アクセスランキング

2015年10月 の記事一覧



千葉恵里 VS 小栗有以、制するのはどっち?

1:2015/06/22(月) 01:20:42.00 ID:
ロリコン界を制するのはどっちだ

千葉恵里




小栗有以


続きを読む

和田アキ子 「ももクロは最強のアイドル」

1:2015/10/17(土) 20:10:39.64 ID:
ソースは今日の「アッコのいいかげんに1000回」
続きを読む

AKB48が誇る次世代美少女!谷口めぐ&川本紗矢って?

1:2015/10/17(土) 16:24:33.64 ID:
続きを読む

【芸能】桐谷美玲、ベッドシーン解禁で堀北真希から事務所のエースの座を奪取!?

1:2015/10/17(土) 20:05:02.94 ID:
堀北真希(27)が山本耕史(38)と電撃婚を果たして話題を集めている。
堀北は10月6日に行われた米映画「ファンタスティック・フォー」のジャパンプレミアに出席し、結婚後初めて公の場に姿を現わすと、
「明るく楽しい家庭にしたいです」と笑顔で語るなど幸せオーラを放った。

 そんな堀北の結婚を心底喜んでいるのが、堀北の所属事務所の後輩である桐谷美玲(25)だという。
といっても、単純に結婚を祝福しているというわけではなさそうだ。業界関係者が明かす。

「桐谷は本当にハングリーな性格で、それこそ寝る間も惜しんで仕事に邁進して今の地位を築いてきました。
あれだけの美貌を誇りながら浮いた噂が出ないのも、彼女のプロ意識の高さの表われ。
ただ、どれだけ頑張っても、いつまで経っても自分より先輩の堀北をプッシュする所属事務所に対して、内心はじくじたる思いもあったようです。
それが今回、目の上のたんこぶだった堀北が結婚し、ついに自分の時代が来たことで、最近はかなりご機嫌のようです」

 気合いの現われから、桐谷は今まで封印してきた“武器”までも解禁したようだ。

「本人は、今が女優として飛躍するチャンスということで、これまでNGを出していたベッドシーンへの挑戦に興味を示しているそうです。
モデル出身で全体的にはスレンダーボディが売りの桐谷ですが、意外にも推定Dカップの持ち主なんです。
最近はさらにバストアップに磨きをかけているともっぱらです」(芸能プロ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年10月17日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/45283
続きを読む

小栗有以の天使化が止まらない

1:2015/08/23(日) 08:40:23.74 ID:
小栗イズリアル天使
続きを読む

ももクロ赤が子宮癌で子宮全摘出した人を男呼ばわり、批判の声

1:2015/10/17(土) 16:10:17.61 ID:
ソースはニッポン放送 11:00~13:00 ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回 大人気ももクロ登場歌コラボ秘話を語る
続きを読む

【放送事故】小栗有以「お兄ちゃん、入れて!!」

1:2015/09/08(火) 12:34:02.96 ID:
あん誰にて
続きを読む

【速報】堀北真希、暴露 ストーカー山本耕史の猛アプローチが「本当に嫌だった」

1:2015/10/18(日) 08:35:34.06 ID:
結婚相手の堀北真希へのストーキングが話題の山本耕史が、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演。

堀北真希から、山本がしつこくつきまとったことや、山本と舞台共演が決まった際に「本当に嫌だった」と告白されたと発言。
続きを読む

あんなにテレビ出まくってた剛力彩芽ちゃんが消えそう(´;ω;`)ブワッ

1:2015/10/17(土) 16:26:43.80 ID:
かわいいのに
続きを読む

松本人志「ももクロ男性限定ライブに文句言うのはお金がなくてライブ行けないって文句言ってるのと同じで馬鹿げた文句」

1:2015/10/18(日) 11:01:41.96 ID:
今放送中フジのワイドナショーより
続きを読む

【悲報】2万年に一人の美少女 小栗有以に海外から批判殺到

1:2015/10/10(土) 22:46:37.76 ID:
海外報道
20000年才出的美少女!14?新人小栗有以横空出世
http://www.3dmgame.com/news/201510/3525571.html
《小栗有以》2萬年才出現一次的美少女
http://news.gamme.com.tw/1352001


