アクセスランキング

2015年09月 の記事一覧



篠田麻里子、黒すぎるトラブルの裏事情

1:2015/09/26(土) 23:40:24.03 ID:
「篠田といえばAKBの中でも167センチと長身の部類で、最も美しいと言われたモデル体形としても
知られました。卒業後もバラエティなどで幅広く活躍、『卒業後も絶対に安泰』と思われていましたが、
今はまったくダメです」(芸能事務所社長)

確かに最近、あまりパッとしないけど、いったいどうしたの?

「実は今月9日、CM契約をめぐる恐喝事件で芸能プロ社長が逮捕されんですが、容疑者が
キャスティングに動いていたタレントの1人が篠田だったことが判明したんです」

それはブラックすぎて、評判落としかねない…。

「篠田の評判が悪いのは今に限ったことじゃないんです。昨年は彼女がデザイナーを務めた
ファッションブランド『ricori』が経営不振で全店閉店したことが篠田のせいだと話題になりました」

どういうこと?

「篠田のずる賢さを象徴するような出来事だったからです。篠田は企画からデザインまで全面的に
関わっていることを度々アピールしていたんですが、閉店となった途端に『去年までアドバイザーとして
お手伝いしていただけに残念です』と他人事のようなコメントをしたので、大きなイメージダウンになりました」

失敗を認めたくなかった、と…。

「責任逃れはそれだけじゃないんです。一昨年は出身地でもある福岡市のネット上にオープンした
仮想都市『カワイイ区』の区長を退任しています。これは市長を表敬訪問したとき、篠田の思い付きで
始まり、当初は篠田人気も手伝って登録者が4万人を突破するほどの大盛況だったんです」

そうだったんだ?

「ところが、篠田の仲介でサイト制作を担当した大手代理店『電通』に約1000万円の税金が
流れていたことがわかった。サイトを作るだけでそんなに金がかるわけないでしょう。だから、電通から
篠田に謝礼金が流れたという噂も出たほどでした。その他、さまざまなお金を巡るトラブルが起きて
『カワイイ区』は廃止に追い込まれたんです」

篠田が関わるビジネスは何もかも失敗するってこと?

「その通りです。今は篠田からビジネスの売り込みがあると、資本家たちは『商売の死神が来た』と
恐れるほどです。それに加えてヤクザ風の恐喝男にイチオシされていたなんて事件が報道されわけで、
もう評判はガタ落ちですよ」

結局、篠田は悪女だった?

「見た目の通り、悪女以外の何者でもない。人格のレベルが同じだからガラの悪い男から好かれるし、
金にギラギラしているからビジネスの話を自分から持ち込むんです。もう篠田のダークなイメージを
払拭するのは難しいでしょう」(先の社長)

AKB卒業生の希望の星は、燃え尽きる寸前の流れ星?!

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1722376/

篠田麻里子
続きを読む

ハロプロ一番人気は鞘師二番人気は愛理三番人気は工藤じゃあ四番人気は?

1:2015/09/25(金) 22:10:26.01 ID:
まろかな
続きを読む

道重の地元同級生「(さゆは)何人かの男性と交際経験があった」

1:2015/09/24(木) 16:57:33.96 ID:



加入前だから許してやれよ
続きを読む

【ももクロ・赤】夏菜子のパートで1番好きなのは?

1:2015/09/17(木) 01:00:49.66 ID:
しおりんのパクリです。w


俺はPJの『情熱っ!!』(livever.)かな。言い方がクセになるwww
まぁ後はベタだけど、『君が好きっ♪』
続きを読む

【AKB】横山由依のアレが透けて見える放送事故

1:2015/09/26(土) 22:41:12.61 ID:
人気ドラマ『マジすか学園5』で、AKB48の横山由依が思わぬセクシーショットを披露。
その内容に、全国の男性ファンから興奮気味の声が相次いで巻き起こっている。

問題となったのはこの日放送された同ドラマの第7話で、横山が服を脱ぐというシーン。その際、彼女はなんとも言え
ない表情を浮かべつつ、上着やスカートを大胆に脱ぎ捨てるという場面を好演したが、その際、キャミソール1枚とな
った彼女の胸元に男性ファンの視線は集中。瞬く間にネット上からは「これは完全に透けとるわ」「くっそエロい」
「コマ送りで確認してもうたがなw」「まさか透けてるわけがないと思わせといてガチで透けてる系ですね、わかりま
す」「Huluも侮れんなw」といった声が相次いだ。

横山と言えば、今年2月に発売された写真集『ゆいはん』(学研パブリッシング)が好調なセールスを記録して話題とな
るなど、グラビア方面での露出も目立つ人気メンバー。そんな彼女の見せた大胆すぎるセクシーショットであるだけ
に、ファンにとってその衝撃はかなりのものと言えそうな雰囲気だ。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3462287

動画


画像






横山由依
続きを読む

AKBってハロプロに比べてルックスレベル低いな

1:2015/09/25(金) 17:02:13.77 ID:
過去のメンバー並べただけでこれだよ
続きを読む

木下優樹菜の水着ショットが色っぽい!

