アクセスランキング

2015年06月 の記事一覧



AKB48・柏木由紀スキャンダル、マスコミが揃いも揃って総スルーのわけとは

1:2015/06/24(水) 08:41:36.76 ID:
――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎それは見たい
 『ひるおび!』(TBS系)見てたら、天気予報のコーナーにAKB48・柏木由紀が。騒動後初の生出演。が、もちろんコメントはなし。
その後、CMの記者発表会見にも出てたがみんなでスルー。もしかして、このまま永遠にのらりくらり戦法でいくつもりなんだろうか。
ま、それはそれで見物のしがいがあっていいけど。ファン以外は。

 しかしそれにしても足並み揃いすぎ。今頃水面下で「手越&柏木出演ラブストーリー『強羅花壇で抱きしめて』今夏スタート!」
なんて企画がゴリゴリ進んでいるのかもしれない。「ごめんねみんな~、びっくりさせちゃって~」か。
ジャニーズ事務所と秋元康が組んだら、そのくらいやりかねない。

◎23年ぶりに再評価
 生命の危機等の「最悪の状態」にはならなかったものの、どうやら第二ラウンドに突入の模様の「片岡愛之助VS熊切あさ美」泥沼プロレス。
空しい証拠を振りかざし被害者アピールの熊切。「オレが悪者になって済むことなら」というメンタリティを装うも、
単なる悪い男にしか見えない愛之助。どっちもどっち。

 こういう泥沼を見ると、「宮沢りえさんに対する愛情がなくなりました」「悲劇のヒロインにはなりたくない」は、
別れる男女の発言として、ベストだったなぁ、としみじみ。今からでも対句で商標登録しとけば、皆で使いやすくなっていいかもしれない。

◎開拓地発見
 約1カ月食べ物を口にしていなかったという榎木孝明。まあふっくらって感じはなかったけど、山田優よりは元気で幸せそうだった。
「私が書いた本『奇跡の不食であなたも健康に』、今日発売です!」ってことでもなさそうだし。医師の管理の元で行うなど、
あらかじめ準備周到なところからも、本人の中に確たる根拠があっての、「興味からの実践」て感じがするが。
まさか即身成仏目指してるわけじゃないよね。世の中にはこういう人もいるんだなぁ、と、我々余人はトランス脂肪酸入り
ドーナツかじりながら眺めるのみである。

 普通なら密着番組の1つも考えるところが、あっさり「2日後ロケの仕事で食レポ入ってます」で通常操業に戻るというのも、
とことん肩の力が抜けた感じである。どこの番組だろ。一口食べたところのカタルシス、見逃せないな。

 今後も「榎木孝明が番組でモノを食べる」の需要は増えそうな予感が。「ガリタ食堂」で見てみたい気もする。
最初の頃の、番宣色のないヤツで。

http://www.cyzowoman.com/2015/06/post_16382.html
続きを読む

最近の橋本環奈の美しさは異常すぎる

1:2015/06/23(火) 22:16:37.80 ID:
やっぱ1000年に一度だった




続きを読む

設楽は2期生掘り下げる気あるの?

1:2015/06/15(月) 00:44:39.83 ID:
蘭世がただのネタふり要因じゃないか
続きを読む

嗣永桃子(23)「残る敵はAKBとももクロだけ絶対叩き潰すにゃん」

1:2015/06/24(水) 12:48:14.28 ID:
ももち、AKB&ももクロにライバル心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000012-nksports-ent

 無期限活動停止中のアイドルグループBerryz工房のメンバーで、現在はカントリー・ガールズのプレーイングマネージャーを務める“ももち”こと嗣永桃子(23)が、
AKB48やももいろクローバーZに対しライバル心をむき出しにして、カラオケでは「AKBとももクロは歌わない」と言い放った。

 嗣永は23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。
話題がカラオケに及び、MCを務める明石家さんま(59)から「カラオケでは人の歌を歌うんやろ?」と尋ねられると嗣永は「基本、AKB、ももクロ以外は歌います」とキッパリと言い放った。
それに対し、さんまが「えっ?AKBとももいろクローバーZの曲は歌わないの?」と確認すると、
嗣永は「やっぱり、ちょっとした何でしょうね・・・気持ちの戦いと言いますか・・・」と同じアイドルグループに対するライバル心をむき出しにした。
続きを読む

秋元康 「決して恋愛が禁止なのではない」

1:2015/06/23(火) 13:22:35.65 ID:
 秋元康は、6月13日のTBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』に生出演した際、アイドルグループの運営、管理について次のよう
な話をしている。

面白がってこれはこうしよう、あれをこうしようってやる時代は終わりましたよね。いままではマイナスなことや出来事を、ある種の地下アイドルの延長線
上として、シャレでやってたところがあるじゃないですか。でもそれがだんだんもう、何をやってもシャレにならなくなってきたところで、それで「万策尽
きた」という言葉を使ったんですけども。

