アクセスランキング

2015年07月 の記事一覧



早見あかり女優業好調、一方ももクロはCD売上低迷…「早見の判断は正しかった」の声

1:2015/07/14(火) 11:01:56.86 ID:
7月4日に放送されたドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ系)第2話の視聴率が8.2%
だったことがわかった。
同ドラマの主演はアイドルグループ・ももいろクローバーの元メンバー・早見あかりが務め、
注目を集めている。

「今年の4月から土曜深夜ドラマを復活させたフジテレビですが、松岡茉優主演の『She』は
視聴率2%台を記録する回もあり、決して好調とは言えませんでした。
しかし今回の『ラーメン大好き小泉さん』は2話で8.2%を記録。これはプライムタイムに放送
されたAKIRA主演『HEAT』の6.6%を上回る数字です」(テレビ誌記者)
視聴率低迷が叫ばれるフジテレビにとって、8.2%は十分高い数字である。

「早見はももクロ脱退当初、世間ではほぼ無名の存在でした。
そのため一部アイドルファンからは『このまま消えるだけ』といった心無い声もあった。
しかし近年、早見の活躍は目覚ましく、NHK朝ドラ『マッサン』では主人公の妹役を好演し、
今回は連ドラ初主演を務めるなど女優として順調です。

一方、ももクロはCDの売り上げが低迷しており、以前ほどの勢いはなくなっている。
アイドルに見切りをつけて女優へ転身した早見の判断は正しかったのかもしれません」(芸能記者)

早見の所属事務所の先輩女優といえば、夏帆の劣化や本田翼の棒読み演技などが
取りざたされているだけに、彼女がこのまま看板女優にまで上り詰めるかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_39695/

早見あかり
続きを読む

植村あかりってハロプロ1の美人って言われてるのにどうして人気ないの?

1:2015/07/12(日) 10:32:30.29 ID:
http://p.twpl.jp/show/orig/rNtP3
続きを読む

【悲報】れにちゃんの私服が全身NYヤンキースだった・・・

1:2015/07/08(水) 02:32:50.08 ID:
野球ショップでマネキン買いしたのかな
続きを読む

田中れいなってなんであんなにかわいいの?

1:2015/07/12(日) 07:11:46.35 ID:
ソースヤンタン
続きを読む

ももクロ百田もファンが減って落ち目な事を実感している模様

1:2015/07/11(土) 12:50:52.31 ID:
@kagemusha_mcz
地元でライブ出来る喜びもあるんだろうけど…「国立後のライブに来てないモノノフさん」「私たちはずっと前に進んでる」「たまには来て、観て」って。なんかこれ読んで逆にちょっと痛々しく思えてしまった。


前スレ
ももクロ百田もファンが減って落ち目な事を実感している模様、それを見てモノノフも困惑と憤慨 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436573566/
続きを読む

お前らkwkmかヒャダかどちらにつくかはっきりしろ

1:2015/07/08(水) 19:31:28.45 ID:
これは全面戦争だ!
続きを読む

ヒャダイン和解!桃神祭参戦へ!

1:2015/07/07(火) 22:38:51.58 ID:
取りあえず立てといた
続きを読む

【芸能】“まいんちゃん”こと福原遥、大手芸能事務所「研音」への移籍を発表

1:2015/07/10(金) 12:53:07.03 ID:
NHKの子供向け料理番組「クッキングアイドル!アイ!マイ!まいん!」でクッキングアイドル
“まいんちゃん”として人気を博し、現在は“はるん”の愛称でモデルとして活躍する福原遥が、
所属事務所を移籍したことを発表した。

福原は、所属事務所を通じて「私福原遥はこの度研音に所属することになりました」と報告。
「16歳をくぎりにもっともっと新しいことに挑戦し、自分を磨いて演技や歌様々なことを勉強し、
今学べる事に感謝して誠心誠意努力してまいります」と抱負を述べるとともに、
「今まで応援してくださった方の期待に応えられるように、そして、
これを機に知ってくださった方にも応援して頂けるように頑張ります!
こんな未熟者の私ではありますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