橋本環奈を超えた!? AKB48の13歳メンバー「2万年に一人の美少女」として絶賛される
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1006/mcz_151006_9841846469.html





idde
続きを読む

“ふんどしセーラー”内田理央の宿敵は“金髪スクール水着”山地まり

1:2015/10/17(土) 10:11:02.19 ID:
女優でグラビアアイドルの内田理央(23歳)が初主演を務める映画「血まみれスケバンチェーンソー」。
解体屋の娘に生まれた主人公・鋸村ギーコ(内田)が、自前のチェーンソーでバッタバッタと迫りくる
改造人間と戦うという本作だが、その宿敵役に、グラビアアイドルで女優の山地まり(21歳)が起用された。

ある理由でギーコに深い恨みをもつ宿敵・碧井ネロ役の山地は、原作でも人気のあるキャラを
演じるにあたり、カツラではなく、自ら金髪に染めて芝居に挑んだ。

劇中ではスクール水着で授業を受ける違和感たっぷりのシーンも物怖じすることなく完遂。
山口ヒロキ監督は、「特徴のある目を持つ原作のネロを表現できるか心配でしたが、初顔合わせの時に
山地さんの強烈な目ヂカラを見て『ネロが来た』と思いました」と語る。

また、山地は「今回碧井ネロのオファーを受けさせて頂いた時、正直なんてパンチの効いた奴なんだ!と
ビビってました。でも『ネロをやりたい』『血まみれスケバンチェーンソーの世界に飛び込みたい』って
気持ちの方が遥かに強くて、息込んでやらせていただきました。何よりネロという揺るぎ無い存在感と
個性抜群のキャラに背中を押して貰えました。意外な展開が多く、爽快感満載な映画です!
まさかの結末をぜひ観て欲しいです!!」とコメントを寄せた。

本作は「月刊コミックビーム」にて連載中の三家本礼による同名漫画の実写映画作品。
女学生の鋸村ギーコが、次々にクラスメイトが改造人間に変貌する環境下において、
自前のチェーンソーでバッタバッタとに迫りくるゾンビと戦うという、痛快アクションムービーだ。

また、内田がふんどしに下駄という衝撃の姿や、巨大なチェーンソーを股間に構えた姿が
本作ビジュアルとして解禁されており、どちらも大きな話題を呼んでいる。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1017/nrn_151017_4554854822.html

山地まり “金髪スクール水着”





内田理央 “股間にチェーンソー”


内田理央 “血まみれ制服×ふんどし”
続きを読む

元AKB48篠田麻里子さん、“あの人は今”状態…メディアへの露出に苦労、彼氏の存在告白も話題にならず関心低下

1:2015/10/16(金) 09:17:12.18 ID:
AKB48を2013年7月に「卒業」したタレントの篠田麻里子さん(29)の話題が、久々に芸能メディアを賑わせている。
今回の話題は、人生で初めて乗った電動自転車で転んでケガをした、というもの。

最後に篠田さんの活動がスポーツ紙の紙面で見出しになったのは15年6~7月にかけて行われた映画の舞台挨拶で、
かなり「ご無沙汰」だ。

舞台挨拶の少し前にはBSの番組で交際相手がいることを明かしたが、ほとんど話題にならなかった。
かつてはAKB48の選抜総選挙で3位にまでランクインした「麻里子さま」も、
「卒業」から2年が経って注目度が下がり、メディアへの露出にも苦労している様子がうかがえる。

(中略)

篠田さんは6月6日のBS日テレで放送された「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」で、
AKB卒業後は「プライベートが増えた」と語る中で、「彼氏もつくれてね!」などと司会のおぎやはぎの2人から煽られると、
あっさりと「できましたね」と告白。
おぎやはぎは「軽く言っちゃったね!」と驚いたが、篠田さんの反応は、「いや、色々と...」と、
あっさりとしたものだった。
AKB時代なら一大事だが、BS番組での発言だったせいなのか、メディアはほぼ「スルー」。

最後に篠田さんがスポーツ紙紙面の見出しを飾ったのは
7月下旬に行われた主演映画「リアル鬼ごっこ」(園子温監督)の舞台挨拶の記事だ。

「前言撤回」も効果がなかった。AKB卒業時には「歌はやらない」と公言していた篠田さんだが、
9月下旬には「ペットの王国 ワンだランド」(ABC=テレビ朝日系)でテーマソングを担当することが発表された。
テレビ情報誌のウェブサイトなどでは紹介されたものの、スポーツ紙の紙面を飾ることはなかった。

