アクセスランキング

2015年06月 の記事一覧



齊藤飛鳥のTwitter裏アカでの性格の悪さにドン引き

1:2015/06/14(日) 11:26:54.90 ID:
最近可愛いと思ってたのにこんなに性格悪かったのかw知らなかったw
堀ちゃん可哀想すぎ

・AKBから来て何なんだし 辞退とか言ってるけどホントは解雇(西川七海のこと)

・SKE48松井玲奈の兼任に「まじいらなーい」

・AKBはジャニ目当て、乃木坂2期生もジャニヲタだらけ 岸じゅんとか


・1vs16とかw (堀未央奈が選抜入りしたとき孤立していた)

・堀未央奈は根暗で絡みづらい

・まいやん逆ハーレムw

・ジャニ神宮寺

・乃木坂46秋元真夏がジャニーズにLINE聞かれる

・SKE鬼頭桃菜 不祥事ばれて辞めるとか笑える
続きを読む

あれだけデブだ言われてるももクロ・ピンクですらモー娘の隣に立つと華奢に見える件

1:2015/06/12(金) 10:42:27.20 ID:


どんだけ変な筋肉の付け方をしてんだよ?
モー娘。って
続きを読む

ヤれそうなアイドルは誰?

1:2015/06/12(金) 22:07:46.86 ID:
 6月11日深夜に放送されたTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』で毎年恒例の企画「アイドル妄想総選挙」が開催された。
これは、リスナーが「この人なら...ヤれる!」と妄想し投票する夢のような選挙で、
おぎやはぎとゲストのケンドー・コバヤシがリスナーの妄想をもとにトークをする大人気企画である。

 そして、今回栄誉ある1位に輝いたのは2,203数を獲得したHKT48の指原莉乃。
指原は過去2回の選挙でも優勝しており、見事「ヤれるセンター」V3達成に。
指原も番組が始まる前に、自身のtwitterで「おぎやはぎさんの妄想総選挙、V3期待!今夜決定!!!」と意気込みをツイートしていた。
「AKB総選挙でも1位に輝き、今すっごい機嫌がいいだろうからヤれるはず!」という多くのリスナーの声により、並み居る強豪を押さえての堂々1位を獲得した。
しかしこの結果に嫉妬したのか、最初はドン引きだったゲストのおのののか(8位にランクイン)と野呂佳代(圏外)も1位を聞いた途端、
「指原よりヤれる!」(野呂)、「(選ばれるなら)ヤらす!」(おの)、と宣言するまでに発展。

 その他の主なランクインは、2位矢口真里(部屋に押入れさえあればきっとヤれるはず)、
3位小嶋陽菜(写真集でおしり出してるし、あの尻はヤれる尻)、4位筧美和子(あの顔であの体。ヤれたらいいな)、
5位菊地亜美(指原ヤらせてくれたよ、と言えば負けん気を出してヤれるはず)、
9位「王様のブランチ」に出ている子たち(誰かひとりはヤれるはず)と、リスナーも妄想ぶりを言いたい放題。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年06月12日 19時00分
http://news.aol.jp/2015/06/12/ogiyahagi/
続きを読む

元テレ朝の前田有紀アナが花屋に転職して7月に結婚のお知らせ

1:2015/06/12(金) 15:26:02.00 ID:
元テレビ朝日のアイドルアナ、前田有紀(34)が退職から2年。花屋に転職していたことがわかった。発売中のフライデーが報じている
 
都内高級住宅街のオシャレな花屋に彼女の姿があったという。
(以下引用)
時間を待って、再度彼女を直撃してみた。

-お久しぶりです。なぜ花屋さんで働いているんですか。
「花の勉強をしたくて、去年の2月から働いています。(テレ朝をやめて)4カ月イギリス留学したときも、ロンドンで語学学校と並行してフラワースクールに行き、地方のガーデンツアーにも行きました。
いまは花を一生の仕事にできらいいな、と。もうアナウンサーに戻る気はありません」

-どうしてこのお店に?
「求人誌で見つけて、履歴書を書いて、面接接を受けて入りました。もういろんなことを任されて、市場での花の仕入れも、私一人で車を運転して行かせてもらってます」

-左手薬指に指輪をされていますね。
「7月に結婚する予定なんです!相手は一般の方です。それ以上はちょっと…。
まだ一緒に暮らしているわけではなく、私は実家から店に通っています。その行き帰りに(彼の家に)寄ったりはしますね」

