アクセスランキング

2015年12月 の記事一覧



佐々木琴子って絶望的にアイドルに向いてなかったよな

1:2015/12/21(月) 18:16:04.87 ID:
なんで乃木坂に入ろうと思ったんだろうか
続きを読む

ももクロのクリスマスライブ衣装が酷すぎて話題沸騰

1:2015/12/25(金) 12:03:32.55 ID:
880 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/12/25(金) 11:43:10.21 0

これはないだろ
続きを読む

元旦に放送するアイドル NEW YEAR サミット2016で世間に見つかるのは誰なの?

1:2015/12/23(水) 04:33:57.33 ID:
12月31日(木) 26:30~30:00 放送
アイドル NEW YEAR サミット2016<ニューイヤーLIVE>

番組紹介
フジテレビの大晦日は、ロンブー淳と30組80名を超えるアイドル達がオールナイトで本音を激白!
アイドルソングの名曲熱唱や、可愛さアピール盛りだくさんの企画も続々登場する3時間半の特大生放送!
世界最大級のアイドルイベント『TOKYO IDOL FESTIVAL』を擁す「TOKYO IDOL PROJECT」 が2016年もアイドルカルチャーを盛り上げる!

出演者
【MC】
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

【現役アイドル】
(五十音順)
アフィリア・サーガ、アンジュルム、大阪☆春夏秋冬、乙女新党、神宿、カントリー・ガールズ、
吉川友、℃-ute、小池美由、さんみゅ~、GEM、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、チャオ ベッラ チンクエッティ、寺嶋由芙、でんぱ組.inc、
drop、9nine、PASSPO☆、バンドじゃないもん!、柊木りお、風男塾、ベイビーレイズJAPAN、
ゆるめるモ!、愛乙女★DOLL、lyrical school、LinQ、ほか総計30組のアイドルグループ

【ゲスト】
クロちゃん
山根良顕(アンガールズ)
徳井健太(平成ノブシコブシ)
矢口真里
菊地亜美
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/151231idolnewyearsummit/index.html
続きを読む

Perfumeマネージャー「なるべく存在感を消して必要な時だけ前に出ています。あくまでも裏方ですから。」

1:2015/12/21(月) 22:43:40.51 ID:
続きを読む

NMB48市川美織が乃木坂46齋藤飛鳥より小顔だと判明

1:2015/12/19(土) 23:04:23.25 ID:
市川美織 ‏@miorin_lemon212
乃木坂46のあしゅりんこと齋藤飛鳥ちゃんと撮って頂いたのです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

ずっと想いを寄せていたの♪♪

#FNS歌謡祭 #あしゅりん #みおりん #小顔でした #可愛かった


続きを読む

【圧勝】紅白に出場して欲しいアーティストにももクロランクイン!世間はやはりももクロを忘れてはいなかった!

1:2015/12/22(火) 00:31:26.94 ID:
年末は、『紅白歌合戦』の出場歌手がなにかと話題になるもの。
2015年は、BUMP OF CHICKEN、ゲスの極み乙女。、星野 源など、初出場組がかなり豪華な印象だ。
では、ほかに「紅白で観たい!」と思う“未出場アーティスト”は誰か? 
20~30代の男性会社員200人にアンケート調査した!(協力/アイリサーチ)

〈紅白に出てほしい未出場アーティストTOP10〉

1位 B’z 251pt
2位 宇多田ヒカル 127pt
3位 スピッツ 122pt
4位 小田和正 106pt
5位 竹内まりや 59pt
6位 Kinki Kids 55pt
7位 山下達郎 54pt
8位 松山千春 49pt
9位 大黒摩季 47pt
10位 奥田民生 43pt

※番外
11位 井上陽水 36pt
12位 Hi-STANDARD 31pt
12位 PUFFY 31pt


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151221-00000000-rnijugo-ent
続きを読む

