アクセスランキング

2015年10月 の記事一覧

工藤ハルちゃんのおっ○○

1:2015/10/19(月) 14:48:13.76 ID:


少年じゃねーか
続きを読む

一般受けするビジュアルだけでアイドル神7を選ぶとしたらどうなると思う?

1:2015/10/24(土) 07:42:41.00 ID:
乃木坂の白石と橋本環奈は入るかな
続きを読む

オリコン「2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」 ももクロは圏外

1:2015/10/22(木) 10:14:18.35 ID:
人気グループ、嵐が「音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」で6年連続6回目の総合1位に輝き、
自身の持つ首位最多獲得記録を更新したことが21日、分かった。
http://www.sanspo.com/geino/news/20151022/joh15102205040001-n1.html

1位 嵐
2位 Mr.Children
3位 B'z
4位 いきものがかり
5位 宇多田ヒカル
6位 aiko
7位 ゆず
8位 BUMP OF CHICKEN
9位 SMAP
10位 関ジャニ∞
11位 DREAMS COME TRUE
12位 安室奈美恵
13位 サザンオールスターズ
14位 TOKIO
15位 Perfume
16位 AKB48
17位 GReeeeN
18位 福山雅治
19位 スピッツ
20位 ポルノグラフィティ
   
続きを読む

【悲報】アイドルKが合コンエンジョイのお知らせ

1:2015/10/24(土) 07:25:11.30 ID:





前スレ
【悲報】熊井ちゃん合コンエンジョイのお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2 [転載禁止]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1445632048/
続きを読む

あや○は消防の頃から谷間見せつけてたザードルだったんだな

1:2015/10/21(水) 22:18:07.99 ID:
こりゃたまらん


続きを読む

【芸能】 鈴木亜美、事務所トラブル振り返る 「事務所ともめて、干されて…」

1:2015/10/19(月) 10:29:51.77 ID:
歌手の鈴木亜美が、18日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』
(23:30?24:00)で、事務所トラブルで活動休止していた時期を振り返った。

今回、鈴木亜美、佐藤仁美、大久保佳代子の3人が、東京・田町でハシゴ酒をしながら
本音トークを展開。
1998年に『ASAYAN』(テレビ東京系)のオーディション企画から歌手デビューし、
1999年に「BE TOGETHER」でNHK紅白歌合戦にも出場した鈴木は、
2001年に所属事務所ともめて3年近く活動休止していた時期について、
「事務所ともめて、(芸能界から)干されて…」と振り返り、
「干されたという感覚はあった?」と聞かれると、
「全然ありました。新聞でもテレビでもネットでも、めっちゃたたかれていたので」と答えた。

そして、「それがあって逆によかったみたいなことはない?」と聞かれると、「あります」と返答。
「業界のこともよくわかるし、人って怖いなとも思うし、一気に裏返しになるというか、
いつ何が起こるかわからないんだなっていうことを思い知らされた」と語り、
「自分もその覚悟で常にやんなきゃなって思うと、強くもなれたし、変に信じちゃダメだなって。
不信感というか」と、騒動を乗り越えての心境の変化を明かした。

また、デビュー当時からプロデュースを手掛け、復帰後も再タッグを組んだ
音楽プロデューサー・小室哲哉氏と飲んだりするのか聞かれると「飲みます」と答え、
「『ここで今飲んでいるけど来る?』みたいな感じで。小室さんはワインが好きで、
私もワインも好きなので」と説明。
小室氏の酔った様子について「ピアノを弾き始めたりとか」と明かし、自分は「踊ってます」と話した。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1019/mnn_151019_5771472863.html

鈴木亜美
続きを読む

“ハロプロ随一の美貌”Juice=Juice植村あかりが初水着

1:2015/10/19(月) 05:42:45.00 ID:
アイドルグループ、Juice=Juiceの最年少メンバー、植村あかり(16)が
24日に初写真集「AKARI」(ワニブックス)を発売する。

