アクセスランキング

2015年12月 の記事一覧



「一人じゃ寝られないの」カトパンの意味深発言は“彼氏募集”のメッセージ?

1:2015/12/06(日) 20:42:29.31 ID:
フジテレビの対談番組「ボクらの時代」、12月6日放送予定の回に同局の人気アナである加藤綾子、椿原慶子、山崎夕貴の3人が出演。
入社試験の秘話からプライベートネタまで赤裸々に語るなかで、突如、加藤アナが
「私、ひとりじゃ寝られないの」と仰天発言したと、スポーツ紙が報じた。それを受け、ネット上は「ということは、普段も誰かと寝ているのか」と騒然となっている。

仰天発言を報じたスポーツ紙によると、番組のなかで山崎アナが「加藤さん、寂しがり屋ですよね」と話を切り出し、
ある出張先のホテルで「山ちゃん(山崎アナ)、私ひとりで寝るのが怖いから一緒に寝ていい?」と言われたと告白。

ネットでは、「番組では『こんなの男だったら一発で落ちるよね!』というノリで盛り上がってたけど、
視聴者は家でも誰かと寝ているカトパンを想像したはず」などと沸いている。

さらに番組では、今年の夏休みに加藤アナと椿原アナが一緒に海外旅行に出かけた際も、二人は毎日同じベッドで寝たと告白。

「カトパンと椿原は同期入社で大の仲良し。多忙すぎて常にストレスフルのカトパンにとって、癒しの存在となっているのが椿原なんです」(週刊誌記者) 

14年2月にダルビッシュ有との密会を報じられて以降、特に浮いた話も聞こえてこない加藤アナ。

「男は懲りたとばかりに、家でいっしょに寝ている相手が女性だとしても不思議じゃありませんが、
これは公共電波を使った“彼氏募集宣言”だと解釈している業界関係者も多いようですね」(前出・週刊誌記者)

ひと言だけで日本中の男たちを奮い立たせられるカトパン。
そんじょそこらの男では相手にされないのは間違いないところだが、次に一緒に寝ることになる男ははたして誰なのだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1052783/
アサ芸プラス2015.12.06 17:59

続きを読む

橋本千年ちゃん乳でけーwwwwww

1:2015/12/08(火) 14:46:28.32 ID:
続きを読む

ももクロのライブ会場がキャパオーバーのためトイレが使用禁止の非常事態に、モノノフは便意に耐えられるのか

1:2015/12/23(水) 15:16:42.66 ID:
こー@ももクリ♪ヽ(´▽`)/ ?@saitamanofu_mcz
Priority Room内男子トイレ、
浄化槽の許容範囲を超えそうな為、
使用禁止(仮説トイレのみ使用可)
明日以降も注意が必要です。
#ももクリ

※前スレ
ももクロのライブ会場がキャパオーバーのためトイレが使用禁止の非常事態に、モノノフは便意に耐えられるのか [無断転載禁止]
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1450840453/
続きを読む

男に騙されていた?グラドル高崎聖子、日テレジェニック辞退の真相

1:2015/12/06(日) 20:46:12.56 ID:
1998年にスタートし、17年の歴史を誇る日本テレビのイメージガールプロジェクト「日テレジェニック」。
これまでは加藤あいや眞鍋かをりなどを輩出している。

今年は計6名のアイドルがグランプリを獲得したと発表されたが、その直後に辞退する意向を示したのが高崎聖子だ。
9月に行われた発表会見では前向きなコメントをしていたが、ネット上に高崎本人と思われる女性のプライベート動画や画像が流出し、
これが原因となって「日テレジェニック」を辞退することになったと言われている。

しかし、辞退理由に関する公式アナウンスはなく、実際のところは藪の中だ。
果たして、この選出と辞退を巡って何が起こっていたのか、業界関係者に話を聞いた。

「あの動画や画像に関して、本人は捏造だと否定していますが、個人的には本物だと思います。
辞退した理由も明らかに動画や画像が原因です。
誰がどのような意図で流したのかはわかりませんが、恨みや妬みの多い世界なので、業界関係の誰かが流したと思われます」(テレビ局関係者)

