アクセスランキング

2016年03月 の記事一覧

桐谷美玲 映画・CM…引っ張りだこの旬女優の神秘に包まれたボディに迫る!

1:2016/03/26(土) 12:22:42.56 ID:
爽やかな春風に舞い上げられた花びらのごとく、
いつの間にやらトップクラスの女優へと上り詰めた桐谷美玲(26)。
神秘のベールに包まれたボディの下には意外に豊満な胸が…。

「すばらしい~Yモバイル♪」──。
放送中のCMでは懐かしのヒット曲「ヤングマン」に合わせて桐谷が腰振りダンスするシーンが印象的だが、
昨年のCM起用社数は16社と、最も旬なタレントの一人だ。
芸能デスクが最近の桐谷について説明する。

「女子大生時代から継続している『ニュースZERO』(日本テレビ系)のキャスター以外に、
昨年は主演映画2本と、女優業の本格化が目立っている。昨年夏、事務所の先輩の
堀北真希(27)が電撃婚したことで、今や稼働率NO1の稼ぎ頭に押し上げられました。
今が我が世の春と、活躍の場を広げている」

人気好調と勢いづく桐谷は今冬ドラマ「スミカスミレ」(テレビ朝日系)でも主演。
共演する松坂慶子(63)が20歳に若返った役を演じているのだ。
しかも2月26日放送の第4話では、入浴シーンまで披露していた。
渾身の初全裸艶技を振り返ろう。

ある日、桐谷はうつむきかげんで自宅の湯船につかる。乳白色の湯面から突き出た桐谷の上半身には、
きつく抱き締めれば折れてしまいそうなほどに華奢な鎖骨が浮かび上がる。
すっかり湯気で紅潮した体とじんわり汗が浮かんだ美顔がたまらない色っぽさを醸し出している。
そこへ携帯電話に着信。慌てて湯船からザバッと立ち上がるとアップにまとめた髪から伸びた後れ毛の先に、
一瞬、桐谷の美肌の谷間がのぞく──。

脱衣所に出た桐谷は突然気を失い、
気がつくと「猫の化身」として同居する世話役の男(及川光博)に介抱されていた。
そこで桐谷が叫ぶ。

「私の裸を見たのね。このスケベ!」

ドラマスタッフが明かす。

「撮影現場の桐谷さんは、松坂さんの若い時を演じるということで、
『若返った役なんて‥‥。私ごときが松坂さんを演じるのは失礼じゃないですか』と謙遜していた。
それでも、『どうやったらそんなにフェロモンがにじみ出るんですか?』と松坂さんに詰め寄り、
お色気指南を受けようとアプローチしていました」

芸能評論家の織田祐二氏はこう分析する。

「以前、明石家さんまに『何カップ?』と執拗に聞かれ、指を口に当て『シー』とやったことから
『Cカップか』と言われたことがありますが、男なら誰もがその実測を知りたいところです。
ちなみにあの細身巨乳は、ネット上ではガリ巨乳と呼ばれているようです」

はたして「全貌」のお披露目はいつになるのか。

「あの細い手足からは想像できませんが、堀北にはない豊胸が武器。今は報道番組に
出演しているため、さらしを巻くなど隠したままですが、いずれは封印が解かれるでしょう」(前出・芸能デスク)

「ピンク春一番」に巻き上げられるがごとく‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55100/

桐谷美玲

続きを読む

小島瑠璃子「ポストベッキー」好感度急落のあざとすぎる現場

1:2016/03/26(土) 10:18:48.06 ID:
抜ける者あれば、埋める者あり。
ゲスな男女関係で休業中のベッキー(32)の後釜を狙う「ポストベッキー」レースで最有力とされるのが小島瑠璃子(22)。
が、彼女にも思わぬ“落とし穴”がポッカと待ち受けていた。

芸能界は一時のSMAP分裂危機が一段落し、
ゲスなスキャンダルで休業中のベッキーが去ったバラエティ番組の「空席」に誰が座るのかが話題となっている。
芸能レポーターがベッキー後釜だんごレースを評する。

「ハーフ枠からはローラ(25)、マギー(23)、ダレノガレ明美(25)、
アイドル・女優枠からは菊地亜美(25)、指原莉乃(23)、松岡茉優(21)
ら有力候補が多数出そろっている。その中でも最有力と言われているのが小島です」