女子アナといえばとかく野心家の多いなか、彼女の生き方はなんと素朴なことか。
(引用「フライデー」より)
続きを読む

柏木由紀も餌食に 肉食ジャニーズ手越祐也の「荒ぶる下半身」

1:2015/06/12(金) 16:17:50.96 ID:
「大ショック。相手の男が許せない!」と怒りをあらわにするのは、11年のAKB48選抜総選挙から5年連続で柏木由紀(23)に一票を投じてきたアイドル評論家の中森明夫氏だ。

11日発売の週刊文春に衝撃的な写真が掲載されている。
先日の総選挙では自己最高の16万7183票を獲得して指原莉乃(22)に続く2位に輝いた柏木と、ジャニーズきってのモテ男で知られる
「NEWS」の手越祐也(27)が浴衣姿で抱き合う写真が流出したのだ。

写真は2枚。同誌によると、どちらも1年半ほど前に苗場と箱根で撮影されたもので、スノーボードや温泉に遊びに来た際のものだという。
しかし、集合写真ならまだしも、旅館やホテルの個室で、しかも浴衣姿で抱き合う姿は言い逃れのできない関係であるのは明白。
背後に写りこんだ乱れたベッドシーツが全てを物語っている。前出の中森氏がこう続ける。

「私はゆきりん推しのひとりですが、男もジャニーズ所属のアイドルというのが、いただけない。
彼女のファンは『ガチ恋』と呼ばれる本気(ガチ)で恋愛感情を抱いているタイプが多く、恋愛ゴシップは裏切り行為に値するとファンが離れる可能性も否めない。
以前に出た合コン報道の時とは明らかに違うでしょう。
もっとも、指原のようにスキャンダルをバネに這い上がってくるケースもありますが、ゆきりんは来月の誕生日で24歳となり、卒業を考えてもおかしくない年齢。
新潟を拠点とする新姉妹グループ『NGT48』との兼任が決まっていますが、これからの活動が心配でなりません」

柏木を“キズモノ”にした手越はファンにとっては憎々しい存在だろうが、
この男、実はジャニーズきっての肉食系で、過去には元SKE48の鬼頭桃菜とのキス写真が流出したり、
きゃりーぱみゅぱみゅとの交際が昨秋“フライデー”された。札付きの遊び人なのだ。

「六本木や中目黒の会員制カラオケバーに一線級のアイドルや女子アナ、AV女優を連れて現れることもしばしば。
みんな手越ファンで、彼がカラオケでラルクを歌うとウットリして、そのままお持ち帰りがほとんどです」(事情通)

柏木も手越も今回の件については一切コメントしていないだけに事実関係については不明な部分も多い。
しかし、10日深夜のラジオ放送でSKE48の卒業を発表した松井玲奈にも冷や水を浴びせる形となったのは残念な結果だろう。

手越の荒ぶる下半身の次なる犠牲者が出ないことを祈るばかりだ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/160684
2015年6月12日


AKB総選挙2位の柏木まで…

※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434060617/
続きを読む

モーニング娘。'15にももクロの黄色が入ればいろんな問題が解決すると思う

1:2015/06/12(金) 10:07:15.79 ID:
明るさ可愛さ機転のきくトーク
続きを読む

ももクロとモーニング娘。の能力差

続きを読む

AKB総選挙2位・柏木由紀と手越の「浴衣抱擁写真」

1:2015/06/10(水) 20:48:19.75 ID:
6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、
2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。
実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。
1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。
写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5165
2015.06.10 18:00

このスクープ記事の詳細はニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で6月11日午前5時より全文公開します。

前スレ                 2015/06/10(水) 18:09
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433927362/

前前スレ               2015/06/10(水) 18:03
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433927005/
続きを読む

元ミス東大新人アナ 異例の入社2カ月でレギュラー番組

1:2015/06/09(火) 19:11:14.55 ID:
 元ミス東大で読売テレビの新人、緒國沙代子アナウンサー(23)が情報バラエティー「大阪ほんわかテレビ」(金曜後7・00)のレギュラー出演することになり9日、大阪市内の同局で初収録を行った。

 緒國アナは同番組の人気コーナー「情報喫茶店」のアルバイト店員役として出演。
収録後の会見では最初こそ緊張感漂う受け答えを繰り返したが「祖父の代から大ファン」という阪神タイガースに話が及ぶと次第に舌もなめらかになった。

