アクセスランキング

2015年11月 の記事一覧

紗栄子 金持ちにモテる理由 媚びない姿勢「物事ズバズバ言う」

1:2015/11/15(日) 10:04:14.50 ID:
スポニチアネックス 11月15日(日)9時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000077-spnannex-ent
モデルの紗栄子(28)がフジテレビのドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で8年半ぶりに連続ドラマに出演し、
芸能活動を本格化させている。資産2000億円とも言われるスタートトゥデイの前澤友作社長(39)との交際も明るみになり、
2児のシングルマザーが仕事に恋にアクセルを強く踏み出した。

 同時に、ネット上でも紗栄子に関する書き込みが急増している。「演技にブランクを感じない」
「2児のママなのに現役バリバリですごい」など好意的なメッセージが多い一方で、
「金持ち好き」「男に依存している」などといったアンチな意見が多いのも特徴的だ。

 実際の紗栄子はどんな人なのか、知人や関係者に聞いてみた。

 一番驚いたのは、収入だ。一流のプロ野球選手並みに稼いでいる。紗栄子は大手ブランドの洋服やアクセサリー、
大手化粧品メーカーの美容商材などのプロデュースやアドバイザーを手掛けており、計50品ほどの商品に関わっている。
こうして得ている収入が大きい。

 知人は「紗栄子自身に十分な稼ぎがあるから、金持ちの男に依存するなんてことはありえない」と言い切る。
では、なぜ、次々と金持ち男性と交際できるのだろうか。関係者は「権力や地位のある人に媚びずに、
真正面に物事をズバズバと言えるからではないか」と指摘する。

 紗栄子は日ごろから、化粧品メーカーなどの担当者らとの会議や打ち合わせで「これでは売れない」とか
「こう変えられないのか」といった率直な意見や要求を突きつける機会が多い。相手が大手企業の社長であっても、
媚びずにストレートな意見を言うことで商機を広げていっているのだ。

 周りがイエスマンだらけになりがちな経営者ほど、紗栄子と接すると新鮮さを感じるようだ。
知人は「アニメ声なのもあって“ゴマすり姉ちゃん”みたいなイメージが広がっているけど、実際はどんな人にも媚びない。
思考はロジカルでマーケティングも得意だし、空いている時間を探して1泊で海外旅行に行ったりするほど行動力もすごい」と明かした。

 「ファッション業界の革命児」と称されている前澤氏もまた、紗栄子のストレートな意見にノックアウトされた経営者の1人だ。
自立した経済力と媚びない姿勢。これこそ紗栄子が金持ちにモテる秘訣なのだろう。
続きを読む

煽り抜きで伊藤万理華の魅力が分からない

1:2015/11/15(日) 07:09:10.97 ID:
同じちょいブスの西野の魅力は分かる
たまにかわいい顔するし守ってあげたい女の子オーラもすごい
でも万理華はいつみても微妙な顔だしオーラも惹かれるものじゃない
コケが好きとか訳分からんキャラもさむいし
スタイル悪いのにサブカル、ファッションセンスあり気取ってんのも鼻につく

ちなみに俺の推しメンは松村
続きを読む

同性に嫌われそうなメンバー

1:2015/11/14(土) 18:16:05.84 ID:
西野
泣けば自分のわがままが通ると思っている
続きを読む

皆藤愛子、フリーアナグラビア集のトップ! 「長くいる年の功でしょうか…」

1:2015/11/15(日) 19:40:48.46 ID:
フリーアナウンサーの皆藤愛子(31)、高見侑里(28)、岡副麻希(23)が14日、
東京都内で行われた書籍「セント・フォース×スピリッツ 35周年メモリアルムック」(小学館)の発売イベントに出席した。

 所属事務所の先輩アナ、中田有紀(42)がASIAN KUNG-FU GENERATIONのベース、山田貴洋(38)と今夏に結婚し、
第1子の妊娠を発表したばかり。高見は
「ご本人にまだ直接『おめでとうございます』と伝えていませんが、機会があれば。私たちもおめでたいねと話していました。
すごく幸せな気持ちになりました」と祝福。
報道陣から「いつか結婚したい?」と聞かれると、3人そろって「思います」とほほえんだ。

