アクセスランキング

2016年11月 の記事一覧



ビジネスではなく本当に仲のいいメンバー

1:2016/11/20(日) 06:58:01.10 ID:
西野と高山、衛藤と北野、松村と琴子
続きを読む

堀ちゃんが欅坂の平手とご飯を食べに行った件

1:2016/11/27(日) 13:37:09.37 ID:
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2016/11/035615.php

平手のゆりちゃんと
焼肉食べに行きましたー!
ずっと約束していてやっと♩
そのあとは歩いてイルミネーションを
見に行きました!
続きを読む

【芸能】広瀬すずの“おねむ顔”がピュア可愛い「天使なのか?」反響殺到

1:2016/11/27(日) 05:14:19.68 ID:
2016-11-26 19:04

・とにかく眠い。 [Suzu_Mg]



モデルで女優の広瀬すずが25日、自身のTwitterを更新。マスク姿で眠そうな表情を浮かべたセルフィーを公開した。

◆広瀬すず、すっぴん?「窓に映った自分の顔が幼すぎて」

「窓に映った自分の顔が幼すぎて。とにかく眠い」というコメントとともに、移動中に撮影したと思われる1枚を公開。

トレードマークだった“すずボブ”に始まり、ミディアムヘアや外ハネボブなどを楽しんでいたが、最近、2017年秋に全国公開される映画『先生!』の役作りでショートヘアにイメチェンし、話題に。

ノーメイクなのか、髪をかき上げたセルフィーは普段よりあどけない印象で、ファンからは「幼い感じもまた良い!」「その窓ください」「目がとろ~んってしてるの可愛いw」「天使なのか?」「窓に映った顔がこんなにかわいかったらどんなにいいか…」など絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)


・広瀬すず(C)モデルプレス

http://mdpr.jp/news/detail/1639915
続きを読む

ももクロってやっぱもう駄目なのかな

1:2016/11/19(土) 07:44:45.79 ID:
悲しくなってきた
続きを読む

ついにハロから最強アイドルデビューきたあああ

1:2016/11/14(月) 20:46:33.50 ID:
続きを読む

樋口ちゃんが最近ビッチ化してきてないか?

1:2016/11/20(日) 22:07:33.22 ID:
茶髪にしたりしてさ
続きを読む

飛鳥の良さが全くわからんのだが…

1:2016/11/26(土) 23:12:53.14 ID:
何でこんな人気出たの?
続きを読む

ももクロ緑のソロコンがaikoのパクリではないかとモノノフの間で話題に

1:2016/11/27(日) 10:34:06.01 ID:
カズミ@11/26有安杏果 ?@kzm_mkn
ハンドマイク持ってる時のもう片方の手の表現、ステップの踏み方、リズムの乗り方、客席と話すようなMC、まるでaikoのライブを見ている気持ちになった杏果のライブ。多分aikoのライブを見て杏果もいろいろと参考にしてるんだろうなぁって感じる

舞????? ?@Maitter303
今日も杏果はaikoをリスペクトしていました。
ヲタクからの声に応える『はいよ?』がトーンから何からちょうaiko!!!
ヲタクに話し掛ける時に片膝ついて手をのべてたのもaikoを彷彿とさせた。
でもaikoの曲は歌わないのね?ほんと(´;Д;`)

ふく ?@f_shozo
有安ソロコン、奇跡の最前でした。
ステージ降りて、真横を通って行った。マイク握ってて、ハイタッチできんかったけど、最高のステージでした。てか杏果、aiko意識しとるんかな…ポーズが似てる気がした。気のせい?
東名阪ツアーも行きたいな!


http://pbs.twimg.com/media/CyM10gFVEAAVWck.jpg:orig#CyM10gFVEAAVWck )

これも完全にアイコのパクリ
アイコも同じポーズよくする
続きを読む

橋本「芸能界にいるとどんどん嫌な人間、傲慢な人間になる それが嫌だから辞める」

1:2016/11/25(金) 20:08:27.83 ID:
橋本インタビュー
5年前はマネージャーがコンビニ弁当買ってきてくれただけで、凄い嬉しかったし感謝してました
でも今は…こういう取材で飲み物たくさん用意して頂いてることに慣れちゃってる
あの頃の気持ちが薄れちゃってる気がして
そんな自分を何とかしたいのも卒業理由の一つ
続きを読む