BABYMETALの東京ドーム発表で改めてわかった安室奈美恵とSPEEDの凄さ

1:2015/12/21(月) 19:00:05.52 ID:
3人組メタルダンスユニット「BABYMETAL」(ベビーメタル)が、
2016年に東京ドームでの単独公演を行うことが明らかになった。
そんな彼女たちの年齢を見ると、最年長でボーカルのSU-METALは1997年12月20日生まれ。
そのため公演日が誕生日以前になれば、3人全員が18歳以下で東京ドームのステージに立つ計算となる。

ちなみにソロアーティストによる最年少記録は、1997年8月2日の安室奈美恵で、当時19歳。
ソロとグループという違いはあれど、BABYMETALはそれを下回ることになるのだ。
一方で音楽ライターは、この事実がむしろ安室のスゴさを表わしていると説明する。

「安室の東京ドーム公演は四大ドームツアーの一環で、名古屋、大阪、福岡も
すべてソールドアウトというとてつもない規模でした。この年の2月には、今でもカラオケで
歌い継がれる名曲『CAN YOU CELEBRATE?』をリリースし、200万枚のダブルミリオンを
達成しています。19歳ですでに芸能界のトップシーンを走っていたわけです」

しかもBABYMETALの東京ドーム公演は、グループとしての最年少記録ではないというのである。
音楽ライターが続ける。

「SPEEDは1998年10月に東京ドーム公演を開催しており、この時は最年長の新垣仁絵が
17歳の高二、最年少の島袋寛子に至っては中3だったのです。なにしろデビュー時の島袋は
まだ小学生でしたからね。デビュー3年目での東京ドームもまた、最速に近い早さでしょう」

こういった数字を見ると、いかに安室やSPEEDが爆発的な人気を誇っていたかがわかろうかというもの。
とは言えもちろん、BABYMETALの東京ドーム公演も、金字塔と呼ぶのにふさわしい実績であることは間違いない。

来年はユニット結成から6年、CDデビューから5年と意外にキャリアの長いBABYMETAL。
さくら学院のクラブ活動から始まったときには、ドーム公演など夢想ですらなかったはず。
まさに若者の成長は括目して見よ、である。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_49374/

「BABYMETAL」


前スレ 2015/12/20(日) 18:10:09.02
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1450625566/
続きを読む

【悲報】廣田ぁぃぁぃがNMB48でメンバーとジャニーズの斡旋、性処理担当の吉田朱里と大の仲良しだった

1:2015/12/19(土) 18:11:58.10 ID:
ジャニーズ有本と去年クリスマスに撮った画像が流出したNMB48の吉田朱里
ぁぃぁぃもジャニーズと…

吉田朱里 @_yoshida_akari 2015/12/18 17:51
この前エビ中の
あいあいに会えた~
実はちょっと前からお友達だけど
会ってちゃんと話したのは
初めてでしたっ
本当に声テレビの
まんまなんだー
って思った笑
可愛かったー!!!
続きを読む

メンバーのスキャンダルで苦悩 - 握手会で「なぜ辞めさせない?」の声に落ち込む

1:2015/12/21(月) 12:24:43.97 ID:
AKB48の高橋みなみ(24)が、
20日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)に
元AKB48の前田敦子(24)、HKT48の指原莉乃(23)と共に出演し、総監督時代の苦悩を明かした。

今月8日、メンバーの横山由依に総監督を継承した高橋。
指原からの「総監督って結局何してました?」に、
「一番大変だったのは責務というか、"責任を全部請け負う人"になった」と答えた。

これを聞いた指原は「私も迷惑をかけた身」とした上で、
「スキャンダルが起きてしまった時にどうしてもたかみなにもコメントが求められてしまう」と振り返る。
高橋もそのことを認め、プライベートまで監督するよう求める声には「そこは背負わない」と心に決めたという。

それでも、「1回わーっと言われた時にすごく落ち込んだ」という過去も。
メンバーのスキャンダルが発覚すると、握手会でファンから
「○○ちゃんが大変なので話を聞いてあげてください」「撮られましたけどなぜ辞めさせないんですか」
などと言われることもあり、
「ネットとかはしょうがないけど、リアルな声は結構きつかった」と総監督時代の苦労を思い出していた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1356901/