 いくらか補足すると、「万策尽きた」という言葉は、およそ2年前の2013年2月23日に同番組に出演した秋元が、いわゆるアイドルの「恋愛禁止ルール」に
ついて語る中で漏らしたものだ。当時は、AKB48の峯岸みなみが自身の「恋愛」報道直後に自ら坊主頭にした「事件」が生じたばかりの頃だった。今回、この
「万策尽きた」というフレーズが再度呼び出されたのは、放送日の直前に話題になったAKB48メンバーの柏木由紀の「恋愛」報道を受けてのことになる。冒頭
に引用した発言は、その柏木の報道について水を向けられた中での言葉であった。峯岸や柏木にまつわるそれらの報道が単なる芸能ニュースにとどまらない
のは、いうまでもなく「アイドル」というジャンルにとって、「恋愛」が禁止だと考えられているからだ。そしてこの稿は、「アイドル」というジャンルが
抱え込んでいる「恋愛禁止」といういびつな規範について問いを投げようとするものである。

 しかし、「万策尽きた」というフレーズが用いられた2013年の放送時に秋元が語っているのは、実のところ恋愛禁止がAKB48のルール「ではない」というこ
とだった。秋元は、「僕は、恋愛禁止っていうのは、ひとつのネタとしては歌にしたり、ネタとしては「そうだよな、うちは恋愛禁止条例だからな」って言
ったりしてるけれど(略)、決して恋愛が禁止なんではなくて」と切り出しつつ、同番組のパーソナリティを務める宇多丸との対話の中で次のように語る。

秋元 たとえば、一番ファンの皆さんがおっしゃるのは、なんでペナルティが違うんだと。
宇多丸 ルールが違うじゃないかっていうのは聞きますね。
秋元 そうそう、一貫してない、と。それは、ルールがないからなんだよね。
宇多丸 そんなものは、本当はないから。
秋元 うん。ルールがないし、ペナルティの規則もないから。

 このあと、秋元はメンバーのそれまでの経緯やキャラクターによって処置を考えるという趣旨の発言をしつつ、そこでどのような処置を考えても「狙って
いるように思われちゃう」として、そのことを「万策尽き果てたかな」と表現している。つまり冒頭に載せた発言は、「恋愛禁止」を含め、「シャレ」とし
て繰り出してきた「ネタ」が、「ネタ」として許容される限界を超えてきてしまったという秋元の現状認識である。

 しかし、上記したような秋元の発言には、どうしても座りの悪さがともなう。彼が「恋愛禁止」を「シャレ」として認識しようとも、アイドル当人に課さ
れてきたペナルティは現実だからだ。その点に関して秋元は、「メンバーは、どうしたら今まで応援してくださったファンが許してくれるだろうかというこ
とを考えるのだと思う」と応答している。つまり秋元は、「恋愛禁止」はアイドルの運営側が絶対的に決定するルールではなく、ファンに求められる規範と
、それに対してメンバーがどのように判断するかに依存するものととらえている。これを、彼流のはぐらかしや欺瞞とのみ解釈して話を終わらせることは簡
単だ。けれども、「恋愛禁止」という規範そのものの根深さは、ひとり秋元康やAKB48に還元できるものではない。宇多丸が同番組の中で、「恋愛禁止とかそ
ういうアイドルのあり方っていう、80年代半ばからのレギュレーションが2013年に残っちゃってるのがまずちょっと不自然」と指摘していたように、「恋愛
禁止」はアイドルというジャンルにとってきわめて古典的な枠である。秋元は数十年来続いていたその「恋愛禁止」という古くからの風潮を参照して、AKB48
で「恋愛禁止条例」という「ネタ」を展開した。そう、いま「風潮」という言葉を使ったが、「恋愛禁止」が抱えるやっかいさは、それが特定の人物が取り
決めた明確な規則というより、あくまで所在のつきとめがたい「風潮」だという点にある。
(以下略)
http://realsound.jp/2015/06/post-3615.html
続きを読む

BABYMETALがももクロのサラバの視聴数をさりげなく抜いていた件

1:2015/06/23(火) 00:35:06.30 ID:
残るは怪盗少女のみ

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video
視聴回数 28,405,156 回
2014/02/25 に公開
ttp://

サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ(SARABA ITOSHIKI KANASHIMI TACHIYO/MOMOIRO CLOVER Z)
視聴回数 28,160,807 回
2012/10/26 に公開
ttp://
続きを読む