【芸能】二階堂ふみ 慶應大学が事件多発の裏で講義出席拒否の真相(2)常に視界に入るように雑誌を置いた

1:2016/11/26(土) 11:20:36.69 ID:
二階堂は大河ドラマ「平清盛」「軍師官兵衛」に出演した実績を持つ若手女優の代表格にして、ラブシーンもいとわない女優根性の持ち主。
今年は主演映画「蜜のあわれ」(ファントム・フィルム)で「今夜、私の初夜だから大事にしてちょうだい」「そんなに強くイジッちゃダメ」と扇情的な演技を披露した。
さらに公開中の映画「SCOOP!」(東宝)では、福山雅治(47)とのカラミに挑戦。
服を脱ぎ捨て、水色のランジェリー姿の二階堂が現れると、唇を貪り合う。福山に耳、太腿をいやらしく舐め回されると、感じたことのない女の喜びを爆発させたのだ。

そんな「艶技派」女優のあられもないポーズ連発のグラビアページだけに、男子学生たちが興奮するのもむべなるかな、である。

「始業直前に教室に入ってきた二階堂は、いつものようにマスクで口を覆っていました。
入り口とは反対側の隅の席に座ろうとすると、男子学生たちがざわめきたったんです」(同級生の男子学生)

机の上の雑誌はこれ見よがしに、二階堂が気づくように置かれている。学生たちはスケベな視線を投げかけながら、口々にこう言った。

「エロいよな」

「こんな体してるんだ」

この「言葉責め」を前出・同級生が振り返る。

「明らかに本人に聞こえるように騒いでいました。他にも『胸はD(カップ)はあるだろ!』や『どこを写真修整しているのかな』と言いながら『プレイボーイ』と本人を見比べる学生もいましたね」

授業中も喧騒は収まらず、一部の生徒が机の上に「プレイボーイ」を置きながら授業を受ける始末。

「常に二階堂の視界に入るように置かれていました」(前出・同級生)

仕事を全て自分で選ぶという二階堂の基準は「おもしろいか」と「芸術的か」だといい、

「濡れ場もいとわないのはあくまでも表現の一環として。作品のために必要なら乳首を出す覚悟もあると言われる二階堂にとって、
ただ単に性の対象として(グラビアを)評価され、ニヤニヤと見られるのは耐えがたいことです」(芸能関係者)

グラビアに込められた「意図」などつゆ知らず、ひたすら「挑発的」な言葉責めを連発する男子学生に、二階堂はイラダチを見せる。
授業終了後も変わらず教室の出入り口付近で二階堂のセクシーボディの論評を続けるその脇を通り過ぎようとした時、

「『チッ!』と舌打ちするような音が聞こえました」(前出・同級生)

http://dailynewsonline.jp/article/1234175/
2016.11.26 09:57 アサ芸プラス
続きを読む

【紅白】欅が甘やかされてるの、納得いかないよな

1:2016/11/24(木) 13:00:59.60 ID:
もう少し苦労させるべき
続きを読む

【紅白】結局落選じゃねえかよwww

1:2016/11/24(木) 15:29:27.86 ID:
【音楽】<第67回NHK紅白歌合戦>出場歌手決定! KinKi、宇多田、欅坂ら初出場10組...©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479959666/
続きを読む

【芸能】道重さゆみ、来春の活動再開を発表!卒業から2年「新感覚のパフォーマンス目指す」

1:2016/11/26(土) 12:45:32.66 ID:
元「モーニング娘。」のリーダーで、芸能活動を休止していた道重さゆみ(27)が、
2014年11月26日のグループ卒業から2年を経た26日、自身のブログで来春から
活動を再開することを発表した。

「いちから」のタイトルでエントリーした道重は
「早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と発表。そして
「と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。ライブとはまた違う、、
新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」と予告し、
「また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします」と意気込みを
つづっている。

道重は卒業以来沈黙を続けていたが、今年10月2日に「みなさん」のタイトルで
675日ぶりにブログを更新。「お久しぶりです。更新、、、してみた」という2行のみ
だったが、ファンからは4000件を超える歓喜のコメントが殺到した。

その後は10日後、9日後…と25日まで9回に渡ってブログが更新されたが、
各エントリーのタイトルは

10月2日 「みなさん」
10月12日「ちなみに…」
10月21日「しんごうき」
10月29日「げーむ」
11月5日 「さかな」
11月11日「ゆうじゅうふだん」
11月16日「みくじ」
11月20日「さらだ」
11月23日「いるみねーしょん」
11月25日「せめてものおもい」