◆イベントに緊急出演決定

また、それに伴い8月1日・2日に開催される研音の若手女優によるイベント
「音夏祭~研音ガールズイベント~」にも緊急参加が決定。
同イベントは、「Seventeen」専属モデルであり7月20日スタートの新ドラマ「恋仲」(フジテレビ系/毎週月曜よる9時)
に出演する大友花恋や、先日最終回を迎えた日本テレビ系連続ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」に出演した桜田ひより、
7月19日スタートの新ドラマ「ナポレオンの村」に出演する水谷果穂らが出揃う、
オリジナルソングやダンス、お芝居、握手会などさまざまな企画が行われるお祭りイベント。
スペシャルMCとして志田未来の参加も決定している。このほか全4公演の各回終了後、オーディションを開催予定。

雑誌「Pichile」でも看板モデルとして活躍を見せる福原の、新たな姿や挑戦を楽しみにしたい。

■福原遥コメント全文
私福原遥はこの度研音に所属することになりました。
16歳をくぎりにもっともっと新しいことに挑戦し、自分を磨いて演技や歌様々なことを勉強し、
今学べる事に感謝して誠心誠意努力してまいります。
今まで応援してくださった方の期待に応えられるように、そして、これを機に知ってくださった方にも応援して頂けるように頑張ります!
こんな未熟者の私ではありますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです!
新・福原遥を楽しみにしていてください!
また、8月1・2日の「音夏祭~研音ガールズイベント~」に出演させていただきます!
突然のことで、とても緊張していますが、たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています!

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150710/Mdpr_news1501007.html

画像

続きを読む

前田憂佳 ← 美少女すぎwわろたw

1:2015/07/10(金) 15:01:11.59 ID:
これを逃がすとか糞事務所わろたw
続きを読む

最終面接は社長と“枕”…現役グラドルが体験した驚愕の芸能スカウト事情

1:2015/07/04(土) 23:30:51.04 ID:
先月のコラムで枕営業について書いたところ、同業グラドルや芸能関係者から
「あれって、◯◯ちゃんの事でしょ?」「××の暴露うけるww」など、たくさんの連絡をいただきました。

 正直、誰も当たらなかったんですが、逆に◯◯ちゃんは枕営業だし、
××ちゃんは既婚者だったのかと新事実を知ってしまった、アラサーグラドルの吉沢さりぃです。
今回は引き続き、枕営業の話なのですが、他人ではなく、私自身が実体験した話です。

売れてるタレントは枕をしている!?

数年前、新宿歌舞伎町で友人を待っているとき、“いかにも”な感じのお水系のスカウトマンに話しかけられました。
「また巨乳系専門風俗のスカウトかぁ」なんて思っていると、なんと彼は芸能事務所のスカウトマン。

 所属タレントには私の知っているグラドルも数人いました。
先ほどまでの彼のチャラい見え方がガラリと変わり、フリーで活動していた私は、話を聞いてみることに。

 近くの喫茶店に到着すると、彼は分厚いファイルを取り出し、事務所の概要や所属タレントの経歴や実績について語り出しました。
ふんふんと聞いていると、彼は唐突に「単刀直入に聞くんだけど、枕営業ってどう思う?」と切り出しました。
思わず飲んでいたミルクティーを吐き出すところでした。

 彼いわく、売れているタレントはたいてい枕をしているし、枕をやるぐらいじゃないと売れないとのこと。
まあ、一理あるようなないような……と思っていると、更に彼はとんでもないことをのたまい始めたのです。

「だからね、高校生とかさ、『タレントになりたいです! なんでもやります!』とか言っといて途中で逃げ出しちゃう子が多いワケよ。
芸能界はどういうところかわからせるためにも、うちの社長紹介する前に俺が一回味見するの。
出来なければ不合格(笑)。まぁ君は大人だし、色々理解がありそうだから、俺としなくても社長紹介するよ、仕事取れそうだしね」
>>2 以降に続きます )

デイリーニュースオンライン 2015.07.04 15:50
http://dailynewsonline.jp/article/983998/
続きを読む

いま来たんだが、結局前山田がれにちゃんのことビール瓶で殴ったから干されたってのが真相なの?