ネット上の関心度も減少傾向だ。「グーグルトレンド」で「篠田麻里子」というキーワードで検索された回数の推移を調べると、
ここ5年ほどで最も多く検索された時期は12年6月。
選抜総選挙で5位にランクインした際に後輩に対して「潰すつもりで来てください」などと挑発した時期だ。

この12年6月を100とすると、次に多いのが「卒業」を発表した13年6月で87だった。
その後急激に減少し13年11月には32にまで下がったが、14年1月には59にまで回復。
この回復の原因は不明だが、その後緩やかに減少を続け、ここ数ヶ月は20程度で推移している。

http://www.j-cast.com/2015/10/15248023.html?p=all

AKB時代の方が世間の関心は高かった(2012年11月撮影)
続きを読む

「胸にしか目が行かない」とネットで評判 女優・土屋太鳳の「隠れ巨乳」疑惑

1:2015/10/16(金) 20:34:22.07 ID:
「おっぱいが気になって番組に集中できない」。
女優の土屋太鳳さん(20)が私服でテレビ番組に出演した時の反応だ。

土屋さんは2015年前期のNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに抜擢され一気に注目を集めたが、
この時すでに「隠れ巨乳ではないのか?」と囁かれていた。私服の姿を見て驚いた人もいて、
ネットの掲示板などで「おっぱい」「タオパイ」の連呼が続いた。

「綺麗な巨乳が目について集中出来ねーわ」
「おっぱいにしか目が行かない」
「こんな巨乳だったのかよ。NHK朝ドラスタッフなにやってたんだよ」
「美人で優しくて巨乳」
「タオパイパイたまんねーな」

2015年10月15日放送のTBS系番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に土屋さんが登場すると、
その胸の大きさにネット上でざわめきが起きた。
掲示板「2ちゃんねる」の番組実況では「おっぱい」「タオパイ」の連呼が続き、
「国民的おっぱいだ」などと表現する人も現れた。

「タオパイ」というのは土屋さんの名前の太鳳から名付けられている。
この日放送された番組では、体にフィットするノースリーブのセーターを着て現れた。
番組の内容は土屋さんにドッキリを仕掛け驚かせようというもので、TBSの会議室に土屋さんを招き
記者に取材させている最中に、部屋の明かりを消し、お化けに扮した子供を登場させるという
心霊現象企画だった。

霊感が強いという土屋さんは番組の仕掛けに真顔で驚いていた。
カメラがその様子を追っていて、横から撮影した時などその胸の大きさがはっきりと写っていた。

グーグルの検索窓に土屋さんの名前を打ち込むと検索予測ワードの2番目に
「土屋太鳳 カップ」と表示された。
「ヤフー!知恵袋」などのQ&Aサイトでは「土屋太鳳は胸大きいですか?なにカップありますか?」
などといった質問が多数出ている。

「寺島しのぶを目指すのがいい」という声も

とはいうものの、現在はスリーサイズさえ公表していない。
かつては身長151センチ、体重39キログラム、スリーサイズはバスト79センチ、ウエスト60センチ、
ヒップ79センチと出していた。
これはモデルをしていた中学生の頃の数字のようで、所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツの
現在のプロフィール欄には身長は155センチとだけ出ている。

土屋さんは05年の10歳の時に総数37789人の「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で
審査員特別賞を受賞し芸能界入りした。
審査の場で「映画の世界に入れてください」と頼み込んだというのは有名な話だ。
女優になることに決めたのは、小学4年生の時に見た映画「シザーハンズ」だったという。
そして08年に公開された「トウキョウソナタ」で映画デビューを果たす。
その後は女優とモデルを兼業し、10年にはNHK大河「龍馬伝」でテレビドラマ初出演、11年はテレビ東京の
「鈴木先生」でのレギュラーとなり、この頃から名前が知られることになる。
そして15年4月から放送された「まれ」のヒロイン紺谷希(旧姓・津村希)役に抜擢された。

子供の頃から女優にかける情熱は相当なもののようで、これだけのボディーを持っているならば、
女優の寺島しのぶさんのようにヌードも辞さない体当たり演技も期待したい、
などという声がネット上に出ている。

http://news.infoseek.co.jp/article/20151016jcast20152248136/

土屋太鳳
続きを読む

おい!13歳の尾形春水がなんか芸能人ぽくてかっこいいぞ!