となっており、頭文字を読むと「み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ」。
26日に「い」から始まるタイトルでブログを更新し、暗号「道重さゆみ再生」が
明かされるのでは…と話題となっていた。この日のタイトルは「いちから」だったことで、
暗号が完成した。

道重は03年1月に「モーニング娘。」に加入。12年5月に8代目リーダーに就任し、
一時低迷したモー娘の再興を支えた。グループ在籍期間は歴代最長の4329日。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/26/kiji/K20161126013791500.html
続きを読む

【芸能】滝口ひかり:“2000年に1人の美少女”が下着ショットアピール

1:2016/11/26(土) 18:13:44.47 ID:
 “2000年に1人の美少女”として話題のアイドルグループ「drop」の滝口ひかりさんが26日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)でファースト写真集「tackey,lucky ducky!」(講談社)の発売記念イベントを開催した。水着のほか下着姿の写真や裸でシーツにくるまった写真など、セクシーショットが掲載されている写真集で、滝口さんは「自分に甘いので120点くらいあげたい。セクシーな感じの滝口を見てほしい」とアピールした。

 今回の写真集は、クラウドファンディングで資金を調達するという方法で作られ、ハワイなどで撮影された。滝口さんのお気に入りのショットは黒い下着姿で大胆に胸元を見せている写真だといい、「アイドルなんで、普段は可愛い衣装を着たりするんですが、(普段)あまりこういうのは着ないのでまたちょっと違ったセクシーな滝口ひかりが見られるんじゃないかな」と笑顔を見せた。

 撮影では、スカイダイビングやチョコレート風呂などにも挑戦。「チョコレート風呂は中川翔子さんが前にやっていて、まだそのときは私は芸能界入っていなくて、それを見たときに『これを死ぬまでに絶対1回はやりたい』と思ったので、今回できてうれしかった」と明かし、「チョコレート風呂をやっているとき、クラウドファンディングだったので、ファンの人がそばにいたんですよ。ファンの人がそれを見ながら撮影をするという異様な光景。シュールな感じでした」と振り返っていた。

 報道陣向けの写真撮影では、自慢という“バックショット”撮影にも応じ、「おけつが大きいのでバックショットがチャームポイント」とアピールしていた。同写真集はA4版、112ページ。2300円(税抜き)

2016年11月26日
http://mantan-web.jp/2016/11/26/20161126dog00m200016000c.html























続きを読む

斎藤飛鳥初写真集「潮騒」発売決定

1:2016/11/23(水) 06:23:20.29 ID:
1/27 発売 ロケ地 石垣島と北海道

続きを読む

芸能界における女性アイドルの序列の低さって何が原因なの?

1:2016/11/13(日) 13:18:49.98 ID:
ミリオン売ってるアイドルもいればドームツアーやったアイドルもいるのに芸能界の序列は読モと大差ない
やっぱり男尊女卑の社会なのかな
続きを読む

昔のアイドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/11/13(日) 18:53:00.63 ID:

かわいい
続きを読む

ハメ撮り配信でお馴染みのNGT山口真帆さんが劇場公演で逆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/11/13(日) 17:50:59.05 ID:
「心配かけてごめんなさい。笑顔で、涙なんてこれはダイヤモンドなので目からダイヤモンドがこぼれてるだけなので。今日1日頑張ります。よろしくお願いします。」

「変な風に切り取ってもうそんな証拠どこにあるんですか?私そういうの嫌いなの皆さん知らないんですか?本当に嫌いなので妄想言うの、
ねえ。ただ単にスマホもちながら足をバタバタさせてただけで、それで私体力無くて息切れしちゃっただけなのに。」

「そんな事言われても困るんですけど、私が体力無いのが悪いと思うんですけど。という事なんです。ごめんなさい。
でも私はアイドル好きだしそういうのしないんで信じてください。日ごろからファンの方にも言ってるので信じてください。」

「ずっと公演出れて無くて写真集の撮影で沖縄に行ってて、ずっと公演に出れなくてそれで東京に帰ってきて少しでファンの方と話そうと思ってShowroomをやったんですが、それも3日前の事なのに。」

「あの、真帆は怒ってます!ありもしないことを何かいろいろねえ、もう。何なんですか。どんだけ想像力豊かなんですか?本当にちゃんと全部見てくれた方は分かると思うんですけど、」
続きを読む