AKB48 高橋みなみ
続きを読む

【悲報】ももクロが2015年もトータルセールスTOP10から圏外

1:2015/12/23(水) 01:11:20.14 ID:
2015年オリコンアーティストトータルセールス

*1位 143.3億 嵐
*2位 112.9億 AKB48
*3位 *68.6億 三代目J Soul Brothers
*4位 *57.8億 Kis-My-Ft2
*5位 *54.7億 関ジャニ∞
*6位 *44.9億 乃木坂46
*7位 *33.1億 DREAMS COME TRUE
*8位 *31.5億 μ's
*9位 *30.5億 Mr.Children
10位 *28.9億 東方神起

続きを読む

武藤彩未「私に憧れてる」盟友の中元すず香(BABYMETAL)に誓い

1:2015/12/21(月) 15:17:28.73 ID:
武藤彩未「私に憧れてる」盟友の中元すず香に誓い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000086-nksports-ent

画像:中元すず香への感謝の気持ちを明かした武藤彩未


 活動休止を発表した元さくら学院のメンバーで歌手の武藤彩未(19)が、さくら学院時代の同僚でBABYMETALのSU-METALこと中元すず香(18)への感謝の気持ちを明かした。

 2人はさくら学院結成前から、Perfumeの妹分として2008年~09年に活動していたジュニアアイドルグループ、可憐Girl’sのメンバーとして小学生時代から切磋琢磨してきた仲。
武藤が今回、活動休止を発表してから誰よりも早く連絡してきたのがSU-METALだったという。

 武藤は20日にツイッターで「歌の経験が全くなかった私が、可憐Girl’sです~ちゃんと出会い、本当に感動して、す~ちゃんみたいにうまくなりたいって思うようになり、ここまでこれた。す~ちゃんのおかげ。本当に」と感謝した。

 「そんなす~ちゃんが今は、私に憧れてるって言ってくれました。ずっと近くにいてほしいって」と武藤はSU-METALとのやり取りを明かし、「す~ちゃんがどんなに手の届かない存在になっても、私にしかす~ちゃんに刺激を与えられないことがある。そう信じて、必ず見違えて戻ってくる、心に誓いました」との思いをつづった。
そしてBABYMETALの東京ドーム単独公演決定と、12月20日に18歳になったSU-METALの誕生日を祝福した。

日刊スポーツ 12月21日(月)14時56分配信
続きを読む

北野日奈子、『Zipper』専属モデル決定

1:2015/12/17(木) 21:01:39.83 ID:
乃木坂46の北野日奈子が女性ファッション誌『Zipper』の専属モデルに起用されたことを発表した。

これは本日12月17日に日本武道館にて開催された『乃木坂46 アンダーライブ at 日本武道館』にて、
北野の口から明かされたもの。
北野は2期生として初の専属モデル起用となり、
2015年12月22日発売の「Zipper WINTER号」より登場し、企画の中でカバンの中身も公開している。

さらに同誌では、北野による連載『ひなコレクション』もスタート。
北野がテーマに合わせて普段は見られないようなファッションを提案したり、
私服やプライベートフォトも掲載されている。

■北野日奈子コメント
「Zipperさんの専属モデルになるよ」とスタッフさんから初めて聞いたときはすごく驚いて
信じられませんでしたが、とても嬉しかったです!これからはZipperモデルとして、
お洋服のことも先輩モデルさんたちからたくさん学んで吸収して、目標を高く持って
努力していきたいと思っています。乃木坂46には、たくさんの先輩がモデルさんとしての
活動をしていますが、私も乃木坂46とZipperの名に恥じぬよう精一杯頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いいたします!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151217-00010009-realsound-ent

乃木坂46 北野日奈子「Zipper WINTER号」より

12月22日(火)発売「Zipper WINTER号」 表紙:最上もが


乃木坂46 北野日奈子
続きを読む

渡辺梨加とかいう全パラメータをルックスに振り切ってる女www

1:2015/12/21(月) 01:30:47.02 ID:
好き

続きを読む

モノノフを怒らせた3つの裏切り

続きを読む

ももクロがあっさり消えることになってPerfumeが安定して生き残れているけど、この差の理由って何?

