アクセスランキング

2015年11月 の記事一覧

安倍なつみ 後藤真希“憎し”がプンプン漂うセクシー下着写真集

1:2015/11/25(水) 18:04:12.14 ID:
 なっちこと、元モーニング娘。安倍なつみ(34)が、ライバル・後藤真希(30)憎しとばかりの“セクシー下着写真集”を発表した。
 「安倍は11月14日に発売された約3年ぶりの写真集『Finの人』で、セクシーボディーを披露しました。
 食い込みショートパンツで美脚を限界露出したり、推定87センチEカップにまで成長した豊乳の谷間を見せたり、黒いランジェリーでベッドに横たわる悩殺カットを公開したのです」(芸能記者)

 モー娘時代から、童顔・清純派としてアイドルの王道を歩んできた安倍が、セクシー路線に舵を切ったのにはワケがあるという。
 「フィンランドで撮影が行われた同写真集で彼女は、“脱アイドル”を打ち出しました。その背景にはモー娘時代からの最大の宿敵である後藤真希の存在があるのです。
 ずばり、セクシー路線を決意したのは、“打倒ゴマキ”とも言うべき、強烈なライバル心なのです」(アイドルライター)

 '97年にモー娘を結成後、安倍の人気はダントツだった。しかし'99年に後藤が加入するや、話題と人気を彼女に持っていかれた。それから安倍は、後藤を憎悪してきたという。
 「安倍は実際、今年1月のテレビ番組で、モー娘当時、後藤との確執があったことを初告白しました。ただ、今でも仲は悪いのです。
 後藤は安倍より早く、昨年7月に、同じ地元の会社員男性と結婚。今年12月には第一子誕生予定で、10月発売のファッション誌では、セクシーな服を着た妊婦姿を披露し話題をさらうなど、幸せの絶頂期にあります。
 そんな彼女のことを、いつか見返してやると思っているのです」(同)

 安倍は、'11年の舞台共演で知り合い、直後から交際している俳優・山崎育三郎と結婚したくても、なかなか実現できない状態が続いている。
 「あまりにも憎き後藤が攻勢を仕掛けてくるため、周囲に早期結婚&後藤打倒を宣言しているとか。全裸披露秒読みとされる後藤よりも早く、フルヌードを発表する意気込みも一部に明かしている」(芸能プロ幹部)

 気になる結婚時期は…。
 「来年8月、35歳になる前後の結婚が順当でしょう。安倍はおそらく、入籍直前に婚前フルヌードを仕掛けるはず。今回のセクシー写真集はあくまでその布石にすぎません。話題沸騰は必至でしょうね」(同)

 打倒ゴマキは実現だ。

 http://wjn.jp/article/detail/2611296/
続きを読む

広瀬アリス 「妹すずよりエロス!」 人気急上昇の美脚、Dカップ乳

1:2015/11/26(木) 18:26:48.48 ID:
「“広瀬エロス”っていいんじゃね」とは、ネット民のコメント。正確には広瀬アリス(20)のことだ。
 この姓を聞いてピンときた人は多いだろう。何を隠そう彼女は、売れっ子女優である広瀬すず(17)のお姉さん。
現在ネット上で人気急上昇中というのだ。
 「B85・W60・H86センチのDカップという肉体派です。水着だけでなく、下着もこなす売り方もセクシーで好印象。
すずがインパクトのある顔立ちで目立っていますが、姉だって相当の美形です」(アイドル評論家)

 '09年よりティーン誌の専属モデル、'13年からは大手下着メーカーのイメージガールを務めている。
 「彼女の股下は80センチ。これは女性誌などのデータからも分かっています。スラッとした長い脚で、グラドル系でもイケる。
“広瀬エロス”と呼ばれる一番の所以です」(同)

 それにしても、これほどの逸材が、どうして今まで脚光を浴びなかったのか。
>>2 以降に続きます )

週刊実話|掲載日時 2015年11月26日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2015年12月3日号
http://wjn.jp/article/detail/4312449/
続きを読む