 書籍は「週刊スピリッツ」で披露したフリーアナたちの過去のグラビアが掲載されており、トップバッターを飾った皆藤は
「長くいる年の功でしょうか。他の子の変化も楽しい」と笑顔だった。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ZAKZAK by 夕刊フジ 2015.11.15
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151115/enn1511151100001-n1.htm
続きを読む

お前らの美少女の認識を知りたい

1:2015/11/15(日) 15:19:14.15 ID:
ロリロリした子が美少女なのか?それとも美人が美少女なのか
具体的にこの子が美少女と思えるかどうか?
続きを読む

恋愛発覚したら炎上しそうなももクロメンバー

1:2015/11/15(日) 14:57:25.33 ID:
有安>玉井>百田>高城>佐々木

佐々木:女子供の推しが多い、男も何故か変態紳士率が高いため影響が少なさそう
高城:ジジノフが多いので姪っ子の結婚を祝うくらいのノリか発狂の2択になりそう
百田:単純な知名度の高さと、普段の男っ気の無さのギャップで炎上必至
玉井:こちらも普段の男っ気のなさとのギャップ、加えて変態ロリコンの発狂により危険度高
有安:とにかく粘着ガチ恋勢の発狂がヤバい
最も素を見せないためプライベートに関することは基本的に炎上の可能性あり
続きを読む

吉野紗香 米国人夫をテレビで初公開 毒舌発言で芸能界干され、現在フリーで活動

1:2015/11/15(日) 15:00:22.54 ID:
タレント・吉野紗香(33)が15日、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。
2010年に結婚した米国人男性もスタジオに顔を見せ、左手薬指に結婚指輪を輝かせて、
「結婚しました~!」と初めてテレビで結婚報告した。
毒舌発言などで芸能界を干された状態になっていたが、現在は事務所に所属せず、
フリーで活動していることも明かした。

大物芸能歌手に対し「バ~カ」と暴言を吐いて激怒させ、「○○は整形している」などと発言。
あまりに過激な発言で芸能界を干された状態となったが、この日、
「(整形トークは)週刊誌に書いてあったので」と週刊誌情報の“受け売り”だったことを告白した。

毒舌発言、暴言が響き、各方面からバッシングを浴び、ブログも大炎上。
「(だんだん)発言することが怖くなってきました。気付いたら引きこもってるという感じになっていた」と
激やせ、激太りを繰り返した20代。
10年以上付き合った米国人と10年9月19日に結婚し、12年2月に結婚の事実を公表した。

この日のスタジオには夫も姿を見せ、収録を見守った。放送上は顔が見えないようになっていたが、
細身の白人男性で、吉野は「初めてやるんですけど…結婚しました!」と嬉しそうに左手薬指の指輪を
カメラに向かって披露。
夫を「べーちゃん、と呼んでます。ベイビーでべーちゃん」とのろけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000057-dal-ent

吉野紗香
続きを読む

ナイナイ岡村「こんなアイドルで…こんな芸能界で、こんな汚い世界で染まって行って欲しくないなぁって思いますけどね。」

1:2015/11/15(日) 16:36:55.02 ID:
リスナーメール:博多華丸さんの娘・岡崎百々子さんが、成長期限定アイドルユニット「さくら学院」のメンバーであることがわかった。
岡崎さんは現在、中学1年生で、3年3月にユニットから卒業するそうです。

岡村隆史:これ、ビックリしましたね。ニュースになってましたけども。こういうの、やらはるんですね。意外でしたけどね。
隠してずっとやってたんですってね。「もしかしたら、そうなんちゃうか」って噂がずっとあったってことですけども。

自分の娘やったら、気が気やないわ。こんなアイドルで…こんな芸能界で、こんな汚い世界で染まって行って欲しくないなぁって思いますけどね。
「やりたい」って言うたんでしょうね、娘さんが。

僕は子供もいないから分からないですけど…それは止めれないでしょうけど、やっぱり同期の叔父さん的な感じで言わせてもらうと、普通の方が良いと思いますよ。
叔父さんっていうか、俺なんか関係ないけどね。