恨みや妬みの気持ちを抱くとしたら、「日テレジェニック」の落選者やその関係者なのだろうか。

「なんとも言えませんが、ひとつの可能性としては有り得るでしょうね。
『日テレジェニック』になりたいと考えるアイドルや事務所は山ほどありますから」(同)

このプロジェクトはすでに17年の歴史があるが、近年はあまり話題にもならない。
それでも選ばれたい理由は何かあるのだろうか。

「水着メーカーや住宅メーカーが毎年、キャンペーンガールを発表していますが、『日テレジェニック』もこれらと同じです。
『日テレジェニック』になるとその1年間は日本テレビのキャンペーンガールになれますが、他局の仕事を引き受けにくくなります。
そういうデメリットもありますが、それでもなりたいと考える人は多いですね。
やはり無名のアイドルにとっては何も肩書きがないよりは、何かひとつでも肩書きになるものがあったほうが名前を売れますので」(同)

たしかに高崎聖子の名前も今回の一件がなければ知らなかった人は多いはずだ。名前を売るという意味では重要な存在なのだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1052715/
トカナ2015.12.06 14:50




続きを読む

正当派すぎる美少女・平祐奈の激カワ制服姿

1:2015/12/06(日) 17:10:59.93 ID:
「どうしても10代のうちに出したかった!」と念願だったファースト写真集『祐奈~楽しい思い出~』
(ワニブックス)を17才の誕生日に発売した、平祐奈。

11才の時に、映画『奇跡』でデビューすると、映画、ドラマ、CMなどさまざまなメディア活躍。
女優・平愛梨(30才)の実妹としても話題になっている。

撮影は7月に千葉で行われ、セーラー服、白ワンピ、浴衣姿など正統派美少女らしい王道カットが
たっぷりつまった1冊に。
水着姿も披露しており、発売記念イベントで「恥ずかしかったけど、いざ海に行ったらはしゃいじゃった」と
話したとおり、ありのままの無邪気な笑顔を見せている。

お気入りは白いワンピース姿で布団を抱き締めているカットで、
「宿泊施設にお布団があって、これも撮ってみようということになったので干してみました」と先のイベントでは微笑んだ。

写真集のタイトルも自身が考えたそう。
名前の由来となった沖縄に咲く花“ゆうな”の花言葉には“楽しい思い出”という意味があり、
この写真集も「私の“楽しい思い出”がふんだんに盛り込まれた作品になっています」と自信満々で、
実際、姉の愛梨も大絶賛だそう。

将来の夢は映画女優で、憧れは宮沢りえや大竹しのぶ――未来にむかって成長する現役女子高生の
今しか見られない素顔に注目が集まりそうだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151206-00000022-pseven-ent

平祐奈


続きを読む

ももちにガチ恋し続けてるけどこんな非生産的なことは本当はやめたい

1:2015/12/06(日) 13:25:31.10 ID:
本当は付き合うのが難しいこともわかってるし苦しい
続きを読む

「ももクロに譲れ!」…「ゴッド姉ちゃん」和田アキ子のメンタル不調は紅白出場へのクレームが原因?

1:2015/12/08(火) 18:38:30.47 ID:
〈いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました〉

 12月2日にこうツイートし、精神面の不調を公表したのは、あの和田アキ子である。

 同日放送された「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)に生出演した後、〈大丈夫でーす〉とツイートするなど、その後の復調をアピールしている和田だが、現在も彼女に近い関係者の間では、不安の声が広がっている。

 和田の冠番組に携わっていた元スタッフは和田の性格についてこう語る。

「和田さんは細かい物事を気にする人。実際に僕も、自分ですら忘れていた数年前の出来事について『あの時はゴメンな』と謝られたことがありました」

「ゴッド姉ちゃん」らしからぬ繊細さだが、今回の精神不調はどこに原因があるのだろうか。

「最近始めたツイッターの影響が大きいんじゃないでしょうか。和田さんの性格なら、自分に送られてくるメッセージを全部読まないわけがない。中には酷い中傷も混じっていて、気に病まれているのではと思います」(前出・元スタッフ)

 和田のツイッターアカウントに送られてくる「メンション(@付きメッセージ)」を見てみると、好意的なコメントだけでなく、〈なんでお前が紅白に出るんだ〉〈何年もヒット曲だしてないくせに〉〈ももクロに枠を譲れ〉といった紅白絡みのクレームもかなり目立つ。

 周囲から「ゴッド姉ちゃん」と持ち上げられていた和田だが、視聴者の「リアルな声」は思いのほか身体に悪かったようだ。

(白川健一)

http://www.asagei.com/48646
続きを読む

後藤真希の全盛期ってどれくらいすごかったの?