1:2015/12/12(土) 12:43:04.71 ID:
ももクロの敗因はベタに慢心?
続きを読む

【芸能】杉崎美香アナが妊娠!来年5月出産予定「人生の新たな大仕事」

1:2015/12/13(日) 05:01:18.51 ID:
2015年12月13日4時28分 スポーツ報知

フリーアナウンサーの杉崎美香(37)が妊娠したことが12日、スポーツ報知の取材で分かった。
現在、妊娠5か月。出産予定は来年5月下旬という。

杉崎は今年1月3日にフジテレビの社員で情報番組「Mr.サンデー」のディレクターを務める
5歳年下の男性と、約3年間の交際を実らせて結婚。

「仕事にまい進する彼をそばでしっかりと支えながら、
ともに愉快な家庭を築いていきたいと思っております」とコメントした。
7月27日には自身の故郷、大分市の柞原(ゆすはら)八幡宮で挙式していた。

待望のおめでたが判明し、夫婦そろって大喜び。
このほど安定期に入った杉崎は「今年の初めに結婚をし、そして年の暮れに
このようなご報告ができることをありがたく感じております。
2015年は忘れられない1年になりそうです」と感無量の様子。

「人生の新たな大仕事を与えていただいたことに感謝しながら、
お腹の子と主人と共に穏やかで楽しい日々を送っていきたいと思います」とした。

今後は体調を見ながら仕事を続ける。
関西テレビ「競馬BEAT」(日曜・後3時)のメインキャスターを務めており、
きょう13日の放送で喜びの生報告が聞けそうだ。

◆杉崎 美香(すぎさき・みか)
1978年10月31日、大分県生まれ。37歳。
山口大学人文学部を卒業し、01年に信越放送のアナウンサーに。
03年に退社し、フリーアナウンサーに転身。
同年スタートしたフジテレビ系「めざにゅ~」のメインキャスターに抜てきされ、人気獲得。
身長158センチ。



http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151212-OHT1T50249.html
続きを読む

【朗報】綾瀬はるかの上位互換が現れる

1:2015/12/13(日) 13:42:30.51 ID:

逢田梨香子
続きを読む

誰と誰のレズセッ○スが見たい?

1:2015/12/10(木) 21:18:21.66 ID:
あすかとまりか
続きを読む

【落選】おい!クソノフども!何が世界のももクロNo.1だよ!日本でも人気急落だろが!

1:2015/12/01(火) 17:40:44.08 ID:
結局ノフがももクロの事を他のアイドルと違うって思い込みが激しかったから落選したんだよなw
いい加減ノフの思う特別とか凄いとか止めたら?
お前らは単なるライフライナーであって目があったとか手振ってくれたとかももクロは前々回覚えてないからww
続きを読む

【音楽】BABYMETAL、米ビルボード“World Albums”2015年間チャート5位獲得!

1:2015/12/11(金) 03:44:56.95 ID:
 米ビルボードが発表した“World Albums”2015年間チャートで、BABYMETALの『BABYMETAL』が5位に入った。
この“World Albums”チャートは、アメリカで販売された海外のアルバムを順位化したチャートで、アジア勢ではEXOの『EXODUS: THE 2ND ALBUM』が8位に入っている。
 BABYMETALは、今年ワールドツアーでアメリカ・カナダ・イタリア・フランス・ドイツなどでライブを行い、イギリスでは【Reading and Leeds Festivals】に出演するなど、
日本のみならずワールドワイドな活躍を見せた。
さらにイギリスの音楽誌『Metal Hammer』が主催するアワーズ【METAL HAMMER GOLDEN GODS 2015】では“BREAKTHROUGH”部門を受賞するなど高い評価を受けているが、
今回の発表でアメリカでの人気も裏付ける形となった。
来年5月8日には、アメリカ・ノースカロライナ州で行われる【Monster Energy CAROLINA REBELLION 2016】に出演が決定しており、アメリカでの注目度もこれからさらに上がりそうだ。

http://www.billboard-japan.com/d_news/image/33761/1

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/33761/2

1★2015/12/10(木) 18:53:51.33
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1449741231/
続きを読む

酒井法子って全盛期すごかったの?