でも、あんまり…と思いますけどね。華丸さんが、よく「そんなんアカン」って言わへんかったんやなって思いますけどね。こういう人、多いでしょ。
娘さんがやっぱり、芸能に携わってたら、そういう風になっていくもんなんでしょうね。致し方ないと思いますけど。

オジさんは、やめといた方が良いと思うよ。ここはもう、オススメでけへんなぁって思いますけどね。

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-9133.html
続きを読む

清水富美加は「芸人がまた共演したい女優」ナンバーワン

1:2015/11/14(土) 09:52:53.96 ID:
「芸人がまた共演したい女優」ナンバーワンだという。

NHK朝ドラ「まれ」にヒロインの親友・一子役で出演し、
“国民的女優”の仲間入りを果たした清水富美加(20)。

「女優業をひた走るかと思いきや、女優業と並行してバラエティー番組に引っ張りだこ。
10月からコント番組「SICKS~みんながみんな、何かの病気」(テレビ東京系)で
レギュラーを務め、早口でオタク用語を連発するセリフを長回しという状況でクリア。
「おぎやはぎ」や「オードリー」からのアドリブにも瞬時に対応してみせた。

バラエティーの“素質”は中学2年生のころからあったようで、
「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞した当時について

「中学生のときは正直モテてて、自分がかわいいと勘違いしていた。でも、いざオーディションに行ったら
オーラのある人とかオッパイの大きな人とかたくさんいて、これは普通にやっても受からないぞ、
と悟ったんです。そこで、わざとマイクに頭ぶつけたりとか、最後の挨拶でDAIGOさん風に
ダルそうに『グランプリくださぁい』と言ったら賞をもらえました」とバラエティー番組で振り返っている。

若いころにバラエティーで腕を磨き、女優への道を切り開いたベテランは少なくない。
たとえばアイドルとして芸能界デビューした篠原涼子(42)やバンドマンだったYOU(51)は
「ごっつええ感じ」(日本テレビ系)のレギュラーがきっかけでブレーク。
芸人との共演で笑いのセンスに磨きをかけている清水も同じ道を歩んでいるといえるだろう。

小さいころの夢は天文学者で、理想の男性は「オードリー」若林正恭(37)。
交際していないのに、父親に若林のエッセー本を渡し、
「この本は面白かったから、若林さんとの結婚なら許す」とすでに承諾を得ているというからぶっ飛んでいる。

現在は寮で4人暮らし。篠原、YOUに続けるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000015-nkgendai-ent

清水富美加
続きを読む

指原莉乃“AV女優の演技”に興味

1:2015/11/14(土) 11:06:38.83 ID:
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、11月13日に放送された
バラエティ番組「さまぁ~ずの神ギ問」(フジテレビ系)に出演。
セクシー女優の“演技”と“本気”の違いに興味を示す一幕があった。

世の中に存在するいろいろな疑問について、さまぁ~ずの2人とゲストが
「いい疑問かどうか」を判定する同番組。
この日、取り上げられたテーマのひとつが、
「セクシー女優は、女優というだけに、やはりすべて演技なの?」との疑問だった。

「いないんですか? 見ていて、さすがにこの人演技だろう、みたいな人」と食いつく指原に、
「声を出せば男が興奮するかと思ったら、大間違いだからね」
「耐えてるほうが、オレは興奮するのよ」と諭す三村マサカズ(48歳)。
指原は「でも、そういうのもすべて踏まえてやっている人もいるかもしれないですよ?」と、
セクシー女優のプレイは演技ではないかと疑っているようだ。

また、三村は実際にセクシー女優にこうした話を聞いたことがあるそうで、
「『加藤鷹さんのときだけ本気』っていう噂はある」とのこと。
これに指原は「気になる?!それ!」と前のめり、大竹一樹(47歳)も「オレも聞いたことある」と同調した。

三村は「だからオレは加藤鷹さんのを借りるのよ」
「本気なんだ、と思わないとこっちは何見てるんだこれってなっちゃうから」とこだわりを力説。
そうした話を聞き、「これ(=この疑問)結構気になりますけどね」
「私は、もっと加藤鷹さんの件が知りたい。それほんとなのかな」
「加藤鷹さんは本当にすごいです、という人の話が聞きたい」と語る指原だった。

