アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロジャケット画像でのメンバー格差が酷い、事務所の推し順がハッキリと出てる

ももクロジャケット画像でのメンバー格差が酷い、事務所の推し順がハッキリと出てる

1:2014/11/08(土) 12:54:49.62 0 ID:
せいじ@アリスの中の人@aliceseiji
ねぇねぇ、ももクロの新曲の写真、赤い人が前に来て紫の人は後ろなんだけど、これは人気順でこうなってるの?
だとしたらアリスよりタレント格差凄いんだけど…芸能界だから当たり前なんだけど、全く知らない人が見ても凄く分かりやすいな。
http://twitpic.com/a1w6p9


17:2014/11/08(土) 13:09:25.04 0 ID:
>>1
そんなあなたに聴いていただきたい

事務所にもっと推され隊
40:2014/11/08(土) 14:16:49.70 0 ID:
>>1
むしろももクロ成功の理由の一つがそれだよ
マネージャーが心を鬼にしてももクロ内ヒエラルキーをハッキリさせていること
それによってみんな自分のポジションを把握しキャラクターを確立させることができた

特に百田はこうまでしないとセンターやリーダーの自覚を持てなかったであろう
百田がセンターとして覚醒出来たのはヒエラルキーをハッキリさせたおかげでもある
百田はずっと嫌がってたけどね
41:2014/11/08(土) 14:36:42.20 0 ID:
>>40
そこまでヒエラルキーをハッキリさせてもグループ内に不協和音が生じないのは夏菜子のキャラと推され隊のおかげ
4:2014/11/08(土) 12:56:47.55 0 ID:
押し順もクソもないだろ
みな一緒に仕事してるとこしか観たことないわ
14:2014/11/08(土) 13:04:58.26 0 ID:
>>4
メレンゲって赤一人のレギュラーだったんだろ
見たことないから伝聞情報だけどさ
5:2014/11/08(土) 12:56:49.23 0 ID:
露骨すぎ
ももクロもAKBと同じなんだな
6:2014/11/08(土) 12:57:43.90 0 ID:
見栄えが良い人が大きくなるのは当然
7:2014/11/08(土) 13:00:38.04 0 ID:
ももクロで赤が一番推されてるのなんてデビュー当時からずっとで何を今更
8:2014/11/08(土) 13:03:14.28 0 ID:
ももクロはこのことをテレビでネタにしてるぐらいじゃん
怒る奴いねえだろ
ヲタでもない俺でもネタにしてること知ってるんだから
15:2014/11/08(土) 13:07:52.42 0 ID:
緑は私はいい、後ろでいいって言ってるのに

つかこんなこと公式が呟くのか?
喧嘩売って炎上商法か
16:2014/11/08(土) 13:08:55.99 0 ID:
そりゃあ
たけし 赤 所
の席順で座って司会して他メンバーがひな壇って番組もあったぐらいだからな
20:2014/11/08(土) 13:14:12.45 0 ID:
日本では昔から赤って特別な扱いだよ
24:2014/11/08(土) 13:16:25.92 0 ID:
>>20
本当は紫の方が特別扱いされてきた
28:2014/11/08(土) 13:20:12.54 0 ID:
こういう絵描く人すごいと思うわ
すごい似てる

てゆうか絵なのかな?
フォトレタッチだったりして
30:2014/11/08(土) 13:32:07.68 0 ID:
今更何を
爽のCMなんて赤の肩にメンバー乗っかってたのに
32:2014/11/08(土) 13:36:19.85 0 ID:
赤が一番頑張ってるから
42:2014/11/08(土) 14:45:48.88 0 ID:
猛烈のジャケットに比べれば全然マシ
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1415418889/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1174:

こんなの前からなのに(^^;
モノノフのなかでは、ネタにもならない。
恥ずかしいねぇ(^^;

2014.11.12 09:11 #- URL[EDIT]
1175:

モノノフだけどこれはひどいと思ったよ。位置とかじゃなくて大きさが全然違うもの。Z女戦争のジャケットとか。

2014.11.15 11:50 #- URL[EDIT]
1177:

赤推しなんてすぐファン辞めるんだけどな

2014.11.16 04:26 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する