アクセスランキング

2015年07月 の記事一覧

NGTに逸材現るwww

1:2015/07/26(日) 15:37:34.86 ID:





後列の右から2番目
続きを読む

岡井千聖 「でんぱ組にはももクロのような勢いを今感じている」

1:2015/07/25(土) 06:42:03.65 ID:
だってさ
続きを読む

ももクロが一般人取り込んだのってアイドルらしさを捨てたから???

1:2015/07/26(日) 02:16:28.33 ID:
生演奏を取り入れ
歌から恋愛要素を取り除き
「アイドルらしからぬ」要素を次々取り入れた
一般人の持つアイドルの持つネガティブ要素を
取り除くことでファンを増やすことに成功したと言える

アイドルはこれから先、
ももクロ前」と
ももクロ後」に分類されることになるだろう
続きを読む

NGT48一期生www

1:2015/07/25(土) 18:12:46.91 ID:
新潟日報エンタメ編集部  @nippo_ent
【エンタメ編集部速報】「NGT48」の1期生を選ぶ最終審査がきょう、
アオーレ長岡で行われ、県内在住者12人を含む22人が合格した。
合格者の最年少は12歳、最年長は20歳。#NGT48

続きを読む

白石麻衣のクズエピソードがほぼ皆無なのは凄い!

1:2015/07/22(水) 18:14:42.01 ID:
性格が良いとか、握手対応が良いとか逸材視されてるメンバーでも1つや2つはクズエピソードというものが存在するが、白石麻衣にはそれがほとんどないのは凄いし立派なことだよな
よくやってると思う
続きを読む

ももクロ我慢大会

1:2015/07/25(土) 01:18:43.37 ID:


この本気でひどい映像を最後まで見れた奴優勝
脱落した奴は何分で見るの辞めたか書け

これを公開収録して地上波で流すキチガイさ
続きを読む

“2000年に1人の美少女”滝口ひかり

1:2015/06/01(月) 20:23:38.57 ID:

“2000年に1人の美少女”と注目を集めている日本ツインテール協会発のアイドルユニット・dropの滝口ひかり1日、
都内で行われたSo-netの新モバイルサービス「LTE SIM+Xperia セット」の発売記念イベントに出席。
“1000人に1人の逸材”などと呼ばれるアイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈に対し「正直、気まずいです(笑)」との思いを明かした。
この日のイベントには滝口のほか、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介や品川庄司の品川祐、インパルスの堤下敦が出席。
イベント後の囲み取材では、好感度が低い芸人として知られる井上や品川にちなみ、滝口は自身の好感度について尋ねられ、
「アイドルを始めてからはかわいいとか言ってもらえるようになりましたが、高校生の頃とかは嫌われていた。男子とかにも…嫌われていた」と告白。
しかし好感度が低い“本物”の品川は「本気で嫌われるって経験したことあります? 
そんな、浅瀬の発言…俺らは、脚がつかないところで勝負しているから。嫌われているうちに入らないですよ」と滝口を牽制。
井上も「町歩いていて、知らない小学生に嫌われた経験ないでしょう?」と、自身の悲しい経験から滝口の“嫌われていた”発言を責めた。
そんな滝口は“2000年に1人の美少女”と呼ばれていることについて「うれしい気持ちと恥ずかしい気持ち。
ドロップのメンバーもみんなめちゃくちゃかわいいのに、私だけ言われていいのかって」と複雑な気持ちを吐露。
また、“1000年に1人”の橋本環奈と比較されることについて「正直、気まずいです(笑)。あったときどう接していいのかって…。
どうも、1000年です、2000年ですってやりとりとか…」と困惑を示した。

http://www.rbbtoday.com/article/2015/06/01/131811.html






続きを読む

百田夏菜子ちゃんの は!? の破壊力

1:2015/07/23(木) 09:27:59.43 ID:
何か撃てるよ
続きを読む

煽り抜きに処女だと思うメンバーあげてこうぜ

1:2015/07/23(木) 17:08:44.96 ID:
中田、井上、中元、ちはるはガチ
続きを読む

高城れに骨折、ピンチをチャンスに変えるには

1:2015/07/16(木) 23:09:19.19 ID:
どうすれば良いか考えるスレ
続きを読む

真夏と西野の仲直りが美談にされてる違和感

1:2015/07/22(水) 09:20:13.11 ID:
西野が嫉妬してイジめてただけなのに美談になってて草
ツイッターでもガイジが感動した!!とか言ってるしキモヲタってアホばっかやな
これが西野ガチ恋ヲタの数の暴力ってやつか、真夏叩きやってたやつらもこいつら
続きを読む