なお、この疑問は「神ギ問」と判定され、後日、回答が放送される模様だ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151114/Narinari_20151114_34703.html

HKT48 指原莉乃
続きを読む

若手女優・葵わかなの女子高生姿が可愛すぎると話題に

1:2015/11/10(火) 15:51:50.55 ID:
11月9日に放送された人気バラエティ『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、
女優・葵わかなが登場し、番組中で垣間見せたキュートな女子高生姿が
男性視聴者の間で話題となっている。

この日、〈胸キュンスカッとシリーズ〉の再現VTR『嫌いだったアイツ』に出演した葵は、
クラス替え早々にちょっかいを出してくる男子生徒(田中偉登)との、
淡い青春の一ページを経験する女子高生役を好演。
しかしテレビの前の男性視聴者の目は、そうした胸キュン系ストーリーよりも、
現役世代の彼女ならではの"女子高生ぶり"に集中。
ネット上では「なんやこの子めっちゃかわいいやん!」「やべえwwwマジで惚れたわwww」
「かわいすぎて死んでまうwww」「久々にド真ん中のJKやんけ」
「なんでおいらの現役時代はこういう同級生おらんかったんやろか...」「せめてもっかい青春やりなおしたいわ」
といった興奮気味の称賛の声が相次いだ。

葵と言えば、2009年にファミリーマートのCMにてデビューした後も着実にキャリアを重ね、
今年の夏クールでもドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS系)に出演しアイドルファンの間で話題となるなど、
今や大注目の成長株。今後もそのフレッシュな魅力に巷の人気と注目が集まりそうな気配だ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151110/Aol_celebrity_aoiwakana.html

葵わかな


続きを読む

乃木坂・生田絵梨花 お嬢様ゆえの“ポンコツ”…料理で大失態

1:2015/11/14(土) 11:01:38.06 ID:
 乃木坂46の生田絵梨花(18)、桜井玲香(21)らが12日、東京・赤坂ACTシアターでミュージカル「リボンの騎士」の初日を迎えた。

 手塚治虫さんの名作少女マンガを舞台化。主人公のサファイアを演じる生田は「男と女、2つの心を持っているサファイア。
コロコロと人格が変わるので、スイッチの切り替えが見どころ」とアピール。続けて「おばあちゃんがアニメを見てたと喜んでくれたくらいなので、本当に広い世代の方が知ってるという緊張感やプレッシャーがある」と気を引き締めた。

 そんな生田といえば、“ポテンシャルが高すぎるアイドル”として有名だ。「ドイツのデュッセルドルフ生まれという帰国子女。
中学生時代に実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段に合格し、書画展では金賞を受賞した。学内試験でも常に学年1位か2位。
1週間で数学、クラシックバレエ、習字、英語、ピアノなどずっと習い事に明け暮れた逸話を持っています」(出版関係者)

 特にピアノは芸能界トップクラスの腕前で、2011年には「第21回日本クラシック音楽コンクール」のピアノ部門に入選。テレビ番組でも披露し、高橋多佳子(51)ら多くのプロピアニストも絶賛したほどだった。

 しかし、生田の魅力は才女でお嬢様ゆえの“ポンコツ”ぶりにもあるという。

「テレビ企画でだし巻き卵を作ったのですが、フライパンを使わずにIHヒーターの上で卵を割る大失態を演じて驚かせました。字は上手な一方で、絵心はないですね(笑い)。
あと、周囲を困らせているのは遅刻魔ぶり。集合時間に遅れることが多いために“生田タイム”と呼ばれるメンバーの待ち時間がある。ただ、それも学業などで多忙すぎて、しょうがない面はありますけどね」(前同)

 この日のゲネプロで、素晴らしい歌声と堂々とした演技で関係者をうならせた生田だが、そのギャップもファンを引きつけるのだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000006-tospoweb-ent
続きを読む