1:2015/12/11(金) 09:49:45.27 ID:
最近ラジオでてたけど...
すぐ復帰できるんだな....
続きを読む

東京女子流・小西彩乃の存在が消される

1:2015/12/12(土) 08:15:25.15 ID:






 今回発表されたビジュアルには、メンバーの“あぁちゃん”こと小西彩乃の姿がなく、4人のみの写真となっている。
オフィシャルサイトでは2015年6月に「腰痛悪化のため、治療に専念するべく、活動をお休みさせていただきます」と小西の活動休止を発表。
「症状改善の経過を見て、再開時期をお知らせしたいと思います」と綴られていた。
その後9月に再びオフィシャルサイトにて「活動休止中のメンバーの小西彩乃ですが、
体調不良により、引き続き、しばらくお休みさせていただきます」「その間、山邊未夢・新井ひとみ・中江友梨・庄司芽生の4人で、
東京女子流としてのライブ及び制作活動を継続していきます」と綴られていた。

 その後はオフィシャルからの報告はなく、今回ニューアルバムのビジュアルや収録内容が発表されたものの、小西については特に触れられていない。
ネットでは「このまま脱退なの?」「あぁちゃん脱退しそうで怖い」「あぁちゃん早く戻ってきて」「4人で頑張ってるのもわかるけど…やっぱり5人がいいな」などのコメントが寄せられている。

http://33man.jp/article/000379.html
続きを読む

正直嫁にもらいたいメンバー

1:2015/12/12(土) 12:45:07.90 ID:
矢島舞美ちゃん一択
続きを読む

【芸能】揺れるAKB48グループ…欅坂46でキス写真が流出

1:2015/12/11(金) 08:16:03.92 ID:
お披露目と同時期にメンバーの“キスプリクラ”流出騒動が勃発した欅坂46が、さらなる受難に見舞われてしまった。
グループオーディションに合格するも、母親の反対にあって一度は辞退、紆余曲折を経てのメンバー加入が話題の長濱ねる(17)に
“キス写真流出”が起きたのだ。現状、運営サイドは対応も決めかねているというが……。

芸能界入りを止めた母親と運営との美談もどこへやら…

問題となっている流出画像は、長濱の個人アカウントとみられるInstagram上にアップされたもの。
顔に目線がほどこされた男性と、長濱と見られる女性とのキスシーンが写されている。
グループ加入発表からわずか1週間での流出に、犯人は長濱の身内ではないかと見られている。

長濱は欅坂のグループオーディションを順調に突破していったが、最終審査当日に母親から地元・長崎へ連れ戻されてしまったというエピソードが明かされたばかり。
夢を打ち砕かれそうになった長濱を不憫に思った父親が運営サイドと相談し、あるスタッフが両親と長濱本人を、福岡で行われていた乃木坂46のコンサートに招致した。
その公演に感心した両親は、改めて娘を応援しようと決意したため、ついに長濱は欅坂の下位グループである「けやき坂46」(ひらがなけやき)への正式加入が決定したのだった。

しかし欅坂46といえば、つい先月にメンバーだった原田まゆ(17)を巡って、中学校時代の男性教師とのキスプリクラが流出する大騒動が発生したばかり。
なかには男性が原田の胸を鷲掴みにしている画像まで“発掘”され、「これは淫行ではないか」との指摘が相次ぎ、運営側は対応に追われていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1054723/
デイリーニュースオンライン2015.12.11 08:00




続きを読む

竹内由恵アナ、“クリぼっち”暴露され「寂しい…」

1:2015/12/21(月) 11:15:25.12 ID:
テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(29)が、今年のクリスマスは予定が入っていないことをお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(44)からバラされ、「寂しい…」と心境を吐露した。

竹内アナはMCを務めるテレビ朝日系「やべっちFC」の20日放送クリスマススペシャルで、番組の終盤にサンタクロース姿で視聴者へのクリスマスプレゼントを紹介していたが、
メインMCの矢部から「竹内さん、ロンリークリスマスなんでしょ?」とイジられた。