現在のレギュラー番組は「S☆1」(TBS系)、「ヒルナンデス」(日本テレビ系)など7本。
昨年のテレビ番組出演回数は前年トップの大久保佳代子(44)を抜き去っての堂々トップに躍り出ており、資格は十分だ。

「こじるりの仕事がここまで増えたのは、ガンガン前に出てトークを仕掛け、時には目を見開いて
ヘン顔で驚いてみたりする表情豊かな点が重宝されたからです。本人は『ナマ放送が大好き』と
公言していますが、カンペを見ずにしゃべる能力が高く、現場では生放送でも使いやすいと評判です」(バラエティ番組ディレクター)

ところが、そんな筆頭株を揶揄する声も少なくない。
ディレクターが続ける。

「実はあの若さでかなりの『ウラ営業力』を持っている。司会者など大物相手になるとハキハキと
愛想を振りまいたり、さりげなくボディタッチをして接近したり、気に入られるツボをしっかり押さえています。
その一方、権力のない番組スタッフなどにはそっけない態度。そのため、『こじるりはウザイ!』
『媚び方があざとすぎる』などの声が多くの現場スタッフから上がっていますよ」

とはいえ、こうした好感度急落は小島だけのせいではないという。
民放局プロデューサーが明かす。

「実は事務所のベテランマネージャーがこじるりをお気に入りで、ゴリ押ししている。こじるりのギャラは
番組1本50万円程度とお手頃価格でしたが、ベッキー不在の今を好機と見たのか、100万円近くも
要求しているというんです。地方局はすでに払えない状況で、ギャラの高騰がたたって今後は仕事が
減りそうです。もっとも、本人は歩合ではなく給料制なので『仕事が増えても給料は一緒』と話している」

それでも「ポストベッキー」の座は揺るがないはずだが、

「一昨年夏に年上モデルとの熱愛が報じられました。しかし、事務所が間髪いれずに仕事を
ガンガン入れたため、2人はその後デートする時間もなくなった。もともと男好きな小島だけに、
そろそろ暴発してもおかしくないと思いますけどね」(前出・芸能レポーター)

ベッキーにならって、男スキャンダルで一発退場とならぬよう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55104/

小島瑠璃子

続きを読む

うたちゃんの全盛期ってどのくらいすごかったの?

1:2016/03/25(金) 23:45:21.82 ID:
なんか伝説とかある?
続きを読む

AKBとの格差がくっきり!ももクロが島根県の小学校でまさかの公開処刑に

1:2016/03/24(木) 16:04:22.45 ID:
一般認知度のある曲の持ってるか持っていないかの差だよね
メンバー変わっててもある程度何とかなるし

Posted on 2016年3月24日 9:58 AM

 卒業式にサプライズで有名人が来てくれた! 芸能人好きな学生であれば誰もが憧れるレアケースだが、その有名人が知っている人でなければ話は別なのだろうか?

 28日に放送される音楽特番「FNSうたの春まつり」(フジテレビ系)のサプライズ企画で、AKB48とももいろクローバーZがそれぞれ別の学校の卒業式にサプライズで参加したようだ。
その模様が少しだけ同局の朝の情報番組「めざましテレビ」で放送された。

 AKB48は神奈川県の川崎市にあるお嬢さま学校、洗足学園高等学校の卒業式でサプライズライブを披露。
同校の教師から、「体育祭で踊った思い出の曲『恋するフォーチュンクッキー』を卒業式で是非ともコラボしたい」という依頼を受けたことが実現のきっかけ。

 思い出の曲ということもあり、同局のセンターを務めたHKT48の指原莉乃がまず先陣を切って登場すると、その瞬間、割れんばかりの歓声が巻き起こった。あまりの嬉しさに涙を見せる生徒もおり、よくテレビで見るサプライズ卒業式の風景といった感じだった。

 一方のももクロは、今月で閉校するという全校児童5人の島根県の小学校に思い出作りのために足を運んだのだが、その反応があまりにも残念なものだったのだ。

 児童たちが給食を楽しんでいる教室のドアを開け、メンバーたちが突然現れたのだが、児童たちは無言。メンバーたちも「こんにちは」と明るく入っていたが、その返答すら得られないという冷や汗ものの様子が放送された。