佐々木琴子ってビジュアル最強って言われてるけど

1:2016/11/13(日) 15:48:09.85 ID:
大したことなくね?
ヲタは庶民派な感じがすきなの?
続きを読む

「堀北真希の妹」と噂の超美人アイリスト原奈々美さん、噂について「ノーコメント」(笑)

1:2016/11/14(月) 14:22:58.42 ID:
現在妊娠中の女優・堀北真希は芸能活動を休止しているが、実は今、
「堀北真希の実妹」といわれる人物の人気が急上昇中で、注目を集めている。

「モデル、そして渋谷区神宮前のサロン・Aでアイリストとして活動している 原奈々美さんです。
ファッション誌『ar』(主婦と生活社)に掲載された写真や、本人がInstagramにアップしている画像は本当に堀北にそっくりで、10~20代女子の間ではかなりの有名人。
原さん自身が堀北の妹であると公言しているわけではないのですが、噂レベルにとどまらず、ほぼ断定的に扱われて話題になっています」(芸能記者)

そんな原さんは10月18日、インターネットテレビ局Abema TVで放送開始された
深夜番組『東京03の若いコに好かれたいっ!!』でテレビ初出演を果たすなど、着実に露出を増やしている。

「本格的な芸能人ではないのに、すでに知名度やメディア需要がある原さん。
本当に堀北とは無関係なのか、原さんと近しい関係者に話を聞いたところ、『彼女が堀北と姉妹であるのは事実だが、公表はしていない』との証言を得ました」(同)

では原さん自身は、周囲には堀北との関係について、どのように語っているのであろうか。
アイリストとして勤務するサロン・Aを利用したことがあるという20代の女性は、こう明かす。

「以前、Aで原さんに直接『堀北さんの妹って噂は本当なのですか?』と質問したことがあるのですが、笑いながら
『ノーコメントです』と曖昧な反応でした。いろんな人から聞かれて困っているのかな、という印象でした」

そこで、Abema TVの広報を担当するサイバーエージェント広報部に、
原さんが堀北の実妹であるというのは事実なのか、問い合わせたところ、「弊社ではお答えしかねます」とのことであった。

また、今回 『東京03の~』で原さんを起用した理由について、同社広報部は次のように説明する。

「当番組は東京03が、若い女性を中心に人気を集めるゲストをお迎えし、若者の人気を獲得しようと奮闘するという趣旨でございます。
原奈々美様は数多くのメディアに出演し、Instagramのフォロワー数も90万1000人を抱えるなど、今10代を中心に高い人気があり注目をされていることを受け、ご出演いただきました。
ご出演いただいた放送回の番組視聴数は5万6000を超え、コメントも多く寄せられました」

番組への反響も大きかった様子もうかがえ、今後ますますの活躍が期待される原さん。
「堀北との姉妹説」の真相はいまだ不明だが、将来、ぜひ堀北との共演を見てみたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1227895/
2016.11.14 12:50 ビジネスジャーナル

&twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg
%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg
続きを読む

【美少女速報】つばきファクトリー・岸本ゆめののショートカットグラビアがお前らの想像の遥か上を行く可愛さの件!!!!!!!!!!!

1:2016/11/14(月) 20:52:45.57 ID:
https://logirl.favclip.com/article/detail/6275172002693120
続きを読む

紅白出場が確実視されるBABYMETALってどんなグループ?

1:2016/11/14(月) 18:50:42.43 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000011-reallive-ent


紅白出場が確実視されるBABYMETALってどんなグループ?

 いよいよ年末恒例のNHK紅白歌合戦が近づいてきた。すでに司会は嵐の相葉雅紀と女優の有村架純が担当することが発表され
、注目はどんな出演メンバーになるのかに移っている。そんな中、今回、はじめて出演するのではと話題になっているのが、BABYMETALだ。

 BABYMETALは、「アイドルとメタルの融合」をコンセプトにするメタルダンスユニット。メンバーはすべて、中学校卒業までが所属できるアイドルグループ、
さくら学院の出身で、乃木坂46の中元日芽香の妹であるSU-METAL。さくら学院では生徒会長(リーダー)を担当していたMOAMETAL。
小学生の頃からさくら学院に所属していたYUIMETAL。以上の3名だ。