1:2015/10/14(水) 18:57:57.09 ID:
13歳☆カレー超カレー。尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12084145786.html



部屋の掃除をしてたら出てきた写真w

何で撮った写真なのか何のポーズなのか謎だらけですが2012年9月21日に撮った写真らしいです

だいたい3年前(。-∀-)13歳やから今のあかねちんと同い年~笑

そう考えるとあかねちんって若いんやな

春水が13歳の頃あんなにしっかりしてなかったはず( ☉_☉)
しっかり者やのに甘え上手

あかねちんすげええ!と思った話でした~

以上!!

続きを読む

モーニング娘。'15のビジュアル担当って誰だと思う?

1:2015/10/14(水) 17:48:05.11 ID:
多数決で決めよう♪
続きを読む

ミスiD2016セミファイナリストの15歳・中学3年生に彼氏発覚 彼氏がキスプリクラを投稿

1:2015/10/15(木) 09:55:18.21 ID:
りむな氏 @Lymn4
俺の大好きな大好きな彼女ですけど、
誰か何か文句あります?
#ミスiD #ミスiD2016 加賀屋楓 加賀谷楓
@_kaetas

https://twitter.com/Lymn4/status/654318638766272512
続きを読む

橋本環奈さん、やっぱり1000年だった

1:2015/10/16(金) 20:46:33.28 ID:



続きを読む

【悲報】乃木坂の西野七瀬さん、超絶劣化

1:2015/10/16(金) 19:00:14.28 ID:

続きを読む

【芸能】指原莉乃、握手会でトラブル発生も「何もありませんでした」……大人な対応に称賛の声

1:2015/10/13(火) 17:39:12.04 ID:
HKT48の指原莉乃が10月11日にTwitterで、同日にパシフィコ横浜で行われた全国握手会でトラブルを起こしたファンを
「指原に会うことにすごく緊張してくれてただけなんです」とフォローした。

全国握手会では興奮のあまり大声で叫び出すファンが現れて騒ぎになったらしく、指原のTwitterアカウントには心配の声が寄せられていた。
これを受け指原は「なんだか心配の声があるけど? 指原は何もなく握手終わりましたよ」と無事を報告した。

指原は「握手会にはいろんな人が来ます。普段は外になかなか出れないけど勇気を出してきてくれたり、
人混みが苦手なのにきてくれたり、、応援してる人に会うと思うと、緊張して焦ってしまう人もいます」
と握手会に訪れるファンの心理に理解を示す。
そして「今日握手会で何かがあったように思われていますが、何もありませんでした。
ただ、指原に会うことにすごく緊張してくれてただけなんです。
一番最後まで待ってくれて、最後の最後まで楽しくお話しできましたよ。
だから、もうこれ以上書かないでね」と当該ファンをフォローし、大ごとではなかったことを説明した。

指原の優しい言葉にネット上では、

「さすがの神対応」
「指原さんは、プロだね!泣いたわ!」
「さっしーの優しさと器に感服…」
「流石すぎる こういうのはちゃんと言ったほうが噂が独り歩きしなくていい」
「さっしーみたいな人がいるから勇気を出して握手会行こうって思える人もいるんだよね。。。」

といった称賛の声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00010001-trendnewsn-ent
トレンドニュース(GYAO) 10月13日(火)14時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00010001-trendnewsn-ent.view-000
指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Jul 06, 2015 : 「ニッポンのナゼを大解決!バッ地理ゼミナ~る」の会見に登場した指原莉乃さん=2015年7月6日撮影


AKB48 - ハロウィン・ナイト
続きを読む

AKBの世代交代が半端ないスピードな件

1:2015/10/17(土) 08:37:54.76 ID:
前田卒業時2012/8本店在籍メンバー(卒業発表者除く)
*1篠田、高橋、小嶋、板野、峯岸
*2大島、宮澤、河西、秋元、増田、梅田、小林、松原、佐藤
*3渡辺、柏木、多田、仲川、片山、仲谷、田名
*4佐藤、倉持、藤江、大家、中田
*5北原、宮崎、仁藤、石田、内田、中塚、近野
*6高城、野中
*7小森、菊地、佐藤、前田、松井、岩佐、鈴木
*9島崎、横山、大場、永尾、山内、竹内、島田、中村
10入山、加藤、市川、阿部、伊豆、小林、仲俣、藤田
11川栄、鈴木、小嶋、名取、森川
12武藤、高橋、田野、佐々、岩田、大森、平田、横田
13光宗、大島、村山、岩立、茂木、篠崎、相笠、高島、梅田、岡田、北澤、雨宮、北、長谷川、森山、渡邊
14小嶋、岡田、西野、内山、前田、橋本
続きを読む

全盛期のももクロと全盛期のSPEED

1:2015/10/14(水) 09:11:10.17 ID:
どちらが凄かったの?
続きを読む

木佐アナ「遠征の帰りだけ洋服を畳む」夫・石井の行動に“女の勘”が働いた?