【ももクロ・赤】百田夏菜子が全てにおいて一番凄い理由を教えて

1:2015/07/15(水) 20:50:23.65 ID:
最近じょしらくのedとワニシャン聞いて遅ればせながらハマった新参だけど
この子一人気持ち悪いくらい持ち上げられすぎじゃないかと思う

確かに一番顔は整ってるけど
性格なられにちゃん歌なら杏果トークならあーりんトータルでしおりんとか
他メンのが秀でて良いところあるのになんでもかんでも夏菜子は天才!
夏菜子が一番凄い!ぶっちぎりみたいな言い方されてるから
二次創作でいうメアリースーみたいで違和感を感じる
でもそれは自分がまだ日がたって浅いだけかもなんで
なんでも一番のきちんとした理由を具体的に教えてほしい
続きを読む

橋本環奈のオトナっぽい自撮り写真がセクシーすぎると話題に 「小悪魔感」

1:2015/07/23(木) 23:58:19.23 ID:
"1000年に1人のアイドル"として人気を集めるアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、
twitterである画像を投稿し話題を呼んでいる。

橋本は、
「おはよ?( ̄^ ̄)ゞ まだ朝だから顔が眠そうな橋本です。笑 皆さんは起きてるー? お仕事の方!学校がある方!今日もがんばRev.」
とツイート、自撮り写真を投稿した。
いつもの可愛らしい自撮り写真と思いきや、
唇に赤いリップと普段よりメイクがやや濃く、髪型やアクセサリー、服装も上品で全体的に大人っぽい雰囲気に。
思わずドキッとしてしまう写真だ。

この大人っぽい姿にファンからは、
「大人っぽい環奈ちゃん素敵」「美しい」「すばらしい」「大人環奈だぁ」
「最近大人っぽく見える やっぱ16歳になると変化があるよね」「朝から大人っぽくて可愛いね」
「口紅赤くて小悪魔感出てる」「くっそかわいい 保存」
と絶賛のコメントが上がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年07月23日 19時00分
http://news.aol.jp/2015/07/23/hashimotokanna/
続きを読む

元モノノフ集合 どこでももクロを見限った?

2:2015/07/24(金) 08:48:46.98 ID:
青が逃げ出した時
続きを読む

まったく挨拶をしないAKB48・島崎遥香に映画スタッフ愕然!「“塩対応”は、単なる礼儀知らず」

1:2015/07/21(火) 13:42:32.67 ID:
AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香主演のホラー映画『劇場霊』(11月21日公開)の予告編が14日、公開された。

「今作に限っては演技は及第点といったところですが、今後女優としてやっていくとなると、今のままでは厳しいかもしれませんね」(映画関係者)

厳しいのは、演技というよりもぱるるの代名詞でもある“塩対応”だという。

「彼女の“塩対応”を面白がる人がいない現場では、単なる無愛想で礼儀知らずの人になっちゃいますからね。
ほかのAKBメンバーがいるときは、彼女たちがしっかり挨拶するので、そこまで気にならないですけどね……。
それも、必要以上に丁寧に挨拶してフォローしているからでしょうけど」(芸能事務所関係者)

実際、先日も一緒に仕事をした人は、まったく頭を下げない島崎に衝撃を受けたという。

「いや、彼女の“塩対応”は耳にはしていましたが、あそこまでヒドイとは思いませんでしたね。
だって、みんなが頭を下げて挨拶してるのに、ひとりだけ下げていないんですよ。目立ちますよね。
仲の良いスタッフとは話をしていますが、それ以外の制作スタッフや共演者には、まったく挨拶がなかったです。
今、ロンブーの淳さんと番組をやってますが、淳さんも『思ったよりヒドイ』と愚痴をこぼしてましたよ。
今は面白がって誰も注意していないみたいですが、もし、彼女が卒業でもしたら仕事は来なくなるんじゃないですかね。
それくらい、あの“塩対応”は普段仕事を一緒にしていない人は衝撃を受けますよ」(芸能事務所関係者)

そろそろ、“塩対応”をあらためる時が来たのかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150721-00010002-nkcyzo
2015/7/21 12:28 - 日刊サイゾー
続きを読む

なぜPerfumeとBABYMETALを当てたアミューズでも武藤彩未だけは大失敗したのか分からない

1:2015/07/20(月) 03:19:11.90 ID:
あれだけノウハウがあるのに不覚だったな
続きを読む

【調査】今一番かわいいと思うアイドルって誰?男女共に1位は、あのアイドル!