1:2015/09/25(金) 19:47:28.56 ID:
タレントの木下優樹菜が自身のInstagramで24日、水着姿を披露し話題になっている。

木下は、「沖縄から帰ってきて恐る恐る体重計乗ったら…3キロ増ww トータル10キロ増し?? きのうからちょっっっっとだけ食事我慢 
でも前回18キロ増でも怒られなかったし太っていいよて言われてるからまぁいっかw」というコメントとともに、写真を公開した。

木下優樹菜の大きくなった水着ショット

これに対してネット上では、「期間限定で巨乳ですね!」「おっぱいすごい。笑」「りりちゃんもかわいい」「超セクシー」などのコメントが寄せられている。
また、同写真は10万6000件を超える“いいね”を集めるなど、大反響を呼んでいる。

現在妊娠9か月の木下。自身のInstagramでは、夫のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と愛娘の家族3人で沖縄旅行を楽しんでいる写真を披露し、ファンを楽しませている。

※画像はInstagramから

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3633130&media_id=189
2015年09月25日 18:30

続きを読む

【ももクロ・赤】百田夏菜子のカリスマ性はここ2000年くらいのアイドルでトップじゃね?

1:2015/09/18(金) 23:24:09.91 ID:
明らかに一番頭悪いのに全関係者が満場一致でリーダーに推すそのカリスマ性
天候すら変えるその神通力
卑弥呼の次くらいに百田夏菜子だと思う
続きを読む

一流メディア「あなたはもう見つけた?とんでもなく可愛い”モー娘。の黒髪ショートの女の子”」

1:2015/09/27(日) 10:22:39.82 ID:
見つかっちまった・・・
http://spotlight-media.jp/article/196495928118810769
続きを読む

川口春奈、最新カレンダーで貴重な“水着”姿披露

1:2015/09/25(金) 12:54:49.20 ID:
女優の川口春奈が、2016年のカレンダーで“黒ビキニ姿”を披露していることが24日、わかった。
二十歳を迎えた女性ならではの“大人の表情”が随所に見られる作品に仕上がっており、
川口は「今まで出してきたものとはちょっと違う」とコメントしている。

先日に最終回を迎えたフジテレビ系連続ドラマ『探偵の探偵』では、女優の北川景子と“美しすぎる
女探偵コンビ”を結成したことでも話題を呼んだ。
さらに、西島秀俊・香川照之・竹内結子といった豪華俳優陣が出演する来夏公開の黒沢清監督の
最新映画『クリーピー』にも主要キャストとして名を連ねるなど、今後も更なる活躍が期待されている。

今回のカレンダーでは、「ベッドの上でくつろいだ姿」や「ドレッシーな衣装に身を包んだ姿」など思わず
ドキリとするようなショットが満載。
プールサイドでの黒ビキニ姿もあり、川口本人も
「今回は1枚の写真で、どーんと大きく迫力ある仕上がりになりました。ぜひチェックしてください」と
呼びかけている。

10月には、同作品の発売にちなんでイベントの開催も予定されているようで「イベントもやらせてもらうので、
ファンの皆様にお逢いできることを楽しみにしております!」とファンへのメッセージを寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000325-oric-ent

カレンダーで貴重な“黒ビキニ”姿を披露した川口春奈
続きを読む

小島瑠璃子がバスタオル一枚で男子を誘惑!