1:2015/10/17(土) 09:23:08.94 ID:
10月14日放送『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に、元フジテレビで現在はフリーの木佐彩子アナウンサー(44)が出演した。

この日のテーマは「プロ野球選手と結婚した女子アナ」。彼女の夫といえば元プロ野球選手の石井一久(42)であるが、木佐アナは夫に不満があるという。
それは「遠征に行って持って帰ってくる服をたたまないで!」。
そんなに几帳面な性格ではないという石井なのだが、なぜだか遠征に行って帰ってくると、着終えた後の汚れた服をきっちりたたんでいるのが常だそう。

木佐アナは、なぜそれがイヤなのか? 理由は、もう洗濯機に入れるだけの服がきっちり畳まれていると、
洗う時にわざわざ広げ直さなければいけないから。いらぬ手間ができて面倒なのだ。

それにしても几帳面ではない石井が、どうしてたたんで帰ってくるのか。実は、やっぱり几帳面なのではないのか?

「そうでもないんですけどね。家では脱ぎっぱなしだし。……あっ、誰かがたたんでるのかな!?」と、話の流れで“女性の存在”を勘繰ってしまった木佐アナ。
咳が止まらなくなり「気付いちゃった(苦笑)」と微妙な表情になる彼女だが、この勘が当たっていないことを願いたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1026059/
日刊大衆2015.10.17 08:00

続きを読む

【芸能】石田純一と西尾由佳理アナの“嫌われる理由”

1:2015/10/17(土) 08:36:25.11 ID:
あのせいで「テレビの仕事を三本キャンセルされた」「CMもひとつなくなった」ついでに「広告代理店を通じ二、三社からも厳重注意を受けた」と俳優の石田純一は明かした。

が、それらは全部ウソだったらしい。

っつーか、このところほとんどドラマに出演していないくせに「俳優」を名乗る時点で大いなる嘘があるような気がするのは私だけかもしれないが、
ご存じのとおり、俳優(? )の石田純一は国会前の安保反対デモに参加した。
そして、何を血迷ったか壇上に上がり「戦争は文化じゃない」とワケのわからないことをほざいた……、もとい、雄叫びを上げた。

俳優(? )石田純一のパフォーマンスを、業界筋は「仕事を増やすための営業」と見ていたが、
ご本人はむしろ「あのせいで仕事が減った」と週刊新潮の取材に応えている。実際のところを在京の民放幹部が語る。

「二〇〇九年に東尾理子と再婚して芸能マスコミに注目され、石田が理子の“妊娠”を支える姿が受け、各局のバラエティ番組から出演オファーが殺到した。
しかし、夫婦のツーショットが露出しすぎたこともあって、ひとり目の子どもが生まれてから、仕事が激減していました」

この八月には理子夫人の第二子妊娠が明らかになったが、メディアの扱いは小さなものだった。芸能評論家の肥留間正明氏が言う。

「石田は、メディアの注目を仕事につなげるしたたかさが際立っている。
安保デモもあらゆるメディアが集まっていると知っていて飛び込み、“不倫は文化”にかけて、“戦争は文化じゃない”とメディアが喜んで見出しに使うよう計算して発言したんです」

俳優(? )石田純一のしたたかさは、ファミリーを利用することでもよく知られている。
彼には、一般女性とのあいだに生まれたいしだ壱成という子どもがいて、前妻松原千明とのあいだには長女すみれが生まれ、再婚した東尾理子とも理太郎という子をもうけている。

東尾理子の父親は元プロ野球選手の東尾修だが、石田純一は現在の妻理子とのツーショット、理太郎を交えたスリーショット、前妻との子すみれとのツーショット、
いしだ壱成とのツーショットさらには岳父修とのツーショット、東尾修理子とのスリーショット、東尾修理子理太郎との家族ショット、壱成、すみれと一緒のスリーショットといった具合に
、一族の組みあわせで頻繁にバラエティ番組に出演している。俳優を名乗っているくせに、ドラマや映画よりバラエティ番組への出演が多いのである。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151017-00080083-diamond-soci
ダイヤモンド・オンライン 10月17日(土)8時0分配信
続きを読む

マジすか5にでてた乃木坂?の子かわいいけどあれだれ

1:2015/10/14(水) 17:00:52.48 ID:
10秒も映ってないのに他の出演者が霞んでしまうほどの存在感があったんだけど
続きを読む

「ももクロ」ライブ性差別騒動 渦中の太宰府市役所の本音は?