1:2015/07/20(月) 18:11:57.04 ID:
皆さんは数多くいるアイドルの中で、誰が一番かわいいと思いますか?
最近は「1000年に一人」や「1万年に一人」といわれているほどかわいいアイドルもいますが、
どんな人が人気なのでしょうか。読者の皆さんに聞いてみました。

■男女共に人気が高いのは1000年に一人のあのアイドル!

読者475人に「今一番かわいいと思うアイドル」を聞いてみたところ、137人から回答がありました。
回答を男女それぞれでランキングにまとめましたので、ご紹介します。

■男性に聞いた「一番かわいい」と思うアイドルTop5
第1位 橋本環奈さん(Rev. from DVL)……14人(28.6%)
第2位 渡辺麻友さん(AKB48)……7人(14.3%)
第3位 白石麻衣さん(乃木坂46)……5人(10.2%)
同3位 生駒里奈さん(乃木坂46)……5人(10.2%)
同3位 指原莉乃さん(HKT48)……5人(10.2%)

男性からは49人から回答があり、上位5人はこのようになりました。1位は「1000年に一人の美少女」といわれている橋本環奈さん。
次がAKB48の渡辺麻友さん。乃木坂46の白石麻衣さんと生駒里奈さん、そしてHKT48の指原莉乃さんが同率で3位となりました。

またランキング外では、
・川島海荷さん(9nine)
・宮脇咲良さん(HKT48)
・矢島舞美さん(℃-ute)
・最上もがさん(でんぱ組.inc)
・島崎遥香さん(AKB48)
・西野七瀬さん(乃木坂46)
・橋本奈々未さん(乃木坂46)
・山本彩さん(NMB48)

といった回答がありました。

次は女性からの回答を見てみましょう。

■女性に聞いた「一番かわいい」と思うアイドルTop5
第1位 橋本環奈さん(Rev. from DVL)……18人(20.5%)
第2位 渡辺麻友さん(AKB48)……13人(14.8%)
第3位 小嶋陽菜さん(AKB48)……8人(9.1%)
第4位 白石麻衣さん(乃木坂46)……7人(8.0%)
第5位 指原莉乃さん(HKT48)……5人(5.7%)

女性は88人から回答がありました。こちらも男性と同じく橋本環奈さんが1位。渡辺麻友さんも男性のランキングと同じく2位となっています。
白石麻衣さんや指原莉乃さんも女性から挙げられていますね。男性のランキングと唯一違うのは3位の小嶋陽菜さん。
男性よりも女性人気の方が高いということでしょうか。

「男性がかわいいと思うアイドルと女性がかわいいアイドルは違う」といった話もありますが、
今回のアンケートでは男女共に「橋本環奈さんが一番かわいい」ということになりました。CMやテレビ番組に引っ張りだこである理由も分かりますね。

これを読んでいる皆さんはどうでしょうか? 今一番かわいいと思うアイドルは誰ですか?

※マイナビスチューデント調べ。(2015年6月にWebアンケート。有効回答数432件。19歳~78歳の社会人男女)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150720-03016111-mynavis
続きを読む

最近見ないあの「アイドル」がファンの家に転がり込んで結婚していた件

1:2015/07/16(木) 20:44:33.08 ID:
大切なお知らせ。

いつも二代目KONAMONを応援して頂き、ありがとうございます。
本日はみなさまに大切なお知らせが御座います。
先日より体調不良で休んでおりました「メリケン粉みゆ」ですが突然、
本人・両親共に連絡が取れなくなってしまいました。
スタッフとしても体調不良が原因で休んでおりましたので心配になり自宅まで訪問を致しました。
しかし自宅には本人も保護者も不在でした。

