかない」

理事長「あの賞はアレがアレだからムリ! 」

レコード大賞は音事協のプロモーション番組だから、音制連のももクロは無理って意味
それでフジと組んだり大物芸能人を直接味方にする戦略取ってる
37:2014/11/22(土) 17:12:25.27 ID:
フジはなんで出られるの?
38:2014/11/22(土) 17:40:53.93 ID:
テレ朝は社長賞とったから
フジは音組きくちに気に入られたから
一昨年のFNSなんてモノノフmiwaちゃんのバックダンサーでやっと出れたみたいなもん
69:2014/11/23(日) 05:55:27.99 ID:
>>38
FNS最後の初紅白ぶっこんで和んだけど荒れたな
39:2014/11/22(土) 17:58:06.66 ID:
つまり自力で出たってことだなw
40:2014/11/22(土) 20:01:20.00 ID:
日テレに関してはバラエティー班には推されてる方だけど、音楽班には推されていない
音楽班はAKB推しで、スタッフの一部はAKBの番組もやってる。さらに司会の女子アナはAKBヲタ
41:2014/11/22(土) 20:18:53.68 ID:
AKBはどこにでも出てるやん
Mステなんて毎週出てる
42:2014/11/22(土) 20:26:12.62 ID:
日テレもライブモンスターが毎回花輪くれるけど
一向に出演しないよな。どういうつもりで花輪くれてるんだか。
43:2014/11/22(土) 20:35:58.49 ID:
>>42
できる大人は表だって敵を作らない。
できる大人は関係を維持する。

「表だっては動きにくいので、花輪だけ送らせていただきますが、
なにかあったらよろしくお願いします」
「義理で花輪だけ送ってるんですよ」

何とでも言えるし何とでも解釈できる大人のつきあい方でしょう。
44:2014/11/22(土) 20:54:55.20 ID:
昔から歌番組ってこんなにややこしかったの?
昔って十年二十年前以上遡って
45:2014/11/22(土) 21:01:26.57 ID:
この前の日テレのは元は全日本有線放送大賞だからな
46:2014/11/22(土) 21:06:47.34 ID:
そういや日テレ不遇だよな
もちろんいろいろ出てるけど
歌番組はないな
なるほど大人の事情って
考えりゃサラバ日テレドラマの主題歌じゃん

何が不遇だよ
イチバン厚遇じゃないかよ
47:2014/11/22(土) 21:18:21.77 ID:
同じ局でもドラマ班だの音楽班だの、タテ割りらしいから
そのへんが難しいんだろうね
48:2014/11/22(土) 22:46:12.62 ID:
だから普通は電通を使うけどそうすると利益を取られるし
川上がコントロールできなくなるから極力やらない
50:2014/11/22(土) 23:19:35.85 ID:
電通と組んでも上手くいくとは思えない
俺が広告代理店の立場でも一世代限りのももクロより
いくらでも代わりの効くAKBのほうが金になると思う
81:2014/11/23(日) 17:26:40.54 ID:
>>50
いくらでも代わりが効くグループとして、モー娘。があるけど、
昔のモー娘。と今のモー娘。は人気が全然違うでしょ。
AKBだって同じ事。いつまでも人気がずっとあるわけではない。