鈴木梨央(10)に絶賛の嵐!瀬戸朝香、津川雅彦が驚き「天才的」

1:2015/11/10(火) 21:00:01.48 ID:
子役の鈴木梨央(10)が主役の吹き替え声優を務めたアニメ映画
「リトルプリンス 星の王子さまと私」(21日公開)の試写会が10日、都内で行われた。

アニメのアフレコは初挑戦の鈴木は「難しかったけど楽しかったです」とにっこり。
お母さん役を務めた女優の瀬戸朝香(38)は
「梨央ちゃんは本当にしっかりしてて、大人の私が『はは~』って思うことばかりでした。
この感性が素晴らしい」と絶賛。
飛行士役の俳優・津川雅彦(75)も
「天才的な才能を感じた。立派な女優さんになるでしょう」と褒めちぎった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000127-sph-ent

鈴木梨央




続きを読む

志田未来ちゃんって天使なの?橋本環奈超えてね?

1:2015/11/10(火) 23:04:22.369 ID:









天使かな?八重歯でチンコ噛まれたい
欠点はトークとか見ると必ず否定から入る癖があるところかな
続きを読む

ももクロ百田夏菜子がオードリーヘップバーンの生まれ変わりとしか思えない

1:2015/11/13(金) 15:19:55.96 ID:
なんなのこれ


続きを読む

オレ達は今まで間違ってた!!これが本物のセンターだ!!!

1:2015/11/13(金) 17:40:03.76 ID:


見よこの重量感
これがセンターの器ってもんだろ
続きを読む

加護亜依「また、一緒にぶっとぼうね」コカイン逮捕の高部あいと危ない関係

1:2015/11/12(木) 19:49:17.11 ID:
10月下旬、現役アイドルだった高部あい(27)がコカインを所持していたとして、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕されていたことが明るみになり、芸能界を騒然とさせた。
高部は今クールのドラマ『サムライせんせい』(テレビ朝日系)に出演しており、逮捕によって彼女の出演シーンがカットされる事態に。
所属事務所の大先輩である米倉涼子主演の新春時代劇(すでにクランクアップ)にも高部が出演していたため、制作側は編集に追われているという。

また高部が逮捕前日にグラビアアイドルの森下悠里(30)主催で50名ほどのタレントが集ったハロウィンパーティーに参加していたことが判明し、
高部の友人と見られる複数の女性タレントが麻薬使用について疑いの目を向けられるなど、芸能界全体を巻き込んだ大きな騒ぎとなっていた。

しかし最新号の「週刊文春」(文藝春秋)によると、「高部が落ちていったのは、ある人物と知り合ったことがきっかけ」として、あの元アイドルの名前がはっきり挙げられている。
その人物とは、元モーニング娘。の加護亜依(27)。高部と加護は2010年ごろに知り合い、それから高部は身なりが派手になり、夜の街での人脈も増えていったとのこと。
高部はアイドルとしてはさほど知名度はなかったものの、実生活は派手で複数のパトロンがいたそうだが、すべては加護との縁がきっかけだという。

高部と知り合った後の加護は、2011年に当時交際中であった元夫が恐喝の疑いで逮捕され、直後に自殺未遂を図っている。
元夫の逮捕時には加護も参考人として事情を聞かれ、尿検査も受けたものの薬物反応などは出なかった。しかし、彼女の携帯電話には
「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」などと薬物の使用を疑わせるメールが残されており、その送り先が高部であったという。
加護と高部のメールのやりとりだけでは彼女らが薬物使用をしていたとは言い切れないし、今回高部が逮捕されたことと加護は関係がないのかもしれない。
それでも、再起を図りバラエティ番組などの出演本数を増やしているこのタイミングで高部との親交が明るみになることは、加護にとってはマイナスだろう。

ただ、「加護のイメージがこれ以上、下に落ちることはない。ほぼ落ちるところまで落ちたから、後は上がるだけ」と話すのは、テレビ局関係者。
「どう足掻いてもこの先、モー娘。時代と同等の活躍ができる見込みはありません。CM仕事が入ることは決してないでしょう。本人もそれくらいわかっているはず。
だからこそ、暴露キャラで売り始めている。先月『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)に出演した際に『15歳の時に2つ年上のアイドルと交際していた』と明かしたり、AV出演オファーが来たときの提示ギャラを告白したり、完全に汚れキャラ。
ただ、彼女本人が事件を起こしたり逮捕につながるような何かがあれば、酒井法子のようにテレビにすら出られなくなりますが……」(同)