“岡山の奇跡”桜井日奈子 いい部屋ネットCMのあの娘は18歳

1:2015/11/24(火) 19:29:35.64 ID:
「いい部屋ネット」のCMで話題なのが桜井日奈子(18)。
昨年、岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに輝き、“岡山の奇跡”と呼ばれる高校3年生。
ゲームアプリ「白猫プロジェクト」のCMではこれまた違う表情を見せる不思議な美女だ。

「バスケ部の友達にコンテスト出場を勧められたんですが、出てみて後悔しました。
同年代の女の子がたくさんいて、もうやめようかなと」

しかし見事にグランプリを獲得、東京のプロダクションにスカウトされた。現在は受験生。
大学で英米文学を学ぶことを目指し、仕事のときだけ上京している。

「CM撮影の規模にビックリ。こんなに多くの人が関わって、セットも大がかりということに動揺しました。
今後、チャレンジしたいのはミュージックビデオ。元気なノリじゃなく、せつない演技がしたくて」

好きな食べ物は、卵焼きと魚。

「岡山は瀬戸内海の魚がおいしい。ぶりの照り焼きが一番好きです」

父親は、バスケのコーチ。
上京時には、LINEで応援メッセージをくれるが、照れくさくて、つい素直に返せない。

「うれしくてちゃんと返事したいのに、スタンプだけ返したり。だから全国のお父さんも、
娘から冷たくされても傷つかないで。たぶん、本当は素直になりたいんです」

はにかんだ笑顔が、天使を超えるかわいさだ。

12月20日、第2回岡山美少女・美人コンテストでプレゼンターを務める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000022-ykf-ent

“岡山の奇跡” 桜井日奈子

続きを読む

【ももクロ・赤】百田夏菜子「もう泣き疲れた。紅白と口にするだけでまだ涙が出てくる」

15:2015/11/28(土) 06:27:29.46 ID:
紅白に未練タラタラなのがバレちゃった件
続きを読む

中学生の佐々木莉佳子がエロい格好をさせられている件

1:2015/11/23(月) 15:19:29.47 ID:
続きを読む

水着姿を披露!平愛梨、14歳差の妹が“もじゃ眉毛”で注目の的に

1:2015/11/26(木) 07:53:19.91 ID:
芸能界の売れっ子として活躍する女優やタレントを姉、妹に持つ、自身も活躍中の姉妹タレント。
当然、人気者である姉や妹の七光りもあるはずだが、そんな彼女たちも独自の光を放ち、
次第にスポットライトを浴び始めているという。

そんな中、業界関係者が注目しているのが女優の平愛梨の妹、祐奈だという。
6人兄弟の3番目の愛梨は三十路に突入しているが、14歳下の妹はいまがまさに伸び盛り。

「ただし美人系の姉に比べて、完全に可愛い系の妹ですから、ファンの好みは分かれるかもしれません。
昔からクールに決めていた姉のルックスに比べて、妹のナチュラルなモジャ眉毛はなかなかの好感度ですね。
まるでクラスにいる可愛い子のイメージで、同世代から人気が出るのではないでしょうか。
それに細身のボディですが、推定Dカップと言われる愛梨に負けじとすくすくバストも成長中のようで、
発売されたばかりの初写真集の水着姿は絶賛されているようです」(アイドル誌記者)

バラエティに引っ張りだこの姉に追いつけ追い越せの精神で、さらなる高みを目指して頑張って頂きたい。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_47693/

平祐奈



平愛梨
続きを読む

芦田愛菜って意外と美少女になってきてないか?

1:2015/11/28(土) 12:22:12.42 ID:
もっと悲惨な方向に行くかと思ったが
続きを読む

モノノフ・勝谷誠彦「ももクロはあんな滅び行く超低落番組なんかに出る必要ない」

1:2015/11/28(土) 10:12:49.57 ID:
今やってる関西の番組
続きを読む

市川愛美、LINEアカウント流出か 「プライベートまで入ってこないでください」と怒り

1:2015/11/26(木) 12:55:50.15 ID:
AKB48・市川愛美が、自身がプライベートで利用しているLINEアカウントが
一部のファンに特定されたらしいとして、「プライベートまで入ってこないでください」と怒りを示した。

市川は11月25日にトークライブアプリ「755」に「私は今ものすごく怒ってます」と投稿した。
自身がLINEアカウントのトップ画面だけで公開している写真を、あるファンが何度もSNSに
アップしているのを発見したそうだ。
LINEアカウントは検索結果に出てこないように設定できるため、ひょっとすると問題のファンは
市川のリアルな知人を伝ってアカウントを特定したのかもしれない。