 この両極端な反応の違いは、当然のようにネット上でも話題に。
ももクロは小学生にウケる曲を持ってないから仕方ない」「AKBは都会の女子高生。無難な選択」「ここにきて“紅白卒業”のダメージか!?」など、両グループの格差を面白がるコメントが並んでいる。

「どちらも学校からの要望で足を運んでいるわけですが、正直、訪問先が逆ならここまで公開処刑のようにはならなかったはず。
それでもAKB48が訪れた洗足学園は東大合格者も出すほどの進学校だからなのか、生徒が『渡辺麻友と山本彩しか知らなかった』というツイートをしていたりもするので、現場に行ってみないと実際の認知度はわからないというリスクもあるでしょう」(芸能ライター)

 最初の反応は残念すぎたものの、過疎化の進む芸能人などとは無縁の田舎の小学生が最初は何が起こっているかわからなかったという声もある。
その後に紹介された集合写真やライブシーンでは、子供たちはももクロと一緒に満面の笑みを浮かべていただけに、メンバーもホッと一安心だったのではないだろうか。

(権田力也)
http://www.asagei.com/excerpt/54949
続きを読む

「キスに飢えていた」アイドルとイケメン俳優のブチュ~にファンが意気消沈

1:2016/03/26(土) 13:14:53.22 ID:
かつてはアイドルだが、今は女優。アイドル時代は禁断の行為だったが、女優である以上、仕事でキスをしなければいけない場面もやってくる。

3月18日に放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に元乃木坂46で現在はモデルの宮沢セイラが登場。

同番組は初対面の芸能人の男女がデートをして、その日のデートの最後にキスをするという内容のものだが、宮沢はキックボクサーの卜部功也とデート。
キャンプファイヤーに照らされながらというロマンティックなシチュエーションで爽やかなキスを披露している。

清楚系アイドルグループ出身の宮沢によるキスシーンには当然、衝撃を受けるファンも多かった。

そして、宮沢以上に反響が大きいキスシーンを見せたのが、元SKE48で、現在は女優としての道を歩む松井玲奈だ。

松井がキスシーンを披露したのは16日に放送されたTOKIO・長瀬智也主演の医療ドラマ「フラジャイル」(フジテレビ系)の最終回でのこと。
同作では、ちょっと小悪魔な性格の営業ウーマンを演じた松井は、患者役の小出恵介とキスシーンを見せた。

いたってノーマル、まったくもって過激さのないキスシーンであったものの、SKE48の中心メンバーとして7年以上も君臨していた松井のキスシーンだっただけに、
「ここ、最近で一番落ち込む」「いつかこんな日が来ることはわかっていたんだが、やはり受け止めるのは難しい」
「俺らは握手しかできなかったのに…」と、応援していたファンは予想以上のへこみぶりだ。

「松井も昨年12月に前述の『ラストキス』に出演しています。
ただ、スタジオでデートのVTRを観ていただけなので、キスはしていませんが『キスに飢えているかもしれない』と発言していました。
それも踏まえて、飢えに飢えてのキスが今回のキスだったと思えば、ファンもいろいろと考えてしまうのも無理はないですね」(アイドル誌ライター)

ちなみに22日に放送される同番組では、またまた元AKBファミリーからSKE48のOGで、
現在はグラドル・タレントの佐藤聖羅が出演し、俳優の崎本大海とのキスシーンが放送された。

卒業したらキスの嵐。彼女たちのファンにとっては地獄のような仕打ちといっても過言ではないかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160326-41959414-asageiq
2016/3/26 10:00 アサ芸プラス

続きを読む

【悲報】岡田准一&宮崎あおい、ひとつ屋根の下で夫婦同然の生活!