1:2015/09/25(金) 18:03:58.12 ID:
タレントの"こじるり"こと小島瑠璃子が出演した、「OXYモイスト化粧水」のWEB限定動画が公開された。

今回小島が出演したのは、OXYの化粧水のCM。舞台は露天風呂で、かさかさの肌に悩む
一人の青年の前に、温泉に入ったバスタオル姿の小島瑠璃子が現れる。
こじるりは、バスタオルに身を包み、青年に向かって「しっとりしてみない?」「・・・しっとり」「ギュッと・・・」
など、色っぽい言葉で化粧水の魅力を伝えると、青年はそのあまりの可愛さに大興奮、
まるでこじるりと一緒に温泉に来たような気分が味わえる映像となっている。

またあわせて公開されたメイキング動画には、オフショットや浴衣姿のこじるりの様子が収められており、
こちらも必見だ。

http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20150924_8d2e858b645d67a79170/








続きを読む

ももクロメンバーがビール飲んでて時の流れの恐ろしさを感じた

1:2015/09/25(金) 18:42:12.47 ID:
ひええ

続きを読む

モーニング娘に落選した子が成長して確変してる件

1:2015/09/27(日) 11:42:00.80 ID:



↓ 成長



:large
続きを読む

【芸能】元AKB48河西智美、仕事激減でバスツアーと生誕イベントの日々

1:2015/09/24(木) 16:00:56.74 ID:
かつてお騒がせキャラとして注目を集めた元AKB48の河西智美。
AKB在籍時は手ブラ写真集で騒動を起こしたりバラエティー番組『いきなり!黄金伝説。』
(テレビ朝日系)内の企画「1カ月1万円生活」で5日目に早期リタイアしたりするなど、
何かとメディアを賑わせていた。
しかし2013年5月の卒業後、露出が激減している様子だ。

主な仕事はバスツアーと生誕イベント

一世を風靡して、その後の活躍が注目されているAKB卒業生たち。
なかでも前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子らは、度々賛否の声を巻き起こしながらも、
映画やドラマ、バラエティー番組、CMへコンスタントに出演している。しかしそんななか、彼女たちと
同時期にAKBで活躍した河西智美の需要は、目に見えて減ってきているようだ。

河西の公式サイトのインフォメーション上では、主立った仕事については、8月28日に実施したファンクラブ
「Chiyuu?Iris」の一泊二日のバスツアー以外、10月のワンマンライブ・バースデーイベントに関する
情報があるのみ。
8月9日にYouTubeへアップした同イベントに関する本人出演のPR動画は、視聴回数2千回、コメントゼロ。
TV出演情報にいたっては、7月25日放送のNHK総合「マサカメTV」以来、更新が途絶えている。

河西はここ最近、SNSでもプライベート写真ばかり投稿している。
インスタグラムでは、バスツアー以外に、後輩の舞台を観劇したり誕生日会に行ったりした様子をアップ。
現場の写真を次々にアップして“仕事してます”アピールをする他卒業生に比べ、仕事をしている気配が
見られない。
シルバーウィーク中も、板野が撮影で海外に行ったり篠田がテレビ出演したりしている一方、
河西は長野のおじいちゃんの別荘に行って自由時間をエンジョイしている模様だ。
一部のネットユーザーからは、

「見事に消えたな」
「存在すら忘れてた」
「AKB辞めたらただの人」
「黄金伝説で森永先生と吉村に迷惑をかけて以来嫌いになった」

という声もあがっている。

同じAKB出身の前田がデビュー10周年を迎え、一部メディアから「どんな可愛いアイドルもいずれは
世知辛い世間を知ることになる」と叱咤激励を受けているが、河西はSNS上での笑顔とは裏腹に、
前田の何倍以上も世知辛さを感じているのではないだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1016155/

河西智美オフィシャルサイトより
続きを読む

【悲報】ファンとの交際発覚で「罰金65万円判決」の余波

1:2015/09/25(金) 12:40:22.01 ID:
未成年アイドルのプライベート交際を巡って、9月18日に東京地裁でくだされた判決は、業界関係者を大いに驚かせた。
所属タレントとして活動していた女性アイドルが、男性ファンに誘われラブホテルに行ったことが判明し、
恋愛禁止を破ったアイドルやその親に対して総額約500万円の損害賠償を求めた所属事務所だったが、
地裁はこの訴えを認めて65万円の支払いを命じたのだ。かねてからアイドルのプライベート、
またファンや所属事務所との公約に関しては、“暗黙の了解”と見られていたものだったが──。

「交際発覚はアイドルに多大なイメージの悪化をもたらす」

9月24日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、今回の裁判で被告となったのは
アイドルグループ『dokidoki』メンバーだった当時15歳の女性。所属事務所と女性は契約時、
私生活で男友達と2人だけで遊ぶことや、写真を撮る行為を禁止することで合意していたという。
一方、女性側は他の複数メンバーが男性と交際しており、「交際禁止条例は死文化していたことは明らか」と反論していたという。

