アクセスランキング
佐々木彩夏(ピンク) > 【ももクロ・ピンク】あーりんに痩せて欲しい

【ももクロ・ピンク】あーりんに痩せて欲しい

1:2014/11/09(日) 01:48:22.95 ID:
あーりんは痩せたら超絶美少女になる
そんなスッキリ体型の美少女あーりんを拝みたい人が集うスレ
★デブ専お断り★

前スレ

あーりんに痩せて欲しい 2
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1409669636/
あーりんに痩せて欲しい
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1406455470/
6:2014/11/09(日) 13:44:52.14 ID:
実際見れば細い
れにちゃんの件があるから…も禁止な
7:2014/11/09(日) 13:49:48.00 ID:
全然佐々木プロじゃねぇwww
8:2014/11/09(日) 16:48:52.82 ID:
佐々木彩夏列伝

ジュニアヘビー級の頃


ジュニアヘビー防衛を重ねて最高潮の時代


いよいよ念願であるヘビー級転向の移行をファンに表明!


とうとうヘビー級のベルト獲得!


順調に防衛を重ねて


そして伝説へ…
9:2014/11/09(日) 21:55:50.39 ID:
>>8の痩せている画像はコラかと思ってしまう。
10:2014/11/09(日) 22:55:00.36 ID:
痩せたあーりんは天使





14:2014/11/10(月) 00:11:27.88 ID:
痩せたらすごい美少女になりそう
25:2014/11/10(月) 03:06:23.66 ID:
>>14
認識が逆だ すごい美少女が豚になったんだよ
18:2014/11/10(月) 01:38:57.07 ID:
あーりんが痩せるとこうなる
19:2014/11/10(月) 01:41:19.16 ID:
そして、こう↓
21:2014/11/10(月) 01:55:43.71 ID:
>>19
これやばい美しすぎる
22:2014/11/10(月) 02:19:04.55 ID:
>>19
子供の華奢さのままで背が急に伸びる少女時代にありがちな体型
もう大人の骨格が完成されたから戻れない
26:2014/11/10(月) 04:05:17.23 ID:
今日のももクラ
レッスン時に腹筋やる流れになると佐々木が一番やりたがらずに真っ先に話を逸らそうとするって話をしてたな
現状一番やらなきゃいけない体形なのにその自覚はないもよう

痩せるように努力をしてて痩せないなら思春期特有のふっくらしちゃう時期だから仕方ない、もう少しホルモンバランスが落ち着いて大人になったら痩せるだろうと思えるけど

実際は菓子を好きなだけ食ってて、バッグからバームクーヘンが出てきて、筋トレを真っ先に嫌がって逃げようとしてるらしいからな
30:2014/11/10(月) 06:00:39.39 ID:
>>26
だめだこりゃ
太りやすくて痩せない体質+デブ特有の弱いメンタル
まさにデブスパイラル
もう開き直ってデブドル路線で行けよ
29:2014/11/10(月) 05:39:32.39 ID:
特に痩せてほしいとは思ってなかったけど
久々にPJのPVを見てしまい、寸劇でのあかりん、あーりんの当時のツートップぶりに...
31:2014/11/10(月) 06:09:28.71 ID:
あれだけ激しい運動してカロリー消費しまくってるのに痩せない
毎夕食でどんぶり飯3杯くらい食ってそうだ
72:2014/11/11(火) 02:22:26.10 ID:
運動そのものでというより基礎代謝が上がることでやせる、ないし太りにくくなる。
中高生が平均的に細い(太ってない)のは成長にエネルギーがガンガン消費されるから。

玉ちゃんが大食いとかいってられるのも基礎代謝が大きいからで。
成長期が終われば基礎代謝は減るので同じような食習慣してたら玉ちゃんもヤバイよ。
すでに予兆出てるし。でも玉ちゃん今はもう大食いって感じでもないな。

いずれにしても日常的に運動してるかどうかで基礎代謝に影響するから、
ライブ時期しかまともに運動しないようでは・・・これはあーりんに限ったことではないけど。
ただでさえ大人の女は脂肪が付くようになってるんだから。
98:2014/11/11(火) 07:17:55.10 ID:
まずはデブと自覚するところからだろうな。
推しの奴らが。
101:2014/11/11(火) 08:21:12.81 ID:
>>98
許してるだけで痩せてるとは思ってねーだろw もう3なんだなw 

佐々木が痩せたらアダルトすぎてももクロにいられなくなるほうが心配だw

今小型のアザラシみたいになってるけど痩せて鎖骨が出るぐらいになると
女すぎちゃって幼児体型のメンバーとバランス悪くなるんじゃねーかなw
指とかスゲー長いし、最年少でお色気担当するぐらい一番女のポテンシャルが高いからなぁw
117:2014/11/11(火) 16:00:46.79 ID:
119:2014/11/11(火) 16:12:04.78 ID:
>>117
これ何時のライブ?
あーりんの仕上がり具合が素晴らしいな
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1415465302/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する