 入社2カ月でレギュラー番組を獲得するのは異例のスピード出世。
会見を横で見守った森たけしアナ(55)は「単に人手不足だと思います」と軽口をたたいたが
「これまで(研修で)ソツなくこなしていたので大丈夫」とフォローした。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年6月9日 18:35 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/09/kiji/K20150609010510900.html
続きを読む

ベビメタの水野由結ちゃん可愛すぎワロタ

1:2015/06/09(火) 21:00:19.78 ID:
続きを読む

【話題】芸能界の枕営業を現役グラドルが暴露

1:2015/06/07(日) 14:08:16.51 ID:
先日、とうとう三十路になりました吉沢さりぃです。節目の年ということもあり、恋人のいない私は「祝ってください」ムードを数日前からガンガンに出しまくって、
自身の企画立案・幹事により誕生日会を開催し、結果、仲間が凄く祝ってくれて幸せでした。お誕生日は恋人なんていなくても十分に楽しく過ごせるんです!

さて、“恋人”というワードから、近いようで遠くもないお話なんですが、グラドルをしていると最もよく質問を受けるのが「枕営業って本当にあるの?」です。
グラドル好きな方は正直聞きたくない話かと思いますが、まあ、ぶっちゃけて言ってしまうと、あるんです。断言してもいいです。なぜなら私が実際見たからです(笑)

皆さんの“芸能界の枕営業”ってどんなイメージでしょうか? 私がグラビアの仕事に片足突っ込む前は、例えば番組のプロデューサーとか
雑誌の編集長とかにご飯に誘われて二次会でホテルのラウンジのバーに連れてかれ、「ボクの女になれば仕事あげるよ? 今夜どう?」
なんて囁かれながらホテルの部屋のキーをさっと渡されるイメージでした(笑)

ですが、私の見た“枕営業”は逆! 逆というのは、女の子からいくんです。それも「ひと晩ともに過ごすから仕事下さい!」と体を差し出すのではなくて、
キャバクラやホストの色恋営業みたいに、「あなたのことが好きなの。仕事なんて関係ないよ」とガチ恋愛をアピールしつつ交際する体裁にしちゃうんですね。

そして、結果ちゃっかりその仕事で1番いいポジションをもらうんです。本気で付き合っているのではないかと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
なぜかというと、そうゆう営業する子たちというのは、みんな彼氏がいたり、ひどい場合、実はひそかに婚約していたなんていうケースすらあるのですから(爆)

以前、私は凄く欲しかった仕事を、この“枕営業”という高等テクニックを駆使した他のグラドルに奪われました。
本当に悔しくて悔しくて気が狂いそうでした。ですが、そのことを飲みながら水商売が長い友人に愚痴ると、彼女は言ったのです。

「それは芸能界に限らないでしょ? 会社や、例えば私の働くキャバクラでも体を使える女の子は優遇されるよ。
その子も体を使って嫌な思いや努力をしているわけだから仕事を貰うのは当然の権利かもしれないよ」

枕は明らかに邪道。けど、何の武器も持たなければすぐに消えてしまうこの弱肉強食の芸能界において、
タレントとしてのポテンシャルが足りないんだったら、それを補うために対処しなければいけない。
結果として枕に手を出してしまうというのは、致し方ない側面もあるんでしょうか……。

吉沢さりぃ バスト100のKカップを武器に活動するアラサーグラドル。
タレント事務所にてマネージャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。
2月20日に最新DVD『ぽちゃプニ』発売。SexyユニットKissMarkメンバーとしても活躍中
http://dmm-news.com/article/971689/
続きを読む

現役アイドルが握るガールズおむすびカフェ

1:2015/06/08(月) 13:31:46.75 ID:
これぞ“手料理”。東京・秋葉原にあるガールズおむすびカフェ「ガルむす」では、現役のアイドルやモデルたちが握ってくれたおむすびを食べながら、3分間のおしゃべりも楽しめる。

「アットホームな雰囲気ですよ」と語ってくれたのはアイドルグループ「PPP! PiXiON」の小田原しほ(18)。2つのおむすびとトークがついて値段は800円(女の子の指名ありは1000円)だ。