1:2016/03/25(金) 07:48:04.79 ID:
ようやく春めいてきた3月中旬の平日。
朝10時、都心の高級マンションから白いポルシェが滑り出てきた。
ハンドルを握るのはマスク姿の男。
そして助手席には帽子を深くかぶった女性が―。

ポルシェは10分ほど走ると、スーパーの前に停車。
助手席から女性が降りる。
一層深く帽子をかぶり、さらにはマフラーで顔を覆い、店の中へ消えて行く。

一方、車内に残された男は、路上駐車は人目につくと判断したのか、
ポルシェをスーパーから少し離れた狭い路地に停め直し、しばし待機。

数分後、買い物を終えて出てきた彼女は車を探す素振りも見せず、
慣れた様子で路地に向かうと、再び車に乗り込んだ。

二人を乗せたポルシェは、続いて近くの高級ベーカリーへ。
今度は男だけが店へ入り、5分足らずでパンを選ぶと、
またも車のハンドルを握って、彼女とともにマンションへと帰っていった。
天気がいいんだから、買ったパンは仲良く外で食べればいいのに……いや、この二人の場合、そうはいかないか。
『V6』の岡田准一(35)と宮崎あおい(30)。
こうして揃って外出するだけでも、二人にとっては大きな進歩なのだから―。

互いのためにも距離を置いたと思われた二人。
しかし―愛は水面下で密かに育まれていたのだった。

「周囲は交際にかなり反対しましたが、本人たちの気持ちは止められなかった。でも、さすがに
人目を気にして、絶対に二人で出歩いたりはしませんでしたね。様子が変わってきたのは昨年頃からです。
友人のパーティに連れだって参加したり、少しずつオープンな形でつき合うようになってきたんです」(前出・知人)

それだけ人前に出られるようになったのは、宮崎の離婚から4年以上が過ぎ、
彼らを取り巻く環境が変化してきたことが一番だろう。
宮崎は昨年から、NHK朝ドラ『あさが来た』でダブルヒロインを務め、完全復活を印象づけた。
一方の岡田も昨年、日本アカデミー賞で史上初となる最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をW受賞、
役者として大きく成長している。
二人とも、もうスキャンダルで潰れるような役者ではないのだ。

いま二人はひとつ屋根の下、念願の同棲生活を満喫している。
岡田が運転していたポルシェは、日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。
売れっ子同士だが、仲良く1台の車をシェアし、冒頭のようにオフが重なるときは、少しのヤボ用でも一緒に出かける。
まるで新婚夫婦のようなラブラブぶり。
フライデー最新号では、車に乗るツーショットも公開している。

「ここまで来たらいつゴールインしてもおかしくないでしょう。ジャニーズ事務所でV6をマネジメント
しているのはジュリー副社長。奇しくもSMAP騒動で『勝ち組』になったジュリー氏傘下のタレントは、
以前より自分の意見を事務所に通しやすくなっている。また岡田は役者として十分な実力・人気があり、
たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないでしょう。彼が宮崎と一緒になろうと決めたとき、
反対できる人はいないんです」(前出・芸能プロ関係者)

春はもうすぐそこか―。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160325-00010000-friday-ent

3月中旬、宮崎との愛の巣から出かける岡田。もうすぐアラフォー。どんな将来を見据えているのだろう

宮崎あおい
続きを読む

やっぱりアイドルの恋愛禁止な風潮っておかしくないか?

1:2016/03/27(日) 01:39:09.87 ID:
ただでさえ多感な10代をオタ相手に握手漬けの日々じゃプライベートに救いを求めるのも仕方ないだろう
続きを読む

「ももいろクローバーZ」マネージャー、川上アキラ氏に学ぶ”編集者の姿”

1:2016/03/26(土) 20:21:32.94 ID:

駆け出しながら、明晰で内面をえぐる分析と、それに似合わぬさっぱりした文体。
そして、近年減ってきてしまった“コラムらしいコラム”を書けるということでGetNavi webが
抜擢したのが園田菜々さん。noteやはてな系に眠らせておくのはもったいない文才を持つ彼女に、
テレビ番組をテーマにしたコラムを毎週書いてもらいます。第1回目はももいろクローバーZの
マネージャー・川上アキラさんです。



???????????