1:2015/07/03(金) 22:03:08.76 ID:
それじゃしょうがないな。
続きを読む

女性が整形してなりたい顔ランキング

1:2015/07/05(日) 08:47:47.89 ID:
上半期の一番人気は?「美容整形でなりたい芸能人」トップ50

 整形美容外科「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥氏(40)が、美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング
ベスト50女性編(2015年1~6月、高須クリニック調べ)を自身のブログで発表した。

 1位に輝いたのはアイドルグループ「AKB48」の島崎遥香(21)。いまやトレードマークとなった“困り顔”は女性
誌でメーク方法の特集が組まれるほどの人気ぶり。昨年の9位から一気にトップに躍り出た。
 2位には佐々木希(27) 、3位に北川景子(28)と続く。

 AKBグループからは、5位に小嶋陽菜(27)や11位に渡辺麻友(21)のほか、「第7回AKB48選抜総選挙」で
7位に躍進し"神7"入りした宮脇咲良(17)が21位にランクイン。かつて同ランキングで“4連覇”を果たした元メンバ
ー・板野友美(24)は10位にダウンした。

 9位には佳子内親王(20)、31位には“天使過ぎるアイドル”こと橋本環奈(16)など、昨今注目を集めている話題
の2人もランク入り。

 若手女優では、12位に主演映画「ビリギャル」が大ヒット中の有村架純(22)、14位に石原さとみ(28)。次いで
木村文乃(27)、本田翼(23) 、杏(29) らが20位以内に名を連ねた。今年ブレークを果たした広瀬すず(17)
は33位につけた。

 この結果に対し、ネット上では<栗山千明が40位でぱるるが1位とかおかしい><杏ちゃんより下に堀北真希や能年やガ
ッキーが入ってるのはおかしいと思う>と納得のいかない様子のファンも。

 <綾瀬はるかはいないの?><長澤まさみが入っていないとは…><西内まりやは圏外?>と人気の芸能人が入っていない
ことに疑問の声も上がる一方、AKBのメンバーが多くランクインしていることについて、高須院長がブログでAKBファン
を公言していることから、<患者はブログを見ている人が多いだろうし、AKBの名前を出しやすいのはあると思う>と分析
する声もある。

 ちなみに、昨年の同ランキングで1位だった乃木坂46の白石麻衣(22)は13位、2位だった能年玲奈(21)は23
位と大きく順位を下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000013-nkgendai-ent

1位 島崎遥香(AKB48)
2位 北川景子
3位 佐々木希
4位 愛沢えみり(小悪魔agehaモデル)
5位 小嶋陽菜(AKB48)
6位 吉川ちえ(小悪魔agehaモデル)
7位 吉川ちか(小悪魔agehaモデル)
8位 浜崎あゆみ
9位 佳子内親王
10位 板野友美
11位 渡辺麻友(AKB48)
12位 有村架純
13位 白石麻衣(乃木坂46)
14位 石原さとみ
15位 八鍬里美(小悪魔agehaモデル)
16位 木村文乃
17位 本田翼
18位 矢野未希子
19位 宮城舞(ViViモデル)
20位 杏
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-12045740833.html

1位のぱるる
続きを読む

百田夏菜子「人の悪口や愚痴不平不満みたいなマイナスの言葉は相手だけでなく自分も不幸にするので言わないようにしています」

1:2015/06/28(日) 12:25:31.27 ID:
ほんまやで
続きを読む

【悲報】ももクロ「妹分は非公認」発言の裏で 川上マネージャーとヒャダインの対立が社内抗争に発展

1:2015/07/03(金) 13:08:41.71 ID:
ももいろクローバーZの高城れにが、私立恵比寿中学、たこやきレインボー、超特急など、勢いのある妹分・弟分ユニットに対し、
「最近、ももクロの妹分、弟分とか言っているグループもいますが、私は認めていません」と発言し話題となっている。
また、リーダーの百田夏菜子も、妹分グループを「直接交渉に来ていない」「非公認」と切り捨て、玉井詩織、佐々木彩夏も同調した。

その発言は、「ももクロもまだそんな立場じゃないだろ」など非難の声もあがった一方、ファンの間では"プロレス"的なエンターテインメントとして受け止められている。

しかし、この発言は"プロレス"などではなく、ガチなんじゃないか、という可能性が出てきた。

というのも、ももクロVS妹分・弟分とまったく同じ構図の争いが、彼女らを支える大人たちの間でも勃発したのだ。

その発端となったのは、ももクロやエビ中らが所属するスターダストプロモーション芸能3部のトップである「理事長」こと藤下リョウジ氏のツイート。
7月1日、ももいろクローバーZの代表曲である『行くぜっ!怪盗少女』の作曲家、
ヒャダインこと前山田健一氏との会食の写真を自身のツイッターアカウントにアップしたことだった。
そのツイートでは「Z」ポーズをするヒャダインの写真に「前山田さんと打ち合わせの後お食事。まぁあれだよね、もうそろそろいいんじゃないの?」とのコメントをつけており、
長らく噂されていたヒャダインとももクロの確執の雪解けが暗示されていた。