今月2日には離婚騒動で活動休止状態となっていたアイドルユニット「Girls Beat!!」の再始動を発表したが、「Girls Beat!!」の公式HPによると、11月に出演予定のライブは全て「加護亜依は出演いたしません」との注意書きがあり、
加護が出演するのは12月の台湾でのライブのみ。決して芸能活動が軌道に乗っている状態ではないし、元々加護には不安定なイメージもある。
これまで様々なスキャンダルを経験し、それでも芸能界で生きることをやめない加護は、
ある意味では図太い精神力の持ち主であると言え、過去の薬物使用疑惑とつながる交友関係が明らかになったところで痛くも痒くもないのかもしれない。

 「文春」によれば、高部は現在妊娠しており、子供の父親は逮捕直前まで交際していた上場企業の御曹司で有名私大出身のイケメン・X氏ではないかと言われているという。
X氏は高部に薬物を与えていた人物とされ、現在は海外にいるが、逮捕は時間の問題だという話も。高部のコカイン事件はまだ収束まで少し時間がかかりそうだ。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_24112
続きを読む

ももクロのチケットって当選するもんなの?

1:2015/11/09(月) 15:32:27.17 ID:
今回初めて応募した
ファミリー席
続きを読む

森下悠里が裸に見えるセクシーショット公開

1:2015/11/14(土) 09:04:36.46 ID:
グラビアアイドルの森下悠里(30歳)が11月13日、裸のように見える? セクシーショットを
自身のInstagramで公開した。

この日、森下はグラビア仕事の現場で撮影した自撮り写真を投稿。
まだ解禁前ということで、どのような衣装を着ていたのかはスタンプで隠されているが、
スタンプからはみ出している下乳、美しいくびれ、そして大きく露出した太ももとセクシー感満載で、
妄想を膨らませれば裸で立っているようにも思えてくる一枚だ。

これにファンからも
「裸に見える加工すげー!www」「全裸かと思いましたよw」「した乳のあたりがすごーい」
「すっぽんぽんなのか?」「スタイル良すぎーーーーッ」など、喜びの声が上がっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1114/nrn_151114_0136189060.html

セクシーショットを公開した森下悠里 Instagramより

女医姿の森下悠里 Instagramより
続きを読む

今の時代、高校生くらいなら処女ってうじゃうじゃいるんじゃね?

1:2015/11/13(金) 16:23:16.23 ID:
大学に行ってから貫通するけど
続きを読む

ももクロ「幕が上がる」が報知映画祭で5部門ノミネート

1:2015/11/13(金) 08:21:58.22 ID:
報知映画賞の作品賞と監督賞と助演男優賞と助演女優賞と新人賞で幕が上がる関連がノミネート
続きを読む