ももち(18)、中学生の弟と一緒にお風呂に入る

1:2015/06/23(火) 12:25:03.64 ID:
この頃
続きを読む

アイドルならこのルックスでこれくらい歌えないとアイドルとは名乗ってはいけない基準作った方がいいな

1:2015/06/23(火) 12:01:28.27 ID:
ルックス







これを基準にしてアイドルの価値を向上させるべき
続きを読む

『AKBINGO』に批判の嵐

1:2015/06/22(月) 00:53:17.95 ID:
HKT48矢吹奈子の号泣バンジー企画にネット上では番組サイドに批判の嵐

近頃では現役アイドルたちが、体を張ったアトラクションなどに挑戦するタイプの番組の少なからず存在しているが、そうし
た中、6月17日に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『AKBINGO!』で、HKT48の矢吹奈子が、バンジージャンプ企画に挑
戦させられ、号泣するというひと幕が発生。その内容が、放送後から今に至るまで、大きな物議を醸している。

この日の放送で矢吹は、『ゲームに負けたら即バンジー挑戦!!』という企画で、西野未姫らと対戦。その結果、問答無用でバ
ンジーへの挑戦へとなったが、あまりの恐怖で泣き出してしまい、結局は中止という形に。そのため、この日の放送を観てい
た視聴者からは、「子供を泣かして何が楽しいんや」「最悪の企画。言葉もないわ...」「エビ中事件の教訓が生きていない」
といった番組サイドへの批判の声が殺到。一部報道では、番組側ではなく矢吹に対して「プロ意識に欠ける」という声が殺到
しているなどとされたこの騒動、現在、ネット上では番組サイドへの批判の方が目立っている。

矢吹と言えば、これまでその穏やかで優しい性格や、生真面目な努力ぶり、さらには時折垣間見せる個性的な言動などにより
、ファンからの人気も大きく、大先輩である指原莉乃も、ことあるごとにいじるなど、その溺愛ぶりもしばしば話題となって
きた期待の新星。そうした意味で言えば、今回巻き起こっている視聴者からの厳しい批判も、思わず納得といったところかも
しれない。
http://news.aol.jp/2015/06/19/yabukinako/
続きを読む

【悲報】ももクロの出演した先週の世界ふしぎ発見!が視聴率大爆死

1:2015/06/23(火) 09:26:51.68 ID:
*9.0% 21:00-21:54 TBS 世界ふしぎ発見!
続きを読む

松井珠理奈、不穏な様子にファン心配

1:2015/06/22(月) 16:05:53.88 ID:
松井珠理奈、不穏な様子にファン心配……「これちょっとヤバくね?」

 AKB48/SKE48の松井珠理奈が、インタビュー取材中の様子を撮した動画で見せた様子が
おかしかったとして、ファンの間で心配されている。

 同動画は、同局で24日に放送される「テレ東音楽祭」に出演するAKBに、同局社長が
インタビューしたもので、20日にテレビ東京のYouTube公式チャンネルで公開された。

 松井のほかAKB総監督の高橋みなみや、HKT指原莉乃らがインタビューに応えたが、
約6分間のインタビュー動画中、松井が口を開いたのは冒頭「よろしくお願いします」と発した
一言のみ。それ以降は後ろの壁にもたれかかり、口元を手で覆い隠すなどおかしな様子を
見せ、一人ずつ尋ねられた質問も松井の順のみ飛ばされる事態となった。ほかのメンバーたちも
松井の様子に気が付いたのか、話を振ることはなかった。

 松井の様子にファンも心配。ネット上では「途中からずっと震えてる」
「どしたん?体調悪かったのかな」「これちょっとヤバくね?なんか表情変だし、ソファーにずっと
持たれかけてるってありえないし」「正常な状態ではないね」といった声があがっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000018-rbb-ent

【AKB48】テレビ東京社長がインタヒ?ューしてみた【テレ東音楽祭出演】
続きを読む

ももクロにクビ切られた前山田が業界から消えたように、ハロプロにクビ切られたつんく♂も消えるの?

1:2015/06/23(火) 11:50:39.57 ID:
芸能界の仕組みがわからないから教えて
続きを読む

吹石一恵(32) もう脱ぐしかない秒読みに入ったヘア写真集

1:2015/06/19(金) 23:09:04.05 ID:
吹石一恵(32)が出演しているブラトップのCMが「イヤラシ過ぎ」と評判だ。
とても女性をターゲットにしているとは思えない。

吹石は大手衣料メーカー『ユニクロ』の『ブラトップ2015』という製品のモデルをやっている。
ブラトップはブラなしで着るタンクトップ。ノースリーブでおっぱいの谷間がバッチリ拝める。
「ここ何年もブラトップCMに出ているが、今年が1番エロいと評判です。
横向きになってグンッと胸の大きさを強調。犬と戯れながら中腰になったところで、胸の谷間を全開。
思いっきりバディをイヤラシクみせているので、アイドルのDVDみたい」(夕刊紙記者)