2010年の『行くぜっ!怪盗少女』以来、蜜月が続いてきたヒャダインとももクロ運営だったが、その確執が表に出てきたのは13年。
アルバム『5TH DIMENSION』の制作が発表される時に、ヒャダインが「ももクロ、アルバム出るんですね。参加させてもらえるのかしらん。
最近連絡無いからなあ」「最近頻繁に「ももクロに新曲を書いて」ていうリプ来ますが、
曲の発注はレコード会社の権限ですから、俺に直訴されてもどうしようもないです」とツイート。

結果、そのアルバムにはすでにシングル発売されていた曲も含め2曲に関わることになるのだが、
発売後には、「『進化』てことでサウンドもただ小難しくしただけで、大切な芯を失ったアルバムだと思いました。
面白味がない、というか・・。まあ、売れるんでしょうけど・・」と作品の内容について批判するようなコメントをツイートし、
それ以降ヒャダインはももクロに楽曲提供を行っていない。

http://news.infoseek.co.jp/article/litera_2344/
リテラ / 2015年7月2日 12時28分

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★795 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435719656/
続きを読む

天使すぎる 橋本環奈のリアクションが可愛すぎてツラい

1:2015/07/04(土) 11:24:19.74 ID:
 「天使すぎるアイドル」として人気を集めているアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が7月2日、
『ダウンタウンDX』に出演し、ダウンタウン・松本人志の問いかけを必死に否定していた。

 橋本は、成長過程を写真で振り返るコーナーでブレイクのきっかけとなった「奇跡の一枚」と言われる写真を紹介したり、
「Rev.from DVL」のメンバーたちと日課である超ハードな練習風景をテレビ初公開した。

練習風景を見た松本から「(メンバー)全員が(HKT48の)指原より可愛いよね」と言われると、橋本とメンバーの秋山美穂はビックリ。
浜田雅功からも「絶対(自分の方が可愛いと)思ってるやろ!ちゃんと言おうよ」とまくし立てられたが、
橋本は「そんなことないです!」「いやいやいや」「やめてください!」と手を大きく振って否定した。

しかし、ダウンタウンの突っ込みは続き、松本が「(AKB総選挙の時は)カメラに向かって『1位?』とか(言ってたでしょ)」と言うと、
スタジオは大爆笑に。橋本は笑いながらも「やめてください!」と必死に反発した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年07月03日 19時00分
http://news.aol.jp/2015/07/03/dtdx/
続きを読む

【悲報】ももクロがwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

1:2015/06/30(火) 20:37:58.52 ID:
かわいい



続きを読む

橋本環奈“イヤ~” とにかく明るい安村がプレゼントしたものは…

1:2015/07/03(金) 12:53:45.54 ID:
 アイドルユニット「Rev.from DVL」の橋本環奈(16)が2日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
“全裸に見えるポーズ”でブレーク中のお笑いタレント、とにかく明るい安村(33)からのプレゼントに苦笑いを見せた。

 アイドルオタクを公言する安村。「全裸に見えるポーズはAKB渡辺麻友さんの写真集表紙見て思いついた」と語り、
「橋本さんは朝が弱いんですよね。目覚まし8個くらいあるんです」と披露して、オタクっぷりをアピール。
番組では安村が密かな趣味にしている「版画」で橋本を描いた作品を本人にプレゼントしたが、
ほかの出演者からは「何か違う!」とダメ出しを受けていた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年7月2日 22:44 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/02/kiji/K20150702010655620.html
続きを読む

【悲報】ももいろクローバーZ、ファン離れが深刻…CD売上も伸び悩む プロデューサーが女性スタッフへのパワハラ自慢で物議

1:2015/06/30(火) 06:51:38.17 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZの元マネージャーであり、
現プロデューサーの川上アキラ氏が26日、ツイッターを更新した。