 味は5種類の具材から選べるが、何より美少女が握ったことが最高の調味料。不思議と心が温まり、癒やされる。日本の心とも言える食材なのも関係しているのだろう。 

心身ともに疲れた男にとって、この値段は決して高くないと感じた。通常はラップ越しで握るが、ポイントをためれば素手で握る“生握り”のサービスもある。 

訪れる客の年齢層はさまざま。同グループの横山あみ(18)は「『今、娘が反抗期でどうしたら仲良くなれるかな』って悩んでいた方も。

『大丈夫だよ。内心照れているだけだから』って励ましました」と笑顔。土日は若いファンも多く、平日が穴場だとか。

 まだ知られていない原石美女に出会えるのも楽しみの一つ。新人タレントの寺島りほ(20)は長野から上京してまだ1か月だが、店では人気娘の一人。

「周りは若いんですけど、私は10代じゃないのもあって、お仕事の悩みとかいろいろお話ししてくださる方は多いですね。将来的にはファッション系の仕事ができたら」

 握ってくれた子が売れっ子になれば、後々周囲に自慢もできそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000009-tospoweb-ent
続きを読む

ももクロ川上マネージャー「ももクロ夏のライブ(エコパスタジアム)は応募すれば誰でも見れる、応募が少なくてガラガラ、LVもしない」

1:2015/06/07(日) 12:41:17.61 ID:
ソースは昨日のユーストで本人談
続きを読む

能年玲奈、あわやパンチラのセクシーショットをブログで公開

1:2015/06/08(月) 14:20:19.00 ID:
日刊スポーツ 6月8日(月)13時45分配信

 女優の能年玲奈(21)が7日、自身を足下から撮したアングルの写真をブログで公開。ファンからは
「セクシーでカワイイ」といった声が多数寄せられている。

 能年は白黒ボーダー柄のミニワンピース姿をブログで披露。「屋根裏部屋ってワクワクしますよね」と、
ハシゴで上階に上がった能年を、その下から撮した写真を公開した。

 はしごから下階に向かって足を投げ出す無邪気なショットも公開。思わずパンツが見えてしまいそうな、
太ももをあらわにしたそれらの写真に、ファンからは「セクシーさと可愛さと無邪気さがいっしょになって
いて、思わず何度も見ちゃう写真だね」「セクシーすぎ!かわいすぎっ!!」「やっぱり、いたずら天使だぁ。
それとも ぽ、ぽ、ポテンシャルを試してんのか?」「いいアングルですな!」「見えそうでミエナイ、
見えそうだけどー」「能年さんったら、お、おパンツが見えそうでドキドキしますわ」などといったコメ
ントが多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000032-nksports-ent
続きを読む

卓球の銅メダリスト丹羽孝希 生駒里奈への批判ツイートで生駒ファンが殺到し炎上 アカウント削除する事態に

1:2015/06/04(木) 22:27:43.76 ID:
卓球界のイケメンホープが乃木坂46・生駒里奈に大激怒!?

 ももいろクローバーZ推しのヤンキース・田中将大を筆頭に、AKB48小嶋菜月推しでテルの愛称で親しまれた元サッカー日本代表の岩本
輝雄など、アイドルオタクのアスリートたちは年々急増中だ。

最近、一躍話題になったのが、イケメンとしても有名な明治大学在学中のプロ卓球選手・丹羽孝希。今年4~5月に開催された世界卓球選
手権のダブルスに、これまた中日ドラゴンズの浅尾投手似で人気の高い松平健太とのイケメンペアで臨み3位入賞。自他とも認める日本
卓球界が誇る若きホープなわけだが、じつは彼も最近まで「乃木オタ」(乃木坂46のファンの総称)として精力的にオタ活をしていた。

「白石麻衣や生田絵梨花など、グループ内に3人の推しメンがいる丹羽は、ライブイベントに3人分の推しタオル(推しメンの名前が書か
れているタオル)を持って参戦。今年、原宿に期間限定でオープンした『乃木坂46カフェ2015』に足を運ぶ姿もファンたちに目撃されて
います。また、本人もツイッターで『まいやんと生ちゃんに頑張ってと言われた今なら、中国にだって勝てる気がする』とつぶやいてお
り、ハマり具合は相当なものです」(アイドル誌ライター)

そんな順風満帆なオタライフを送っていた丹羽が、5月のツイッターで突然の乃木オタ卒業を発表。その理由について、同グループの12
枚目シングル(7月発売予定)の選抜メンバー発表に対して不満があるため、と発言している。同シングルでは丹羽の推しメンはいずれ
も選抜入りし、フロントメンバーに名を連ねているものの、センターポジションを逃している。