それに、AKB推しだとしても、ももクロを切る必要は無い。
アイドル個人は「一世代限り」なんだから、
一世代限りを見切るような人は一流じゃないよ。
51:2014/11/22(土) 23:22:34.19 ID:
レーベルがAKBと一緒なのがマズイんじゃないの?
どっか移籍したほうがいいぞ。
52:2014/11/22(土) 23:24:17.51 ID:
そりゃ無能だわ
両方適材適所に使うのが有能
53:2014/11/22(土) 23:26:58.46 ID:
レコード会社とレーベルをごっちゃにしてる
そして多分キングと講談社が同じ系列の会社だということも知らなさそう
54:2014/11/22(土) 23:28:24.99 ID:
スタダもAKBやジャニみたいに妹分をソニーやワーナーに所属させたり一応力を分散はさせてるんだよ
ただあまりにも貢献力がなさ過ぎて上手くいってるとは言いがたい
55:2014/11/22(土) 23:40:38.08 ID:
需要がないと思われたんだろうね
56:2014/11/22(土) 23:46:09.80 ID:
司会からみたら扱いにくいんじゃないの?、体触ってきたりするしw
だから扱い慣れたFNSみたいなところしか出ないと。
58:2014/11/23(日) 00:08:16.35 ID:
大型音楽番組ってベスアーもMステSPも、客席がジャニヲタで埋め尽くされる
だからヘビロテ、フラゲ、恋チュンとか、一般女子でも口ずさめる曲があるAKBならいざ知らず
ももクロみたいに知らない曲を、独自のわちゃわちゃ感ではしゃぎまくるとダダ滑りする
59:2014/11/23(日) 00:11:20.58 ID:
猛烈や労働みたいな誰も知らないようなマイナーな曲をMステSPで歌うなっていうのは完全同意だが
確かにジャニオタの占拠率は高いだろうけど
ももクロの応募枠もあるのにそれはねーわ
61:2014/11/23(日) 00:14:45.67 ID:
>>59
> ももクロの応募枠もあるのにそれはねーわ

出演したら枠があるけど、ベストアーティストって前のほうの席は
女性専用席だから。よって完全アウェイ状態のところで歌うことにw
62:2014/11/23(日) 00:17:50.37 ID:
>>61
MステだってSP以外は男子禁制だろ
60:2014/11/23(日) 00:14:45.33 ID:
今年の歌ではおいちゃんと七色歌うのが無難に感じる
63:2014/11/23(日) 00:20:30.92 ID:
Mステはそうだけどベストアーティストはそこまできつくない。
けど歌う方からしたら一緒か。

男女年齢区別なく募集するのってNHKぐらいでしょ。
64:2014/11/23(日) 00:34:17.30 ID:
俺が言いたいのはももクロにも女ファンはいるよってこと
だからアウェーにはなりませんよということ
ライブに来ればわかるが観客の3分の1は女だ
お客様だかアンチなのかしらんが

ただしお前の言う女性専用席がジャニオタ専用とかであれば
お前の主張するとおりアウェイかもしれんなあ
75:2014/11/23(日) 08:49:28.76 ID:
>>64
アホの子発見。
65:2014/11/23(日) 00:55:56.99 ID:
こないだのベストヒットはジャニーズEXILE系以外は客シラーっとしてたな
66:2014/11/23(日) 00:57:55.55 ID:
紅白だけで十分でしょ
67:2014/11/23(日) 01:04:58.70 ID:
音痴過ぎて放送事故になるから呼ばれないのかと…
68:2014/11/23(日) 02:00:34.57 ID:
AKB支店の歌なんて一般人はももクロの歌よりもっと知らないだろ
71:2014/11/23(日) 06:48:30.01 ID:
中居はももクロを嫌ってるからなぁwww
嵐は好意的なのに。派閥もあるし
72:2014/11/23(日) 06:51:43.68 ID:
理事長


武道館でやったとか
CDがチャートで1位になったとかじゃなく

自分たちが出たいと思うテレビに
出られるようになった時に
売れてるって実感があります
73:2014/11/23(日) 07:05:13.81 ID:
日テレTBSも出れたら出れたに越したことはないがももクロ的に年末重要なのは紅白MステスーパーライブFNSの3つで中でも紅白は大きながその一角でも崩れたら大ダメージなのは確か
74:2014/11/23(日) 08:34:39.46 ID:
ももクロきゃりーの「同期組」はしばらく安泰だろ