市川は「とても不愉快です。プライベートまで入ってこないでください」
「どうやって私のLINEがわかったのか知りませんが、私のアカウントを知ってるのは構いませんが、
Instagramに載せたりするのやめてください。流さないでください。区別をつけてください」と
不快感をあらわにした。
また写真は、市川だけでなく市川の友人も写っているものだそうで、
「一緒に写ってる友達に迷惑がかかるんです。それだけは避けたいんです」と呼びかけている。

なお11月21日にはNMB48・木下百花がTwitterで、新幹線でメンバーの隣の座席を狙って購入してきた
ファンがいたとして、「なんやと思っとるんかねほんまに」といきすぎたファン活動に釘(くぎ)を差している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00010001-trendnewsn-ent

AKB48 市川愛美
続きを読む

Perfumeとももクロってなんでここまで差がついちゃったの?

1:2015/11/26(木) 22:16:18.56 ID:
ももクロが悲惨すぎて・・・
続きを読む

“鈴木ちなみの妹分”注目の美女・松田るか、圧巻美ボディ披露 透明白肌&キュートな笑顔で魅了

1:2015/11/26(木) 13:51:19.07 ID:
モデルで女優の鈴木ちなみの妹分としても注目されている松田るかが、洗練された美ボディを披露した。

めざましテレビ「めざましプレゼント」コーナー(フジテレビ系)のMCやテレビ東京「一夜づけ」に出演中で、
注目の美女と人気急上昇中の松田は、26日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に初登場。

誌面では、完璧なスタイル、端正な顔立ち、透き通るような白い肌に吸い込まれそうな大きな瞳と
彼女の魅力が満載で、チューブトップの水着姿やカジュアルな装いに弾けるような笑顔、
美しい背中にドキッとするバックショットなどが収められている。

松田は今回の撮影について「高台にある葉山のハウススタジオは、下には海が見えて周りは緑に囲まれ、
とても素敵なロケーションの中で撮影をしました。グラビアの撮影は少し緊張しましたが、
カメラマンさんとは何回か撮影をしていたので、リラックスできて私らしい自然な表情ができ、
少しずつですが成長している松田るかを見て頂けたら嬉しいです!」と語り、
「実は撮影の2日前が20歳の誕生日で、スタッフさんが私の大好きなぶどうがたくさん詰まった
フルーツの誕生日ケーキを用意してくれ、お祝いをして頂きとても感動しました」と現場でのエピソードを紹介。
今後については「一つ一つのお仕事を大切に頑張っていくのはもちろんですが、演技の方も力を入れていき、
それと同時に殺陣を学んでみたいとも思っています」と意気込んだ。

■松田るかプロフィール
生年月日:1995年10月30日生まれ
出身:沖縄県
身長:161cm
スリーサイズ:B72 W55 H83
血液型:O型

めざましテレビ「めざましプレゼント」コーナー(フジテレビ系)にMCとして出演中。
ほか情報・バラエティ番組「一夜づけ」(テレビ東京、毎週月曜~日曜深夜)に出演している。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151126/Mdpr_news1545022.html

人気急上昇の松田るか


続きを読む

ハロプロ、AKB、ももクロ、パフューム、ベビメタ廃れてきたけど、次世代のアイドルどうなんの?

1:2015/11/23(月) 20:39:26.43 ID:
おにゃんこ
ハロプロ
AKB
続きを読む

【芸能】香里奈、「流布写真+低視聴率」でつけられた情けないあだ名とは?