1:2015/12/08(火) 15:44:27.12 ID:
今で言うと橋本環奈くらい?
続きを読む

聖舞美のサンタコスが激キャワ

1:2015/12/08(火) 09:40:34.08 ID:

女神かよ…
続きを読む

「井森とやりてぇ」、マネージャーがロケ時の実話告白

1:2015/12/12(土) 10:41:27.41 ID:
タレントの井森美幸(47歳)が、12月11日に放送されたバラエティ番組「さまぁ~ずの神ギ問」
(フジテレビ系)に出演。
マネージャーから飛び出した、井森に関するまさかのエピソードがスタジオを沸かせた。

この日、「井森美幸って美人か、美人じゃないかで言ったらどっちなの?」との質問を番組に投げかけたマネージャー。
長年にわたって井森の担当をしているため、自身では判断ができなくなっているとし、
さまぁ~ずの2人と共にディスカッションが行われた。

その中で、マネージャーが“美人”寄りのエピソードとして、先日、東京・巣鴨でロケをしていたときの話を告白。
「(ロケを観ながら)周りでざわついているおじいさんたちが『やりてぇ、やりてぇ』って言ってました」と、
それまでのトークの流れからは誰も予想していなかった言葉に、スタジオの面々は爆笑することとなった。

三村マサカズ(48歳)は「じいさん、いいターゲットだね。じいさんからしてみたら若いしね」、
大竹一樹(48歳)は「美人だしってなるよ」と感心。
井森はちょっぴり嬉しそうに(?)、大笑いしていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151212/Narinari_20151212_35157.html

井森美幸 公式プロフィールページより
続きを読む

こいつのどこが可愛いか分からんってやついる?

続きを読む

【悲報】長濱ねる、彼氏とのキス画像流出

1:2015/12/07(月) 00:28:59.04 ID:
【悲報】長濱ねる、彼氏とのキス画像流出
続きを読む

AKB「横山由依総監督」体制で注目される加藤玲奈の役割

1:2015/12/12(土) 11:14:18.89 ID:
AKB48の柏木由紀(24)、渡辺麻友(21)、横山由依(23)、加藤玲奈(18)が10日、都内で行われた「LINE LIVE発表会」に出席した。
8日の「AKB48劇場10周年記念特別公演」で、高橋みなみ(24)からAKB48グループ総監督を引き継いだ横山は継承後の“初仕事”。

「AKB48グループ総監督の横山由依です」とあいさつし「超えなければいけないのは、今までのAKB。
メンバー、ファンの方の力を借りて、超えられるように頑張りたい」と意気込んだ。
“次世代メンバー”の代表として出席した加藤も「横山さんについていって、支えながら若手の子たちと全力で頑張りたいと思います」と決意表明した。

そんな加藤は10周年を迎えたグループで、最もブレークを期待されている1人だ。

「年末まで加藤のスケジュールはビッシリ埋まっていて、過密さでは新総監督・横山を上回っている。
体調不良で休養中の“ぱるる”こと島崎遥香も『後輩のれなっち(加藤)は私の後継者』と言うほど目をかけていて、実際に島崎の出番を加藤が代役している状況。
周囲はぱるるのようなブレークを期待している。チャンスを生かしてほしい」(AKB関係者)

加藤は2010年3月に10期生として加入。
ルックスのよさでファンの期待は大きく、今年の選抜総選挙で過去最高となる28位を獲得したが、ブレークには至っていない。

「秋元康プロデューサーも『もう“秘密兵器”なんて言っていられない。頑張れ!』とゲキを飛ばしている。
というのも関係者の間で『(島崎が)卒業してしまうんじゃないか?』と心配されているんです。
もともとアイドルにこだわりがなく、夢に掲げる女優業にシフトすることを考えている。
それに、最近は持病のぜんそくなど体調不良にも悩まされているだけに、加藤へのバトンタッチを考えないといけない」(前同)