女子アナ、グラドル、女優たちの「お色気営業行為」

1:2015/11/10(火) 20:41:58.08 ID:
艷やかな営業は裏側のみで行われているのではなく、衆人環視の番組収録中に、露骨に仕掛ける芸能美女もいるのだ。
彼女たちの“悪事”を常に監視する芸能ライターの織田祐二氏がバラす!
まず筆頭に挙げられるのが、“愛人にしたい女ナンバーワン”のH・M(31)。
彼女は特定の番組を挙げるのが難しいほど、常に「また出演させて」精神で過剰なスキンシップや服装をしている。完全に“常習犯”です。
次に露骨なのがグラドルのK・M(32)です。『ロンドンハーツ』(テレ朝系)に出演した際、共演した芸人A・H好みの服装で登場。
「もっと僕好みに」と要求されると、過激ボンデージ衣装にチェンジ。
彼女は大物芸人S・Kに捨てられ、ファミリーから外されるなど崖っぷちなだけに、必死の“言いなり営業”でしたね。
必死すぎる女子アナのS・M(35)も負けていませんよ。『浜ちゃんが!』(日テレ系・14 年7月)に出演した際など、H・Mのツッコミをあえてノースリーブ姿で受けて、
生で二の腕や肩タッチを何度もやらせていました。嫌がるどころか、もはや積極的に触らせていましたから、“逆お触り”と言って差し支えないでしょうね。
さて、今の女子アナ界で随一の艷やか営業力を誇るのが、S・Rアナ(25・テレ東)です。
レギュラー出演中の『ウイニング競馬』では常にバスト丸分かりノースリーブ&太もも丸出しのショートパンツ姿。
そんな露骨な恰好をしつつ、さらに、トップジョッキーのT・Kの目の前で、ロデオマシンで腰を上下させるなど、やりたい放題。
ジョッキー界からの本指名は間違いないですね。
クールな印象のT・Eアナ(27・日テレ)も、実は艷やか営業推進中です。
最近の『PON!』では、スカート姿にもかかわらず思いきり正面を向いて座っていました。
股間に台本を置いていたので視聴者には見えませんが、ディレクターには見えていた、いえ、見せていたはず。
“アンダー見せ営業”とは、いよいよ彼女も最終手段に出たと言えますね。
極めつけはY・Aアナ(27・TBS)でしょう。『朝ズバ!』で、M・Mにお触りされたことで有名ですが、お触り後も新商品のチョコを手でつまみ、M・Mに「あーん」。
大した“オヤジ殺し営業”です。なんでも、酔うと甘えて隣の人間にもたれかかるそうで、飲み会で、そうした姿をM・Mが見て、アシスタントに抜擢したという話もあるんです。
今日も、テレビの中で、艷やかな営業は行われている……。

http://dailynewsonline.jp/article/1038659/
日刊大衆 2015.11.10 20:00
続きを読む

辻希美の“風評被害”に同情の声、同名アイドルの2ショットプリクラ流出騒動に巻き込まれる

1:2015/11/12(木) 18:28:23.40 ID:
タレントの辻希美(28歳)に、風評被害が発生している。

11月12日午後、Twitter界隈で“辻のぞみ”のワードが急上昇し、
Yahoo!リアルタイム検索「話題なう」でもランキングを駆け上がった。
12日16時過ぎには9位に入り、トップ10入りを果たしている。

これは、“辻のぞみ”とされる女性が、若い男性と撮影した2ショットプリクラがネットに流出したために
騒動となったものだが、この“辻のぞみ”は“辻希美”ではなく、アイドルグループ・SKE48のメンバーのこと。
名前の読み方は同じだが、全くの別人だ。

しかし、TwitterなどネットではSKE48ファンの声以外に、
「辻希美がどうしたって?」「マジかよ、やっぱり加護ちゃんに限る」など“辻希美”と勘違いする声も続出。
「これで辻ちゃんが叩かれるとか、かわいそうだろ…」など、同情の声も上がっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1112/nrn_151112_3062153563.html

Yahoo!リアルタイム検索
続きを読む

【ももクロ・緑】なぜ世界不思議発見に杏果は出ないのか

1:2015/11/08(日) 17:45:47.84 ID:
今日、友達に世界不思議発見に
杏果出ないのかといわれた
杏果は、コミュニケーションが苦手と答えたわ、
おまえらは、
続きを読む

釈放時の高部あい 地味な服装とメークは酒井法子がお手本?

1:2015/11/14(土) 10:35:08.59 ID:
コカインを使用したとして警視庁に逮捕されていたタレントの高部あい容疑者(27)が13日、
処分保留で釈放された。
今後は在宅での捜査が続く高部だが、釈放された際のルックスが話題になっている。

留置されていた原宿署を出た高部は、黒のワンピースにグレーのニットコートを着用。
一部報道で妊娠中と報じられていたため腹部に注目が集まったが、思いのほか目立った印象はなかった。

「暗めの衣装は妊娠したお腹の印象を弱めるという意図もあったのかもしれませんが、
謝罪の場での服の色は地味なものというのが芸能界の鉄則です」(芸能ライター)