1:2015/11/24(火) 18:45:28.71 ID:
11月17日放送の香里奈主演ドラマ「結婚式の前日に」(TBS系)第6話の視聴率が5.6%を記録。相変わらずの爆死状態が続いている。

この日は、先日開催された「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」で、「結婚式の前日に」賞を受賞し、ドラマ出演が決定していた塗木莉緒が登場すると宣伝されていたが、これといった話題にのぼらないままホロ苦いドラマデビューとなってしまった。

香里奈からは「塗木さんはとても初々しく フレッシュな空気を現場で感じさせてくれながらも、堂々とお芝居されていました。今後のご活躍に期待しています」と太鼓判を押されたというが、
テレビ関係者は「今の香里奈には他人に太鼓判を押す資格などない」とこう斬り捨てる。

「『結婚式の──』は、今夏の歴史的大コケドラマ『HEAT』(フジテレビ系)に迫る勢いです。香里奈は週刊誌に流出したベッド写真で長らく表舞台から姿を消していた。その間にすっかりオーラがなくなってしまいましたね」

そんな崖っぷちの香里奈には、最近になって「香里奈▼」なる不名誉なあだ名がつけられているという。芸能ライターが解説する。

「サッカーの本田圭佑が2010年W杯で活躍した際に、『本田△』という言葉がネット上で流行りましたが、それのパロディでしょう。
週刊誌に掲載された香里奈の開脚ベッド写真は、黒いランジェリーをはいているように見えましたが、実はオリジナル画像では何も身に着けておらず、三角に黒塗りして加工されていたと言われています。
修整部分が▼に見えることと、視聴率や女優としての評価が右肩下がりであるために、一部でこうしたあだ名がつけられてしまったようです」

前述の新人女優が話題にならなかったのも「香里奈▼」のせいかも?

http://www.asagei.com/47741
続きを読む

元アイドリング!!!河村唯、衝撃告白「アイドルは正直嫌だった」

1:2015/11/24(火) 08:32:45.33 ID:
タレント、河村唯(26)が23日、2016年カレンダーの発売イベントを東京都内で行った。
10月末にアイドリング!!!を卒業し、「今年もカレンダーを出せるとは思わなかった」と驚きの表情。
「無理してフリフリのスカートをはいたり、アイドルは正直嫌だった。一番やりたいのは歌。
路上からのスタートでもいいから、聞く人の感情を動かす歌が歌いたい」と目標を掲げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000014-sanspo-ent

元アイドリング!!! 河村唯

続きを読む

【ももクロ】なぜどいつもこいつも髪を短くしてしまうのか

1:2015/11/19(木) 23:42:13.84 ID:
おじさんにはサッパリピーマンいかの燻製だよ・・・なんで切っちゃうんだよ・・・
続きを読む

【悲報】ももクロ 紅白卒業を発表「私達の道を歩く」…年越しライブ開催

1:2015/11/26(木) 20:12:30.15 ID:
5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが26日、昨年まで3年連続出場中だった
NHK紅白歌合戦からの“卒業”を発表した。
年末にはカウントダウンライブ「第一回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」
(東京・豊洲PIT 22~25時)を開催する。

公式ホームページで発表した。

この日、午後8時から東京・渋谷のNHKで紅白司会、出場歌手の発表が行われるのに合わせ、
ももクロは同時刻に「モノノフ(記者注・ファンの愛称)のみなさんへ」と題したコメントをHPで発表。

「モノノフのみなさんいつも応援ありがとうございます。ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。
ありがとうございました。冬の軽井沢、5大ドームツアー、そしてその先も私たちは私たちのやり方で、
みなさんと一緒に『私たちの道』を歩き続けます。ど真ん中しか歩きません」と、つづった。

ももクロは12月23~25日まで群馬県の軽井沢スノーパークで冬の恒例ライブ
「ももいろクリスマス2015」を開催。
来年2月にアルバムを2枚同時発売し、同月20日から5大ドームツアーを行うことが発表されている。

08年に結成し、NHKホールに隣接する代々木公園で路上ライブを行っていた、
ももクロにとって、紅白は夢の1つだった。
2012年に初出場。
元メンバーで女優の早見あかり(20)が在籍していた当時のイメージカラー「青」のスポットライトを織り交ぜ、
代表曲「行くぜっ!怪盗少女」のメンバーの名前を読み上げる歌詞に「アカリ」を組み込むなど、
結成時の6人で“出場”する粋な演出が話題となった。

昨年はメンバーの有安杏果(20)がインフルエンザのため出場を辞退。
残りの4人が有安の衣装の一部を身につけてパフォーマンスし、グループ愛の深さを印象づけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000082-dal-ent