 2010年に、さくら学院の部活動「重音部」として活動をスタートさせ、2011年にはユニット名を「BABYMETAL」と決定。
「ド・キ・ド・キ☆モーニング」のミュージック・ビデオをYouTubeで公開すると、海外メディアからも注目されるようになり、
2012年には、都市型ロック・フェス「サマーソニック」に最年少で出演した。

 海外でも評価を得ていることから、フランス、イギリス、アメリカ、メキシコ、スイス、イタリアなどでワンマンライブを成功させ、
今年の9月には東京ドームの舞台にも立っている。さらに今年は、世界同時発売の2ndアルバム『METAL RESISTANCE』が
全英総合アルバムチャートで15位を記録し、日本人の最高位を41年ぶりに更新。
オーストラリアの総合アルバムチャートでは7位で日本人初のチャートイン、全米チャートでも日本人としては坂本九以来、
53年ぶりのトップ40入りを果たした。紅白歌合戦への出場への実績は十分すぎるくらいだ。

 また、基本的に現在のアイドルの主流の売り方であるファンとの接触イベントはない。
昨今のアイドルは“握手が本業”と揶揄されることが多いが、そんな中で、BABYMETALはパフォーマンス自体を売りにしている。
アイドル戦国時代とも呼ばれる中でも、かなり異色のグループといえる。

 今回の紅白歌合戦では、SMAPの出場がどうなるかが、世間的にはもっとも注目されているが、BABYMETALの動向も目が離せない。

リアルライブ 11/14(月) 17:06配信
続きを読む

miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

1:2016/11/20(日) 13:42:33.60 ID:
ファンから悲痛の叫びを上げている。

来年2月4日に公開されるシンガーソングライターmiwaと、坂口健太郎の
W主演映画「君と100回目の恋」の場面写真が11月15日に解禁されたが、
どうやらその写真での2人のイチャイチャぶりにmiwaファンが嫉妬しているようだ。

今回公開されたものには、坂口が“顎クイ”をしてまさにキスをする直前というカットや、
密着して手のひらを重ね合わせるもの、坂口がmiwaの頭をなでるシーンなど、
純愛映画らしいショットがこれでもかと見られた。
しかし、miwaの本業はアーティストだけに、彼女にキスシーンを望んでいないファンが大半のようだ。

「miwaが映画に出演するのは今作が2作目ですが、ヒロイン役を務めた15年公開の
初出演映画『マエストロ!』はオーケストラを題材にした音楽要素満載の作品でした。
それもあってファンも応援の意味も込めて鑑賞できたようですが、
今回はガチガチのラブストーリー作品。あきらかにファンが望んでいない方向です」(エンタメ誌記者)

キスに俄然反対するファンからは「今から気持ちがしんどいです」
「付き合うのは自由だけど、キスを見せつけるのは違うだろ」
「アーティスト活動に専念してほしい」「応援する意味がなくなった」といったコメントが噴出。

「アイドルではなくシンガーですから、恋愛禁止ではない。
ですが、あえて画面でキスシーンは見たくないという気持ちはわかりますね。
しかも、ここまで積極的に女優活動をすることをファンも想像していませんでしたし、
今回のように流行りのスイーツ映画でイチャイチャぶりを見せつけられたら、
心境は複雑だと思います」(前出・エンタメ誌記者)

すでに公開されている予告動画もファンにとってはツラい映像の連続なだけに、
素直に応援鑑賞とはいきそうにない?

ソース
http://asajo.jp/excerpt/20151

「君と100回目の恋」の劇中歌「アイオクリ」のMVショートバージョン
続きを読む

5年ぶりに開催された東宝シンデレラオーディションのグランプリが美少女!!

1:2016/11/14(月) 16:30:08.36 ID:
女優の沢口靖子(51)、長澤まさみ(29)らを輩出した「東宝シンデレラオーディション」
5年ぶりに開催され、13日に都内で行われたグランプリ発表会で大阪府出身の高校1年生、
福本莉子さん(15)が11人のファイナリストの中から8人目のグランプリを勝ち取った。

同オーディションは1984年に始まり、今回で8回目。応募資格はこれまでで最年少の9歳から
18歳で、7~8月に全国10都市で行う予選会で9608人の応募者全員との面接審査を行い、
10月の合宿審査(ダンス、演技、歌唱など)を経て、ファイナリスト11人が決定。グランプリ
受賞者は、来年撮影予定の東宝製作の映画で女優デビューが約束され、同オーディションで最高額の
賞金300万円(前回は100万円)を手にした。