1:2015/10/16(金) 15:37:31.59 ID:
 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が今月31日に開催予定の男性限定コンサート
「男祭り2015in 太宰府」について13日、地元の女性団体が「男性限定なのはおかしい」と
抗議して騒動になっている。翌14日には別の女性団体と面会した芦刈茂市長が実行委員会事務局に
コンサートの名称変更と性別を限定しないチケットの販売を申し入れる事態に発展。しかし同日、
これを退ける形で「ももクロ」側は公式HPで「予定通りコンサートを開催いたします」と発表した。

 真っ向から対立する「ももクロ」と女性団体の主張。男性限定ライブに関しては、「憲法違反」との
声まで出ている。これがダメなら、昨年12月に福山雅治(46)が横浜で開催した
「男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!」「女だらけの聖夜にしちゃうわnight?」や
今年8月に東京で開催した「10代限定『真夏の初体験』」も“アウト”ではと思わずにはいられないが、
太宰府市には「市男女共同参画推進条例」なるものがあり、それに基づいたクレームだという。

「男女平等と興行の板挟み状態です」と嘆く太宰府市役所担当者はこう話す。

「太宰府で『ももクロ』さんのライブを開催するのは初めてで、経済効果も期待しています。開催を望む声も
多く来ているのが現状なので、総合的には応援していると言いますか、太宰府が盛り上がればいいなと……。
現段階では2団体から苦情の申し立てがあり、提出された抗議文書に関しては今後、市長が検討するという
状況です。14日に『ももクロ』さん側が開催を表明されたということに対しての抗議はまだ来ていませんが、
納得されない場合は抗議が来るかもしれません」(文化学習課)

 問題が大きくなる中、15日、「男祭り」の「女性限定ライブ・ビューイング」を上映することを発表。
取って付けたような企画だが、これで“落としどころ”となるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000026-nkgendai-ent
続きを読む

してみたい女の子は

1:2015/10/14(水) 17:49:48.56 ID:
何番?
続きを読む

松村香織、キャバ嬢時代に同伴でホテルに……突然の告白に共演者大慌て

1:2015/10/15(木) 16:09:10.18 ID:
SKE48の松村香織が、過去にキャバクラ嬢として働いていた当時に、客とホテルに行ったことを告白し、
共演者らを驚かせた。

松村はSKE加入前、新宿・歌舞伎町のキャバクラで勤務していたことを明かしているが、
14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」にゲスト出演した際、客と一緒に
東京・渋谷のホテルに行ったことを明かした。

先月29日に発売された自身のファースト写真集『無修正』についてトークしていた際、
その撮影で訪れたホテルに過去にも来た覚えがあったと話し出した松村。
「なんでだろう、って思ったら、新宿の時に同伴でそこのビルの…」と続け、出演者と驚いて
悲鳴をあげたが、松村は「ビルの上です、上。そのビルの上で食事をしたんですよ。部屋じゃないです。
部屋は行ってないんです」と説明した。

AKB48高橋みなみは、松村の発言に「ヤバイヤバイ。気をつけて、ホントに(笑)」とヒヤヒヤ。
ケンドーコバヤシからは「『部屋取ってるけど』みたいな誘いはあるやん?」と追及されたが、
松村は「ないです、ないです。そういう人じゃなかったんです」と否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000021-rbb-ent

SKE48 松村香織
続きを読む

田中れいなの美乳を揉み潰しながら・・・

1:2015/10/14(水) 19:28:20.52 ID:
勃起と射精の対象としてしか使えないんだから
モー娘。をぶっ潰した責任を体で払えや田中




続きを読む

ももクロのファンクラブに入るか迷っています

1:2015/10/11(日) 19:54:02.86 ID:
今までライブに行きたくても、行く人いない..コールできない..など色々不安を理由にDVDを購入することしか出来なかったのですが、やはり生でももクロちゃんを見てみたい!と思いファンクラブに入るか迷っていますm(._.)m
ももクリが割と近い場所で開催のためこれを気にファンクラブに入会したいのですが、ファンクラブ入会のおすすめ?の時期などってあるのでしょうか?
続きを読む