確かな情報だったらしく、竹内アナは苦笑い。独りで過ごす“クリぼっち”を暴露され「寂しい……」と泣き笑いの表情を浮かべた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000066-nksports-ent
日刊スポーツ 12月21日(月)11時8分配信


http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1292/1/292/389/982/i320
続きを読む

小林麻耶が求める“結婚相手の条件”に批判殺到

1:2015/12/10(木) 21:48:55.38 ID:
12月8日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が出演。
結婚相手の条件を告白するも、その自分勝手な恋愛観に「想像以上にクソ」「すごい嫌いになった」と厳しい意見が殺到している。

番組では「独身芸能人の理想の結婚」と銘打ち、小林麻耶の思い描く結婚像をVTRで紹介。
「どんな男性なら結婚したい?」という質問に「1日に何十回もメールで私の行動を詮索してくる人がすごく苦手なんです。
“信じてもらえてない”みたいなのがすごくイヤなんですよね」と小林麻耶。番組スタッフから「自分からは連絡したくならないんですか?」と聞かれると、
「あ、自分からは凄いこまめに連絡します」と返答し、スタジオは笑いに包まれた。

さらに、結婚相手の条件について話が及ぶと小林麻耶は「(私は)昨日言ったことと、今日言ったことが変わっちゃうんですよ。
そこを“なんでだよ!”みたいな感じで(相手から)否定されると、“そこは何も言わないでほしい……”となっちゃうんですよ」「暗い気持ちになっちゃうんです」と主張した。

続けて、実際に小林麻耶が暗い気持ちになってしまったエピソードをドラマで再現。男性に「私、ピアノ習いたいな~」「この家にピアノ置いて、私が弾いて聴かせてあげたいの」と言った小林麻耶。
その発言を受けて、翌日、男性が個人レッスンなどピアノについて色々と調べてきたが、
小林麻耶は「あっ、ごめ~ん。せっかく調べてきてくれたのに。もう、ピアノの気分じゃなくなっちゃった」と一言。
男性は「やりたいって言うから調べたのに。何その気変わり」と怒ったが、「今日は気持ちが変わっちゃったの。だから私のこと否定しないでほしい」と思ったという。

この小林麻耶の結婚相手に対する考え方に、視聴者からは批判が殺到。ネット上では、

「歳をとった自覚がないままの女は厄介」
「小林麻耶みたいな女とは一生分かり合えない自信ある」
「自分に対しては神経質なのに、他人に対しては無神経な人間っているよね」

と、辛辣な書き込みが相次いだ。

「結婚できないぶりっ子キャラが定着した小林麻耶。週刊誌の連載では“エア彼氏のためにダブルベッドを買った”とか痛々しい話題を提供していますが、
かつてはTBSの超人気アナウンサーですよ。そんな自虐的なエピソードや今回の身勝手な恋愛観も、自分に過剰な自信があるからこそ披露できるのでしょう。
ある意味、勘違いな自惚れ女と視聴者が捉えてしまっても仕方ありませんね」(芸能記者)

フリーアナウンサーへと転身してからは、私生活を暴露することで人気を得た小林麻耶。
人から引かれるような恋愛観まで、あけすけに語ってしまうのも魅力の一つだろう。そんな彼女の全てを受け入れてくれる男性が現れれば良いのだが…。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151210-00010002-dailynews
2015/12/10 12:10デイリーニュースオンライン

続きを読む

橋本環奈らRev.from DVL、新曲はヒャダイン提供

1:2015/12/11(金) 07:29:57.54 ID:
橋本環奈が所属する福岡発のアイドルグループ・Rev.from DVLが、
6枚目のシングル「屋上のスキマ 白いソラ」を来年1月5日に発売することが決まり、ミュージックビデオが公開された。
作詞・作曲はヒャダインこと前山田健一氏が担当した。今作から新メンバーの池松愛理(19)が加入し、13人体制となる。

橋本のソロから始まる新曲は、スピーディーでヘヴィーなサウンドに乗せたソロパートリレーが聴きどころ。
前作「君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ」(6月発売)で、
デビュー以来最高となるオリコン週間ランキング4位を記録したRevの新たな一面が引き出されている。