「つまり、今回の選抜発表でセンターに選ばれた生駒里奈に対する遠回しな批判ととらえられ、生駒のファンと思われる人たちが丹羽の
ツイッターに殺到。ツイッターのアカウントが削除されるまでに事態は発展しました」(前出・アイドル誌ライター)

丹羽が本当に乃木オタを卒業したのかは現段階では不明だが、ファンの間では続報が待たれているという。
http://www.asagei.com/excerpt/37527

丹羽孝希@niwakou1010
乃木オタやめます。
丹羽孝希@niwakou1010
ちょっと選抜発表に不満がありまして。。


丹羽孝希



生駒里奈
続きを読む

亀山社長「アイドリングが本業の一つの柱になりつつあることがうれしい。 」

1:2015/06/04(木) 18:02:08.35 ID:
http://www.fujitv.co.jp/company/news/kaiken/201505.html
>何より配信事業のフジテレビオンデマンド(FOD)が本業の一つの柱になりつつあることがうれしい。
>「自分たちのコンテンツを自分たちで売る」ということで、自前のプラットフォームで十数年積み上げてきたものが近年黒字化できてきている。
>ここから先、さらなる勝負だと思っている。

アイドリング!!!
2014年度フジテレビオンデマンド有料視聴者数
年間ランキング1位


4月以降ランキング2~5位
アイドリング以外はほとんど地上波後一週間無料配信するコンテンツ

つまりフジの本業の柱=オンデマンドの柱=アイドリング
続きを読む

最近のももクロ良いよな

1:2015/06/02(火) 01:32:59.21 ID:
良い感じにお姉さんになってきて


このまま長く続いて欲しい
続きを読む

芸能プロ元社長 「デビューさせるより自身の性的欲求が勝ってしまった」

1:2015/06/03(水) 19:54:23.12 ID:
わいせつ行為 芸能プロ元社長を起訴

 「デビューに必要」などと言って15歳の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、
芸能プロダクション元社長の田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ被告(37)が3日、児童福祉法違反の罪で起訴された。

 警視庁によると、田代被告は逮捕当初、「恋人関係にあった」などと供述していたが、
その後、「支配下に置き、わいせつな行為をしたことに間違いありません。デビューさせるより、自身の性的欲求が勝ってしまった」という供述を始めたという。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

日テレNEWS24 2015年6月3日 19:25 ~リンク先に動画あり~
http://www.news24.jp/articles/2015/06/03/07276531.html
続きを読む

ももクロとPerfumeって完全に消えてない?何が敗因だったんだろう?

1:2015/06/02(火) 18:54:43.57 ID:
2014年 年間CD売上ランキング

*1位 : 104.1万枚 … AKB48 「次の足跡」
*2位 : *98.0万枚 … 「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック」
*3位 : *78.4万枚 … 嵐 「THE DIGITALIAN」
*4位 : *43.1万枚 … 安室奈美恵 「Ballada」
*5位 : *39.7万枚 … NMB48 「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」
*6位 : *34.7万枚 … 三代目 J Soul Brothers 「THE BEST/BLUE IMPACT」
*7位 : *34.4万枚 … 福山雅治 「HUMAN」
*8位 : *33.3万枚 … EXILE TRIBE 「EXILE TRIBE REVOLUTION」
*9位 : *32.7万枚 … 関ジャニ∞ 「関ジャニズム」
10位 : *29.3万枚 … Kis-My-Ft2 「HIT! HIT! HIT!」
11位 : *28.6万枚 … Kis-My-Ft2 「Kis-My-Journey」
12位 : *27.3万枚 … BUMP OF CHICKEN 「RAY」
13位 : *26.5万枚 … 東方神起 「TREE」
14位 : *26.1万枚 … EXILE ATSUSHI 「Music」
15位 : *24.4万枚 … 竹内まりや 「TRAD」
16位 : *24.1万枚 … May J. 「Heartful Song Covers」
17位 : *23.0万枚 … ゆず 「新世界」
18位 : *22.3万枚 … SMAP 「Mr.S」
19位 : *21.5万枚 … ワン・ダイレクション 「ミッドナイト・メモリーズ」
20位 : *18.4万枚 … コブクロ 「One Song From Two Hearts」
21位 : *18.1万枚 … 西野カナ 「with LOVE」
22位 : *17.5万枚 … 少女時代 「THE BEST」
23位 : *17.5万枚 … 小田和正 「小田日和」
24位 : *17.2万枚 … DREAMS COME TRUE 「ATTACK25」
25位 : *17.0万枚 … 少女時代 「LOVE&PEACE」
26位 : *16.3万枚 … E-girls 「COLORFUL POP」
27位 : *16.2万枚 … ファレル・ウィリアムス 「ガール」
28位 : *16.0万枚 … Sexy Zone 「Sexy Second」
29位 : *15.5万枚 … Hey!Say!JUMP 「smart」
30位 : *14.2万枚 … 長渕剛 「Tsuyoshi Nagabuchi All Time Best 2014」
続きを読む

