アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ】主演映画『幕が上がる』で堂々女優宣言 有安杏果「アイドルのイメージではなく、女優として見てほしい」
ももクロ全般 > 【ももクロ】主演映画『幕が上がる』で堂々女優宣言 有安杏果「アイドルのイメージではなく、女優として見てほしい」



【ももクロ】主演映画『幕が上がる』で堂々女優宣言 有安杏果「アイドルのイメージではなく、女優として見てほしい」

1:2014/11/18(火) 08:28:18.67 ID:
 ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』(監督:本広克行)の現場取材会が
9月末に静岡県内で実施。撮影の合間にメンバーの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、
有安杏果、高城れにが囲み取材に応じ、意気込みを語った。

 本作は、弱小演劇部の少女たちが全国大会を目指し、試練を乗り越え輝いていくという、
劇作家・演出家の平田オリザの青春小説の映画化。取材当日は弱小演劇部が地区大会に
挑むシーンが撮影され、部員として真剣に演技をする姿、監督の指示を真剣に聞き入れ
演技に反映する姿、また待機中に共演者やスタッフとにこやかに談笑する姿など、
ももクロは色んな表情を見せていた。

 囲み取材で有安は「今回はアイドルのイメージではなく、女優として一人一人を見てほしいです」と
アピールし、佐々木は「普段のステージでキメキメの私たちとは違う自然な表情をたくさん
見ていただけると思う」と紹介する。そして高城も「私たちはアイドルでもありつつ、女優事務所所属の
期待の新人女優なので、この映画に女優への道がかかっている。すべてをかけて本気で戦いたい」と
高城節で女優宣言。

 また、百田は「今、日本を代表する監督は本広監督か宮崎駿監督じゃないですか!
そんな監督界の大スターと一緒にお仕事ができることは光栄なので、一生懸命頑張っています」と、
横にいる監督をしっかりヨイショ。玉井は「監督と初めて会ったのは私たちのライブで、モノノフとしての
姿しか見たことがなかったので、この人が本当に日本映画界を引っ張っている監督なのか分からなかった」と
疑問を抱いたことを明かした。

 映画の撮影について、百田は「ライブはそのとき限りの一発勝負ですが、映画はやり直しが
できるので、監督と一緒に突き詰めて、ワンカットワンカットをいいものにできるよう頑張ります」と
気合十分だ。ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』は、2015年2月28日より新宿バルト9ほか
全国公開、舞台『幕が上がる』は2015年5月公演予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00033822-crankinn-movi
『幕が上がる』 場面&メイキング写真
6:2014/11/18(火) 08:30:52.10 ID:
>>1
佐々木さんだけ後列なのは懲罰なのか…
27:2014/11/18(火) 08:44:44.61 ID:
>>6
後輩だからじゃね
20:2014/11/18(火) 08:42:40.58 ID:
>>1
幕が上がる



59:2014/11/18(火) 08:56:51.57 ID:
>>20
三枚目のたまちゃん、市毛良枝診たいになっとるなw
9:2014/11/18(火) 08:33:33.69 ID:
SPEEDも映画やってたことをなぜか思い出した
12:2014/11/18(火) 08:36:17.82 ID:
ももクロ最高だな
どこぞのアイドルと違って本物感が半端ない
AKB?あんなの人間の腐ったような奴しかいねえじゃねえか
ももクロの伝説は止まらない…ももクロちゃんは止まらないのだ!!
15:2014/11/18(火) 08:37:15.57 ID:
あかりんが辞めた意味・・・
21:2014/11/18(火) 08:43:35.67 ID:
そういやスターダストかももクロ
24:2014/11/18(火) 08:44:22.52 ID:
見に行くよ
ドラえもん3DのPが絶賛してたわ
37:2014/11/18(火) 08:47:21.19 ID:
>>24
永遠のゼロも担当してたって言ってたね
42:2014/11/18(火) 08:49:30.87 ID:
>>37
クソ映画ばっかりや・・・
29:2014/11/18(火) 08:45:25.84 ID:
元々女優業が本業だしね。アイドルは嫌々やらされてただけww
34:2014/11/18(火) 08:46:42.82 ID:
>>29
別に「本業」ではない
35:2014/11/18(火) 08:47:10.58 ID:
Road to ~ みたいな感じでももクロの記録映画風にした方が
逆にそれっぽくなったんじゃね?
演技しなくてもいいし。
41:2014/11/18(火) 08:48:53.72 ID:
>>35
それはもうある
ももクロchanという番組が大箱後にレッスン風景の名場面とか開演前の様子や終焉後の様子も流す
46:2014/11/18(火) 08:51:22.89 ID:
女優やりたくて脱退したはいいけど全然パッとしない人の立場はどうなるんだ
51:2014/11/18(火) 08:52:46.34 ID:
有安って指原並みのドブスだな
55:2014/11/18(火) 08:55:40.28 ID:
>>51
それはどうだろ


58:2014/11/18(火) 08:56:23.49 ID:
>>55
ももかくど以外の画像出せよw
64:2014/11/18(火) 09:00:37.58 ID:
>>58
へい
大変なんぞもも角度以外の画像さがすの




108:2014/11/18(火) 09:49:45.47 ID:
最初から女優一筋でやってるなら立派だけど、アイドルやグラビアやってるやつが年齢的に厳しくなったから女優に転向しますってヤツが多すぎ。
声優もそうだけど事務所の力でねじ込んで、本業の人が仕事脅かされるってのはどうかと思うよね 。
114:2014/11/18(火) 09:56:18.62 ID:
>>108
転向してねえよ、しかも脅かされる本業のやつってどれだけの訓練がなされてるんだ?
なんにも知らない上に読解力もないやつは黙ってろよ
115:2014/11/18(火) 10:01:08.37 ID:
>>108
この緑の子は子役の頃の経歴がハンパ無いから特殊だろう

今も日芸演劇コースとか行ってるくらいだし
113:2014/11/18(火) 09:54:36.94 ID:
なんかAKBの子もこんな事言ってたけど、実際に
演技巧くて周りに認められてから言えばいいのに
満島ひかりがやれたんだから自分も出来るなん
て軽く考えてるんじゃねえの
116:2014/11/18(火) 10:03:59.33 ID:
有安は子役キャリアがある割に演技は… 気合いはわかるけど
滑舌が悪いのも惜しい
玉井くらいかなぁ、役に自然な演技がぴたりとはまるとまぁまぁ良いけど
まぁそれぞれに期待はする
121:2014/11/18(火) 10:14:02.22 ID:
スターダストのダスト組がよくここまできたもんだよ
131:2014/11/18(火) 10:31:08.66 ID:
今夜のももクロChanに所さん
134:2014/11/18(火) 10:34:10.19 ID:
>>131
近日だから違うだろ
出ると思って見ちゃうのもいそうだが
135:2014/11/18(火) 10:39:29.10 ID:
>>131
ボブサップも近日からしばらくかかったし
169:2014/11/18(火) 12:06:30.23 ID:
スターダストはちっちゃいころから鍛えるから酷いことにはならないだろ
女優事務所だしな
195:2014/11/18(火) 12:35:28.44 ID:
Tommy Thayer @tommy_thayer
With Momoiro Clover Z #momoclo, Reni, Shiori & Kanako in Las Vegas
205:2014/11/18(火) 12:49:50.36 ID:
アイドルで一番ブスだろ
206:2014/11/18(火) 12:51:42.19 ID:
>>205
207:2014/11/18(火) 12:51:56.37 ID:
>>205
AKBさんには勝てないっすよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416266898/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1191:

206で草不可避

2014.11.22 03:26 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