沖縄での撮影では初水着にも挑戦し、ハロー!プロジェクト随一の美貌と評される
現役女子高生が大人っぽい表情を披露。

「人前で水着を着るのは少し抵抗があったけど、自分なりに頑張りました」と満足そう。
発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で26日午後7時から開く。






http://www.daily.co.jp/gossip/2015/10/19/0008494227.shtml
2015年10月19日
続きを読む

モノノフには箱ノフってものがあるんだね…でもそれってさ

1:2015/10/04(日) 14:54:04.59 ID:
まとめて大好き
つまり優柔不断で選べないってことだよね?
それってずるいよね
5個あるショートケーキのイチゴだけをつまみ食いする感覚と似てる。

何が言いたいのかと言うと僕は夏菜子が好き。
続きを読む

【画像あり】テレビに女子アナの・・・が映る

1:2015/10/22(木) 19:50:07.16 ID:

続きを読む

紺野あさ美アナ、キレキレの「プリパラ」ダンス披露 i☆Risも「さすが、神アイドル!」と絶賛

1:2015/10/24(土) 12:32:28.53 ID:
元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが24日、
新宿バルト9(東京都新宿区)で開催されたテレビアニメ「プリパラ」(テレビ東京系)の劇場版第2弾
「とびだすプリパラ み?んなでめざせ!アイドル グランプリ」(依田伸隆監督)の初日舞台あいさつに
登場した。
紺野アナは、アニメのオープニングテーマ「ドリームパレード」のサビの部分のダンスを
同曲を歌う6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」とともに披露した。

紺野アナはアイドル時代を彷彿(ほうふつ)とさせるキレキレのダンスを披露し、
「楽しかったです。振りが複雑だった」とコメント。
「i☆Ris」の茜屋日海夏(あかねや・ひみか)さんは
「完ぺきです。私たちよりキレキレ」と驚いた様子で、ほかのメンバーも「さすが、神アイドル!」と絶賛した。

「プリパラ」はアイドルをテーマにしたアニメで、主人公・真中らぁらが“神アイドル”を目指して
奮闘する姿が描かれている。
テレビアニメが昨年7月から放送されている。
劇場版第2弾は、らぁらたちが“一番輝くアイドル”を決める大会に参加することになる……というストーリー。
同作では初の3D立体映像として製作されたことも話題になっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1024/man_151024_8104569753.html

紺野あさ美アナウンサー(中央)と「i☆Ris」







「i☆Ris」
続きを読む

広瀬すずに堀北真希、バスケ部出身の芸能人は美女が多いって本当?

1:2015/10/18(日) 07:33:47.04 ID:
目下ブレイク中の女性芸能人の過去をひも解いてみると、共通して運動部であることが多い。
しかも、バスケットボール部出身がダントツで、バスケは入部にビジュアル審査でもあるのか!? と思えるほどだ。
そんな「バスケ女子」の美女たちをピックアップしてみた。

●広瀬すず(17)
小学校2年から8年間、バスケ部に所属。最初は母親に言われてなんとなく始めたそうだが、小6の時には東海大会に出場するほどの実力を身につけた。
現在は女優業に忙しく幽霊部員。今年7月にゲスト出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、見事な3連続シュートを決めた。

●土屋太鳳(20)
都内の体育大学に通う土屋太鳳もバリバリの体育会系。中学時代はバスケ部に在籍し、ポジションはスモールフォワード、背番号は8番だったという。
高校からは芸能活動との両立が難しくなったため、別の部活に。
朝ドラ『まれ』(NHK系)のオープニングで見せたふくらはぎの筋肉は、ほかでもないバスケで培われたものだったのだ。

●堀北真希(27)
中学時代は生徒会の副会長兼バスケ部の副キャプテンだった堀北。
芸能界入りもこのバスケが関係している。2002年、中学2年のときに部活練習後の帰宅途中、現在の事務所にスカウトされたのだとか。
どこでも時間さえあればトレーニングをはじめる筋トレ好きで、潔癖性ゆえに自宅は常にピカピカとも聞く。
こうした彼女のストイックな性格はバスケで鍛えたおかげかもしれない。

●石原さとみ(28)
小学校5年から2年間、地元のミニバスケットチームに所属していた。
仲の良い友人が10年以上バスケを続けているのもあり、いまでも試合を見に行くほどのバスケ通。
2008年に主演した『フライング☆ラビッツ』では、吹き替えなしでバスケシーンに挑んだ。