金爆は文字通り「爆死」だろうがw
76:2014/11/23(日) 09:48:20.27 ID:
もともと歌番組に強くなかったのを知らない人がいるな
Z女戦争を料理番組で披露してたくらい
歌番組関連の政治力を参考にすれば出れて当然と思うほうがおかしい
77:2014/11/23(日) 13:11:03.25 ID:
事務所の力を考えれば、ドラマに捩じ込む方が多分簡単だろう
音楽番組は周りの力が強過ぎる
79:2014/11/23(日) 13:57:55.77 ID:
>>77
キングレコードっていうのはマズイわな・・・
変な商売でも売り上げの桁が違うからあちらが優先になってしまう。
80:2014/11/23(日) 14:19:12.21 ID:
AKBは所属メンバーを大手事務所に分散
シングルとアルバムと配信の売り上げはキングレコード
DVD,BDの売り上げはエイベックス
妹分は各レコード会社に分散させてるから
事務所的にもレコード会社的にも強いから色んな音楽番組に出れるんだよ
82:2014/11/23(日) 17:28:33.32 ID:
もうライブだけやってればいいんじゃね
83:2014/11/23(日) 17:46:52.62 ID:
>>82
やっぱ新規獲得するのにテレビは重要なんじゃない?
視聴率を鵜呑みにするなら紅白で約5千万人が見てるわけで、
その内の0.1%がライブ行きたいと思うだけで東京ドーム埋まるんだぜ?
84:2014/11/23(日) 17:58:42.58 ID:
新規は重要だからな・・・出て行く穴を埋めるだけじゃなくて
旧譜買ってくれるいいお客さんだから。
85:2014/11/23(日) 18:35:46.79 ID:
民放TV歌番組の政治力に関しては元々の仕様としか言いようがないからな
ハンデ背負いながらここまで人気出たことが凄いんだけどね
86:2014/11/23(日) 18:56:36.26 ID:
その勢力図が2012年からどんどん変わっていってる
昔はMステにはAKBかソロしか出れなかったのが今は支店も沢山出れるようになった
ももクロ城の外堀がAKBGによってどんどん埋められていってる感じ
まあ芸能界は競争社会だからしょうがないけども
どちらかの勢力が高まればどちらかの勢力は弱まる
弱肉強食の世界
87:2014/11/23(日) 19:21:38.15 ID:
おいおい外堀が埋まってるのはAKB側の方だぞwww
AKBは長期的にはももクロに勝てない
どんどん動員が下がっている
88:2014/11/23(日) 19:24:22.53 ID:
>>87
逆だろ。
長期的にはメンバーチェンジできるAKBが勝つ。
AKBは40年後でも存在している可能性があるが、
40年後のももクロは実質的には活動休止していると思うw
111:2014/11/23(日) 21:14:21.76 ID:
>>88 所がそうじゃないんだよねwww
AKBは利害関係者多すぎる
あまり長くはやれないよ
ハロみたいに縮小できない
あの大人数じゃ売上が下がったら維持できない
メインメンバーがいなくなったら終わる
115:2014/11/23(日) 21:28:33.24 ID:
>>111
と思ってたが知れば知るほど練りに練られた凄いシステムだぞ
ホントにとんでもなく良く出来てるし、常に改良していってる
マジで宝塚のようにするつもりなんじゃないかと思えてくる
まあここ1~2年が正念場なのは間違いないが
いつまでも理事長と川上のおもちゃでしかないももクロはヤバい
119:2014/11/23(日) 21:43:48.07 ID:
>>115 所が動員が2012年をピークにどんどん下がっている
映像ソフトもそうだ。昔は考えられなかった
たった二年でかなり下がっている。後二年後はドームはできない
売上が下がると利害関係者に利益は与えられない
最近、AKB批判が出てきたのはそういうこと
昔はAKBを批判したら潰されてたのに今は大分衰えている
129:2014/11/23(日) 22:27:30.25 ID:
>>119
AKB批判は最初からずっとあるだろ
むしろ最近はおさまってきた
文化として根付いてきた証拠
130:2014/11/23(日) 22:29:53.70 ID:
>>129 エールってアイドルグループの娘が批判したら解散になったぞwww
131:2014/11/23(日) 22:36:15.92 ID:
>>129
もう批判する気もないくらい世間から見捨てられてるだけじゃん
90:2014/11/23(日) 19:31:28.49 ID:
>>87
ももクロも今年は数えるほどしか単独ライブしてないのに、単独もフェスも
半額の嵐で笑ってられないけどな
99:2014/11/23(日) 20:07:09.15 ID:
>>90
単独で半額て10万枚以上のうちの十何枚だよ
あとakbの時代は終わった
電通のかすどもがまだテレビでごり押しして操作しようしてるがそれもそろそろ終焉だろ
100:2014/11/23(日) 20:15:30.36 ID:
>>99
終わって年数回100万枚って握手券人気とはいえ怪物だな
108:2014/11/23(日) 21:00:57.08 ID:
>>100
一人100枚買ってるから
後はわかるな
89:2014/11/23(日) 19:29:30.55 ID:
ももクロは出たい番組にいつでも出られるから選んでるだけ
出たくなったらいつでも出てやる


