アクセスランキング
玉井詩織(黄) > 【悲報】しおりん、卒業

【悲報】しおりん、卒業

1:2014/11/19(水) 14:22:31.04 ID:
11/1更新


11/19更新


「しおりん」から「しおり」へ
3:2014/11/19(水) 16:19:33.61 ID:
>>1 単なる気まぐれだろ

10/17 たまちゃん
10/26 しおり
11/1_ しおりん
11/18 しおり
11/19 しおり
2:2014/11/19(水) 14:43:02.57 ID:
自己紹介もしおりんことがなくなってるしな
4:2014/11/19(水) 17:37:43.59 ID:
しおりにシフトしてきてるね
もうしおりんって呼ばれるの嫌なのかな
5:2014/11/19(水) 19:44:37.89 ID:
最近は自己紹介のみんなの妹言う時も照れ笑いしながら言う事多いもんな。大人になってきてるんじゃない?
6:2014/11/19(水) 20:38:42.26 ID:
書き手の違いじゃなくて?
文体もバラバラだし
7:2014/11/20(木) 00:03:49.59 ID:
例えば万が一にも喋る機会があったとしてどう呼べばいいか迷うのは玉ちゃん
13:2014/11/20(木) 15:57:57.31 ID:
>>7
俺某CDショップの店員してた時に喋る機会あったけど
しーちゃんって呼んでみたらニヨニヨしてたよ
14:2014/11/20(木) 16:16:24.92 ID:
知らない人がいきなり独自のあだ名で呼んできたら気持ち悪いと思う
>>7はどう?知らない人に変なあだ名で呼ばれたら、こいつうざって思わない?
8:2014/11/20(木) 01:13:31.68 ID:
玉ちゃんの端正な文体は独特
10:2014/11/20(木) 05:40:25.26 ID:
ミュージックフェアでこうせつの曲歌ってた時のコールも玉ちゃんだった
11:2014/11/20(木) 07:48:42.54 ID:
フルヤの書き間違いだよ
12:2014/11/20(木) 11:32:31.71 ID:
とうとう、ももクロの若大将に覚醒するんかね。
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1416374551/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する