T169センチ、B86・W59・H86のFカップ。実際はB88超級というのが定説だ。
「10代から巨乳で女優業と並行して水着モデルもやっていた。それらを見ると、どれもボインで張りがいい。
そのうち女優専門になったが、主演作はあるものの、これだというヒット作がない」(アイドル評論家)

最近ではドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)、映画では『王妃の館』に出演している。
出番はけっこうあるのに、なんとなく存在感がない。
「父親は元プロ野球選手で厳しく育てられた。10代半ばまで異性と手もつないだことがない
“マジ処女”だった」(芸能プロ関係者)

だが、現在の彼女は処女ではない。おそらく経験一人の準処女だ。その交際相手というのが福山雅治。
「天下の福山ですから体も許すし、結婚も真剣に考えたでしょう。ところが1年であえなく破局」
(前出・芸能プロ関係者)

吹石は過去に何度もヌードを披露。それでも肝心なところは隠していたから、イライラは募る一方。
「吹石の悪いところは脱ぐのはいいけど、潔さがない。そろそろ完全ヌードで性器をキチッと全開にしないと
オオカミ少女になってしまう。大ブレイクするために、絶対“性器マン開”宣言するべき。
それならば30万部、ギャラ1億2000万円超。時期は10月でしょう」(写真集編集者)

準処女性器で十分。

http://wjn.jp/article/detail/9189506/

参考:TVCM「ブラトップ2015篇」
続きを読む

まゆゆ「もうアイドルやめたいほかのことしたい」 ももクロ「婆さんになってもアイドル続けてステージで死にたい」

1:2015/06/15(月) 11:20:22.28 ID:
この差はなんなのか
続きを読む

柏木由紀と手越祐也の “抱擁写真”流出元は、やっぱりAKBメンバーだった!?

1:2015/06/18(木) 17:25:01.87 ID:
「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也、2人の衝撃的な“お泊まり抱擁写真”が公になったことで、
あるAKBメンバーが“卒業”に追い込まれる可能性が出てきているという。

「グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、
手越との関係を知っている数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。

今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。
本人は否定しているんですが、ほかに考えられる流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるそうです。
もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょうが」

こう話すのは、長年AKBを追ってきた女性誌記者。同時にジャニーズサイドへの取材で、
手越は交際相手との写真に執着がなく、撮っても保存しておくことがほとんどないということもわかったという。

「なので、ジャニーズサイドは、今回の件は手越の素行不良というより、柏木側の失敗と見る向きが強いんですよ。
ラジオで秋元康さんが『今までみたいに、シャレで済まなくなってきた』と、得意の炎上商法に転化できないことを吐露していましたけれど、
それは業界でも力のあるジャニーズ絡みだからなんですよ。指原莉乃や峯岸みなみのように、泣き詫びさせて話題作りにするなんてことは、絶対にできませんから」

もともと柏木は業界内で「合コン好き」として知られており、あの清純派キャラは本人がアイドルらしく演じてきたもので、
手越との交際のウワサも、以前から記者の間でささやかれていた。ただ、世間に事実を提示した写真の存在は反響が大きく、
AKB選抜総選挙で大金を投じた熱狂的ファンからは「裏切られた」という声も上がっている。

柏木に対する“反感”を持つのは、ファンだけではない。卒業説が浮上する前述のAKBメンバーについては
「そもそも手越との写真を撮っていた柏木自身の失敗で辞めるハメになった」と不快に思うメンバーがいるはずという。

前出記者は「今回のスキャンダルの火消しにSKE48松井玲奈の卒業発表も使われて、内部で柏木を不快に思う者が増えている」と話す。
もっとも、恋愛をこなしながら清純派を気取ってきた鉄面皮の柏木だけに「これで参ってしまうようなヤワな性格じゃない」と見る関係者が多いのだが……。
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150618_675241/
続きを読む

秋元康氏、AKB柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」

1:2015/06/15(月) 16:16:16.99 ID:
 AKB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也との抱擁写真が流出し
一部週刊誌で報じられた件について、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がコメントした。

 13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に出演した秋元氏。
柏木の報道についてMCを務めるライムスターの宇多丸から「大変ですね」と気遣われると、
「大変ですねぇ」と苦笑い。「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……
毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうと
いう風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」と、自身のプロデュースが
及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、
「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」と
自身も把握していないことを明かした。

 これまでにもメンバーのスキャンダルはあったが、その度に、それを上手く逆手取ってプラスに
変えてきた秋元氏だが、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が
終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上として
シャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がると
いうことはなかなか難しい状況ですよね」と、グループを取り巻く状況の変化を語った。

 メンバーにスキャンダルが起きることについては、「大変は大変なんですけど、人が集まるとか、
人が一緒に何かに向かって歩いて行くと、様々な現象が起きるわけなんですよね」と、ある程度
仕方のない事だと考えていることを明かし、「それを『がんばれー』という場合もあるし『コラー』という
場合もあるし」と、その受け取り方はファンに委ねるしかないとの考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000013-rbb-ent