2009年に覚醒剤の所持・使用で逮捕された女優の酒井法子(44)は釈放時、
黒のジャケットとパンツ姿で報道陣の前に登場。
謝罪会見は、黒のノーカラーに黒のトップス、黒のスカートと黒ずくめのいでたちだった。
今回、高部釈放のニュースを見た視聴者からは、酒井の時と似ているとする声も上がっている。

「酒井法子と同じ、すっぴんに見える『引き算メーク』の効用もあるのではないでしょうか。
ボリュームが出やすいタイプのマスカラを避けるなどの工夫をすることにより、
ナチュラルな印象に仕上げることができます。今年で言えば恋愛騒動直後にCM発表会見に登場した
AKB48の柏木由紀(24)、昨年だと『STAP細胞はありまぁす!』の迷言が飛び出した
小保方晴子さん(32)の会見が挙げられます」(前出の芸能ライター)

小保方さんも会見時は黒ずくめの地味な衣装だった。
“釈明する女たち”の必須アイテムのようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000019-nkgendai-ent

高部あい容疑者
続きを読む

正直エビ中で顔だけで一番可愛いの誰?

1:2015/11/03(火) 16:22:51.13 ID:
ワイはりななんやと思う。
続きを読む

佐々木莉佳子って他の事務所に移籍した方が良いんじゃないか?

1:2015/11/07(土) 07:14:02.41 ID:
ツイのTL見てたらアンジュルムの画像流れてきたんだが
これってハロプロの許容ビジュアルレベル超えてね?
続きを読む

百田夏菜子ちゃん以外のメンバーがドンドン不細工になっている件

1:2015/11/05(木) 02:12:31.77 ID:
このグループはもう駄目だ…
続きを読む

【HKT48】 指原莉乃は「怪物。もう誰も止められない」 秋元康氏が大絶賛

1:2015/11/03(火) 12:47:05.01 ID:
AKB48総合プロデューサーである秋元康氏が、トークアプリ755にて
指原莉乃を大絶賛し話題となっている。

大人気のドラマ「マジすか学園」の番外編作品として公開前から話題となっている
「マジすか0 ?木更津乱闘編?」のチェックをしたという秋元氏。
HKT48メンバーの演技力向上を褒め
「みんな、お芝居が巧いなあ。指原先生も、さすがです。」とコメント。

「指原先生はさすがの演技でしたか!?」というファンからの質問に対して
「存在感」とコメントし、「指原先生は、どんどん、怪物になって行きます。もう、誰も止められない。」と
大絶賛のトークを発表した。

指原はこれまでもドラマ「ミューズの鏡」でも存在感を発揮。
特に福田雄一監督に認められ、福田監督の作品に多く出演をしている。
また、マジすか学園でもヲタ役、スキャンダル役として重要な役どころを演じている。
最近ではドラマ「恋仲」に通行人役として出演し、話題となっている。

当の指原は、ここ最近飼いだした愛猫に夢中で、Twitterでは殆んど愛猫の可愛い画像を掲載し、
親ばかぶりを発揮。
愛くるしく可愛すぎる写真に最近では愛猫見たさに、指原のTwitterを除くファンが急増しているようだ。

年末に向け、今年もアイドル業界は指原莉乃に引っ張られて行くようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_60905/

HKT48 指原莉乃
続きを読む

【元モー娘。】妊娠中の後藤真希、出産の様子をビデオ撮影すると明言

1:2015/11/07(土) 23:36:18.96 ID:
デイリースポーツ 11月7日(土)23時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151107-00000101-dal-ent
第1子を妊娠中の元モーニング娘。でタレント、後藤真希(30)が7日、ブログを更新し、
出産の様子を夫に撮影してもらうことを明かした。

 出産が迫っている後藤はブログで、6日の夜に陣痛が来たことからついにその時が来たと思い、
「洗い物やらお風呂やらダッシュで済ませ」たものの、1時間でおさまったそうで、「あー、本当にビックリした」と記した。

 後藤は続けて「旦那さんに撮ってもらおうと、、ビデオカメラも充電完了してた私(笑)」としてビデオカメラの写真も掲載。
出産の様子を映像で残す考えであることを明かした。

 後藤は2014年7月、3歳下の会社員男性と結婚した。
続きを読む