●綾瀬はるか(30)
スタッフからたびたび運動神経の良さを指摘されている綾瀬はるかもバスケ女子。
中学時代はバスケ部に在籍、学年一だったという駿足で活躍した。漫画『SLAM DUNK』が愛読書だったとか。

●マギー(23)
明るく元気なキャラクターで、ポスト・ベッキーの呼び声も高いタレントのマギー。
カナダ人の父親を持つハーフでもあり、171cmと高身長だが、その長身を活かして中学時代はバスケ部で奮闘した。
3年時にはキャプテンをつとめ、部活一筋。まったくモテなかったとバラエティ番組などでたびたび発言している。

●木下優樹奈(27)
最近はママタレのイメージが定着したフジモンの嫁・木下優樹奈もバスケ経験者である。
しかも、小学校時代はかなり真剣に取り組んでおり、バスケ命だったそうだ。それが、中学に入りヤンキーに目覚めたとたんバスケ熱が消滅。
以後はタイマンに明け暮れ、ヤンキーチームの副番長にまで上り詰めた。実は頑張り屋か!?

●ももクロ・百田夏菜子(21)
ももクロのリーダー、百田夏菜子もバスケ経験6年のバスケ女子だ。
ももクロの活動が始まるまでは、平日は新体操、土曜日にバスケをやっていたといい、その身体能力は高い。
ステージであれだけ元気いっぱい踊れるのだから、バスケのチームでもさぞ活躍したことだろう。

おそらく、チームプレイであるバスケットを好むということは、そもそものコミュケーション能力が高く、精神もタフなのだろう。
骨の成長にはタテの圧力が欠かせないともいうし、成長期にバスケをしていると、モデルやタレント向きのスタイルにもなれそうだ。
そういう意味では芸能人にうってつけのスポーツといえるのかもしれない!?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151018-76182143-taishu
2015/10/18 07:00日刊大衆

続きを読む

太宰府問題について今モノノフに問う

1:2015/10/13(火) 23:36:10.69 ID:
俺たちは関係ないよな?楽しむだけでいいんだよな?なんか心配になってきた
続きを読む

小学生アイドル、ピアス穴に批判殺到 オタク「裏切られた」「小学生にピアスはありえない」「親はどういう教育してる」

1:2015/10/21(水) 18:18:50.67 ID:
「NMB48」12歳アイドルが耳にピアス「小学生で穴あけ」、早すぎるのか

小6でピアスはどうなのか?海外では幼い時期に開けるのが一般的という例もある(写真はイメージ)

 アイドルグループ「NMB48」の西仲七海さん(12)が耳にピアスをしているとしてネット上で物議を呼んでいる。

 いくらアイドルだといっても小学6年生でピアスは早すぎる、痛々しい、アイドルとしての清純なイメージを損なっている、と
いうのだ。中には「親はどんな教育をしている」「俺が親なら絶対説教する」などと、親を批判する意見まで飛び出している。

■ドラフト会議の15年5月時点で既に穴が開いていた?!

 西仲さんは2015年5月10日に行われた「第2回AKB48グループ ドラフト会議」で2巡目に「AKB48」チームKと「NMB48」チームNに
指名された。そして抽選で勝利した「NMB48」のメンバーとなり、現在は「ドラフト研究生」という立場で握手会や公演に参加し
ている。そんな西仲さんが急に注目を集めることになったのは、「小学6年生なのにピアスをしている」ということ。

 これは「NMB48」の5周年記念ライブが15年10月20日から大阪城ホールで行われるため、メンバー達が宣伝も兼ね楽屋の様子の写
真をツイッターにアップしているうちに、西仲さんが耳にピアスをしていることが知られるようになった。15年5月10日のドラフ
ト会議の時の写真も取り沙汰され、11歳の時に既にピアス用の穴が開いている、と話題になった。ネットでは「小学生はありえな
い」「印象良くないよな」「よくも僕を裏切ったな!」「オタクに嫌われたらアイドルおしまい」などと批判が起きた。それは親
の教育問題にまで波及し、