行方不明という事で仕方なく、以前より繋がりが噂されておりましたファンの方の
ご自宅をお調べしまして訪問させて頂きました。
するとあろうことかファンの方のご自宅内にてメリケン粉みゆ本人を発見致しました。
本人とファンの方から詳しく事情を聞いたところ、二代目KONAMONの活動が始まってから
交際し始めたとの事でした。

メリケン粉みゆさん



その後、保護者に連絡を取ってもらい、保護者も含めた話し合いを行いました。
本人達の想いは強く、このまま活動を続けさせるのは運営としても不可能と判断致しました。
メリケン粉みゆはこの度、自身の誕生日と共に『結婚』という道を選択致しました。
すでに婚姻届も記入し、もちろん事務所とのお話も終了しています。
メジャーデビュー目前というこのタイミングで誠に申し訳ないと思っております。
今後はこのような事態が起きないよう努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
続きを読む

【エビ中】廣田あいか、アニメ声の悩み告白「ネチネチした性格だと誤解される」

1:2015/07/20(月) 15:32:55.64 ID:
8人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」の廣田あいか(16)が20日、
都内で初主演映画「たまこちゃんとコックボー」(片岡翔監督)のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

お菓子の国のプリンセスになることを夢見る少女・ひよ子(廣田)がアニメの世界に迷い込んで繰り広げるファンタジー。
役については「私の性格や雰囲気に合わせて頂いたので、そのまま演じました」と話し、「この1年間、この作品と一緒にいられてうれしい」と笑顔がこぼれた。
作中ではアニメの世界のたまこちゃんというキャラクターと体が入れ替わるが、「私は趣味が男の子っぽいので、男の子と入れ替わってみたかった」。
さらに、アニメキャラクターのような特徴的な声について「性格はサバサバしているけど、
声が変わっているので女の子らしいネチネチした性格だと誤解される」と悩みを告白して笑わせた。

今後の女優業には「タイミングだと思いますが、挑戦してみたいという思いはあります」と意欲。
「恋愛映画への出演オファーが来たら?」との問いには「やってみたら(演技などの)レベルは上がると思いますが、
私にやってという人はいないと思うので大丈夫」と話した。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150720-OHT1T50103.html
続きを読む

HKT48・宮脇咲良(17)のセミヌードにファン歓喜! 大ヒット写真集『さくら』が「ヌケる!」と話題

1:2015/07/16(木) 21:31:39.71 ID:
 アイドルグループ・HKT48のエースメンバー・宮脇咲良(17)の1st写真集『さくら』(集英社)が8日に発売され、
セクシー写真のオンパレードに、ファンが歓喜している。

 同書は、初週売り上げ3万4,000部のヒットを記録し、20日付のオリコン週間本ランキング“写真集部門”で首位を獲得。
総合部門でも3位にランクインし、“満18歳未満のタレント”のソロ写真集がトップ3に入るのは、
当時17歳2カ月だったAKB48・渡辺麻友の1st写真集『まゆゆ』(同)以来、2度目の快挙だという。

 同書で宮脇は、17歳らしいセーラー服、スクール水着、ブルマー姿のほか、ビキニ姿で見事なプロポーションを披露。
さらに、ベッド上でシーツにくるまった過激なセクシーショットを、10ページにわたり掲載。
中でも、お尻のみにシーツをかけ、うつ伏せで寝転がっているカットでは、背中や下尻が露わに。
見る者の妄想も広がり、ファンには生唾ものだ。

「『まゆゆ』の表紙も、思わず『履いてるの?』と聞きたくなるようなカットが話題となりましたが、
宮脇のギリギリカットについても、ファンの間で
『際どすぎる』『どう見ても、ブラジャーは付けてないぞ!』『カメラマンがうらやましすぎる』と話題沸騰中。
中には『ヌケる!』『実用的!』『児ポ的に大丈夫なの!?』との感想も見られ、男性ファンは歓喜しているようです。
また、芸能界でも、タレントの武井壮が今月、『宮脇咲良ちゃんの写真集を予約しよう』『若いのにちゃんとした子』とツイートするなど、
宮脇にメロメロの様子。3月で17歳を迎えた宮脇ですが、かわいらしさだけでなく、今後のセクシーな露出にも注目です」(芸能誌ライター)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/7/16 17:00 - 日刊サイゾー
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00010004-nkcyzo
続きを読む