フリーでライターと編集者をしている。



といっても、編集者はまだ見習いだ。ライターの仕事が主である。以前「我ながらいい出来だ」と
思える原稿を納品したら、編集者から真っ赤になって返ってきた。「
中身のないものを書いても仕方ないのがわかる?」というなんとも辛辣な一言と、
「4記事とも明日中に戻してください」というタイトな納期付きで。
半泣き状態で修正し、納期ギリギリ滑り込みセーフという、終始ヒヤヒヤな案件だった。後
日、完成した記事に対して、掲載メディアも取材先も大変喜んでいたという話を聞いた。
その時のなんともいえない感覚が忘れられない。



日曜深夜、「関ジャム 完全燃SHOW」という番組がある。毎回、関ジャニ∞が世代の違う2組の
アーティストをゲストに迎え、トークやジャムセッションをするバラエティ番組だ。
トークが達者で、音楽にも情熱がある彼らにとって、ぴったりの企画ばかりで、
毎週必ず録画している番組だ。



つい最近、ももいろクローバーZがゲストの回があった。いまやてっぺんを極めた人気アイドルグループ。
大御所アーティストとのコラボや、アクロバティックなパフォーマンスなど、いわゆる一般的な
”アイドル”とは一線を画した売り方。
しかし番組は、彼女たち自身ではなく、ももクロのマネージャー、川上アキラ氏にスポットを当てて
展開していく。



プロレスが大好きだった川上マネージャーは、プロレスへの情熱を哲学に”プロレス的育成論”を紹介。
たとえば、ももいろクローバーZといえばという演出、”がむしゃら感”と”大量の汗”などがそうだ。
1日で2時間のライブを3公演、計6時間65曲を歌って踊るという過酷スケジュールを実行したときが
あった。彼女たちは舞台裏、疲労困憊の姿である。しかし、ファンは、そんな彼女たちの一生懸命
踊る姿と、いつわりのない汗に心を打たれ、大きく盛り上がるのであった。




http://getnavi.jp/entertainment/20957/
続きを読む

メンバー「恋愛禁止です←守ってそうなメンバー

1:2016/03/24(木) 18:26:17.02 ID:
生駒
続きを読む

川島海荷、明治大学を卒業「青春を謳歌した」キャンパスライフを語る

1:2016/03/26(土) 18:43:22.17 ID:
2016-03-26 16:20

女優でパフォーマンスガールズユニット・9nine(ナイン)のメンバーとしても活躍する
川島海荷(22)が26日、明治大学文学部を卒業した。

同日、東京・日本武道館で行われた卒業式に華やかな赤の袴姿で出席。
充実感たっぷりに4年間のキャンパスライフを振り返った。

◆「青春を謳歌した」4年間のキャンパスライフ

卒業式後の取材に応じた川島は、「これで学生生活が終わってしまうと思うとすごく寂しいです。
大切な友達ばかりなので、その子たちと過ごした時間を思い出して泣きそうになりました」と感極まった様子。
「大学では青春を謳歌できましたし、単位をしっかりとって絶対4年間で卒業したいと思っていたことが叶って嬉しいです。
やり通した自信と、大学での素敵な思い出が何よりの宝物です」と晴れやかな表情をのぞかせた。

◆芸能活動との両立に苦労も「どうなることかと焦った」

一方で、芸能活動と学業の両立では苦労もあったようで、「朝授業に出てそのままお仕事に行ったり、
ドラマも重なってテストに出られなかったり、どうなることかと焦った時も…」と回顧。

特にテスト前は「仕事に集中できないくらいの恐怖」と振り返り、
「家の近くのカフェやファミレスにこもって勉強していました。
お仕事の合間もノートと赤シートが手放せなかった」と影での努力を明かした。

◆“密かな野望”も芽生える

大学生活での1番の思い出を聞くと「ゼミ合宿に参加できたこと。
有機栽培について学びながら畑仕事をしたり、みんなで囲炉裏を囲んですごく楽しかったです。
今まで修学旅行や林間学校などのイベントに参加できなかったので、
アクティブな野外活動も参加できて本当に嬉しかった」と瞳を輝かせた。

大学では現代社会学を専攻し、身近な社会問題について研究。
その経験を活かし、「キャスターもやってみたいですね。
まだ表立っていうのは恥ずかしいですが、密かな野望です」と明かしてくれた。
また、演劇学についても学んだそうで「少しでも女優業に活かせたら」とさらなる飛躍を誓った。