加藤はぱるるの穴を埋める活躍ができるか。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/482701/
2015年12月12日 10時00分


加藤玲奈
続きを読む

こんな星野みなみちゃんは可愛くない…∩ω∩;;

1:2015/12/06(日) 15:09:15.61 ID:
俺は思い付かなかったから頼むわ∩ω∩♪♪
続きを読む

なんでキスプリなんて撮るんだろうな

1:2015/12/11(金) 07:46:48.60 ID:
みんな撮ってるのかな
表に出てるのなんて氷山の一角なんだろうね
続きを読む

独立騒動で干された能年玲奈が狙った“2つの転職先”とは!?

1:2015/12/12(土) 10:10:23.94 ID:
今年の4月に“独立騒動”を起こした能年玲奈。
1月に自身を代表取締役とする個人事務所を無断で設立しようとしたことから、
所属プロダクション「レプロエンタテインメント」との対立が勃発。
能年が“生ゴミ先生”と呼ぶ演出家の滝沢充子から洗脳を受けていたのではないか、と話題を呼んだ。

「能年側の言い分によると“レプロから満足に仕事をもらえなくなっていた能年が、
自分で生活費を稼ぐため”独立を計画。これを東京スポーツをはじめ各マスコミが、
滝沢氏による能年への“洗脳”だと報じた。もちろん滝沢は大きく否定し、今度は週刊文春が
“独立の原因はレプロが能年を干そうとしたから”と擁護の記事を書いたのです。
これによりレプロは週刊文春を“名誉棄損”で訴え、滝沢も第一報を報じた東スポを訴える
事態にまで発展しました」(女性誌記者)

能年はこの騒動以降イメージダウンし、ますます仕事が激減。
10月にレギュラーだったラジオ番組が終わり、CM「かんぽ生命」でその姿を見るだけとなった。
そんな彼女が生活費を稼ぐために、ある意外な“職業”に転身しようとしていたことが明らかになった。

「能年は大の落語好きで知られています。今年の9月には落語家・春風亭ぴっかりのイベント
『ぴっかり☆夏祭り!』に行き、高座用座布団に座っている画像を自身のブログに投稿しました。
これにより『女優業をあきらめて落語家に転身か!?』と噂がネット上で話題になりました」(事務所関係者)

天真爛漫キャラの能年とはいえ、いきなり落語家はハードルが高すぎるのではないか。
そしてもうひとつ、転身を狙った噂がある。

「能年は元々絵を描くのが好きで、『イラストレーターになりたい』と言い出したのです。独立騒動にも
その事が絡んでいて、自分で制作したイラストを販売するために個人事務所を作ろうと考えたわけです。
現在すでに試作品も完成していることが裁判で明らかになっています。このことに対しレプロ側は
“能年玲奈”の名を使わなければ活動してもよい、と明言。『memme』というペンネームも考え、
準備しているというのですが…」(前出・事務所関係者)

落語家にイラストレーター。
どちらも女優業からほど遠い。
ファンの間では女優として活躍して欲しいという声が強いが、“女優復帰”は事務所との和解が成立しない限り、
不可能。
このまま来年の6月まで、静かにしているより仕方がないのかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48868/

能年玲奈
続きを読む

橋本環奈「やっぱり、千年に1人の美少女に間違いない」

続きを読む

峯岸みなみが暴露、あのアイドルも下の毛を全脱毛

1:2015/12/01(火) 11:25:32.80 ID:
AKB48の峯岸みなみが、11月30日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』
(毎週月曜26:16~26:46)で、永尾まりやも下の毛を全脱毛していることを暴露した。

以前、同番組で峯岸みなみと指原莉乃は、下の毛を全脱毛したことを告白。
指原は「モジャ原」を卒業したと言い、峯岸のことを「ツル岸」と呼んだ。

そして今回、峯岸は「まりやぎ(永尾)は私とか指原とかと同属の人間です」と切り出し、
「下がすっきりしてるっていう…」と暴露。
「『ブスのくせにそういうのいらねーよ』って言われるから、かわいい子だってやってるぞっていう」と主張した。