そこで川上氏は、「その日の朝 飼い犬が死んで八つ当たりでフルヤをばきうちしたら逃げて
1週間連絡とれなくなった。なんか良い思い出だなつかしーね」とツイートし、
その内容が“パワハラ自慢”だと物議を醸している。

「川上氏は、ももクロのマネージャーをブレイク前から長年務め、
現在はプロデューサーにまで登りつめた人物として知られています。
彼の横暴な性格は業界内でも有名でしたが、今回はミスをしたわけでもない古屋という女性スタッフに対し、
パワハラを行ったことを自慢げにツイートしたため炎上しています。
やはりももクロに近い人物ですから、ファンはピュアなイメージを持つメンバーへの
悪影響を心配しているようです」(アイドルライター)

このツイートを見たももクロファンは川上氏に対し、「イジメ自慢を堂々と公言するな!」
「あなたのそのような素行・性格は絶対にももクロメンバーに悪影響です!」
という怒りの声をあげている。また「友人達がそのような最低な発言で、
ももクロから離れていってます」という意見もあり、ある音楽ライターによると現在、
ももクロのファン離れは深刻な状況だという。

「ももクロはCD売上が特に伸び悩んでいます。2013年に発売された『GOUNN』の初週7.7万枚がピークで、
後は右肩下がり。今年、海外ロックバンド『KISS』とコラボし、話題性を狙ったシングル
『夢の浮世に咲いてみな』も5.8万枚と伸び悩み、売上はイマイチだった。
そして新曲は、絶大な人気を誇る『ドラゴンボール』とのコラボということで売上が期待されていましたが、
4.8万枚とさらに減少。もはやももクロにかつてのような勢いはなく、人気の低迷が止まらない状況です」

昨年は3年連続で紅白出場を果たしたももクロだが、はたして今年も出場することができるか。

http://www.asagei.com/excerpt/38931

前スレ ★1=2015/06/29(月) 20:30:09.83
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435577409/
続きを読む

桜井玲香って名前の綺麗さは異常

1:2015/07/03(金) 07:27:43.73 ID:
これでブスなら詐欺だった
続きを読む

AKB柏木&手越の“浴衣抱擁”騒動…本人否定も炎上は収まらず

1:2015/07/02(木) 14:51:06.48 ID:
親密写真の流出でファンを騒然とさせた、AKB48の柏木由紀(23)とNEWSの手越祐也(27)。
ジャニーズきってのプレイボーイで有名な手越はともかく、「清純派」で売っていた柏木のダメージは大きいと思われる。しかし、柏木は未だ騒動に言及していない。

●「色んなことから逃げない」はずが…

柏木といえば、6月7日に行われた『AKB総選挙2015』で、前年1位の渡辺麻友(21)を抑えて2位を獲得。
柏木は「今までで一番いい順位」と喜び、ファンへの感謝を述べた。また、以前の自分を「甘えていた」と振り返り、「これからはもう色んなことから逃げません!」と笑顔で宣言。
ネットでは「来年は1位か?」と期待するファンも少なくなかった。

しかしそのわずか4日後、6月11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に、柏木と手越の親密写真が掲載された。スノボウェアを着た柏木と手越の記念写真や、
高級旅館で浴衣姿の柏木に背後から腕を回して寄り添う手越との2ショット写真。
同誌によれば、これらは1年半ほど前に撮影されたものだという。

両者とも大勢のファンを持つアイドルなだけに大注目を浴びたが、手越に関しては過去にも歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)や元AKBの鬼頭桃菜(21)などスキャンダルが多く、
ファンも「さすが手越」と慣れた様子。しかし柏木は“恋愛禁止”のAKB所属のため、そう簡単にはいかなかった。

写真流出後の柏木のTwitterには、一般ユーザーから説明や謝罪を求めるコメントが殺到する事態に。黙秘を貫いていた柏木は6月16日にTwitterを更新したが、

「おはようございます!今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」

とツイートしたのみ。「第一声がこれはないよ」「このままスルーは許さない」など大炎上した。

その後も騒動に触れようとしない柏木サイドに対し、手越は余裕の構えを見せている。

6月24日放送の『テレ東音楽祭(2)』に出演した手越は、歌唱中に男性の背後から腕を回し、柏木との抱擁写真を連想させるパフォーマンスを披露。
さらに7月2日発売の『週刊文春』では、今回の騒動について手越本人が取材にも応えている。