1万年に1人の美少女が可愛すぎる!ビキニ&セーラー服姿を披露

1:2015/06/02(火) 19:35:07.76 ID:
総選挙を目前に、写真集やグラビア方面での活躍がさらに加速しつつある感のあるAKBGの各メンバーたち。
そうした中、NMB48の人気メンバー・太田夢莉が、先頃発売された月刊誌の中で、実にセクシー&キュートな
ビキニショットを多数披露。ファンの間で大きな注目を集めている。



これは5月30日に発売された月刊誌『ENTAME 7月号』(徳間書店)でのもので、
この中で太田は、西村愛華・久代梨奈(NMB48)らと共に、ビキニ姿やセーラー服など、
現在15歳の彼女にとっては、まさにドンピシャといった感じのグラビアを多数披露。
彼女がGoogle+上に投稿したオフショットと併せて、現在、ネット上のファンからは「なにこのオーラ!」
「さすが万年」といった喜びと称賛の声が数多く巻き起こっている。

「1万年に1人の美少女」との意味合いから、「万年」の愛称で親しまれ、11thシングル『Don't look back!』では
歌唱メンバーに選ばれるなど、急速にその人気と注目を集めつつある彼女。そんな彼女のさらなる飛躍に、
この下半期、是非とも注目したいところだ。
http://news.aol.jp/2015/06/02/nmb48otayuri/

太田夢莉
続きを読む

ももクロCM効果健在!スズキが軽自動車販売台数2ヶ月連続で首位!

1:2015/06/02(火) 00:50:01.09 ID:
全国軽自動車協会連合会が発表した5月の軽自動車ブランド別新車販売台数によると、
スズキが4万5048台(前年同月比11.5%減)を販売し、2ヶ月連続で首位を獲得した。

2位のダイハツは、3万6380台(28.0%減)と大幅に落ち込んだ。
以下、3位ホンダ、4位日産、5位三菱、6位マツダ、いずれも2ケタの減少となった。

1位:スズキ  4万5048台(11.5%減)
2位:ダイハツ 3万6380台(28.0%減)
3位:ホンダ  2万0027台(16.2%減)
4位:日産   1万3359台(20.6%減)
5位:三菱   3647台(43.6%減)
6位:マツダ  3160台(16.0%減)
7位:スバル  2574台(1.4%増)
8位:トヨタ  1546台(0.2%増)



http://response.jp/article/2015/06/01/252477.html
続きを読む

ももクロの雑誌写真やオキニ画像スレ

1:2015/05/31(日) 16:39:11.72 ID:
みんなのオキニ画像を共有しよう
続きを読む

乃木坂メンたちが松村をいない者として扱う

1:2015/05/28(木) 13:54:32.04 ID:
続きを読む

ももクロが割とマジでやばい件

1:2015/05/17(日) 12:50:36.99 ID:


続きを読む

柏幸奈ってどんなメンバーだったの?

1:2015/05/26(火) 22:18:27.17 ID:
在籍してた頃の乃木坂を知らない
乃木どこNOGIBINGOはだいたい通して見たが柏幸奈が活躍してるのは見たことない
続きを読む

【悲報】ももクロの老舗まとめサイト「まとめノフ」が閉鎖

1:2015/05/30(土) 19:44:11.10 ID:
誰もが知ってる有名サイト
そのまとめが閉鎖するのは結構な衝撃
ももクロ人気の陰りの証拠
続きを読む

ももクロって世間で言われるほどブスじゃないと思うんだけど

1:2015/05/29(金) 16:32:37.07 ID:
変な衣装ばっかり着させられたりしてるのが原因だからたまには普通にかわいい衣装きさせてあげてほしい
続きを読む

【悲報】ももクロ・玉井詩織が茶髪

1:2015/05/28(木) 19:28:26.15 ID:
ソースはフジNEXTフォーク村現在放送中
髪の色には一切触れずwwwwwww
続きを読む