というのが2ちゃんでの基本情報
91:2014/11/23(日) 19:31:39.75 ID:
MステはAKB関係なく社長賞でも取らない限り出れない仕様だからねえ
支店が出ようが出まいがももクロには関係ないよ
メンバーチェンジ枠はエビ中がいるから別にいいし・・・
92:2014/11/23(日) 19:34:07.52 ID:
5年に1回くらいツアーのない年もあるさ
毎年ツアーばかり気にしてると息が詰まるよ
93:2014/11/23(日) 19:40:12.78 ID:
あーりん骨折したし映画も撮ってたから今年は仕方ないさ
まあでも昔みたいに無理は出来ないだろうからライブ回数自体は減少傾向になるんじゃないかな
94:2014/11/23(日) 19:42:53.02 ID:
テレビしか観ない層にはももクロの認知度めちゃくちゃ低い
人気らしいね~とは言いつつも、AKBの支店程度の認識らしい
やっぱり露出が多いって大事だよ。アンチも増えるけどさ
95:2014/11/23(日) 19:45:06.32 ID:
>AKBの支店程度
AKBの支店程度の人気ってことね
日産や国立でライブやりましたと言うとおっさんおばはんにはめちゃくちゃ驚かれる
96:2014/11/23(日) 19:45:59.00 ID:
今年のMステは日程的に厳しくないか?
もう一つのももクリのリハと重なりそう
97:2014/11/23(日) 19:54:20.25 ID:
重なるから出ないならもう一つのももクリを12月前半に移動してでもMステは出てほしかったな
まあまだ出ないと決まったわけではないけど
98:2014/11/23(日) 19:57:45.71 ID:
まあおっさんおばさんは本店と支店の区別がつかなく全てまとめてAKBと思ってる人種だからな
ただ皮肉なことにTVやオリコンの価値観に関心無くなった層が増えたのがももクロが成功した理由の1つだという
103:2014/11/23(日) 20:35:43.24 ID:
笑顔が気持ち悪い時が増えたし、口がさらに悪くなってるのが痛いな
ファンでも引く時があるんだから、アンチだけじゃなく興味の無い人にとっても印象は悪い
105:2014/11/23(日) 20:46:03.81 ID:
CD発売時以外はほとんどテレビに呼ばれない件について
107:2014/11/23(日) 20:59:51.22 ID:
>>105
それ普通だろ。
113:2014/11/23(日) 21:23:41.70 ID:
>>107
普通じゃダメだろw
109:2014/11/23(日) 21:08:29.86 ID:
今日夏物整理して思った
もうTシャツ一生分くらいあるから買うの控えよう
110:2014/11/23(日) 21:09:22.26 ID:
>>109
中野のトリオに売りにいけ!
114:2014/11/23(日) 21:26:32.04 ID:
俳優・女優が映画・ドラマの宣伝のときだけバラエティに出るのと同じ感じ。
116:2014/11/23(日) 21:29:31.61 ID:
>>114
いちいち言い訳探して書くな
めんどくせー
117:2014/11/23(日) 21:31:16.44 ID:
自分の論理破綻を埋めようとしてるから面倒くさいんだよ
118:2014/11/23(日) 21:38:06.48 ID:
テレビに出るならそろそろ悪ふざけやめて普通に出ようや
120:2014/11/23(日) 21:44:54.48 ID:
あんなゴミが宝塚になるかよw
宝塚に失礼すぎる
122:2014/11/23(日) 22:05:15.69 ID:
>>120
宝塚は別に嫌いじゃないし大劇場も何度か行ってるが、そう大したことしてないぞw
独特の世界観でずっと続いてるだけで
まあもちろん中には凄い人もいるけど
121:2014/11/23(日) 21:55:34.28 ID:
結局秋元の印税集金システムでしかないからね
砂上の楼閣であることに気付いてないのか
124:2014/11/23(日) 22:07:13.81 ID:
>>121
来年で10年だろ?
砂上の楼閣でも芸能界で10年続けば驚異的だ
123:2014/11/23(日) 22:06:53.39 ID:
宝塚を支えてるのは女性
AKBは男ヲタばかりだから無理があるww
125:2014/11/23(日) 22:08:22.53 ID:
AKBがカスだって言ってんのが理解出来ないらしい
126:2014/11/23(日) 22:12:22.00 ID:
握手券を年に何度も100万枚売って10年も続いてるって凄いカスだな
127:2014/11/23(日) 22:16:16.97 ID:
馬鹿に同じゴミを買わせてるだけのカス
128:2014/11/23(日) 22:22:45.84 ID:
AKBは昔はアキバ48って名前だったはずなのにいつの間にかAKBとか言い出して国民的アイドル面してるのが大嫌いだ
132:2014/11/23(日) 22:43:14.26 ID:
主戦場が地上波よりCSだもんな。
金かかるよなももクロちゃんはw
133:2014/11/23(日) 23:36:30.69 ID:
秋元と電通が圧力をかけているからねww
134:2014/11/24(月) 00:30:04.64 ID:
TVメディア言われてもねえ
AKBさんその他はTV露出やオリコンなど自分たちのフィールドで頑張ってください
としか言いようがない
147:2014/11/24(月) 12:02:01.17 ID:
>>134
ももクロがずっとこの立ち位置でいいならそれもアリだが、
新規獲得やファン層の拡大を目指すならテレビは軽視出来ないぞ
現時点で興味無い人達を振り向かせるには、今までと違うアプローチをしなきゃならん
135:2014/11/24(月) 07:18:46.04 ID:
ももクロが出られないのは一般的な人気がないから
曲のヒットがなくCDも売れないのなら音楽番組では需要がない
136:2014/11/24(月) 07:25:33.76 ID:
曲がヒットしてCDが売れてる人ばかりで長時間の歌番組が埋められるわけないだろ
137:2014/11/24(月) 08:18:03.73 ID:
毎月2時間もももクロだけの歌番組があるんだから
TVサイズで1曲歌うだけの番組に呼ばれなくてもいいだろ
138:2014/11/24(月) 08:42:48.75 ID:
いままでも曲がヒットしようがあまり出ない人とか沢山いたよ
139:2014/11/24(月) 08:47:51.40 ID:
歌番組+ランキングってCDバブル時代の亡霊だからな
出るなら出りゃいいし出ないなら出なきゃいいし
140:2014/11/24(月) 09:05:24.37 ID:
これがドーピングやってない人のシングル