2015/06/15(月) 13:14:40.85
【芸能】秋元康氏、AKB柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434341680/
続きを読む

ももクロ、鶴瓶と吉本新喜劇初出演 「乳首ドリル」も

1:2015/06/15(月) 14:30:56.55 ID:
 5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」がこのほど、大阪・なんば
グランド花月(NGK)で吉本新喜劇に初挑戦し、人気ギャグ「乳首ドリル」を披露した。
関西テレビ「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(火曜深夜0・55)の大阪ロケ企画で実現。
同じく新喜劇初出演の笑福亭鶴瓶(63)と共に、“笑いの殿堂”を沸かせた。

 人気アイドルの登場に客席からは大歓声。座長のすっちー(43)扮する“すち子”から
「チンピラを追っ払って」と頼まれた百田夏菜子(20)は棒を持ち、チンピラ役の
吉田裕(36)を相手に華麗な乳首ドリルを決めた。さらに2メートルの特製巨大棒を使って
5人全員でドリルする“共同作業”も繰り出した。ももクロの奮闘後、満を持して登場した
鶴瓶はアドリブを連発。「私、ベイマックス」と自己紹介したり、謎の踊りも披露して爆笑を誘った。

 鶴瓶は「優しいお客さんやな~。すっちーのチームに入ろうかな。みんな合わせてくれるし、
ほんまにスゴイ!」と感激。百田も、「不安だったけど、お客さんが喜んでくれてすぐ緊張がとけた」と
語った。16、23日放送で16日は深夜1・25スタート。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/15/kiji/K20150615010547030.html
NGKで吉本新喜劇に初めて出演した笑福亭鶴瓶(左から4人目)と「ももいろクローバーZ」の
(左から)有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに Photo By スポニチ
続きを読む

ももクロがサイコロの出た目で髪型を決める企画をやる しおりん、嫌がって号泣

1:2015/06/18(木) 10:57:58.54 ID:

続きを読む

「給料は歩合制で事務所7対個人0.5」 “お金好きアイドル”チームしゃちほこ・秋本帆華が給料を暴露!

1:2015/06/18(木) 17:26:53.94 ID:
頭数均等割りなのか

7対3(=個0.5×6人)
2015.06.18 6月16日
放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「山里亮太が今気になる美女スペシャル」を放送。
番組ではももいろクローバーZの妹分のアイドルグループ・チームしゃちほこの秋本帆華が出演。彼女の“お金好き”な一面が明かされた。

「こう見えて実は○○なんです」というテーマに秋本は「お金が好き」と回答。
小さいころから貯めている貯金通帳と仕事用の通帳があり、その預金残高を眺めるのが好きだと語り、MCのお笑い芸人・フットボールアワーの後藤輝基やチュートリアルの徳井義実らは騒然。

 その貯金で買いたいものを聞かれると「家の隣の畑の土地がほしい」と即答。曰く、「親と離れるのが嫌なのでそこを狙っている」とか。
後藤の「給料明細とイチゴだったらどっちが好き?」という問いにも「給料明細」と即答し、山里に「(アイドルなら)イチゴでしょ!」とツッコまれるなど、お金好きをアピールした秋本。

 気になるその預金額を同じくゲスト出演していたお笑いコンビ・すごい論の岡田萌枝に耳打ちしたところ、岡田は「お~」と声を上げた後「小さい村が買えるくらい」とその額を表現。17歳にしてなかなか貯めこんでいるようだ。

 チームしゃちほこは、ももクロや番組MCのタレント・SHELLYと同じスターダストプロモーションに所属。給料は歩合制で、SHELLYとは部署が違うため取り分が違うとした上で「事務所と自分が7対3」とその割合を公表。
SHELLYがあわてて「そういうのは言わないんだよ」と釘を刺し、後藤も「ギャラの割合言うアイドル、初めて見た」などと盛り上がりを見せる場面も。

 ただし、この7対3というのは事務所とグループとの割合なので、メンバーが6人いるチームしゃちほこは、さらにそこから6等分するので実質「7(事務所)対0.5(個人)」なのだとか。
秋本は「だからみんなが思っているほど、全然お金はないですよ」とも語っていた。
あくまでチームしゃちほこでの話だが、スターダストプロモーションにはももクロはじめ多くのアイドルユニットが在籍しているだけに、ネットには「スタダのアイドル部署は歩合制なのか…」といった声が散見された。

 番組中、「一番はファンの人の笑顔が好き」と話していた秋本だが、ネットでは「ほのかのプレゼントBOXに金入れる人いるんちゃう」「金が好きとかwwwwwwすげぇアイドルwwwwww」と、“お金好き”な一面が注目を浴びることに。
現役アイドルによるギャラ暴露は今後も話題となりそうだ。
http://otapol.jp/2015/06/post-3142.html
続きを読む

乃木坂46・生田絵梨花とファンが「禁断の場所」で遭遇、ネットが大荒れに!