福本さんは「凄いびっくりして言葉に表せないぐらい嬉しいです。これから頑張っていきたい」と喜び。
「いろんな世代に愛される女優になりたい。憧れは長澤まさみさんです」と前を向いた。

審査員特別賞には長野県出身の柿澤ゆりあさん(13)、埼玉県出身の鈴木陽菜さん(13)、
静岡県出身の神谷天音さん(13)、愛媛県出身の井上音生さん(12)の4人が選ばれた。

発表会には、第7回グランプリで女優の上白石萌歌(16)、同審査員特別賞の上白石萌歌(16)、
山崎紘菜(22)も駆けつけた。

新設された東宝製作のアニメ作品の主題歌を歌う「アーティスト賞」は東京都出身の崔愛花さん
(18)さんが受賞。「たくさんの方に愛してもらえる歌手になりたい」と笑顔。集英社の雑誌で
モデルデビューできる「集英社賞」は福本さん、柿澤さん、鈴木さん、神谷さん、井上さんがグランプリ、
審査員特別賞の面々がダブル受賞。ティーン向けアパレルブランドの「レピピアルマリオ賞」は
愛媛県出身の本山優さん(11)が選ばれた。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/13/kiji/K20161113013717450.html


続きを読む

【芸能】石田ゆり子「かわいすぎる47歳」美魔女を超える“奇跡の存在”

1:2016/11/19(土) 20:51:32.93 ID:
新垣結衣(28)が主演を務めるドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が絶好調だ。
「10月11日に第1話が放送されると、平均視聴率10.2%を記録。同局の“火10枠”で、初の2桁発進となりました。
その後も視聴率は右肩上がりで、9日放送の第5話は同枠最高となる平均視聴率13.3%を記録しました」(テレビ誌記者)

同ドラマは、派遣切りに合い、家事代行として働く森山みくり(新垣)が、代行先の男性(星野源)と契約結婚。奇妙な新婚生活を描く社会派ラブコメディだ。
「新垣の愛嬌のある演技はもちろんですが、エンディングの曲に合わせて彼女が踊る“恋ダンス”が、“かわいすぎる!”とネットで話題。その姿を目当てに、ドラマを視聴する人も多いようです」(前同)

しかし、大ヒットの立役者とされる新垣以上に、男性視聴者の視線を釘づけにしているのが、新垣の伯母役で出演する“奇跡の47歳”石田ゆり子なのだ。
「“ガッキー以上にかわいい”と、絶賛の声が相次いでいますよ。“恋ダンス”のシーンでは、石田ゆり子が、ピョンピョンと跳ねる振付があるんです」(芸能記者)

若い世代を中心に流行のSNS『インスタグラム』を10月3日より開始した石田は、わずか1か月で28万人のフォロワーを獲得するなど、若者からも大人気。
「SNS内では、自宅で飼っている猫と戯れる写真をアップしたり、自身のすっぴん写真も公開しているのですが、色っぽい肌艶に“アラフィフとは思えない”と興奮の声が多数寄せられています。
彼女の美貌は、美魔女なんて言葉では収まりきりません。もはや“観音菩薩”、神仏レベルのかわいさですよ」(前同)

これだけ美しい女性なら、当然男から引く手あまたのはずだが、ご存じのように、いまだに独身を貫いているのは芸能界の“七不思議”の一つだ。
「過去には、俳優の石黒賢、太鼓奏者の内藤哲郎との熱愛や、
『男闘呼組』の岡本健一との不倫愛疑惑が報じられていますが、いずれも結婚にまでは至りませんでした」(女性誌記者)

美貌はもちろん、性格に問題があるわけでもなさそう……。
それなのに、なぜ、結婚しないのか。

「石田の父親はお堅い性格で、そのお眼鏡にかなう男がなかなかいない……と10年前は囁かれていましたが、そのせいで婚期を逸したようです」(前同)

一方で、彼女は妹のひかりとともに、芸能事務所を立ち上げ、社長としてバリバリ仕事をこなすデキる女の一面も。
「いざ、結婚となると、男性に対して物足りなく感じてしまうのかもしれませんね」(同)

そんな彼女だけに、こんな推測までまことしやかに語られている。「石田が、超大物芸能人夫妻の夫と不倫しているという噂があるんです。
交際はかなり長いようで、石田は、彼と結婚するために、独身を貫いているんだとか。
ただ、男のほうが奥さんとなかなか別れられないので、いまだに進展しないようなんです」(前出の芸能記者)

事実かどうかは不明だが、その謎の多い私生活が、色香がプンプンの秘訣なのかも……!?

http://dailynewsonline.jp/article/1230639/
2016.11.19 07:00 日刊大衆

続きを読む

【芸能】牧野結美「3000万円の高額ギャラ」で艶系女優デビューに心が揺らいだ?