  「親はどういう教育してんのよ」
  「親が子供にやらせる場合が多いからなぁ。本人の意思ならまだ良いけど、ちょっと心配」
  「小学生がピアスなんか開けたら普通の親なら激怒する」
  「小6の娘がピアスとか俺が親なら絶対説教するけどな」

などといった意見が掲示板に出た。
ピアスの穴を開けることに年齢制限はない

 もっとも、芸能人なのだからオシャレをするのは当然だ、とか、小学生でピアスの穴を開けるのはそんなに珍しい事ではない、
海外では風習や宗教がらみで幼児の頃に穴を開ける国が結構多い、などと擁護する声も少なからずある。

 小学6年でピアスはどうなのだろうか。都内にある病院に話を聞いてみると、ピアス用の穴開けは医師以外の人間がやると医療
法違反になり、化膿したりするなど様々なトラブルが起きるため医師に開けてもらうことが必要だと話した。そして法律には、開
ける年齢制限はないそうだ。

  「医師にもよりますが、うちではピアス用の穴を開けるのは小学生以上としています。幼児の場合は肉体的なショックも予想
されますので、ある程度体が出来上がってからと考えています」

ということだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000002-jct-soci

西仲七海(12)



続きを読む

指原「高橋ジョージがタイプだけど付き合うなら福士蒼太君」

1:2015/10/18(日) 17:33:26.16 ID:
ソースはワイドナショー
好きなタイプはビジネスで実際に付き合うならイケメンですよーと
松本困惑
続きを読む

ももクロは後何年で解散するか?

1:2015/10/17(土) 08:20:51.90 ID:
避けては通れない問題です。

プロの方々ならではの答え宜しくお願いします。
続きを読む

ももクロの歌唱力(笑)

1:2015/10/18(日) 16:52:37.25 ID:

続きを読む

【悲報】ももクロ芸人の志村けん、裏切ってパフューム芸人に鞍替え

1:2015/10/18(日) 14:31:54.63 ID:
nhk_switch (NHKスイッチインタビュー)

収録まつりその1は、志村けんさんとPerfume!実は志村さんがPerfumeの「大ファン」だったんです。
前半はお腹を抱えて大爆笑、志村さんのPerfumeダンスも!?後半は「そんな話聞いたことない!」の連続。
人間・志村けんに圧倒され、3人の華とかわいらしさに胸キュンし!でした。

10月18日 13時15分 NHKから
https://twitter.com/nhk_switch/status/655598028024213504
続きを読む

退社報道があったカトパンが来春『めざましテレビ』卒業濃厚で後任キャスター候補は…

1:2015/10/18(日) 08:29:42.96 ID:
9月末での退社報道があったフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナだが、依然として身辺が騒がしいようだ。フジテレビ関係者が話す。

「来年春に『めざましテレビ』を卒業するという話が局内で持ち上がっているんですよ。上層部はすでに了承していて、あとは加藤の決断待ちのようです」

カトパンの女子アナ人生は、常に早朝番組とともにあった。
新人時代から『めざにゅ~』の曜日キャスターを約3年間務め、そのまま『めざまし』の情報キャスターに就任。
そして2012年からは『めざまし』のメインキャスターを担当している。

「深夜2時に起きて、朝3時には出社。他の担当番組や特番の収録があれば、夜まで勤務することもしばしば。
20代のうちなら勢いでなんとかこなせますが、加藤も気がつけば30歳ですからね。体力的にもかなりキツいはず」(前出・関係者)

では、仮にカトパンが卒業をした場合、誰がメインキャスターに抜擢(ばってき)されるのか。

「今年3月末まで『めざまし』に出演していたミタパン(三田友梨佳アナ)が濃厚でしょう。現在の担当番組『直撃LIVE グッディ!』は視聴率1%台で、来年春の打ち切りは既定路線。
それに彼女は“めざまし愛”が強く、上層部に常々『めざましに戻してほしい』と訴えているという話です」(同局の中堅局員)

番組の顔であるカトパンが卒業ともなれば、視聴率急落は免れそうにない。果たして、彼女の決断は―。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151018-00055136-playboy
2015/10/18 06:00週プレNEWS


来年で31歳になるカトパン。フリー転向の噂は常につきまとっているだけに『めざましテレビ』卒業ともなれば、退社の可能性も?
続きを読む

フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子、2nd写真集テーマは“お尻”