そして地裁の下した判決は、ファンの支持を得て売り上げを伸ばすためには、交際禁止条約が必要、というもの。

「交際発覚はアイドルに多大なイメージの悪化をもたらす」

として、女性側に賠償金の支払いを命じたという。

「当然、女性の行動は応援してきたファンからすればたまったものではないでしょうが、
業界的には『そんなこと誰でも知っているはず』という認識です。
むしろ、そこかしこで耳にする『恋愛禁止』という契約を、裁判所が法的に認めたことの方が驚きです」(テレビ局関係者)

確かにAKB48を始めとして、恋愛禁止とうたわれながら週刊誌に異性スキャンダルを報じられるアイドルは後を絶たない。
AKBに関していえば、解雇や左遷、また“完全無視”など対応は様々だが、これも「恋愛禁止はあくまで建前」という前提があったためではないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1016580/
デイリーニュースオンライン 2015.09.25 12:00
続きを読む

ももクロがUstream24時間生放送でスマイレージ(現アンジュルムさん)を歌い踊りまくる

1:2015/09/25(金) 17:19:48.65 ID:
ももクロがUstream24時間生放送がただで見れるから一緒に見ようぜwwwwwwwww [転載禁止]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1443165215/
momocloTV on USTREAM: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバーZ」がLIVEする.
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
続きを読む

ぱるる“天使の笑顔”見せる 「可愛すぎて、心臓がもたない」の声

1:2015/09/25(金) 20:22:38.40 ID:
AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が『MUSIC STATION ウルトラFES』で久々にパフォーマンスを
披露した。
当面の活動休止を発表して以来の音楽番組を終えて、彼女がツイッターでホッとした気持ちとともに、
オフショットを公開。
その笑顔に「可愛すぎて、心臓がもたない」などの反響があった。

ぜんそく治療を続けている島崎遥香が、9月23日放送の『30年目突入!史上初の10時間SP
MUSIC STATION ウルトラFES』(テレビ朝日系)にAKB48として生出演。
『ポニーテールとシュシュ』?『Everyday、カチューシャ』?『恋するフォーチュンクッキー』の
スペシャルメドレーを披露した。

彼女は出演後に『島崎遥香(paruruchan0330)ツイッター』で「とーっても緊張しました! 
終わってひと安心」とつぶやき、4つの表情を投稿している。

AKB48のチームA 副キャプテン・中村麻里子が、『中村麻里子(marikorima1216)ツイッター』で
「なんや、この天使の笑顔!」と思わず反応してしまう表情だ。
彼女のファンも「ぱるるは天使だよ、こまりこ」と共感しており、「久しぶりのぱるる、かわいかった」
「とりあえず、元気でよかった」などのコメントが寄せられた。

ぱるるのツイートにも「安心してる表情がとってもかわいいです。ぱるるよかったですね」
「あれ? イイ顔してる…そっか、緊張してたのね。身体の調子の心配をしていたので…この画像見て安心しました」
などの感想があった。
テレビでは笑顔があまりなかったぱるるだが、この投稿写真でホッとしたファンも多いことだろう。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0925/tec_150925_3371041659.html

ぱるるのオフショット



続きを読む

【悲報】プロデューサーのセクハラでメンバー3人が脱退

1:2015/09/24(木) 20:17:48.65 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000146-nksports-ent
 芸能事務所エーディープロモーションが、同社所属のタレント3人がアイドルグループ、
sherbetから急きょ脱退した理由について、プロデューサーによるセクハラ行為などがあったためだと公表した。

 エーディープロモーションの公式ツイッターアカウントは19日、16日付で同社所属の奈良岡美夢、
橘莉彩、椿ゆみかの3人がsherbetから脱退したと発表した。

 24日、多数の問い合わせがあったとして、同社はツイッターであらためて脱退理由を説明。
sherbet元メンバーである所属タレントから、同グループのプロデューサーによる引き抜き行為、
セクハラ行為、「未成年に対してあってはならない言動」が発覚したことを明かした。
その後プロデューサーが事実関係を認めたため、弊社所属の3人の脱退が決定したという。
続きを読む

【ももクロ・赤】夏菜子の笑顔を見てるだけで今日も頑張ろうって思えてくるんだ

1:2015/09/24(木) 11:54:45.02 ID:


守りたいこの笑顔


引用元:

大塚愛ってアイドル級に可愛くて独特の世界観で作詞作曲もしてシャッチーな曲も作れてすごかったよな

1:2015/09/24(木) 19:48:49.10 ID:
彗星のごとく現れて
続きを読む

ももクロってなんで売れたのかつくづく不思議だよな

1:2015/09/22(火) 17:34:48.63 ID:
歌も下手だし踊りも下手くそ
曲もつまんないしMCもつまんない
続きを読む

【ももクロ・黄】玉ちゃん、ついにみんなの妹ではなくなる

1:2015/09/23(水) 13:03:43.68 ID:
加山雄三に若大将の許可を取った模様
続きを読む

夏目三久「自宅では風呂に入らない」って、ではドコで入浴を?