◆夢を叶える秘訣

新たな門出を迎えた川島。同世代の若者に向け、
「学生生活はとても貴重なもの。あっという間に終わってしまうので時間を無駄にせず、
恐れずにどんなことでも挑戦して欲しい」とメッセージを送り、
「決めたことを途中で辞めないこと。私も大学生活で挫けそうになることもありましたが、
やり抜けたから自信になっている。自分の決めたことに責任とプレッシャーをもって
やり通すことが大切だと思います」と“夢を叶える秘訣”を教えてくれた。

そんな川島のいまの目標は「人間として魅力的な女性になること」。
「人に元気を与えられるように精神を磨いて、美容も頑張って、いろんな人と楽しくおしゃべりして…と、
目標に向けて日々研究中です」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

◇川島海荷(かわしま・うみか)プロフィール
生年月日:1994年3月3日
出身地:埼玉県
身長:154.5cm
血液型:O型





http://mdpr.jp/news/detail/1573831
続きを読む

復帰当初の真夏さん周りのピリピリってどんだけヤバかったの?

1:2016/03/23(水) 21:27:40.24 ID:
何空新規だからよくわからんのだが
続きを読む

【放送事故】ももクロがファンの子供を抱っこする、「俺も抱いてよ」とモノノフが悪乗り、マネージャー「おっさん黙ってろ」とマジギレ

1:2016/03/27(日) 11:33:20.00 ID:
時間は13:18頃から

http://www.ustream.tv/recorded/84930317
続きを読む

牧野真莉愛の週刊プレイボーイの可愛い日本ハムユニフォーム姿が可愛すぎる件

1:2016/03/26(土) 20:54:05.69 ID:
続きを読む

スマイレージの焼肉事件ってホントにあったの?

1:2016/03/26(土) 19:00:33.28 ID:
6人になってから好きになったので知らないんです
なんで二人だけ辞めたのかも気になります
続きを読む

ももクロからAKBたかみなに祝いの贈り花

1:2016/03/27(日) 15:03:56.19 ID:
:orig
続きを読む

誰にも言ってないけど、密かに好きなももクロの曲

1:2016/03/24(木) 12:57:59.88 ID:
おれは、どどんが節が結構好き。
人に言うと「あ~、可愛いよね。」ってさらっと流されるw
続きを読む

元アイドリング総合プロデューサー 神原孝氏、フジテレビをクビになっていた

1:2016/03/26(土) 11:44:10.33 ID:
なおTBSから仕事を貰ってるフジの子会社にいる模様

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101048201603261530.action
残り1つをひねり出せ!「クイズ!ボンバーワン」【大爆笑!新型クイズ企画登場】
3/26 (土) 15:30 ~ 17:00 (90分)
TBS(Ch.6)

制作/著作 TBS 制作協力 FCC プロデューサー 神原 孝
続きを読む

前田敦子「ただ言われたことをやらされてる退屈なアイドル」

1:2016/03/26(土) 17:04:57.77 ID:
前田敦子「今の子は少し優等生が多目で退屈みたいです。この前のMV撮影現場で、
ある子に『何がやりたいの?』と聞いてみたんですが、曖昧な答えでした…(苦笑い)。
本当は真剣に胸に抱くものがあるのは分かっています。でも、この世界では、
夢は、もっとはっきり言わないと実現できない。大人数のグループで、
遠慮していたら埋もれて終わっちゃう」
「みんな、冒険をしないで、どこか安定か王道ばかりを選んじゃう」
「みんなが王道じゃつまらない。私たちは、良い子も悪い子もわかりやすかった」
「乃木坂46ちゃんとは違う。AKB48はアイドルであってアイドルでなくていいのだから、
清楚におすましなんてしてないで、思いっきりやってほしいですね」
続きを読む

ももクロのスタミナは異常

1:2016/03/24(木) 22:29:40.58 ID:
口パクもほぼなく、激しいダンスが
多い中で、笑顔を絶やさないのはすごい
続きを読む

指原莉乃、芸人に言い寄られ迷惑していると告白

1:2016/03/23(水) 19:58:12.54 ID:
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(23歳)が、
3月23日に放送された情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演。
あるお笑い芸人に言い寄られ、迷惑していると告白した。

この日、「私、実はある男性にアプローチをかけられていて」と告白した指原。
それは指原にとって嬉しいことではなく、「スゴく困っていて、怖くて…」と悩んでいるそうだ。