【ももクロ】高城れに 左手骨折 全治4カ月

1:2015/07/16(木) 21:40:44.57 ID:
 ももいろクローバーZの高城れに(22)がライブリハーサル中に転倒し、病院で
診察を受けた結果、左手を橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)全治
4か月と診断されたことを16日、所属事務所が発表した。18日に開催される
ももクロChan公開収録」の出演はできなくなった。

 高城は「皆さんこの度はご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。今、
できることを精一杯頑張るので応援して下さい。早く完治できるように頑張ります」と
コメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000075-dal-ent
左手を骨折した高城れに
続きを読む

乃木坂46絶対エース西野七瀬の元カレ発覚で乃木坂完全終了のお知らせ

1:2015/07/15(水) 16:45:58.82 ID:
ふーちゃんが鍵開けた。


ふーちゃんは西野の裏垢と仲良かったShizukaやmokaもフォローしてる仲だから、西野の地元高校時代の交遊関係が確定。


ふーちゃんは乃木坂の活動を追ってる。


会話



ふーちゃんは西野のことを「なな」「ななちゃん」と呼んでる。
「なな」でソートしてみると…。


【注目点】時系列順に下から見る。
12/4 アキと西野のプリクラが勝手に使われてる。 
12/4 「探したら絶対家にあるし」 ←元のプリクラを持ってる時点でクロ確定。
1/19 「年に1回しか会えなくても」 ←西野は未だに地元に帰ったら元カレと会ってる。
1/19 「ななちゃんの親に頼みますって言われて」 ←親公認の仲。
1/19 「婚約して1回破った・・・ななちゃん大切にしようって思いました」 ←婚約した仲だったが、アイドルになって1回終わったけど、今はまた西野を大切にする(結婚する)気になったってこと?
続きを読む

オズフェスにももクロ出演決定 → チケット即日完売 オズフェスにベビメタ出演決定 →

1:2015/07/16(木) 18:22:51.70 ID:
http://ozzfestjapan.com/tickets/

まだ余裕で買える件wwwwwwwwww
やっぱりももクロがナンバーワン!
続きを読む

“ももクロ=オワコン説”払拭のカギはやはりヒャダインか

1:2015/07/16(木) 08:30:44.03 ID:
ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』(テレビ朝日系)に、ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)と約2年間決別状態にあった音
楽プロデューサー・ヒャダインが出演したことが話題になっている。

番組では自身の楽屋前で騒ぐももクロに腹を立てたヒャダインが、マネージャーである川上アキラ氏の頭をビール瓶で殴るという演出を披露。
激怒した川上氏が「おい、コノヤロー! 7月31日エコパでリング用意してるからな!」と、
7月31日に静岡・エコパスタジアムにて行われる『ももいろクローバーZ 桃神祭2015エコパスタジアム大会』での再共演をにおわせた。

ヒャダインといえば、ももクロの代名詞ともいえる『行くぜっ!怪盗少女』を作詞作曲したことで有名だが、
2ndアルバム『5TH DIMENSION』(2013)では1曲しか参加していないことを明らかにするとともに、Twitterでももクロサイドからの依頼が減っていることを明かし、
発売後には同アルバムの批判とも受け取れる意味深ツイートをしたことで“モノノフ”から多大な批判を浴びていた。

ももクロが2012年に開催された『第63回NHK紅白歌合戦』(NHK)に初出場することが決まった際には、ラジオで嬉し泣き。
ももクロ愛が強いとしてファンから賞賛されていたが、その後はももクロへの楽曲には一切参加しておらず、
モノノフの間ではももクロとヒャダインの間に“確執”があると噂されるようになった。

●「ついに終了か!?」の声続々

ツイートの件ではモノノフはもちろん、ももクロ関係者も激怒させたヒャダインだが、一部ファンの間では「ヒャダインを再度起用することがあれば、
それは絶対に(ももクロが)落ち目の時である」とも言われていた。
一時期のブームからすると、現在ではメディア露出も減り、CDの売れ行きも最悪。
さらに最近では後輩の人気に嫉妬し、弟分、妹分を“非公認”呼ばわりするなど、
「炎上商法でしか売り方がなくなったのか…」と呆れる声も上がっていた。そして、ここへ来てのヒャダイン再起用で、

「ヒャダ帰還=ももクロピンチ、だからな。にしても、売れないからまた曲作ってください~って露骨すぎるわ」
「ヒャダインはももクロに楽曲提供なんてしなくても、今なら十分やっていけるよ」
「メンバーのビジュアルもかなり老けたし、ヒャダの曲は激しすぎて歌えないんじゃない?」