1:2015/09/14(月) 16:45:18.24 ID:
9月9日放送『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)に、こんな投稿が寄せられた。
「露天風呂やサウナのあるスーパー銭湯へ行ったとき、先に体を洗わず“かけ湯”だけでいろんなお湯に入る友人に腹が立ちます」

このトークの流れで、有吉弘行(41)、マツコ・デラックス(42)、フリーアナウンサーの夏目三久(31)、レギュラー陣3人のお風呂事情が明かされた。
マツコ「家でお風呂入ってる?」
有吉「浸かるかってこと? まぁ、シャワーが多いかな」
マツコ「でしょう? (夏目アナに)お風呂、ちゃんと入ってる?」
夏目アナ「私、ジムで済ませちゃいます」
マツコ「……寂しいわねぇ、アンタ。やだぁ(苦笑)」
夏目アナ「(苦笑)」

なんとあの夏目三久、ジムのついでのお風呂をルーティンにし、自宅での湯船を省略していた……!
マツコ「ショックだわ、夏目ちゃんがジムのお風呂で済ませてるなんて(苦笑)」
夏目アナ「今、水道代が本当に安くなっちゃって(笑)」

セレブでしっかり者だと思いきや、このらしくない横着ぶりは夏目ちゃんの新たな一面を発見である。


http://dailynewsonline.jp/article/1013193/
2015.09.14 16:00

続きを読む

桐谷美玲、ガールズバーの勧誘 「月100万円いけるよ」に「揺らぎますよね」

1:2015/09/15(火) 11:12:43.14 ID:
女優の桐谷美玲が14日、日本テレビ系の「しゃべくり007SP」に出演し、休日に東京・表参道を
ショッピングのために歩いているとガールズバーのスカウトに声をかけられることを明かした。
「月100(万円)いけるよ」と言われるそうで、「揺らぎますよね」と語った。

桐谷は表参道付近のセレクトショップで買い物をするという。
「あの辺はスカウトが多いじゃないですか。よく声をかけられて…」と明かした。

MCの上田晋也が驚いて「変装して歩いているの」と尋ねると、
桐谷は「してないです。このまんまで歩いてるんですけど」と変装はしないことを明かした。
それでも周りからは桐谷本人だとは分からないそうでガールズバーやカットモデル、
芸能事務所からも声がかかるという。

「芸能界に興味ないですか」と声をかけられたときは「大丈夫です」と言ってかわすことも明かした。
あるときは「おねえちゃんなら月に100、いけるよ」とスカウトされたそうで、
桐谷は「ちょっと揺らぎますよね」と話し、上田から「揺らぐなよ」とツッコまれていた。

また、2014年12月に米映画サイト「TC Candler」が選んだ
「世界で最も美しい顔100人」の8位に選ばれたことについて
「よく分からないんですよ。事務所に連絡もないし何を見て選んだのかも知らない」と困惑気味に語った。

コンプレックスについて聞かれると、桐谷は「いっぱいありますよ」と答え、
「おでこが出てる」と前髪で隠している額に手を当てた。
「でこっぱちなんです。だいぶボンと(出ている)」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000082-dal-ent

ガールズバーにスカウトされたことを明かした桐谷美玲
続きを読む

初期におけるAKBとももクロの差が酷い

1:2015/09/14(月) 20:26:42.86 ID:
AKBこれでよく売れたなw
AKB

ももクロ
続きを読む

え、そこじゃないだろ!関西テレビの「HEAT」敗因分析に異論・反論の嵐

1:2015/09/15(火) 19:54:10.13 ID:
関西テレビは14日、10月期の改編会見を行い、7月期のEXILE・AKIRA主演ドラマ「HEAT」が歴史的大惨敗となったことを受け、
大澤徹也編成局長が「人情ドラマに勝機を見いだそうとしたが、企画の方向性が間違っていた」と反省の弁を述べた。

「HEAT」は、ドラマ放送開始前から映画化が決定。初回は2時間スペシャルで放送されるなど、
期待の大きさが感じられる幕開けだったが、第6話で2.8%と記録的な低視聴率を記録し、9話で終了となった。