同誌は6月26日、AKB運営幹部が経営する飲食店から出てきた手越をキャッチ。

「柏木とは“チュムチュム(NEWSの新曲で、キスの意)”したか?」

との問いかけに否定したという。ネットではさらなる炎上となった。

「柏木と同じワタナベエンターテインメント所属でAKB48の倉持明日香(25)は、2009年の『FLASH』に過去の“手ブラ”写真が掲載され、その後公演中に謝罪しています。
倉持は写真について、AKB加入前に芸能事務所の関係者にスカウトされて撮影したものと説明。
謝罪は他メンバーもいるステージ上で行われ、涙ながらに『私をAKBに置いてください』と訴えました」(週刊誌記者)

過去の写真流出という点は同じなのに、ファンの前で謝罪した倉持と、スルーの流れになりつつある柏木。
その面の皮の厚さは、江角マキコを彷彿とさせる。「逃げない」と誓った柏木はどこへ行ってしまったのだろうか。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150702-00010003-dailynews
2015/7/2 12:10 - デイリーニュースオンライン
続きを読む

ももクロ 「7年間やってきたけれど、勢いだけではダメだっていうことが分かった」

1:2015/06/30(火) 00:19:26.24 ID:
ももクロ:妹・弟分の存在「非公認」 後輩グループをけん制

[抜粋]

 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)がこのほど、東京都内で
特別番組「『夏のももクロLIVE祭り』~女子会トーク満載!舞台裏も話しちゃうぞSP」
(CSテレ朝チャンネル1)の会見を行った。メンバー平均年齢が20歳を超え、
身内スタッフから「(若い)後輩グループのほうが勢いがあるという噂(うわさ)が……」と
いじられると、最年長22歳の高城れにさんは「芸能界、勢いだけじゃやっていけませんよ!」と
猛反論。さらに「ももクロの妹分、弟分とか言っているグループもいますが、私は認めていません。
今のところ非公認です」と後輩をけん制していた。

 「『夏のももクロLIVE祭り』~女子会トーク満載!舞台裏も話しちゃうぞSP」は、
ももクロが昨年11月に開催した「女祭り2014」と、今年1月に開催した「俺のザ・ベストテン2015」の
ライブ公演2本の模様をテレビ初放送。加えて、夏祭りをイメージしたスタジオセットで、
浴衣と法被姿のメンバーが、振付師の石川ゆみさんとライブ舞台裏トークも展開する。

 「俺のザ・ベストテン2015」では、後輩グループ「私立恵比寿中学」「チームしゃちほこ」らと
共演しているが、高城さんは「常に(後輩に)教えていることは、芸能界は甘くないということ」と
年長者らしい含蓄のある発言。「うちら7年間やってきたけれど、勢いだけではダメだっていうことが
分かった。勢いだけでいった時期もあったけど、そこから迷走して、やっと一皮むけた」としみじみ語った。

 特番は、7月20日午後3~6時に3時間スペシャルで放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000014-mantan-ent










続きを読む

「放っておいてもそのうち消える」 … 橋本環奈のライバル事務所が「あの子はスピード劣化型」と過激に挑発

1:2015/06/30(火) 10:30:40.06 ID:
 福岡のアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属。一昨年の野外ライブで撮影された写真が「1000年に1人の逸材」と話題となり、
一躍CMやバラエティで引っ張りだこの人気アイドルに──。
といえば、来春公開の映画「セーラー服と機関銃」で主人公の星泉を演じる橋本環奈のことである。

 だが、快進撃を続ける彼女と同世代のアイドルグループを抱えるライバル事務所のチーフマネージャーX氏は「放っておいてもそのうち消える」と過激な挑発を口にするのだ。

「アイドルの中でも群を抜いたルックスの持ち主であることは認めますが、
果たして5年後、芸能界に残っているか、はなはだ疑問ですね。
私見では、彼女はいわゆる『スピード劣化型』です。10代のうちは抜群に可愛いけれど、それ以降はみるみる劣化していく‥‥。
色白で目鼻立ちがハッキリしている子に多いタイプです。よほど演技力を磨くなどしなければ、この先も活躍を続けるのは難しいでしょう」