1:2015/06/13(土) 10:54:09.65 ID:
乃木坂46総出演によるドラマ「初森ベマーズ」が7月クールにテレビ東京系で放送されることが決定。
あらすじはソフトボールを題材に少女たちの青春を描いた汗と涙のスポ根ドラマとなっており、ファン待望の乃木坂46主演による初のドラマ作品だ。
ところが5月末にクランクインした同作、撮影の合い間にファンがとんでもない場所でメンバーと遭遇したと話題になっている。

撮影現場近くのコンビニに立ち寄ったファンが遭遇したのは、人気メンバーの1人、生田絵梨花。
なんと彼女がコンビニのトイレから出てくる瞬間に立ち会ってしまったというのだ。その日は近くの公園でのシーンを撮影していたようで、
やむを得ずコンビニを利用した形のようだが‥‥。

「生田は今年1月に放送された玉木宏主演ドラマ『残念な夫』(フジテレビ系)でテレビドラマにレギュラーとして初出演し人気が急上昇しました。
ファンの間では堀北真希似と評判で、グループ加入前は特技のピアノをはじめ、週のほとんどを習い事に費やしていたという、
誰もが認めるザ・お嬢様。そんな乃木坂46の中でも清純派のシンボルと言われている彼女が、
目の前のトイレから出てきたところに遭遇したら、ファンが大騒ぎするのもやむなしでしょう」(アイドル誌ライター)

この目撃談がツイートされるやいなや、すぐさまリツイートの嵐。
「生ちゃんは大きいのはしない」「男女兼用のコンビニトイレだとしたら、そいつは絶対に勝ち組だろ!」など、鼻息の荒いコメントがズラリと並んだ。

あまりの発情ぶりにファンのモラルも問われかねないが、なんといっても「アイドルとトイレ」という禁断の組み合わせ。
このラブコメ漫画のようなシチュエーションに、興奮するなというほうが無理な話かもしれない。

http://dmm-news.com/article/978586/
アサ芸プラス 2015.06.13 09:59




乃木坂46 『命は美しい』
続きを読む

「誰だあの美女は!」

1:2015/06/13(土) 11:09:03.38 ID:
ここ数年"ぽっちゃりキャラ"として注目を集め、"ズッキ"の愛称で知られるモーニング娘。'15(以下、モー娘。)
の鈴木香音(すずき・かのん/16)。そんな彼女が、最近驚くほどの変貌を遂げたと話題になっている。

彼女が所属するモー娘。は、10日に放送された生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。
その際の鈴木は以前のようなぽっちゃりした体型から、"ややふっくら"のスタイルで、
フェイスラインもすっきりして顔が小さくなっているようにも見えた。そんな彼女に対して、
ネット上には「痩せててズッキだとわからなかった」「めちゃめちゃ可愛くなってる」などの反響が続出しているのだ。

鈴木といえば、かつて自身でもぽっちゃり体型をネタにしており、そのキャラクターでグループ内でも存在感を発揮してきた。
以前、朝のワイドショー『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演して「モーニング娘。のドラえもん、鈴木香音です」と
自己紹介をした際も、MCの加藤浩次(46)から「そんなドラえもんじゃないですよ」「リック・ドムくらいですよ」と
辛口のツッコミを受け、困惑しながらも笑顔をこぼしていた。

ちなみにリック・ドムとはアニメ『機動戦士ガンダム』に登場するモビルスーツのこと。
ドッシリとした重厚感のある機体で、加藤はドラえもんよりも大きいとイジったワケだ。

当時の彼女は太っていることを"オイシイ"と感じていたのかもしれないが、
ファンからは「ここまで太って自己管理できないのはプロとしてどうなのか」「ぽっちゃりの域を超えてる...」との指摘も多かった。
その一方で体型が変わりやすい年齢でもあることから、「無理なダイエットはしないでほしい」
「本人も太っていることを気にして、それがストレスになってまた太ってしまうのでは」といった心配の声も。
これだけの反応があれば、自分の体型に注目が集まっていることは本人も承知していたことだろう。

「2011年にグループに加入したときには、華奢な体型と可愛らしい顔立ちで『美少女』との呼び声も高かった鈴木さんは、
ぽっちゃり体型になった後にも『顔は可愛い』『元の素材は抜群』との声が絶えず、ルックスのポテンシャルの高さは揺るぎませんでした。
そうしたことから今回の『水曜歌謡祭』を見たファンからは、再び輝きを取り戻したという声が上がっていますね」(芸能ライター)