紅白卒業を宣言したももいろクローバーZ
続きを読む

芸能界一の“美バスト”は!? 理想のバストを持つ芸能人6選

1:2015/11/24(火) 18:58:26.29 ID:
モデルなどの女性芸能人には、スタイルがいい人が多いですよね。出るところが出ていて締まるところが締まっている、そんなスタイルにあこがれます。
その中でも特に「理想のバスト」を持っていると思う女性芸能人について、社会人女性のみなさんに聞いてみました。

<理想のバストを持つ芸能人> ■女性のあこがれ! 綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。細いのに胸が大きいから」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。大きい胸に、痩せた体がステキだから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「綾瀬はるか。着やせして見えるのに大きいところがいい」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ダントツで多かったのが「綾瀬はるか」さんでした。白くてキレイな肌も魅力的ですが、細い体に大きなバストが女性からの人気を集めているようです。
バストが大きいのに着やせして見えるのもうらやましいところですよね。

■隠れた美バスト! 上戸彩

・「上戸彩。顔もかわいいし、スタイルもいいから」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「上戸彩。着膨れしない隠れ美乳がうらやましい」(28歳/生保・損保/事務系専門職)

・「上戸彩。大きくて形もキレイ」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

あんなに細い体なのに豊満なバストを持っている「上戸彩」さんも人気でした。どうしても体の細さに目がいってしまいますが、
実はバストが大きくて、そのギャップに惹かれてしまう人も多いようです。着膨れしない技も気になるところですよね。

■CMが美しすぎる! 篠原涼子

・「篠原涼子。年を重ねても美しさをキープしていてすごいと思うから」(26歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

・「篠原涼子、CMがステキだから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「篠原涼子。バストラインがキレイ」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

ブラのCMで美しいバストの形を見せてくれる「篠原涼子」さん。
若いころからキレイでしたが、年を重ねてもキープどころかますます美しくなっているように見えますよね。

http://dailynewsonline.jp/article/1037175/
マイナビウーマン2015.11.24 18:31
続きを読む

宮本佳林ちゃんさんラブシーン撮影

1:2015/11/24(火) 19:44:01.38 ID:
今日は
とあるドキドキな撮影!

朝から
ちょっと緊張!(笑)

ドキドキしてる日は
ゆったりした曲で
心を落ち着かせますっ

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12099067936.html


前スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1448343820/


相手役
続きを読む

水原希子の二の舞か!?武井咲ヒロイン映画に早くも爆死フラグが…

1:2015/11/15(日) 11:13:09.74 ID:
まだ5カ月も先になるわけだが、「ヤッターマン」「悪の経典」などでおなじみ、三池崇史が監督する来年4月29日に公開予定の映画「テラフォーマーズ」。
その新ウェブ版ポスタービジュアルが公開され、主演の伊藤英明はもちろん、
ヒロイン役に位置する武井咲らの宇宙服姿がお披露目となるも、ネットを中心にすでにコキ下ろしが始まっているようだ。

同作は14年にテレビアニメ化もされ、「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の人気コミックが原作。
特殊能力を持つ15人の日本人と、火星で生物から異常な進化を遂げた人型テラフォーマーとの戦いを描いたSFアクション作品。

公開されたポスタービジュアルでは、宇宙服姿で火星に立つ伊藤らと向き合うように宿敵となるテラフォーマーの後ろ姿が描かれているのだが、
そのビジュアルから伝わるチープさが尋常じゃないと、原作ファンを中心に早くも話題騒然というより、酷評騒動になっているからヤバい。

「実写化するには難しい題材だけに、原作の完全再現など無理なことは百も承知です。
ただし最近の漫画原作の実写作品は『進撃の巨人』を筆頭に、ことごとく原作ファンの期待を裏切ってきました。
そのシワ寄せも含め、同作の周辺ではすでに辛口評価が先走っています。
今回はポスタービジュアルの公開だけですが、写真1枚見る限りでもB級映画の雰囲気がプンプンすることは否めません。
一部ではかなり低予算というウワサも流れましたが、その真偽は定かではありません。
しかし“進撃”以下のクオリティという可能性は十分にある。あのチープな『ヤッターマン』がヒットしたおかげで、
三池監督がそれほどお金をかけなくても大丈夫だと思っていたら、非常に危険ですね。
わずか3週間で打ち切りとなった不朽の駄作『ガッチャマン』といい勝負かもしれないと予想している映画ファンもいます」(エンタメ誌編集者)