有吉弘行は「やめなさい。永尾を巻き込んでやるなよ、かわいそうに」「ダメだよツルテロしちゃ!」と永尾を擁護。
それでも、峯岸が「ブスが調子に乗ってやってるものじゃなくて、全国的に流行しているという代名詞」と
必死に訴えると、有吉は「"ツル尾まりや"でいいのな!」と命名した。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1342607/

AKB48 永尾まりや
続きを読む

ももクロがカバーしたら映えそうな曲

1:2015/12/06(日) 17:55:11.85 ID:
勇気100パーセント
続きを読む

相武紗季が留学の苦い経験を告白

1:2015/12/10(木) 08:19:17.82 ID:
17歳のデビューから常に女優として最前線を走り続けてきた。そんな相武紗季さんが語学留学を決めたのは27歳の春。

「18歳の時には大学進学と女優業の間で悩んだこともありました。
女優に打ち込むと決めてからも、いつかは留学したいという思いがあって。そしてマネージャーと相談して『今だ!』と」

留学エージェントを回って、住まいや学校を決めて。
何もかも自分で手配して向かったアメリカで待っていたのは、異文化の壁。

「自分を知らない人に、一から自分を知ってもらわなくちゃいけない。
“日本では女優”と言ったらクラスメイトに『自称女優?』と言われて悔しい思いも(笑)。
それに実は私、自己表現が苦手。
日本では演技を生業にしていたのに海外では授業の寸劇も満足にできなくて……。しら~っとした教室のあの空気は一生忘れません!」

留学中は住む場所がなくなる(!)などの大失敗も経験したが、その都度自力でクリア。
5か月後一回り成長して帰国した相武さんは、前よりずっとのびのび仕事できるようになったそう。

「何より強くなったし、確実に生きやすくなりましたね」

そして今年は30歳の新たな節目。今は「自分らしく楽しむ」ことを大切にして仕事に向き合う。

「思えばデビュー時の信条は“努力と根性”でした。今と真逆ですね(笑)。
30代、次にどんな転機が来るかわからないけど、心を開いて変化を楽しむつもりです!」

◇あいぶ・さき 1985年、兵庫県生まれ。17歳で芸能界デビュー。主演多数。
ドラマ『ブザー・ビート』などでの悪女役も評判。現在『仮カレ』(NHK BSプレミアム)に主演。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151210-95473511-anannews
2015/12/10 08:00ananNEWS

続きを読む

【悲報】生田絵梨花、EX大衆に完全に脱がされる

1:2015/12/09(水) 18:25:48.86 ID:
これはハメ撮りされてますわ
:orig
続きを読む

チェキ会や握手会ってそんなに楽しいもんなの?

1:2015/12/12(土) 11:46:33.13 ID:
チェキも握手も行かないって言ったら愛情が足りないって言われたんだが
そういうもんなのだろうか
続きを読む

【ももクロ・緑】有安杏果がプロレス参戦をブチ上げるも「疫病神は来なくていい!」

1:2015/12/11(金) 22:22:08.94 ID:
新日本プロレスが1月4日に開催する東京ドーム大会に、ももいろクローバーZの有安杏果が参戦することになった。
有安の大ファンであるプロレスラー・邪道のリクエストに応え、時間差バトルロイヤルに参加するという。
だが、肝心のプロレスファンからの反応はどうにも思わしくないのである。プロレスに詳しいライターが教えてくれた。

「プロレスファンからは『ももクロってもうオワコンだろ』とか、『紅白だけじゃなくプロレスも卒業したら?』など、否定的な意見がほとんど。
中には『紅白落選の疫病神は来なくていい』という過激コメントもあるほどで、好意的には受け止められていないのです」

だが、邪道のようにももクロファンを公言するレスラーは少なくないし、ライブにレスラーがゲスト出演するなど、
ももクロとプロレスのコラボは順調に見えるのだが。前出のライターが続ける。

「最初のうちはプロレスファンのほうも、プロレスの魅力を広めてくれるとして歓迎ムードでした。
ところが、実際にはプロレスファンのマネージャー・川上氏が積極的なだけで、メンバーたちはさほど興味がないことが発覚。
最近は、川上氏だけ喜んでいる姿が透けて見えるとして、ちょっとしたももクロアレルギーすら見られるほどです」

当の邪道はももクロの紅白卒業コメントをもじって、「東京ドームのど真ん中を歩きます!」と宣言しているが、
この調子だと何の罪もない有安にブーイングが浴びせられそうな状況だ。