1:2016/11/20(日) 18:23:59.81 ID:
11月10日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、元国民的アイドルで現在は艶系女優として活躍する三上悠亜が出演。
アイドルを辞めるきっかけにもなったスキャンダルの真相、艶系女優への転身理由などを語った。

Eカップバストのナイスバディを持つ三上はアイドル時代、ファン投票によりグループ内でのグラビアNO1を決める雑誌企画でも1位を獲得し、
グラビアでセンターを勝ち取ったこともあり、卒業後もすぐにオファーが舞い込んできたという。

「最初はデビュー作のみの契約だったといいますが、大反響もあってその後も艶系女優としての活動を継続しています。
デビュー作で提示された報酬というのが具体的な金額は明言していないものの、『世田谷区に2LDKの中古マンションが買えるくらい』と話していましたから、推測で3000万円強。
最近デビューした女優の中でも、かなりの大金を積まれていたことは間違いない」(週刊誌記者)

しかし、視聴者がそれ以上に気になったのが、レギュラー出演者の1人であるフリーアナウンサーの牧野結美の反応だった。

牧野といえば、昨年秋に写真週刊誌に掲載された女性キャスターの「不貞ベッド写真」の最有力として名前があがったことで、一気にイメージダウン。
そのため、ネット上でも「どんな心境で話を聞いてるのか」「牧野ならもっとギャラもらえる?」「すでにレーズン解禁してるし、三上の半分ぐらいじゃ?」といった討論が繰り広げられた。

「スキャンダルで業界を干されたという意味では、三上の話を聞いていた牧野も他人事には思えなかったはず。
なんとか芸能界にしがみついていたいという一心で三上は艶系女優進出を決めたと話していたが、自分だったらどうするかという質問を受けた牧野は
、『いやぁ‥‥決められないです。それだったら一般社会に行こうと思って他の生き方を探すんですけど‥‥やっぱりお金とか? 良かったのかなって‥‥』と、本心を隠せませんでした。
都合のいい想像かもしれませんが、心が揺らいでいたようにも見えましたよ」(前出・週刊誌記者)

番組後に、すでにオファーが届いていたりして?

http://news.livedoor.com/article/detail/12309109/
2016年11月20日 17時58分 アサ芸プラス


続きを読む

ももクロ脱退から5年、早見あかりが女優として開花したワケ イメージに捉われない役作りの強み

1:2016/11/20(日) 19:48:44.31 ID:

 女優・早見あかりが大きく花開こうとしている。「ももいろクローバー」脱退から5年が経過し、数年前はお決まりだった“元・ももクロ”の枕詞も最近は目にすることが少なくなった。ももクロ時代、MC役を務めメンバーの精神的支柱だった彼女は、自らを「アイドルに向いていない」と当初の夢からであった女優の道を選択した。脱退当初こそ、「ももいろクローバーZ」に改名したグループの快進撃を受け、「あの時離脱していなければ……」という声も挙がっていたが、その声を跳ね返すかのように、女優という孤高の道に身を投じた彼女は作品を重ねるごとにその魅力を増し続けている。

 早見にとって大きな分岐点となったのが、2014年の朝ドラ『マッサン』と映画初主演作『百瀬、こっちを向いて。』だろう。主人公・亀山政春(玉山鉄二)の妹役・亀山すみれを務めた『マッサン』では、出番は多くないながらも、凛とした佇まいと、兄の妻・エリーを影でサポートする献身的な姿が多くの視聴者を釘付けにした。一方、映画『百瀬、こっちを向いて。』では、好きな人のためだったら、自分が不利になるとわかっても役に立ちたい、という青春の切なさを体現した女子高生・百瀬役を好演。ももクロ時代のキャッチコピー、“クールビューティー”の名の通り、まるで絵画のような美少女ぶりだった。