さらに、この「テラフォーマーズ」が酷評&大コケにでもなろうものなら、いちばんトバッチリを受けるのは武井だと週刊誌ライターは語る。

「『進撃の巨人』のコケ騒動で、戦犯に吊るし上げられたのが水原希子でした。
彼女だけの責任なわけがないのですが、
アンチも多いことから“水原で女性客を逃した”などとやたら批判されました。
これと同じことが、女性アンチの多い武井に起こるのではと言われています。
さらに、アクション女優を目指していることを公言している元AKB48の篠田麻里子まで出演者に名を連ねていますから、
至るところに地雷のある作品だと、映画マニアの間では早くもネガティブキャンペーンが始まっていますね」

年末には全世界注目のSF超大作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が公開されるが、
はたしてその数カ月後、日本のSF映画がどれだけ観客の鑑賞に堪えられるものになるか。

期待より不安が先走るのは当然かもしれない‥‥。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151115-00010004-asagei
2015/11/15 11:03アサ芸プラス

続きを読む

有村架純って、言うほど可愛いか?

1:2015/11/15(日) 10:54:48.28 ID:
こんなしずちゃんに激似の子は嫌われるよね

私の方が美人だと思う
自分で言うのもあれだけどモデルのオークション何百回も受かった事あるし
続きを読む

渡辺美優紀のツインテール姿が可愛すぎる!1日遅れの“いいツインテールの日”ショットに 「ご飯50杯行ける」の声

1:2015/11/24(火) 19:21:30.23 ID:
NMB48兼AKB48渡辺美優紀が自身のTwitterで23日、ツインテール姿を披露し話題になっている。

渡辺は、「今日は、髪型が決まらなかったので磯ちゃんリクエストのツインテールにしました!笑 
#昨日は11月22日で #いいツインテールの日 #今日は11月23日だけど 」というコメントとともに、
写真を公開した。

これに対してネット上では、
「ツインテール可愛すぎる」「これでご飯50杯行ける。」「ツインテール最強」などの絶賛コメントが寄せられている。

また、NMB・磯佳奈江も自身のTwitterで「みるきーさん最強に可愛いです」とコメント。
渡辺が「ほんまかいな!」と返信するというやり取りも見せた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151124/Gree_160018.html

NMB48 渡辺美優紀
続きを読む

指原莉乃「バラエティーに出て受けたいと思う時には、絶対にTバックをはいていく」

1:2015/11/15(日) 11:05:41.16 ID:
HKT48の指原莉乃(22)が15日、準レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)で、
今年のユーキャン新語・流行語大賞のノミネート候補の中に、ラグビー日本代表FB五郎丸歩(ヤマハ発動機)がキック前にとる「ルーティン」と「五郎丸ポーズ」が入ったことについて、
「私も『ルーティン』に影響された。バラエティーに出て受けたいと思う時には、絶対にTバックをはいていく」と明かした。

指原のルーティン下着発言に対して、男性出演陣は興味津々の表情を見せ、司会の東野幸治(48)が「それは験担ぎでは」と突っ込むと、
指原はきょとんとした表情。さらに、芸能リポーターの井上公造氏(58)が取材者らしく「今日は(Tバックを)はいているの?」と追い打ちを掛けると、
指原は「はいてない」と即答したが、セクシーネタは本人の意に反して大いに受けていた。

デイリースポーツ 11月15日(日)10時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000035-dal-ent
続きを読む

今までのモーニング娘。って加入したらそこから垢抜けてみんな可愛くなるけど9期だけは最初がピークだったよな

1:2015/11/15(日) 07:48:46.95 ID:
続きを読む

グラビアを飾る美女たちのスキャンダル真相「高部あい逮捕でおびえる“グラドル”仲間とは?」

1:2015/11/14(土) 22:25:27.56 ID:
ここ最近、立て続けに起こる「グラドルたち」の不祥事。そのポイントをここに整理してみよう。

11月4日にコカイン使用容疑で再逮捕されたのは、タレントの高部あい(27)である。
04年に「全日本国民的美少女コンテスト」のグラビア賞を受賞。以来、水着グラビアを中心に活動していた。