「今のところは有安一人だけの参戦ですが、プロレスファンの間では『どうせ全員で来て1曲歌っていくんだろ』という予測も。
仮にそうなったとしても、ドームを埋めた観客が沸くということはないでしょうね」

2016年には5大ドームツアーを予定するももクロ。東京ドーム大会では、その下見に来たとウソぶくのだけはやめておいたほうがいいかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1055742/
アサ芸プラス2015.12.11 17:58

続きを読む

篠田麻里子の変わらぬ“上から”態度

1:2015/12/12(土) 06:46:11.98 ID:
12月8日、『AKB48 10周年記念特別公演』がおこなわれ、卒業メンバーたちがステージに出演するサプライズがあった。
前田敦子や大島優子、篠田麻里子、板野友美など、AKBを牽引してきたメンバーたちが勢ぞろいしたのである。

この日の公演では、来年3月に卒業することを発表している高橋みなみから、横山由依への“総監督継承式”が行われたことも話題となった。
AKB48結成メンバーであり、AKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする役目を負ってきた高橋に対しては、
総合プロデューサーの秋元康も『高橋はAKB48の顔』と全幅の信頼を寄せてきた。
それだけに、任務を引き継ぐ横山には相当なプレッシャーがかかりそうだ。

高橋の苦労を知っている大島優子からは「AKB48のこの先も楽しみだけど、由依のこと考えると大変だろうなと思う」と気遣う声があったが、
さらに篠田麻里子が「不安というか『由依、大丈夫か』という親目線で見ちゃいました」という声が上がると、現場に駆けつけた記者たちが苦笑していたという。

「上から目線なのは相変わらずで“麻里子様キャラ”健在、という感じなのですが、グループを卒業して一番ヤバイと言われているのは篠田ですからね……。
『人の心配してる場合じゃないだろ』という声がチラホラ聞こえましたよ。
AKB48卒業後は雑誌モデルの仕事こそ継続していますが、女優業は鳴かず飛ばず、全面プロデュースした服飾ブランドも閉店、バラドルとしてもイマイチ状態ですからね。
彼氏の存在を明かしても、芸能マスコミすらまったく盛り上がらなかったですし」(スポーツ紙記者)

9日に発売されたAKB48の42枚目シングル『唇にBe My Baby』(You, Be Cool!/KING RECORDS)が、
初日売り上げ81.3万枚を記録したことで、AKB48のシングル総売上枚数は約3615.8万枚となり、B'zの約3580.9万枚を抜き歴代1位に。
さらに、秋元康が作詞したシングルの総売上枚数が1億枚を突破。主力メンバーといわれた面々が去ってもAKBの売上自体は衰えず、
秋本康の目指した女版ジャニーズ化も夢ではなさそうだが、卒業メンバーたちの活躍ぶりが見えない現状では、
新規オーディションでの加入者が先細りしていきそうである。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151211-39788742-messy
2015/12/11 18:00messy

続きを読む

成海璃子、年下ハーフモデルと熱愛!?

1:2015/12/12(土) 08:23:31.63 ID:
成海璃子(23)が11日に発売された写真週刊誌「フライデー」に年下モデルの恋人がいると報じられた。

同誌によると相手はファッション誌で活躍するクロウド・モーガン(20)で、身長180センチで父は英国人、母が日本人のイケメンだ。
2人は東京・表参道でショッピングデートなどを楽しんでいたという。
2人の所属事務所は日刊スポーツの取材に対して「仲がいい友人の1人と聞いております」と話し、恋愛関係を否定した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1578245.html
[2015年12月12日7時43分 紙面から]


続きを読む

ももクロのカウントダウンライブ5時間やるらしい・・・

1:2015/12/12(土) 11:20:29.00 ID:
長すぎだろ
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2526
続きを読む