1:2015/10/18(日) 13:57:49.76 ID:
フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子(35)が18日、
都内で2nd写真集『mariko』(ワニブックス)発売イベント開催前に報道陣の取材に応じた。

初写真集は「背中がテーマ」で、2冊目となる本作は「お尻がテーマ。
シャツで見えそうで見えないくらいのお尻がおすすめ」といい、出来栄えは「120点です!」と自信満々でアピールした。

撮影は7月にハワイで敢行。水着にワイシャツ、タートルネックから見えるおしりなど、
スタッフと話し合い「『これ、エロいよね』というシチュエーションを作った。

普段着ているような服を取り入れた、日常のエロさ」を追求したという。
周囲からも「刺激的だという反響がすごくある」と笑顔で語った。

この日も水着にワイシャツ姿で登場し、セクシーポーズの要求にも笑顔で対応。
今後のグラビアでは「色んな見せ方、バリエーションを考える」と語ったが、“全部脱ぐ”可能性は「それはない」と苦笑した。

プライベートでは、2009年12月に結婚した会社員男性と7月中旬に離婚。
その後、芸能界は結婚ラッシュとなり、脊山は「どういう出会いなのか、私が聞きたい」と羨ましそうで、

自身の再婚の兆しは「ないですね」と明かした。

ORICON STYLE / 2015年10月18日 13時41分
http://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2060865/

写真
続きを読む

ももクロのシングル週間売上がエビ中にわずか1日で抜かれる件

1:2015/10/23(金) 19:29:10.50 ID:
48,626枚 Zの誓い ももいろクローバーZ(週間売上)
49,001枚 スーパーヒーロー 私立恵比寿中学(デイリー売上)


エビ中の1日>ももクロの1週間wwwwwwww
続きを読む

【乃木坂46】 松村沙友里が涙目で大興奮 『ここさけ』主題歌への思いが爆発

1:2015/10/17(土) 20:11:16.29 ID:
映画『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌発売記念舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、
主題歌を歌う乃木坂46から秋元真夏、衛藤美彩、齋藤飛鳥、高山一実、深川麻衣、星野みなみ、
松村沙友理が出席した。

本作と同じ監督、脚本、キャラクターデザインによる『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の
大ファンで、レッスン着にも「あの花」Tシャツを着ているという松村。
本作の主題歌「今、話したい誰かがいる」を歌うことが決まった際の思いを問われると
「私たちの歌がどういう化学反応を起こすのか期待とプレッシャーもあってドキドキだった」と
静かに振り返った。

司会者からあいさつの“固さ”を指摘された松村は、思いがあふれ出したのか
「本当のことを言うと、初めて映画の製作が発表になった時から本当に楽しみにしていて。
アニメにとっての主題歌は作品の顔のようなところもあるし、本当にプレッシャーに感じていたんです。
こうしてここに私が立って代表で感想を聞かれているんだろうって感じだし、もう涙が出てきた…」と
大興奮で言葉が止まらず、目に涙を浮かべながら語った。

劇中で主人公がミュージカルに挑戦することから、もし乃木坂メンバーでミュージカルをするならとの
話題が出ると高山は「私は主役はちょっと駄目ですね。準主役で一番せりふが少ない役をやりたい」と
消極的な姿勢を見せた。

以前出演した舞台で本番でも台本を持ったまま演じきったという星野は
「私は、動物で『ワン』とか一言せりふをもらえるぐらいの準主役がいいです」と笑わせた。

架空の話であるにも関わらず、衣装担当には出演も兼ねて手先が器用な深川に決まり、
脚本に任命された松村は「任せてもらえるなら何日も寝ないで書きます。今のみんなの
キャラクターとは全然違う役柄をやらせたい」と熱く意気込みを語った。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151017-00000004-tvfan-ent

作品への思いをあふれさせた松村沙友理
続きを読む

【芸能】「嫌われ女王」となった広瀬すずは演技力だけでイメージを回復できるか?

