アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロの音楽ディレクターと本広克行が火花を散らしてやり合っている件

ももクロの音楽ディレクターと本広克行が火花を散らしてやり合っている件

1:2014/11/09(日) 11:50:18.04 0 ID:
本広監督のももクロ映画の主題歌を本広が宮本に発注
宮本がマニアックな糞曲を提出して本広が突き返して作りなおさせてるんだと
86:2014/11/09(日) 13:14:09.83 0 ID:
>>1
心配しなくてもつんく♂曲ほどマニアックでコア層に受けない楽曲はないから安心しろ
前山田も信者の声がデカいだけでつんく♂と一緒で爆死メーカーだしな
起用する理由がない
3:2014/11/09(日) 11:51:44.78 0 ID:
本広がユーストで言ってたな
こんなのはももクロらしくないと宮本と喧嘩してるって
4:2014/11/09(日) 11:52:25.87 0 ID:
宮本の事だからいつもの如くマニアックでつまらない暗いクソ曲を提出してんだろ
ももクロ一体いつまで宮本のクソ曲に付き合わされるんだろうな
ほんと憂鬱
5:2014/11/09(日) 11:52:40.81 0 ID:
ももクロらしさってなんなんですかね
6:2014/11/09(日) 11:53:16.42 0 ID:
ユーストでチャイマゼロの話が出たんだけど
本広はチャイマゼロについて無関心突き通してたな
内心クソつまらない曲だと思ってたんだろ
7:2014/11/09(日) 11:53:48.16 0 ID:
ももクロらしさとは走れのような曲の事です
だから本広も映画に走れをチョイスしたんだろうな
8:2014/11/09(日) 11:54:24.14 0 ID:
救世主あらわるやないけ
9:2014/11/09(日) 11:54:30.20 0 ID:
宮本の事だからどうせ辛気臭いノリの悪い糞曲作ってんだろうな
10:2014/11/09(日) 11:55:11.22 0 ID:
本広が映画を作るので主題歌を宮本に発注

