アクセスランキング
ももクロ全般 > 【ももクロ】私服のセンスが一番いいのって4人のうちで誰?

【ももクロ】私服のセンスが一番いいのって4人のうちで誰?

1:2014/11/07(金) 22:29:02.54 ID:
誰?
21:2014/11/08(土) 11:21:16.68 ID:
>>1
玉井
3:2014/11/07(金) 22:43:40.18 ID:
エキゾチック美女のスタダのカメラウーマンさん
4:2014/11/07(金) 23:22:10.87 ID:
どうしてもスタイルが関係するからな
道端アンジェリカが着る服を杏果が着こなしてたら目ん玉飛び出るわ
センスって意味では夏菜子なんじゃないのか知らんけど
7:2014/11/07(金) 23:27:14.03 ID:
サイズが合えばあーりんじゃないの
8:2014/11/07(金) 23:29:17.45 ID:
>>7
それはある。
9:2014/11/07(金) 23:32:30.62 ID:
どれも母親が絡んでるからなあ
お買い物=母同伴
10:2014/11/08(土) 00:24:53.54 ID:
あーりんのドクロコーデだな
11:2014/11/08(土) 00:26:27.84 ID:
誰をハブってるんだよw
12:2014/11/08(土) 00:32:55.38 ID:
佐々木>百田≧有安>高城>
13:2014/11/08(土) 00:54:13.05 ID:
しおりんはまじで何着ても可愛い
14:2014/11/08(土) 05:03:27.65 ID:
玉ちゃん外してんのかw
理事長USTの格好はかわいかったけどな、あと私服でウキウキっていってるのもかわいかった
15:2014/11/08(土) 05:04:37.22 ID:
まぁブログとか見てる感じだと夏菜子かな
17:2014/11/08(土) 07:15:05.07 ID:
私服は夏菜子かあーりん
れにちゃんは派手な色合いのレッスン着みたいなのがよく似合う
ももかはガーリーお嬢様系が好きなんだろうけど似合ってない
18:2014/11/08(土) 07:17:42.78 ID:
れにちゃんはれにママが選んでるんやで
19:2014/11/08(土) 07:24:06.71 ID:
ふ…服を選ぶのはれにちゃんだし
20:2014/11/08(土) 09:18:15.02 ID:
あーりんも怪しいだろ
22:2014/11/08(土) 11:32:11.20 ID:
鹿を着こなせるのは玉ちゃんだけ!
24:2014/11/08(土) 12:07:56.69 ID:
杏果>デコちゃん>れに様>あーちゃん≧玉ちゃん

百歩譲ってデコちゃんと杏果を入れ替えても良い

>>22
キリンもなw
23:2014/11/08(土) 11:41:49.14 ID:
しおちゃんのセンス無いのも欠点では無くむしろ美点だよ。有名ブランドなんかで固められた日にゃ萎えるだろ
25:2014/11/08(土) 12:14:27.69 ID:
夏菜子の顔シャツが最強
26:2014/11/08(土) 12:17:44.33 ID:
ももかセンスいいか…?
フリフリレース白ピンクをよく着てるイメージがあるけど似合ってない
あーりんはセンスはいい方だと思うけど体型が…
27:2014/11/08(土) 12:26:08.59 ID:
れにちゃんとかなこちゃんの年齢高い2人はいいと、おもう
あーりんももかもふりふり好きっぽいし
28:2014/11/08(土) 12:37:12.52 ID:
杏果はガーリッシュ系よりカジュアルな方が似合うのにな



29:2014/11/08(土) 12:58:39.64 ID:
杏果は大人検定の服可愛いし似合ってるっから着て帰るでケチ安かもな
30:2014/11/08(土) 13:08:47.01 ID:
あーちゃんだな。
夏菜子は悪くないけどなんていうか普通。マネキン買いって感じ。
あとの2人はややダサい。しおりんと五十歩百歩。
31:2014/11/08(土) 13:42:34.00 ID:
おい何故4人なんだまさか玉井を抜かしてるんじゃないだろうな
だとしたら心外だ名誉毀損で訴えて大々的に出るとこ出るぞ
32:2014/11/08(土) 13:54:22.53 ID:
裏か表かわからないし出るとこ出るのはむしろ大歓迎
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1415366942/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する