AKB48高橋みなみも驚愕! ももクロ・百田夏菜子の「エビ反り」が改めてスゴすぎると話題に

1:2015/12/17(木) 17:21:21.42 ID:
AKB48の高橋みなみが、自身のtwitterである画像を投稿し、話題を呼んでいる。

これは、12月16日に放送されたフジテレビ系列の『2015 FNS歌謡祭』でのワンシーン。
「史上初!総勢99名のアイドルが奇跡のコラボメドレー」と題し、AKB48、SKE48、NMB48のAKB48グループと、乃木坂46、欅坂46、
そしてももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、さらにはモーニング娘。'15、℃-ute、アンジュルムの
「ハロー!プロジェクトグループ」と共演、第一線で活躍するアイドルたちの夢コラボが実現した。

その中で、ももいろクローバーZと一緒に『行くぜっ!怪盗少女』を歌った高橋みなみ。
本楽曲の間奏で、百田夏菜子は元気いっぱいの空中でのエビ反りを披露した。このエビ反りはこの曲の見どころのひとつであり、
百田のアスリート並みの跳躍が見られるシーンで、今回は高橋も同じくエビ反りに挑戦。
高橋は精一杯エビ反りを披露したのだが、その後のtwitterで
「夏菜子と写真 エビ反りジャンプ 夏菜子凄すぎるよ 私は老体に鞭を打ちました 自分なりのエビ反り」とその感想を画像付きでツイート。
確かに投稿された画像を見ると、明らかに飛んでいる高さが違うのだ。だが、これは高橋が低いのではなく、
むしろ百田の跳躍があまりに高すぎると、改めてその凄さに驚く声が殺到。
ネット上ではこのパフォーマンスに、「たかみな、よく頑張った」「てか夏菜子が高すぎるんだよ!どんだけだよ!!」
「これ見ると凄い」「あらためて夏菜子すげえww」「たかみなは普通より絶対飛んでるはず むしろ夏菜子が超人」「お互い凄い」
など多くの声があがっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年12月17日 13時00分
http://news.aol.jp/2015/12/16/momotakanako/
続きを読む

【悲報】YUIMETALに続きMOAMETALも彼氏発覚

1:2015/12/11(金) 12:39:03.71 ID:
ほりうちれいら ?@991225REIRA 3分3分前
@MizugoroooJ 一個前とかのだけど、
そーゆーツイート本当に良くないと思う。
今消したみたいだけど、Twitterすぐに出回るから

ほりうちれいら @991225REIRA 23時間 23時間前
きくてぃむてぃむから
誕生日ぷれぜんともらたよ!
ありがとん♡
これからも愛してるwww


最愛ちゃん彼氏発覚 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1449753507/

BABYMETAL★3064曲目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1449797228/
続きを読む

大島麻衣、“AKB10周年”での姿に「本当にAKB48だったんですね」の声

1:2015/12/12(土) 14:10:43.87 ID:
大島麻衣が“AKB10周年”イベントで仲川遥香と撮った1枚をInstagramに投稿。
後輩の成長に感慨を感じていたところ「本当にAKB48だったんですね」というコメントが寄せられた。
彼女がAKB48 OGとしてステージに立ったのは久しぶりだったのでそうした声も出ている。

12月6日に開催された『AKB48劇場オープン10年祭』では、卒業したメンバーも集まりステージを務めた。
1期生として活躍した大島麻衣も、前田敦子や板野友美、篠田麻里子、浦野一美など
当時のチームAメンバーと13人で『PARTYが始まるよ』をパフォーマンスした。

彼女が7日に『大島麻衣 maimai911 Instagram』で、
AKB48時代にともに活動した“はるごん”こと仲川遥香とのツーショットを公開している。
はるごんはジャカルタのJKT48で主要メンバーとして頑張っており、
大島も「当時可愛がってた後輩が異国で頑張ってて姉ちゃん嬉しいです」と感慨深げだ。

フォロワーから「まいまいとはるごん、だいすきなふたり」「まいまいも出演!?」
「いっそこれを機にAKBカムバックしちゃえw」などのコメントがあるなか、
「本当にAKB48だったんですね。設楽さんの女だと思ってました」という声も見受けられた。
これは冗談と思われるが、タレント・大島麻衣として人気が定着しただけに、
彼女がAKB48だったことを知らない人もいるかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151211/Techinsight_20151211_166953.html

元AKB48 まいまいとはるごん 大島麻衣 Instagramより
続きを読む

μ'sメンバーの太もも画像集を見ろ!

1:2015/12/12(土) 16:15:03.76 ID:






続きを読む