宮本が糞曲提出

本広ダメ出しで突き返す

宮本涙目             ← 今ここ
11:2014/11/09(日) 11:55:20.65 0 ID:
宮本を止める最後のシ者だぞ
丁重に扱おう
12:2014/11/09(日) 11:56:06.08 0 ID:
川上は宮本のイエスマンだからな
宮本の作る糞曲を川上はいつも受け入れてくれてる
それが今回は上手くいかず宮本も焦ってうだろw
挫折知らずの宮本が耐えられるかな
13:2014/11/09(日) 11:56:06.42 0 ID:
やっぱりこのぐらいの大物じゃないと
アイツの暴走は止められんな
14:2014/11/09(日) 11:56:09.68 0 ID:
こういう時って誰が収めるの?
48系は最終的に秋元の一言で決まるらしいけど
15:2014/11/09(日) 11:56:47.04 0 ID:
宮本もダメ出しされるの初めてじゃね
いつもは自分がダメ出しするタイプなのに
本広GJだわ
16:2014/11/09(日) 11:57:10.63 0 ID:
スタダ内に収まってる内は理事長だったけどな
ももクロは不在なんじゃないかな
17:2014/11/09(日) 11:57:18.21 0 ID:
本広は宮本に100回ぐらい作りなおさせろよ
18:2014/11/09(日) 11:58:11.71 0 ID:
宮本ってわざとダサい曲を作ってるとしか思えない
コールしにくい曲を作るし
乗りにくい曲を作るし
辛気臭い曲ばっか作るし
ライブで盛り上がらない曲を作るし
モノノフの嫌がる事ばかりしてる
19:2014/11/09(日) 11:58:56.25 0 ID:
そもそもこいつに音楽センスないからね
ももクロ以外にヒットしてないし
今のももクロが音楽的に評価されないのは全てこいつのせいだからね
20:2014/11/09(日) 11:59:35.29 0 ID:
宮本が天才だと褒めてて自分のレーベルからデビューさせたテディーロイドさんが爆死してたねw
あとMEGもだっけw
だっせえ曲w
22:2014/11/09(日) 12:00:09.93 0 ID:
もう宮本体制でいる以上ももクロに音楽は期待できない
本広ガンバ
29:2014/11/09(日) 12:05:08.65 0 ID:
本来こうして運営同士で喧々諤々喧嘩や論争するのが正しい姿で佳い作品も生まれるんだけどな
今までのももクロはなあなあすぎるから
30:2014/11/09(日) 12:05:16.52 0 ID:
ついに宮本にノーを言えるやつが登場
64:2014/11/09(日) 12:28:33.22 0 ID:
>>30 本広の方が大物 宮本はセンスがない
31:2014/11/09(日) 12:06:20.73 0 ID:
本広「これは大槻ケンヂの分だ!」
38:2014/11/09(日) 12:11:00.14 0 ID:
>>31
労働のダメ出し前の第一稿ホント見てみたいわ
91:2014/11/09(日) 13:21:10.43 0 ID:
>>38
直しが多過ぎてもはや原型が無いてオーケンがブログに書いてた
93:2014/11/09(日) 13:26:32.12 0 ID:
>>91
読んだみたいな口ぶりだな
94:2014/11/09(日) 13:26:34.57 O ID:
>>91
でもライブだと盛り上がっているね
やっぱ舞台裏は興味ない
作品は表に出てきて初めて評価すればいい
33:2014/11/09(日) 12:08:07.63 0 ID:
これはいいことだよね
34:2014/11/09(日) 12:09:05.18 0 ID:
いい事だよ
喧嘩は悪い事じゃない
良い作品を産むためには必要な事
35:2014/11/09(日) 12:09:44.69 0 ID:
単純に本広が
ももクロらしからぬラブソング
歌わせたがってるだけなんじゃないの
81:2014/11/09(日) 13:04:30.65 0 ID:
>>35
ラブソングっていうか当たり障りの無いAKBみたいな曲を求めてるんだとしたらそれはそれで困るな
宮本の出してきた曲ってのがどんなのか聴いてみないと判断しかねる
40:2014/11/09(日) 12:11:16.83 0 ID:
本広はモノノフ目線だから
41:2014/11/09(日) 12:11:55.92 0 ID:
本広がももクロにラブソング歌わせるわけないだろ
そんな映画じゃないわ
本広は映画にあう曲が欲しいんだろ
42:2014/11/09(日) 12:12:36.21 0 ID:
作品としての映画に責任持つのは監督だからな当然の要求
43:2014/11/09(日) 12:13:14.46 0 ID:
堤幸彦とかだったら文句言わずにやったろうに
44:2014/11/09(日) 12:13:49.25 0 ID:
デブの考え方的には本広の要望を優先しそうだな
映画の完成度重視で
45:2014/11/09(日) 12:14:05.31 0 ID:
青春映画ならラブソングでも良いだろ
それともももクロがラブソングを歌っちゃいけないルールがあるのか
46:2014/11/09(日) 12:14:16.01 0 ID:
楽天もマンパワー提出された時に突き返すべきだった
47:2014/11/09(日) 12:15:43.39 0 ID:
幕があがる 誰も読んでないのかよ 作品の趣旨から言ってラブソングの訳ない
応援歌発注に決まってるだろ 映画のイメージに合うか合わないかのとこでやりあってるんだろ
58:2014/11/09(日) 12:24:42.74 0 ID:
>>47
ココ☆ナツがホラー映画のエンディングだったのを忘れたか?w
48:2014/11/09(日) 12:17:23.51 0 ID:
せっかく作家陣を固定しないでやってるんだから宮本にもこだわる必要は無いだろう
49:2014/11/09(日) 12:18:49.18 O ID:
こういう風を入れるのはいいことだな
51:2014/11/09(日) 12:19:32.84 0 ID:
モノノフ有名人は危ういところもあれど、こういう面では心強いな。
54:2014/11/09(日) 12:20:44.94 0 ID:
走れ!みたいなわかりやすくてらしい曲を求めてるんだろうね
59:2014/11/09(日) 12:25:20.19 0 ID:
宮本は新しく作った自分のレーベルを大きくしたくてももクロ作ってコネ作りしてるからな
作品の良し悪しは別にして