そして、その芸人は「(お笑いコンビ・ロッチの)中岡さんなんですけど」とズバリ告白。
この実名公表に、「PON!」に出演していた中岡はワイプの中で苦笑した。

指原によると、
「ロッチさんは番組を一緒にやっていたので、ずっと仲良しなんですけど、中岡さんは絶対私のこと好きだと思うんですよ」とのこと。
ただ、現在のところ「ご飯に誘われているだけ」で、「今のところ行ってない」そうだ。

また、もし中岡が“本気”だったらどうするか、可能性はあるのかと聞かれると、
指原は「本当にないですないです」と即答。

最後は中岡に
「いつもご飯に誘って下さってありがとうございます。ただ(ご飯の)メンバーが
いつも出川さんとか魅力がないので、断り続けてごめんなさい。
いつかもっと魅力的なメンバーの時に誘ってくださーい」と笑顔でメッセージを送った。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0323/nrn_160323_5500611211.html

「いいとも」で共演していた頃の指原莉乃とロッチ中岡(右)

HKT48 指原莉乃

続きを読む

ドヤ顔するももちがめちゃめちゃ可愛い案件

1:2016/03/22(火) 20:15:45.46 ID:
由々しき事態




続きを読む

広瀬すず似“日本一かわいい女子高生”に永井理子さん、大手事務所と契約へ

1:2016/03/23(水) 11:25:56.06 ID:
応募総数64万人という史上最大のミスコン「女子高生ミスコン2015―2016」の最終審査が22日、都内で行われ、
「りこぴん」のニックネームでエントリーした愛知県出身の高校3年生・永井理子さん(18)がグランプリに輝いた。

プリントシール機から気軽にエントリーできるのが特徴で、今回が初開催。
“日本一かわいい女子高生”を目指して64万通もの応募が殺到した。
書類審査や合宿などを経て14人が最終審査に臨み、演技やウォーキング、ファッションなどの審査で頂点を競った。

グランプリ発表で名前を読み上げられたりこぴんは「無理かと思ってたから本当にうれしいです」と号泣した。
身長157センチで、ミディアムヘアがキュートな美人。
読者モデルの経験があり、ツイッターのフォロワーが6000人もいるという。
友人からは歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(23)や女優の広瀬すず(17)に似ていると言われるとか。
歌唱審査で歌手・AI(34)のヒット曲「Story」を熱唱し、ステージ度胸も見せつけた。

副賞として大手芸能事務所に所属できる権利が与えられる。
来年の同ミスコンのPR大使にも決定した。
「ずっと芸能界にあこがれていました。あこがれの人は益若つばささんです。お洋服が好きなので将来は自分のブランドも作りたい」
と夢は広がるばかり。
恋人はいないそうで「好きなタイプは身長が高くてノリがあう人」と、はにかんだ。
準グランプリは沖縄県出身の「まゆ」こと神里真優さん(18)が受賞した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000162-sph-ent

初代“日本一かわいい女子高生”決定!愛知県出身の高校3年生“りこぴん”こと永井理子さん



準グランプリの“まゆ”こと神里真優さん



(左から)あやたむ、みづき、まゆ、れおちゃん、りこぴん、あーちゅん、はすみん
続きを読む

ももクロと目があった

1:2016/03/14(月) 11:50:35.56 ID:
実際彼女らから客を認識できるものなのかな
続きを読む

【テレビ】<矢口真里>清原被告の弁当差し入れに、「私はそこまで優しくなれない」

1:2016/03/21(月) 22:31:11.94 ID:
元モーニング娘。の矢口真里(33)が21日にゲスト出演したTOKYO MX「バラいろダンディ」で、
報道陣に焼き肉弁当を差し入れした元プロ野球選手・清原和博被告(48)について、
「私はそこまで優しくなれない」と話し、
不倫疑惑で自らが張り込まれていた際は「とんでもない。早く帰ってもらいたかった」と振り返った。

被告から差し入れられた弁当を受け取ることについては賛否両論があるが、
コメンテーターの武井荘(42)は「キヨさんが(窓から)のぞいて、記者さんもお腹すいてるんだろうな、
俺のせいで悪いな、て思いだと思う」と清原被告の行動を擁護。