その理由として大澤氏は、「いい意味でAKIRAさんのイメージを裏切りたかった。
消防団という身近なところに注目し、人情ドラマに勝機を見いだそうとしたが、視聴者からは『もっとハードなもの期待していた』
『かっこいいAKIRAが見たい』というお声をいただいた」「関西テレビの提示の仕方、企画の方向性が間違っていた」と分析。10月期以降のドラマで巻き返しを狙うことを誓った。

ところが、この敗因分析に対し、ネット上では異論・反論の嵐。「えっ、そうじゃなくて役者が‥‥」「どんなAKIRAでも見たくねーよ」
「大根をメインにしたらそうなるだろ」「HEATじゃくてHETAなら納得」と、主演のAKIRAの演技力のなさを指摘する声であふれかえった。

「この分析だと、来年あたりに関テレはまたAKIRA主演ドラマをやりそうですね(笑)。
AKIRAは公開中の映画『アンフェア』にも出演中ですが、セリフをしゃべるたびにあまりの下手さにクスクスと笑い声が聞こえてきましたよ」(映画ライター)

この反省を踏まえ、10月20日からは、松坂桃李主演「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」がスタートする。
同名タイトルの人気コミックが原作だが、大澤氏は「原作以上に濃密なドラマになっていると思います」と胸を張った。

「この発言もどうかと思いましたね。せめて、『原作に負けないくらい濃密』くらいで止めておくべきだった。これでは始まる前から原作ファンにそっぽを向かれますよ」(テレビ誌ライター)

このままでは「爆死局」と呼ばれそうな関西テレビ。10月から正念場となりそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150915-00010010-asagei
2015/9/15 18:23 - アサ芸プラス
続きを読む

橋本環奈、星泉役で髪30センチカット

1:2015/09/14(月) 06:16:21.53 ID:
アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(16)が初主演する映画
『セーラー服と機関銃 -卒業-』(2016年3月5日公開)の特報映像が14日、公開された。

ロングヘアをばっさりと30センチもカットして挑み、さわやかな高校生姿を等身大で演じる
セーラー服姿の橋本…と思いきや、突如機関銃に弾を込め、そのままぶっ放す衝撃の展開に。
最後には同シリーズおなじみの名せりふ「カ・イ・カ・ン」も披露されている。

同作は、赤川次郎氏の原作(シリーズ累計260万部超)をもとに、1982年に一大ブームを
巻き起こし、年間の邦画興収第1位(47億円)を記録した角川映画の代表作『セーラー服と
機関銃』(監督:相米慎二/主演:薬師丸ひろ子)のその後を描いた作品。
監督は『婚前特急』(2011)、『夫婦フーフー日記』(15)を手掛けた前田弘二氏が担当する。

橋本演じる目高組4代目組長・星泉は、伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を
起こしたあと、組は解散。今は、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、
「組長」あらため「店長」として活躍する日々を送り、卒業を間近に普通の女子高生としての
日常を取り戻していた。

そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、泉の周辺には
再び危ない影が忍び寄ってきて…というストーリー。

新たな出演者も発表され、泉が憧れる年上の男性・月永役に長谷川博己、彼らに
立ちはだかる組織の男・安井役に安藤政信、泉が束ねる目高組の若頭に武田鉄矢、
組員として大野拓朗、宇野祥平らが出演する。

・橋本環奈が初主演する映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』のポスタービジュアルと特報が公開。髪を30センチカットして星泉を演じた (C)2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

・映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』場面カット (C)2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

http://www.oricon.co.jp/news/2059094/full/
2015-09-14 06:00


║動画║
橋本環奈主演『セーラー服と機関銃 -卒業-』機関銃姿初公開 【oriconofficial】


║関連║
【映画】橋本環奈映画、長谷川博己ら豪華共演!武田鉄矢から“贈る言葉”も [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1442175506/
続きを読む

最近ももクロが可愛すぎてアンチが工作しづらそう

1:2015/09/15(火) 17:12:36.82 ID:
ビジュアルメン三人組の復調が原因か


続きを読む

バスト90センチFカップ超えのお知らせ

1:2015/09/14(月) 22:04:34.53 ID:
続きを読む

モー娘。牧野から日ハムガールの座を奪い去ったチーム8坂口渚沙ちゃんがかわいすぎると話題に

1:2015/09/13(日) 05:48:44.06 ID:



続きを読む