 その後も、ドラマ『すべてがFになる』、映画『忘れないと誓ったぼくがいた』、など、出演作で異なる魅力を常に放ち続けている早見。美しさを持ちながら、圧倒的“コメディエンヌ”のセンスを備えているのも、他の若手女優にはない彼女ならではの武器だ。

 2008年から出演し続けているシチュエーションコメディドラマ『ウレロ』シリーズでは、劇団ひとり、バカリズム、東京03といった名だたるお笑い芸人を相手に、一歩もひけをとらない“コント芸”を見せつけている。ビンタをかまし、睨みつけ、絶妙の間で笑いをとる。ハーフとも間違えられる整った顔立ちが、惜しげもなく変顔を晒し、舞台を所狭しとハイテンションで動き回る。前述の作品でしか早見を知らない人にとっては、『ウレロ』の早見はまったくの別人に見えるだろう。


そんな早見あかりの魅力をすべて堪能できると言っても過言ではないのが、現在Amazonプライムで配信中のドラマ『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』だ。京都の老舗和菓子屋を舞台に、三姉妹の恋愛模様を描く本作で、早見は次女・あられを演じる。早見を想定して作られたかと思うほどに、このあられ役が実にハマっている。

 艶やかな京美人の姉・雛(佐々木希)に対して、ガサツキャラのあられは、パチンコもすれば、大盛りのご飯を平らげ、髪の毛はボサボサ、恋の相手役・和菓子職人の健司(市原隼人)にも、ぶっきらぼうな態度をとる。実に“色気”とは無縁なのだ。しかし、そんなあられが、ふと“女の子”になってしまう瞬間があるからたまらない。あられの妄想による健司との“ベッドシーン”や、健司から「昔から好きだった」と言われ、web検索をして意味を調べる姿など、思わず“キュン”としてしまうシーンが盛り沢山なのだ。コメディエンヌとしての才能を持ち合わせている早見だからこそ、コミカルでありながら、嫌味のない恋愛劇になっているのだろう。

 大人の色気を纏った “格好いい”市原隼人を堪能できる点も含め、かつての月9ドラマを思わせる王道ラブストーリー。女優・早見あかりの代表作となりそうだ。

http://realsound.jp/movie/2016/11/post-3212.html
http://realsound.jp/movie/2016/11/post-3212_2.html

 早見は昨年のインタビューで、「いろんな役を出来る人になりたいです。すごくハードな役もやれば、すごく人情味のある役もやれる。人から嫌われる役もあれば、好かれる役もある。私は、役柄で人から嫌われたり、好かれたりすることは、気にしません。『早見あかりを見てください!』とは全然思っていないので。ひとつの役に偏らず、いろんな顔を持つ人になれたらなと。(参考:早見あかり「連続ドラマは全部見る」“趣味”から“仕事”になってきた女優業の本気度)
と語っている。美しさと泥臭さを兼ね備え、コメディエンヌにもなれる変幻自在の女優として、今後さらなる飛躍を遂げるだろう。豪華出演者と共演する公開待機作『銀魂』、『恋妻家宮本』ではどんな演技を見せてくれるか、今から楽しみでならない。

(文=石井達也)
続きを読む

ハロステのももち髪なげえええええええええええ

1:2016/11/09(水) 22:22:52.33 ID:
可愛い



続きを読む

こぶしとつばきの「自分のこと、女子だな~と思う時」

1:2016/11/13(日) 10:07:28.20 ID:
161112 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.自分のこと、女子だな~と思うのはどんな時ですか?

藤井梨央  意見をはっきり言わない時。

広瀬彩海  男子なんじゃないかなー?と思うことはありますが、
女子だなーと思うことはありません。

野村みな美  料理を頑張ってる時。

小川麗奈  自分が、可愛いって思う所までメイクするところと、
香水をつけたり、可愛い物に目が無いところ!

浜浦彩乃  虫が嫌いなところ。
虫は、小さくても大きくてもダメです。

田口夏実  文房具が、1回全部ピンクづくしになった時。
ああ。やっぱり好きだなって思いました。最近はオレンジ色が集まってきてます。

和田桜子  前髪に結構こだわっている時!!

井上玲音  アクセサリー集めにはまっている(今)
続きを読む

最終結論出た。生駒ちゃん可愛い。

1:2016/11/08(火) 22:23:23.46 ID:
ポテンシャル高い。
本気出したらすごいな。
続きを読む