など、ももクロを批判するコメントが相次いでいる。

売れっ子音楽プロデューサーのヒャダインは、現在SMAPやゆずなどの大物に楽曲を提供。一度は関係を絶ちながらも、人気回復にはヒャダインの存在が必要不可欠。
このままももクロブームは終了するのか、華麗なる復活を遂げるのか。今後のももクロに注目だ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00010001-dailynews
2015/7/16 08:10 - デイリーニュースオンライン
続きを読む

最新のももクロのピンク

1:2015/07/15(水) 18:18:50.79 ID:



続きを読む

【話題】紺野あさ美、巨乳ヌードへ

1:2015/07/15(水) 20:27:06.22 ID:
紺野あさ美 本誌既報「退社説」が大反響! 巨乳ヌードへ

掲載日時 2015年07月15日 19時00分|掲載号 2015年7月23日 特大号

 本誌(7月9日号)既報通り、テレビ東京の紺野あさ美アナ(28)がリタイア寸前で、芸能界に戻って
「巨乳ヘアヌード」になる期待が高まってきた。

 紺野アナは元『モーニング娘。』の人気メンバー。モー娘。を卒業したあと、'11年にテレビ
東京に入社した。

 「入社前からテレ東に入ることが分かっていて、それこそ大変な宣伝効果を生んだ。でも、
いざデビューすると、正直、女子アナとしての才能には疑問符が…。芸能界で使い果たしたのか、
完全に他の女子アナに負けている」(テレビライター)

 女子アナもタレント化しているが、本質は違う。
 「女子アナに歌や踊りは要求されない。基本は、どこまでソツなく司会ができるか。紺野アナは
読むときのテンポが悪く原稿も棒読み。だから顔がこわばって、さわやかさが出ない」(同)

 彼女の司会のヘタさは、マスコミも酷評している。
 「コネ入社の噂もあり、新人時代はイジメに遭っていた。人気アイドルでも、女子アナでは
通用しない見本」(アイドル誌記者)

 だからなのか、去る6月24日に放送された『テレ東音楽祭(2)』では、一夜限りでモー娘。に復帰した。

 「ポッチャリしたところが良かったのに、局に入って10キロも痩せた。かつてのメンバーには
『芸能界に帰りたい』と涙まで流している状況です。こうした惨状を週刊実話が最近報じたもの
だから、ネットでは『実話の指摘通り』『復帰が賢明』の声ばかりです」(ネットライター・大川真也氏)

 とはいえ、彼女が芸能界に戻ったところで、いまさらアイドルでは通用しない。
 「昔はT156・B86センチのDカップ巨乳がウリでした。まずは激ヤセした体を以前のポッチャリ状態に戻し、
巨乳ヘアヌードを公開するべき。彼女はまだ20代だし、今後は“へアドル”として十分活路はある」(同)

 確かに、このまま局アナとして干されて、消えてゆくよりいいかもしれない。
 「たぶん女子アナとしての浮上はない。社をスッパリ辞めて脱ぐべき。ネットでは合成のヌード写真も出回っています」(同)

 早い決断が望まれる。

http://wjn.jp/article/detail/0655236/
続きを読む

早見あかり、NHK・BS八王子発ドラマで主演 “イマドキ”女子役に「気張らず演じたい」

1:2015/07/15(水) 16:55:02.98 ID:
オリコン 7月15日(水)15時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000304-oric-ent
女優の早見あかりが15日、都内でNHK・BSプレミアム八王子発ドラマ『東京ウエストサイド物語』(秋以降放送予定)取材会に出席。
今まで「変わった役が多かった」という早見が同作で演じるのは、就職活動中に追い詰められている大学4年生の主人公。
「自分に近い普通の役です。あまり意識せず、難しく考えず、気張らずに普通に演じたいです」と意気込みを語った。

 同作は、今年4月に中核市に指定され注目を集める八王子市が舞台。
「アナウンサーになりたい」という子どものころの夢はすっかり封印し、
就職活動を行うも、どの企業からも内定をもらえない大学4年生・高山峰子(早見)と、突然、主婦卒業を宣言し、
「昔から憧れていた芸者になる」と唄や踊り、三味線などのけいこを始める
母・晴江(羽田美智子)ら高山家を中心に描くハートウォーミングなコメディー。