所属事務所は逮捕と同時に解雇したが、その前日、あるパーティに参加したことで“不穏な噂”が広がる。

「パーティの主催がセレブアイドルを自称する森下悠里(30)です。
さらに、高部と同じ事務所の原幹恵(28)も同席。薬物とは関係ないにせよ、各事務所がヒヤヒヤしたことは間違いない」(芸能レポーター)

高部の転落のきっかけになったのが、13年にオンエアされた「徳井義実のチャックおろさせて~や」(スカパー!)という番組。
AV女優でもないのに、エロ企画が満載の番組でアシスタントにさせられた。

「1回で降板しましたが、自分のポジションがこんなものかとショックを受けたようです」(前出・芸能レポーター)

Gカップアイドルの高崎聖子(22)は、9月に「愛人疑惑の動画が流出?」という騒動に見舞われた。

「自身はブログで、動画の一部が捏造であると主張。
ただし、選出されていた『日テレジェニック2015』を辞退したり、現所属事務所が解雇を示唆するなど、ダメージの影響は計り知れません。
恐らく、かつて名古屋で活動した時代に鳴らしたギターを生かし、バンド活動に転身しそうです」(グラビア誌編集者)

衝撃の告白をしたのは、元生徒会長がウリだった佐藤寛子(30)だ。
石井隆監督作でハードな濡れ場に挑んだことも記憶に新しいが、今年4月、シングルマザーとして男の子を出産したことを明かした。

「不倫などではなく、同棲相手に妊娠を告げたら男が去って行った。
それでも母親や妹たちのバックアップを受け、出産を決意しました」(グラビアカメラマン)

また一皮剥けた女優に成長するだろうか‥‥。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151114-00010011-asagei
2015/11/14 18:31アサ芸プラス



 
続きを読む

ぱるる 東大生に嫌悪感「オタクっぽい。嫌い。本当に無理」

1:2015/11/14(土) 11:00:09.53 ID:
AKB48島崎遥香が現役東大生をメッタ斬り「オタクっぽい」「私本当に無理」

11日放送の「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)でAKB48の島崎遥香が、東京大学の男子学生に嫌悪感をあらわにする一
幕があった。

同番組は、日本全国の「かわいすぎるバイト女子」と「かっこよすぎるバイト男子」を紹介し、バイトに励む人々を応援するとい
う内容だ。

VTRでは新宿駅近くのアパレルショップで働く、現役東大生のバイト男子が登場した。バイト男子は「東大生というとガリ勉だとか
オタクっぽいと思われがちですけど、全然そんなことないです」と主張。さらに、「(AKB48の)推しメンはぱるるです。クシャっ
と笑うすてきな笑顔が大好きです」とアピールしていた。

しかし、VTRを見ていた島崎は突如「オタクっぽい」と笑いはじめ椅子からズリ落ちてしまう。バイト男子が島崎に向けたコーディ
ネートを紹介するも、島崎は笑いっぱなしてVTRを見逃してしまった。

VTR後、スタジオでは、島崎が「なんか。オタクっぽい」と改めて強調して笑い続けていた。そして、見逃したというコーディネー
トが改めてモニターに映し出されると、島崎はそれまでの笑顔から一変し「嫌い」と真顔で即答した。

その後、そのバイト男子の追加情報として、島崎が「恋愛はゲーム感覚。相手に自分の事を『好き』と言わせるにはどうすればい
いのかを考えるのが好き」と読み上げた。

すると島崎は「男なのに自分で言わないんですか」と疑問を呈し「現代っ子だなと思いました。今の男子って女子から言って欲し
いって人が多いんですよ」と持論を展開した。

こうした男子について、島崎は苦い表情を浮かべながら「私本当に無理だ。やっぱり年上がいいですね」と嫌悪感をあらわにし、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「スゴイですね。拒絶感が。こんなに拒絶したのは初めてです」と驚いていた。
https://jpnewfollow.appspot.com/wfgart10819505.html

画像





※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447419649/
続きを読む

フジテレビの山中章子アナ「とくダネ!」の放送中に「結婚することになりました」と発表も一転破談に・・・・・・

1:2015/11/14(土) 18:37:01.06 ID:
年内に結婚する予定だったフジテレビの山中章子アナウンサー(29)が相手男性と破談していたことが14日、分かった。