1:2015/10/18(日) 10:43:39.95 ID:
今年の6月に公開された映画「海街diary」で4姉妹の末っ子に抜擢され、その高い演技力で話題を呼んだ広瀬すず。
女優としての評価は高いものの、「とんねるのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で“スタッフ軽視発言”をしてバッシングを受けるなど、何かと軽率な行動も目立つ。

そんな彼女を今度はツイッターのなりすまし騒動に見舞われた。

「ネット上で“広瀬すずのTwitter裏アカウント”とされるスクリーンショットが流されました。
そこには『モー娘。にお相撲さんがいた』といった芸能人の悪口が、わんさか書き込まれていました」(女性誌記者)

“裏アカウント”とは、本来の自分を隠し、架空の人物として書き込みをするアカウントのこと。
広瀬はツイッター上で“悪魔ちゃん”という裏アカ名で上記のコメントを書き込んだという。
もちろん広瀬本人は強く否定したが、そもそもなぜこのような“なりすまし”の裏アカコメント書き込まれてしまったのか。

「以前、広瀬はジャニーズJr.の宮近海斗とのツーショット写真や交際を思わせるラインのやり取りがネット上で流布したことがありました。
そのためジャニーズファンに反感を買ったことがある。
今回の裏アカもそういった恨みを持ったジャニーズファンの仕業ではないかと、一部では言われています」(前出・女性誌記者)

広瀬は、今年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで「20代女性が嫌いな若手女性タレント」でトップに挙げられた。
さらにこの“なりすまし裏アカ”騒動でダブルパンチ。果たして演技力だけで、この負のイメージを払拭することができるのか。

http://dailynewsonline.jp/article/1026472/
アサジョ2015.10.18 09:59




広瀬すず「大人なのに照明やってるADってなんなの?」とんねるずのみなさんのおかげでした
続きを読む

AKBがオワコン、ももクロが落ち目の今って女性アイドルで誰が人気あるの?

1:2015/10/17(土) 20:25:23.18 ID:
今人気あるアイドルグループは誰?

いっぱいグループ居すぎて分からん
    
続きを読む

太田夢莉と小栗有以の違いを教えてくれ

1:2015/09/23(水) 20:22:58.34 ID:
似てるな
続きを読む

道重みたいなかわいいだけのポンコツをリーダーにした途端再ブレークって皮肉だけど当然ちゃ当然だよな

1:2015/10/17(土) 16:38:38.77 ID:
ブスがどれだけスキル磨いても鼻につくだけ
続きを読む

【芸能】元SKE48佐藤聖羅、カレンダーはトイレに!「私を見つめながら用を足して」

1:2015/10/17(土) 20:33:27.38 ID:
元SKE48で現在はグラビアアイドル、女優として活躍する佐藤聖羅
(23=T158・B88・W58・H88)が17日、都内の書店で
2016年カレンダーの発売記念イベントを開催した。

佐藤にとってはソロとして初のカレンダー。
グループ時代に最強と言われたセクシーボディーを水着など多彩な衣装で見せており、
中でも「5、6月に使われた写真はフェミニンに撮ってもらって、かわいくてお気に入り」とアピールした。

ポスターには佐藤本人の直筆の習字による「つぶやき格言」も掲載されており、ツイッターでの
佐藤自身のつぶやきや友人から言われた、前向きになれた言葉からチョイスしている。

お気に入りは“葉っぱになる”との言葉。
「葉っぱって嫌いな人、いないじゃないですか。見ていて癒やされるし、葉っぱになれば
みんな好きでいてくれる」という思いが込められている。

飾ってほしい場所については「いつも見えるところがいいので、テレビの後ろか、トイレの扉。
私を見つめながら用を足してください」と笑った。

少し早いが今年を振り返ってもらうと
「自分の中では安定した1年。焦ることもなく、自分のペースをつかめました。オーディションに
よく落ちるので、残り2か月半で1回くらいは受かりたいですね」と語った。

今月末にはハロウィーンもあるが
「コスプレしたいんですけど、合う衣装があんまりないんですよ。胸のせいでパツンパツンになっちゃう」と
ナイスボディーならではの悩みを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000038-tospoweb-ent

2016年カレンダーの発売記念イベントを開催した佐藤聖羅


佐藤聖羅2016年カレンダー
続きを読む

【芸能】11歳で“劣化”って…芦田愛菜は演技力で「7歳ピーク説」を吹き飛ばせるか?