彼女のような思春期のアイドルの体型が変動するのはよくあることで、
かつてのモー娘。のメンバーである安倍なつみ(33)や吉澤ひとみ(30)、辻希美(27)らも在籍期間中に激太りで騒がれたことがあった。
それでも、現在の彼女たちは皆スリム体型だ。鈴木も、徐々に大人の女性になるにつれて体型が安定していくことだろう。
ただ、今回の彼女のスリム化は、ある人物に思わぬ影響を与えることになりそうだという。

過度なダイエットをした様子もなくキレイな痩せ方をしたことで、評価を急上昇させている鈴木。
このまま健康的な体型をキープしてくれればいいが...。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0612/mcz_150612_3230595595.html

モーニング娘。’15がテレビ生出演。スリムになった鈴木香音に「誰だあの美女は!」
http://japan.techinsight.jp/2015/06/momusu15-zukkidiet-suiyoukayou2015610.html









続きを読む

柏木由紀とももクロの百田をトレードしよう

1:2015/06/17(水) 02:24:40.14 ID:
悪い話ではないはずだ
続きを読む

永野芹佳という星野みなみの上位互換

1:2015/06/14(日) 05:11:31.50 ID:
声はみなみの方が断然可愛いが
続きを読む

ももクロと手越祐也さんは共演NGにしてほしい

1:2015/06/11(木) 19:24:09.71 ID:
手越がメンバーに手を出すリスクを考えれば共演は絶対に駄目だろう
続きを読む

いよいよ今年も乃木坂にも魔の手が迫ってきたな

1:2015/06/10(水) 19:33:25.41 ID:
正直おまえら期待してるだろ?
続きを読む

また指原が指祭りのチケにソロCDを付けて売るみたいだぞ

1:2015/06/14(日) 11:27:46.31 ID:
指原 莉乃 @345__chan
指祭りもう一回やりたい
https://twitter.com/345__chan/status/609905808260730880

峯岸みなみ @chan__31
「初恋サイダー」好きすぎて胸がギュンとする。。。指祭りで生で聴いた衝撃が忘れられない。
https://twitter.com/chan__31/status/609812600528842752
続きを読む

「堕ちたアイドル」柏木由紀、手越との熱愛でファン離れ深刻

1:2015/06/14(日) 08:16:44.98 ID:
6月6日、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」が福岡ヤフオク!ドームで行われ、
一昨年の1位から昨年2位へ順位を落とした指原莉乃が再びトップへ返り咲くなどして、大きな盛り上がりをみせた。

そんなお祭り騒ぎの余韻も冷めやらぬ中、総選挙で昨年の3位から2位へ順位を上げた“清純派アイドル”柏木由紀の熱愛騒動が浮上している。

そのお相手は、ジャニーズタレントの手越祐也(NEWS)。
12日付日刊ゲンダイなどによると、ふたりが温泉旅館の一室、しかも乱れたベッドを背景に浴衣姿で抱き合う写真が一部週刊誌などに流出、掲載されているという。

気になるのがAKBファン、中でも柏木ファンの声だが、柏木に対して厳しい見方が広まっているようだ。

「握手会でも、僕のことを覚えていてくれて嬉しかったのに残念。握手会ではいつも本当にかわいかったので、
(手越とのツーショット)写真は信じられない。ショック」(20代男性)

「他のメンバーが(男性と)付き合ったりしていても、柏木だけは違うと思っていた。もう堕ちた」(30代男性)

「今年(の総選挙)は絶対に1位になってほしかったので、(投票権付き)CDを50枚買って柏木に投票したのに裏切られた。
100枚くらい買った人もいる。柏木だけはそういうのはないと思っていた。裏切られた感がある」(20代男性)

「(今年の総選挙で)いっぱい(柏木に)投票したのに、汚らわしい」(30代男性)

また、“柏木推し”ではないAKBファンからは、次のような冷静な声も聞こえる。
「AKBは今、主要メンバーが次々と卒業したり、人気も落ちてきているといわれる中で本当に正念場。
3期生の柏木が率先してがんばらなければならないのに、自覚が足りない。柏木には『もうAKBをやめろ』と言いたい」(30代男性)

「(過去に恋愛騒動を起こした)指原や峯岸みなみとは(キャラクターが)違うので、アウトだと思う。卒業しかない」(20代男性)

「柏木推しの人たちはみんな“ガチ”だから、それでも許して柏木についていくのではないか」(20代男性)

●“悪すぎた”お相手

こうしたファンたちの声について、AKBに詳しい週刊誌記者が語る。

「相手がジャニーズタレント、しかも過去に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや(AKB姉妹グループ・)SKE48元メンバーの鬼頭桃菜、
さらには一般女性など数多くの女性と浮名を流してきた手越というのが致命的です。

これが一般男性など、ファンにとってまだ“手が届きそう感”が感じられる人であれば、辛うじて救いがあったかもしれません。
特に今年の総選挙で柏木が順位を上げたのは、昔からのコアなファンたちが『今年はなんとか柏木を1位に』と一人で大量にCDを購入して投票したためだといわれおり、発覚のタイミングも最悪。