川上は音楽ノータッチだから
本広みたいなダメ出ししてくれる人がいるとありがたい
60:2014/11/09(日) 12:25:40.18 0 ID:
走れは実際幕が上がるに合ってるな
ラストシーンもそうだし
だからこそもめてそう
61:2014/11/09(日) 12:26:18.97 0 ID:
どっちにしても意思決定機関が1人の人間なのは非常に危険
ハロを見てれば良く分かる
65:2014/11/09(日) 12:29:45.72 0 ID:
今回は本広側につくモノノフが多数派だろうな
67:2014/11/09(日) 12:31:46.60 0 ID:
つか今までがむしろありえないだけで今回NOを出されるのって普通だよな多分
72:2014/11/09(日) 12:41:38.42 0 ID:
ヒャダインはオワコンとか言ってたモノノフなのに本広側に付くなんて矛盾してるな
73:2014/11/09(日) 12:50:45.31 0 ID:
さて どっちの色が濃く出る曲になるんだろうか
映画のストーリー的なら監督の方が合うんだろうが
俺は宮本の曲の方が好きかな 
それでも今のえびしゃちの楽曲には及ばないんだろうが
83:2014/11/09(日) 13:07:40.23 0 ID:
原作読んだ限りじゃオレノとかコノウタのイメージだけどな
89:2014/11/09(日) 13:19:05.28 0 ID:
5Dで大失敗した半年後にGOUNN出しちゃうプロデューサーだからなぁ
誰にダメ出しされようがももクロで良曲出すのはもう無理
無名時代一時期良曲作れてたのはもはやたまたまだったのでは?てな感じ
90:2014/11/09(日) 13:20:42.55 0 ID:
大失敗で20万枚超えてるのか凄いな流石キモヲタ
95:2014/11/09(日) 13:35:05.03 0 ID:
労働出る頃はまだももクロ好きだったから捜査官スレの住人だったけどアー写やら
曲の一部披露やらPVやら出て来た時はマジお通夜だったぞw 最低最悪の貶され方だった
俺も一気に冷めた その後猛烈Z女と糞曲続いてすっかりももクロ嫌いになった
98:2014/11/09(日) 13:38:21.98 0 ID:
>>95
で、なんでまだももクロに執着してるの?
99:2014/11/09(日) 13:38:30.10 0 ID:
>>95
俺は猛烈新規だわ
96:2014/11/09(日) 13:35:33.81 0 ID:
そのオーケンがカバーするくらい気に入っちゃてるし
97:2014/11/09(日) 13:38:01.16 0 ID:
オーケンも必死なんだよ
筋少も生き残らにゃならんし売れてる芸人に媚びる事も多々ある
114:2014/11/09(日) 14:03:35.14 0 ID:
モノノフはもうあのデブマネや宮本の趣向に合わせるしかももクロを支える術は無いからな
またこんなのかよ・・・と内心思っても褒め讃えて持ち上げなきゃならん哀れな存在
155:2014/11/09(日) 14:30:46.18 0 ID:
ももクロらしさて何?て感じなんだよね今は
必死さみたいのは全く感じられんしバカが余裕こいてるだけな気が
157:2014/11/09(日) 14:34:39.89 0 ID:
オレンジノートとかコノウタ的な曲が欲しいんじゃね?
等身大のメッセージソング

個人的には「”足れ”のリテイクをそのまま出せばいいじゃねーか」
って思うけど
158:2014/11/09(日) 14:37:36.95 0 ID:
構成的には空のカーテンみたいなのがいいな
159:2014/11/09(日) 14:45:22.89 0 ID:
世間的なヒット曲が欲しいんだろ
ももクロ側としてもフジ側からしても
164:2014/11/09(日) 15:00:23.08 0 ID:
泣いてもいいんだよが出来た時に、宮本と川上と抱き合って泣いたというエピソードが最高すぎてゲロ吐く。

背伸びして小難しい曲持ってきて、音楽マニアに受けようとしてるみたいだけど、本性は中島みゆきで涙するようなカッペ体質。それがキング宮本。
198:2014/11/09(日) 16:06:14.00 0 ID:
監督が決めたヤツを宮本がももクロらしくないってNG出てるってのが
USTでの話だったから
宮本が曲を用意して今度は監督がNG出してるって事?
244:2014/11/09(日) 19:15:53.63 0 ID:
宮本はももクロらしいとか意識しないで曲作りしてるとインタビューで語ってたから
245:2014/11/09(日) 19:16:13.46 0 ID:
この手の内容の映画で大ヒットしたら逆にすごいな
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1415501418/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する