1:2015/10/18(日) 11:02:29.64 ID:
人気子役の芦田愛菜が10月13日、映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」(12月4日公開)の公開アフレコを行った。
記者会見では「一目ぼれをしたことは?」と尋ねられ、「まだないです」と答えるなど小5らしい可愛らしさを全開。
マスコミも大挙詰めかけるなど、その人気は衰えていないようだ。

だが、このニュースを見聞きした一部のネット民からは、
「愛菜たん、もはや劣化したか」という指摘が噴出。ほかにも「もうリボンは似合わないだろ」や、
「成長したら可愛くないことがバレバレ」など品のない批判が続出したのである。そんな風潮をアイドル誌の編集者が解説する。

「それはアイドルの世界では昔から繰り返されてきた戯言ですよ。“劣化”という言葉を使いたいだけの連中が面白がっているんです。
彼らの言葉に従えば、ハロー!プロジェクトなんて劣化メンしかいないことになります(笑)」

モーニング娘。’15や℃-uteを擁するハロー!プロジェクトでは、2002年から小学生対象のオーディションを開催。
多くのアイドルが巣立っていった。バラエティ番組で人気の“ももち”こと嗣永桃子(23)も10歳でオーディションに合格し、
当初はハロプロキッズとして活動していたのである。前出のライターが続ける。

「嗣永らはBerryz工房を結成し、今年3月の活動休止まで一線級のアイドルとして活躍していましたが、
小学生当時を知る古参ファンには『Berryzは劣化した、活動初期が良かった』と言う人もいるほど。
そういうタイプの人は、自分が好きになったころの容姿がベストだと信じており、彼女たちの成長を素直に応援できないのです」

ちなみに彼らのほとんどは決してガチな幼女好きではないのだとか。それゆえ芦田愛菜への批判も、
ドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)でブレイクした7歳当時の芦田こそがベストだと考えているからかもしれない。
一方で、古参の芸能ライターは芦田に関してこんな見方を提示する。

「愛菜ちゃんは大人がイメージする可愛らしい小学生の表情や所作を備えていた存在で、いわゆる美少女とは異なる個性の持ち主なんです。
今後、ティーンモデルなどと競合するようになったとき、彼女のセールスポイントは存在感や演技力になっていくはず。
もちろん可愛いのは間違いないし、成長につれて名子役から実力派若手女優へと脱皮していくことでしょう」

最近は仕事をセーブしつつ、女優としての成長に重きを置いていると言われる芦田。
5年後や10年後には、「芦田愛菜って昔、子役だったらしいよ」と言われる日が来るかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1026466/
アサ芸プラス2015.10.18 09:58

続きを読む

3人で3股かけてスリルを味わいたい

1:2015/10/17(土) 21:18:35.55 ID:
全員プライド高くて気が強そうだしドキドキせん?
続きを読む

【速報】ももクロやっと来週のMステレギュラー回にエビ中とタブルで出演きたああああああああああああああああああああああ!!

1:2015/10/23(金) 20:50:39.11 ID:
続きを読む

【芸能】足立梨花「ああさびしい」彼氏できず入浴写真公開

1:2015/10/16(金) 23:58:45.18 ID:
女優の足立梨花(23)が誕生日を迎えた16日、入浴中の写真をツイッターで公開した。

今年6月、CMキャラクターを務めるアイスクリーム「PARM(パルム)」のイベントに出演した際
「誕生日までに彼氏ができなかったら、お風呂に入ってPARMを食べてる写真を撮る」と公約。

しかし「ああさびしい。16日ギリギリまでねばってみたけどだめだった。
『なぜ?』とPARMに問いかけてみる。返事はこない」のコメントとともに、
自撮りした入浴写真をアップした。

所属事務所も「残念ながら、というより、やはりというべきか、本日10月16日の23歳の
誕生日までに、彼氏を作ることができませんでした」と説明した。

アニメファンで知られる足立は、理想の男性像としてアニメ「ブラザーズ コンフリクト」の
梓の名を挙げている。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1553598.html
2015年10月16日21時0分


║画像║
足立梨花@adacchee より



続きを読む