アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロがKISSとコラボでシングル発売

ももクロがKISSとコラボでシングル発売

1:2014/11/17(月) 04:48:22.63 ID:

KISS 来日公演決定!
デビュー40周年記念ワールド・ツアーが東京ドームで絶頂クライマックス!

東京公演 2015年3月3日(火) 東京ドーム
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
2:2014/11/17(月) 04:53:04.44 ID:
3:2014/11/17(月) 05:17:00.58 ID:
どんな曲だろね
めざましで少し位流れるかな?
6:2014/11/17(月) 06:10:30.01 ID:
流れないでしょ
スポーツ紙取り上げるくらいでしょ
初公開はももクリかもね
7:2014/11/17(月) 06:25:02.69 ID:
もうももクロちゃんには期待しちゃダメなのかな
8:2014/11/17(月) 06:30:11.62 ID:
なんにせよ楽しみだ
9:2014/11/17(月) 06:37:02.12 ID:
@dekisugikunn: ももいろクローバーZ vs KISS。
ポール作曲、KISSがアレンジとコーラス、ももクロが歌唱。日本主導で制作を進めています。
ここまでガッツリKISSがコラボを組むのは史上初。
10:2014/11/17(月) 06:39:42.23 ID:
GFでのコラボもこのための練習か
ももいろスキャンダルから始まる完全バンドとのコラボができるってアピール
ガガ前座だけでの集客力を合わせれば来日の際はももクロに一声おかけくださいとなる
NYで公演せずに海外での知名度を上げて
ゆくゆくはオリンピック
仕込まれてるねぇ
12:2014/11/17(月) 06:42:40.71 ID:
>>10
確かにKISSとコラボしたってのは
オリンピックで世界向けに使えるなw
15:2014/11/17(月) 06:53:21.90 ID:
>>12
KISS以降も続かないとだめだろうけどね
日本のファンが参加しやすいコラボライブを実現出来そうなのはありがたいね
モーレツのイングヴェイバージョンも作った理由が見えてきた
11:2014/11/17(月) 06:39:59.52 ID:
ももクロ盤とKISS盤の収録曲どうなんだろ?
表題曲だけ共通でKISS盤の後2曲はKISS単体曲?
14:2014/11/17(月) 06:52:55.96 ID:
海外はベビメタに先越されたイメージ
17:2014/11/17(月) 06:57:19.19 ID:
最近落ち気味だからコラボするしかないのよな
19:2014/11/17(月) 07:03:12.30 ID:
まあKISS側の狙いは、CDとDVDの売上だろうな。もちろん、
DLとかも。日本は世界2位のマーケットだし、うまくいけば昔から
のアルバムが売れる。
それでも、ももクロだからコラボになるわけで、AKBやソロアイドル
、ロックバンドなら、やる気もでなかっただろう。
20:2014/11/17(月) 07:10:30.30 ID:
KISSは口から火、血のりでももクロは武藤仕込みの毒霧か?
21:2014/11/17(月) 07:15:11.25 ID:
こんなに早くコンサートゲスト参加を発表して大丈夫なんだろか、モノノフばっかりにならないか
23:2014/11/17(月) 07:20:44.15 ID:
主催にwowowが入ってるからwowowで放送しそうだな
24:2014/11/17(月) 07:24:32.15 ID:
去年の武道館以来のKISS参戦がまさかももクロちゃんとだなんてなんて俺得
25:2014/11/17(月) 07:26:03.76 ID:
こういう形で初東京ドームか
70:2014/11/17(月) 10:19:55.72 ID:
ガガの前座は素直にすげえ!ってなったけどこれは...なんだかなぁ
79:2014/11/17(月) 10:37:10.87 ID:
ブレブレだな
意味不明なコラボ連発に加えやらないと言っていた東京ドーム
ファンはそんなももクロを求めてたわけでないぞ
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1416167302/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する