*,*88,141枚 Perfume 『Cling Cling』 14/07/16
*,*86.631枚 ももいろクローバーZ 『泣いてもいいんだよ』 14/05/08
*,*67,293枚 安室奈美恵 『TSUKI』 14/01/29
*,*56,064枚 AAA 『Wake Up !』 14/07/02
*,*52,012枚 水樹奈々 『禁断のレジスタンス』 14/10/15
*,*44,981枚 aiko 『君の隣』 14/01/29
*,*39,894枚 西野カナ 『Darling』 14/08/13
*,*38,392枚 絢香 『にじいろ』 14/06/18
*,*33,717枚 miwa 『君に出会えたから』 14/07/02
*,*29,558枚 JUJU 『ラストシーン』 14/09/17
*,*24,946枚 椎名林檎 『NIPPON』 14/06/11
*,*23,378枚 May J.『本当の恋』 14/09/10
*,*23,625枚 いきものがかり 『熱情のスペクトラム』 14/10/15
*,*21,493枚 きゃりーぱみゅぱみゅ 『ファミリーパーティー』 14/04/16
*,*20,933枚 中島みゆき 『麦の唄』 14/10/29
*,*19,171枚 Dreams Come True 『AGAIN』 14/03/26
141:2014/11/24(月) 09:11:40.44 ID:
ももクロちゃんスゲーよ
146:2014/11/24(月) 10:22:17.96 ID:
>>141
この中でも
収録内容の異なる2種(ももクロ、AAAなど)
DVDが付くだけの2種(安室、aikoなど)
ガチ1種(中島みゆきなど)
みたいに分かれるからな。
一概に他と比べてスゲーとも言い切れないと思うよ。
いやみんなスゲーんだけどさ。
142:2014/11/24(月) 09:56:36.20 ID:
今シングルCDって売れないんだな
143:2014/11/24(月) 10:03:36.60 ID:
スマホに配信が手軽過ぎるからね
音楽聴きたいだけならCDはタダの容れ物になってる
レコードからCDに移行する時も小さ過ぎて味気ないと言う人が多かったけど時代の流れだね
148:2014/11/24(月) 12:15:34.50 ID:
>>143
配信も激減中なんだけどね。世界的にみてもそう。