 晴江の熱意に押されて芸者修行を認める置屋の女将を演じるゆき乃恵めぐみなど、
実際の八王子芸者衆もドラマに登場する。

 早見は「私の実際の母親は良く言えばかわいらしい、悪く言えば抜けすぎているのですが、
せりふの節々に『言ったことがある』と思いました」と、劇中で羽田演じる母親と自身の母親が近いと指摘。
「初めて羽田さんにお会いしたのですが、役柄と似ていると思いました。いいドラマがつくれそうです」と断言した。

 羽田も「あかりちゃんと親子の関係を作っていって、
絆を深めて最後まで一緒に走って行ったらいい作品になると確信しています」と笑顔を向けていた。

画像 ドラマ『東京ウエストサイド物語』取材会に出席した早見あかり (C)ORICON NewS inc.
続きを読む

ももクロを危険ドラッグ撲滅大使に任命「許さないZ!」

1:2015/07/14(火) 18:27:20.57 ID:
 東京・千代田区で「危険ドラッグ撲滅都民大会」が開かれ、撲滅大使に任命された
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が、危険ドラッグの恐ろしさを訴えました。

 「危険ドラッグを絶対に許さないーZ!」(ももいろクローバーZ)

 「(危険ドラッグは)自分自身だけではなく、周りの人にも関わること」
(「ももいろクローバーZ」百田夏菜子さん)

 イベントでは、危険ドラッグに関するクイズや警視庁音楽隊の演奏によるライブが
行われました。警視庁は「撲滅には住民の協力が欠かせない。不審に思ったらすぐに
相談してほしい」としています。(14日16:42)

動画
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150714-00000035-jnn-soci
続きを読む

お前らがひっそりと応援してるローカルアイドル教えて

1:2015/07/14(火) 20:33:24.65 ID:
好きな曲とかも教えてくれたら嬉しいな
続きを読む

元AKB48・篠田麻里子、「肩書を女優に統一して」!

1:2015/07/12(日) 12:21:16.69 ID:
元AKB48・篠田麻里子が、7日に行われた出演映画『リアル鬼ごっこ』のPRイベントに登場した。しかし取材に訪れた記者からは、近頃繰り返しアナウンスされるという篠田に関する“ある指示”が、失笑を買っているのだという。

『リアル鬼ごっこ』はトリンドル玲奈、真野恵里菜、そして篠田がトリプル主演する話題作。原作は山田悠介の同名小説で、過去5度の映画化、またテレビドラマ化もされている。
今作は人気監督・園子温がメガホンを取り、3人が扮する女子高生が“鬼”に追われるというサスペンスアクションに仕上がっている。

「先月には完成披露舞台挨拶、また公開日の11日にも公開記念イベントが行われる予定の注目作で、篠田や所属事務所としては、今後の芸能生活における転機になりうると、並々ならぬ期待を抱いているようです。
その証拠に、情報が解禁された直後から、各メディアに対して『篠田に“元AKB48”の肩書は絶対に付けるな』と注文をつけるようになったんです」(スポーツ紙記者)

篠田がAKBを卒業したのは2013年7月。「前田敦子、大島優子らほかの卒業生たちも、次第に元AKBという肩書で呼ばれなくなっているので、篠田もそれを意識したのでは」(芸能ライター)というが、
篠田の所属事務所は、マスコミに対しさらなる注文をしてきたようだ。

「篠田の肩書を『女優で統一して』と言うんです。これがマスコミ関係者の間で、かなり失笑を買っています。
篠田の女優活動というと、14年の連ドラ『家族狩り』(TBS系)以外は単発出演で、主なものは全てAKB時代のもの。
この経歴で“女優”はちょっと無理があるのでは……」(同)

篠田は、レギュラー出演する『PON!』(日本テレビ系)内での肩書が、当初「モデル・女優・デザイナーetc.」だったものの、
プロデュースを務めたファッションブランドの営業停止騒動の影響からか、突如「マリコさま」になり、ネット上で話題になったことも。
「デザイナー」からマリコさま」そして「女優」とめまぐるしい変化を遂げてきた篠田の肩書は、今回こそ定着するのだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150712-00010001-cyzowoman
2015/7/12 11:50 - サイゾーウーマン
続きを読む