本作は通常盤Type-A(CD+DVD)、同Type-B(CD)、web盤の3形態。
ジャケット写真もこれまでになく、笑顔のないクールな仕上がりとなっている。
新メンバーの池松が加入した新体制は、今月22日の名古屋公演から始まるツアー『Live and Peace vol.5』でお披露目される。

■Rev.from DVL「屋上のスキマ 白いソラ」MV
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00706/v07651/v0761500000000523724/

■『Live and Peace vol.5』日程
12月22日(火):愛知・名古屋ボトムライン
12月23日(水・祝):大阪なんばYES THEATER 昼夜2公演
12月29日(火):東京・赤坂BLITZ
12月30日(水):福岡・DRUM LOGOS

http://www.oricon.co.jp/news/2063685/full/
2015-12-11 00:47


新メンバー池松愛理(前列左端)を加えて13人体制となったRev.from DVL


Rev.from DVL 6枚目のシングル「屋上のスキマ 白いソラ」Type-A

続きを読む

かなちゃん、人知れずメンバーの弁当ゴミを片付ける気立ての良い娘のお知らせ

1:2015/12/07(月) 20:13:57.58 ID:
みんなのお弁当を片付けるなかにしさん。

続きを読む

若槻千夏、芸能活動から離れていた理由を告白!

1:2015/12/07(月) 18:15:20.46 ID:
 デザイナーとして活躍するタレント若槻千夏(31)が、芸能活動から離れていた理由を告白した。

 若槻は5日放送の関西テレビ「さんまのまんま」で、約4年ぶりにスタジオ収録に参加した。

 2007年頃から芸能活動を控えるようになり、現在はアパレル業界で活躍する若槻は番組で、「コレクションをやりたいんですよ。パリコレとかNYコレクションとかあるじゃないですか」と今後の野望を語った。

 若槻のバイタリティーに司会の明石家さんま(60)は「なんでそんなに意欲がすごいねん」と感心する。

 すると若槻は、自身が一度タレントとして壁にぶち当たったことを告白。

 「芸人さんは芸があって、歌手の方は歌があって、でもグラビアアイドルって、今まで水着着てキャッキャしてた人が『しゃべれ』って言われてしゃべって、やっぱり中身がスカスカなわけじゃないですか」と持論を展開した。

 「私は何が自信が持てるんだろう」と考えても、結局何も見つからなかったという若槻。そのため芸能活動をいったん休止し、興味のあった古着の買い付けを始めたと明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-00000103-nksports-ent
続きを読む

テレビ朝日・弘中綾香アナのサンタクロースコスプレが可愛すぎると話題に 「初々しい」「反則の可愛さ」と絶賛の声

1:2015/12/23(水) 11:00:42.85 ID:
「テレビ朝日アナウンサーズ」の公式twitterにある画像が公開され、「可愛すぎる」と話題となっている。

公式アカウントでは、
「今週金曜日、25日夜7時から放送のMステスーパーライブ!曲目が発表されました~!!
今年のヒット曲、クリスマスの名曲、盛りだくさんです!明日からリハーサルが始まります!」とツイート、
25日金曜に放送される『ミュージックステーション スーパーライブ2015』の告知とともに、
本番組でMCを務める弘中綾香アナのあるコスプレ姿の写真を投稿した。

そのコスプレ姿とはサンタクロースだ。

番組のイベントに出席した弘中アナは、
『ミュージックステーション』のMのマークの首輪をつけたトナカイの置物の隣で、
ミニスカートのサンタクロースコスプレに身を包み、笑顔で写っている。
セクシーというより、弘中アナのキャラクターに合う"女の子らしい"サンタコスプレとなっており、
そのあまりに可愛らしい姿にネット上では
「弘中サンタさんだ!」「弘中アナ、可愛い!!」「反則の可愛さ」「女子アナで一番可愛いと思う」
「これはあかんww」「子供みたいで可愛いww」「初々しくてイイ!」と絶賛の声があがっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1222/aol_151222_4609321397.html

「可愛すぎる」サンタコスプレを披露したテレ朝・弘中綾香アナ


弘中綾香アナウンサーと「タモサンタ」
続きを読む