他のメンバーならまだしも、柏木のキャラ的に、指原や峯岸の時のように何かペナルティーを課すことでさらに話題を呼ぶような仕掛けもできない。
かといってイメージが汚れたまま卒業しても、大島優子や前田敦子のようにソロで活躍するのは難しい。まさに八方塞がりといえるでしょう」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150613-00010004-bjournal-ent

前スレ                    2015/06/13(土) 22:27
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434202027/
続きを読む

ももクロのライブでメンバーに痴漢をしたヲタがツイッターで自慢して炎上

1:2015/06/13(土) 16:02:34.03 ID:
@udekumiman
神イベかよ
・有安杏果の二の腕鷲掴み
・メンバー1メートル範囲
・1100円
あざした


@udekumiman
フェンス登って有安杏果の二の腕触ってきた


@udekumiman
この手でシコろ
続きを読む

女性アイドル 顔だけ総選挙2015

1:2015/06/13(土) 00:14:46.26 ID:
文化放送『レコメン!』がこの時期の恒例となった『第3回女性アイドル顔だけ総選挙』を発表した。今年の『AKB48選抜総選挙』で女王に返
り咲いた指原莉乃や2位となった柏木由紀の名前が見られない予想外の展開で、さらに昨年14位のRev. from DVL・橋本環奈も圏外となった。
そんななかでHKT48のメンバーが多数ランクインを果たして注目を浴びている。

ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)が6月10日に発表した2015年“顔だけ総選挙”の結果は次のようになった。

■第3回女性アイドル顔だけ総選挙

1位(4)松井珠理奈(SKE48/AKB48)
2位(1)島崎遥香(AKB48)
3位(13)渡辺美優紀(NMB48)
4位(20)山本彩(NMB48/AKB48)
5位(6)松村香織(SKE48)
6位(5)松井玲奈(SKE48)
7位(7)渡辺麻友(AKB48)
8位(19)加藤玲奈(AKB48)
9位(-)冨吉明日香(HKT48)
10位(10)鎌田菜月(SKE48)
11位(-)神門沙樹(SKE48)
12位(-)後藤泉(HKT48)
13位(-)村重杏奈(HKT48)
14位(2)北原里英(NGT48)
15位(-)石田晴香(AKB48)
16位(9)白石麻衣(乃木坂46)
17位(3)横山由依(AKB48)
18位(-)竹内彩姫(SKE48)
19位(-)江籠裕奈(SKE48)
20位(-)後藤理沙子(SKE48)

※カッコ内数字は昨年順位。(-)は圏外。

AKB48グループのメンバーが名を連ねており、昨年は8位だったモーニング娘。’14の道重さゆみが卒業したこともあって名前がなく、14位だ
ったRev. from DVL・橋本環奈もランクインには及ばなかった。

さらに、今年の『第7回AKB48選抜総選挙』で1位だった指原莉乃や2位の柏木由紀は昨年の“顔だけ総選挙”でそれぞれ12位、11位にランクイ
ンしていたが、今回は圏外となっている。

一方、昨年はランクインしたのが指原莉乃ただ1人だったHKT48から、3人がランクイン。村重杏奈、後藤泉、冨吉明日香は、今回の『AKB48選
抜総選挙』では圏外となりながらの健闘だ。特にそのうち最上位の9位を獲得した冨吉は、ネットでも「とみよしw」「冨吉陣営恐るべし」と
話題になっている。

この“顔だけ総選挙”はリスナーによる投票で決定しているが、番組で火曜レギュラーを務めるピン芸人・トミドコロの『トミドコロ(バボ
ドコロ)(daitomidokoro)ツイッター』によると、トミドコロが広報委員長で、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が名誉顧問を務
める。そのため「毎年そうだけど、高須先生のSKE好きで趣旨がブレることが多々あるわ!」とトミドコロがボヤいていた。

そうした空気のなかでHKT48の躍進は注目すべきだろう。『第7回AKB48選抜総選挙』でもランクインしたメンバーが増えているだけに多方面か
ら支持されていることが分かる。ただ、今回の“顔だけ総選挙”については指原莉乃の圏外が気になるところだ。
http://japan.techinsight.jp/2015/06/kaodakesousenkyo2015-sasiyukikengai-hktyakusin20150611.html

躍進の冨吉明日香(17)
続きを読む

ももクロの今年の夏のライブは去年を絶対に超えられない

1:2015/06/14(日) 12:06:36.58 ID:
会場は土日2日で12万以上動員だったのが今年は金土の4万クラス地方スタジアム
去年は5億円かかったセットに600万人の踊り子
豪雨→晴れて虹の奇跡

今年これを超えるのは100%不可能

続きを読む