 これまで数百人の女性アイドルを芸能界に送り出してきたX氏の大胆分析だが、
聞けば、「彼女のブレイク以降、ウチの事務所の子の影が薄くなっている」との恨み節も。
「スピード劣化型説」は、やっかみ半分なのかもしれない。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年6月30日 9:59 AM
http://www.asagei.com/excerpt/38906
続きを読む

西野七瀬 七つの大罪

1:2015/07/02(木) 21:27:43.36 ID:
虚言癖
続きを読む

【悲報】ももクロのLAライブ会場が会議室で客が日本人しかいない件

1:2015/07/02(木) 20:53:22.43 ID:


※前スレ
ももクロのLAライブ会場が会議室で客が日本人しかいない件
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1435807412/

ももクロのLAライブ会場が会議室で客が日本人しかいない件 Part.2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1435821873/
続きを読む

元ももクロの青こと早見あかりが復調してる

1:2015/06/28(日) 10:10:15.78 ID:
こぶしファクトリーの主題歌良いね







続きを読む

そろそろベストオブ最愛ちゃん決めようか

1:2015/02/05(木) 17:07:13.09 ID:
形式は問わない
続きを読む

あれ?ななみんの胸に谷間があるよ??

1:2015/06/26(金) 18:31:19.65 ID:

どうゆうこと?
われらがぺったんななみんのはずなのに
続きを読む

今のももクロはあの頃のももクロが望んだ未来なんだろうか

1:2015/06/26(金) 01:22:06.70 ID:
それをずっと考えてる
続きを読む

能年玲奈 衝撃の処女ヌード、濡れ場が解禁へ

1:2015/06/26(金) 20:31:21.45 ID:
ドロ沼独立騒動渦中の能年玲奈(21)が来夏、「処女ヌード披露&セックス濡れ場解禁」で
復活する話が進んでいるという。衝撃計画を独占すっぱ抜き!

能年は1月、慕っている女性演出家とともに、所属事務所に無断で個人事務所を設立。所属事務所側が激怒し、
その女性から“洗脳”されているとの報道が4月に出るなどのトラブルになっている。
「能年は最近、事実上の芸能活動休止状態が続いています。所属事務所と能年の契約は
来年6月まで残っているとされ、あと丸々1年間“飼い殺し”状態が続く可能性も」(芸能記者)

ということは、来年6月に契約が終了した後は、何をやっても能年の自由ということになる。
すでに、とんでもないサプライズ計画が進められているという。
「独立成立直後の来年7月以降、できるだけ早い段階でヌードを披露するプランが極秘で進行しているようです。
アートのような雰囲気の構成ながら、乳首やお尻、撮影時のノリ次第では陰毛も披露する見込み。能年は
幼児体型だが、おっぱいはキレイなおわん型で、乳首もピンク色。絵に描いたような処女ボディーなのです」
(芸能プロ関係者)

能年は'13年放送の『あまちゃん』(NHK)でブレイクするまで男の噂すらなかった。
その後も熱愛スキャンダルはなく、現在も本処女の可能性が濃厚だ。
「大手事務所と決裂したため、来年7月以降もテレビ出演は難しい。そこで練られているのが映画出演で、
演技力抜群の能年にはうってつけ。写真集でヌード披露後、映画でも激しいベッドシーンを演じ、
独立後の初主演を飾らせる方向で話が煮詰まっている。鬼才・園子温監督に打診する方向で
清純派イメージを破壊するエロ満載の内容になる見込み」(同)

そうした中、6月7日、能年はブログにエロ画像を投稿し物議を醸している。
屋内でミニのワンピースを着た能年がハシゴに足をかけた姿を下から写しているパンチラ寸前カットだ。
「ネットでは話題沸騰です。太ももの付け根や、スカートの奥まで写っている画像もあり、画像を解析して
“純白のパンティーがうっすら写っている”という結論を出した人すらいたほど。干されている能年は
ストレスが爆発寸前とされ、周囲に『仕事がしたい!』と叫んでいるそうです」(アイドルライター)

あと1年、処女を守って。

http://wjn.jp/article/detail/8107796/
続きを読む

ももクロメンバー売れても性格が擦れないのか不思議でしょうがない

1:2015/06/07(日) 22:09:15.06 ID:
芸能界は売れると態度が豹変する奴多いのに
続きを読む