一方、漫画家の倉田真由美氏(44)は
「そんなお金あるなら子供に回せよって思う。記者って高給だから気を遣わなくていい」と反論した。

これに対し、レギュラーコメンテーターのカルーセル麻紀(73)は、
自宅に泥棒が入った時の経験を振り返り、「記者会見もちゃんとしたのに(自宅前に)記者が待ってるの、寒いのに。
それで二十何人みんな家に入れて、ヒレ酒とおつまみを出したわよ」と話すと、矢口は「懐の広さ、半端ないですね」と驚いていた。

スポーツ報知 3月21日(月)22時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000176-sph-ent
続きを読む

堀未央那cとキモヲタの握手会レポがマジでキモ過ぎると話題に・・・

1:2016/03/21(月) 16:53:08.70 ID:
たまげたなあ


翔太・ちょちょしびり ‏@Sennaemon

【堀未央奈2部】
俺「選抜は残念だったね」
堀「うん、ごめんね…」
俺「できるものなら抱きしめて慰めたいけど」
堀「それはできないから気持ちだけもらうね」
手首を握ろうとしましたが、手を引かれてしまいました…
続きを読む

【芸能】 鈴木奈々、初の大胆セミヌード披露! 「今年はどんどん脱いでいきたい!」

1:2016/03/23(水) 15:47:23.57 ID:
タレントの鈴木奈々(27)が、
エステサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルで初のセミヌードに挑戦した。
濃い目のメイクにエクステをつけたロングヘアで、大人な一面を見せている。

元気で活発なキャラクターで、多数のバラエティー番組で活躍する鈴木。
今回はそのイメージを一新し、本人も「私じゃないみたい!」と口にするほどの変身ぶりで、
健康的な体を披露した。

さらに、メイキング中には「今年はどんどん脱いでいきたい!」と意欲も飛び出しており、
今年はさらなる“大人の鈴木奈々”が見られる可能性も示唆した。

http://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2068946/

(動画)SUZUKI NANA Making Movie presented by KIREISALONE


初めてセミヌードに挑戦した鈴木奈々




鈴木奈々
続きを読む

夏菜子は杏果と2人きりになると何故緊張するの?

1:2016/03/16(水) 03:09:27.03 ID:
どうしてだろう、唯一の同学年なのに。

前に夏菜子が
杏果の恥ずかしがる仕草や
たまに私に甘えてきてくれるとこが
凄く可愛いって言ってたけど、
まさかのガチ恋?

…んなわけないとして、なんでだろうね。。
続きを読む

【女子アナ】 元秋田朝日放送・塩地美澄アナ、「直視できない」Gカップ初ビキニ大胆披露

1:2016/03/21(月) 20:01:45.84 ID:
元秋田朝日放送アナウンサーで現フリーの塩地美澄(33)が21日、
都内で1st写真集『みすみ』(ワニブックス)発売記念イベントを開催した。

秋田朝日放送時代には“東北No.1女子アナ”として人気を集めた塩地アナ。
写真集では初のビキニ姿で「ものすごく抵抗があった」という大胆なグラビアにも挑戦し、
「自分なんですが(写真集を)直視できなかった。徐々に脱いで水着になる瞬間が最高に恥ずかしかった」
と赤面しながら振り返った。

人生初のグラビアは「新しい風を自分に吹かせたかった」という思いからチャレンジを決意。
Gカップのバストは「もともとコンプレックスだった」が、
今回の撮影を通して「これから水着を着ていきたい」と前向きに。
写真集の中には打ち上げ時のカットも収録されており、
「ほろ酔いを若干通り越している。ぜひ、そこに注目してください」とアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000375-oric-ent

塩地美澄1st写真集『みすみ』より




元秋田朝日放送 塩地美澄アナ


続きを読む

齋藤飛鳥がガキすぎる件

1:2016/03/20(日) 14:27:18.83 ID:
なんかよーわからんとこで強がるし、バラエティも仕事なのに、嫌だてきなこと言う。その上自分は大人な考えがある感じをかもしだす。
でも番組ではしょーもないとこで泣くし、乃木団解散でも号泣するし中身子供だよな。
今だに母親になんでも頼るらしいし。
続きを読む

【画像】広瀬すずかわえええええええwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/03/22(火) 19:36:39.82 ID:




続きを読む