NHKと仲良くしてみたら?他陣営みんな司会やったり特番取らせたりしてる。
とりあえずKISSとのドキュメンタリーとかやってもらうならフジCSよりもNHK-BS。
150:2014/11/24(月) 12:34:38.96 ID:
NHKとは上手くやってると思うが
151:2014/11/24(月) 12:48:49.03 ID:
MC終わった青山ワンセグの
特番に出るほどだからなw
152:2014/11/24(月) 12:52:14.47 ID:
NHKにはのど自慢で貸しができたからな。
153:2014/11/24(月) 13:34:32.66 ID:
>>152
えっ・・・・その間にAKBが何回MJに出ているか数えてみたほうがいいぞ。
BSの冠番組は除いてもいいけど。

なんか出る番組の取捨選択がおかしい。
154:2014/11/24(月) 13:36:41.79 ID:
貸しってのは出演の事じゃないよ
別にAKBさんが紅白出ない訳でもあるまいし
話がズレてる
155:2014/11/24(月) 13:40:33.14 ID:
のど自慢で出演以外のなんかの貸しが作れるんかいね?
歌手が誰も来なくて困るような番組でもないだろうしw
158:2014/11/24(月) 13:50:28.98 ID:
>>155
生放送で音響トラブルがあったけど
ももクロちゃん上手くフォローする
159:2014/11/24(月) 13:52:14.15 ID:
>>158
ケチつけたいだけみたいだからわざわざ教えなくていいよ
161:2014/11/24(月) 13:56:23.71 ID:
>>158
ね?
156:2014/11/24(月) 13:45:58.75 ID:
知らないんならいいや
157:2014/11/24(月) 13:50:20.10 ID:
負け惜しみワロタ
160:2014/11/24(月) 13:52:54.74 ID:
えっ、これ貸しなのw
NHKも大変だなw
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1416614258/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する