先月末に山中アナから、同局の番組関係者に「先日ご案内いたしましたウエディングパーティーですが、
諸般の事情により、行わないことにしました」というというメールが届いたという。

09年入社の山中アナは、今年8月15日、同局「とくダネ!」の放送中に
「私も彼も一会社員ですので、こんなに公の電波を使って申し訳ないんですけども、このたび、結婚することになりました」と発表した。

相手は3歳年上の大手広告会社社員で、知人の紹介で知り合った。山中アナは「このような結果になってしまったこと、大変心苦しく思っております。
二人でしっかり話し合って出した結論ですので、何とぞご理解下さいますようお願い申し上げます」とメールに書いている。

フジテレビ企業広報部では「婚約解消の報告を受けています」と説明している。

日刊スポーツ 11月14日(土)18時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000110-nksports-ent
続きを読む

現在の序列はPerfume>ももクロ>乃木坂>ベビメタ>AKB>でんぱ>モー娘>エビ中だよな?

1:2015/11/15(日) 02:55:57.43 ID:
間違いない
続きを読む

指原、美人詐欺師を批判「実際に会ったらブス」

1:2015/11/15(日) 12:46:35.41 ID:
 HKT48の指原莉乃が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。ブランド詐欺で逮捕された「ばびろんまつこ」こと、松永かなえ容疑者を猛烈に批判した。

 指原は美人詐欺師といわれている松永かなえ容疑者の写真を見て「実際に会ったらブス」などと批判。
「男の人がだまされるから私が代表して言いたい」と話すと、最後にはMCの松本人志に「指原の写真も“ばびろん指原”じゃん」とツッコミを入れられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000099-sph-ent
続きを読む

平祐奈、夢の初写真集発売「大満足。120点です」

1:2015/11/14(土) 20:27:15.22 ID:
女優平祐奈(17)が14日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集
「祐奈~楽しい思い出~」の発売記念イベントを行った。

7月に千葉で撮影したもので、タイトルも自分で考えた意欲作。
20歳までに写真集を作る夢が実現し、
「やっとこの日が来たんだと思った。とっても大満足。120点です」と笑顔で自己採点した。

6人きょうだいの大家族で、女優やタレントとして活躍する姉の平愛梨(30)と母には写真集を見せたという。
「母には姉の最初の写真集に似ているカットがあると言われました」。
姉とは物事へのリアクションは似ているが、性格は真逆だという。
「私は休みにはお寺に行ったりしたいけど、姉は家にいたいタイプ。
この間も、『水族館に行こう』と言ったら断られた」。
神社仏閣など、和物が大好きで、「次(の写真集)は京都で撮りたい。紅葉を見に行『こうよう』! 
私、中身がおばあちゃんなんです」とダジャレを披露した。

12日に17歳の誕生日を迎えたばかりで、この日はケーキを用意された。
「この間、ロッカーを開けたら、首から上のマネキンが入っていた。JK(女子高生)生活、
楽しんでます(笑い)」と、学校も充実している? 様子。
20歳まであと3年だが、「大人の女性ということで、魚をさばけるようになりたい」と目標を設定した。
将来の夢は映画女優で、憧れの女優に宮沢りえ、大竹しのぶ、泉ピン子を挙げた。
「姉も先輩として尊敬しています。すっごく共演したい。2人の夢です」と熱く語った。

姉とはガールズトークもするというが、「あまり(話す)ネタはないです」と苦笑い。
好きなタイプは「中身がおじいちゃんみたいな方。盆栽が好きな人とか大歓迎です」と笑わせた。

この日は都内2カ所でイベントを行い、合計1000人のファンが集まった。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1114/nsp_151114_0843528499.html

平祐奈




ファースト写真集『祐奈 ~楽しい思い出~』より

続きを読む

【悲報】国立アーティストももクロが今年も日テレベストアーティスト2015に落選

1:2015/11/15(日) 00:02:21.03 ID:
国立アーティストはベストアーティストではなかったのかwwwww
http://www.ntv.co.jp/best-artist/artist.html
続きを読む