アクセスランキング

2015年05月 の記事一覧

一流ネットメディア「ももクロ・あーりんはプロ中のプロ嗣永ももちをもっと見習え!!」

1:2015/05/27(水) 13:52:07.64 ID:
http://lite-ra.com/2015/05/post-1139.html

ところで「佐々木プロ」には元祖のような存在がいる。今年3月で活動停止をしたBerryz工房のメンバーで、現在カントリー・ガールズのプレイングマネージャーを務めている“ももち”こと嗣永桃子だ。
アイドルらしさを徹底する“プロ”ということでハロー!プロジェクトキッズに加入した小学生時代から、ファンの間では“嗣永プロ”と呼ばれてきた。

ちなみに、嗣永の方は自分が“プロ”と呼ばれることは“かわいくない”として断固拒否しているとのこと。そういう意味では、嗣永のほうが佐々木よりもアイドルとしてのプロ意識が高そうだ。

バラエティー番組でイジられることもNGではなく、短足をいじられても「コンパクトな足」と抗弁する嗣永プロ。佐々木プロも、嗣永プロを見本にすれば、より完璧なアイドルに近づけるかもしれない!?
続きを読む

【ももクロ・黄】玉井詩織と結婚する方法

1:2015/05/27(水) 13:31:33.26 ID:
玉井詩織と結婚する方法教えて。
続きを読む

【BABYMETAL】ワールド・ツアーBlu-rayが総合週間ランキングで1位に輝く

1:2015/05/27(水) 16:28:52.91 ID:
BABYMETALが昨年行なった〈BABYMETAL WORLD TOUR 2014〉より、いずれもソールドアウトとなったロンドンでの2公演の模様を収録したBlu-ray&DVD『LIVE IN LONDON ~BABYMETAL WORLD TOUR 2014~』。
オリコンの週間総合ブルーレイディスク・ランキング(6月1日付)で初登場1位を獲得しました。
 これにより、Blu-rayとDVDの合算となる「総合ミュージック映像ランキング」、「ミュージックBlu-rayランキング」と合わせて3部門で1位に、
また前作『LIVE AT BUDOKAN ~RED NIGHT & BLACK NIGHT APOCALYPSE~』と2作連続で1位に輝いています。

 さる5月24日(日)には、今年1月にさいたまスーパーアリーナで行なったワンマン以来となる日本でのライヴが〈METROCK 2015〉で実現。
「メギツネ」が流れ、いっぱいの観客から“キツネサイン”が掲げられる中ではじまったステージは、神バンドのソロを挟みつつ、
代表曲を次々と披露。新曲「Road of Resistance」では巨大なサークル・モッシュが複数発生、ラストの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」ではウォール・オブ・デスやダメジャンプが繰り広げられるなど、凄まじい盛り上がりとなりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000017-cdj-musi
続きを読む

【ももクロ・ピンク】あーりんはなぜ“アイドルのプロ“なのにダイエットしないのか? 真相を母が告白

1:2015/05/27(水) 17:55:39.40 ID:
主演映画『幕が上がる』、そして同名の主演舞台も好評だった、ももいろクローバーZ。
7月にロサンゼルスで開催されるアニメコンベンション「Anime Expo 2015」にもメインアクトとして出演するなど、その勢いは相変わらずだ。

「今年の1月から4月にかけて、立て続けにリリースした3枚のシングルの初動売り上げが『夢の浮世に咲いてみな』(1月28日発売、KISSとのコラボ)が5.8万枚、『青春賦』(3月11日発売)が6.4万枚、
『「Z」の誓い』(4月28日発売)が4.8万枚と、パッしなかったことから、一部では人気に翳り、という見方も広まっていましたが、
ももクロの場合、ブレイク以降は握手券などの特典をCDにつけていないということもあり、CDのセールスはもともとそれほど多くない。
でもライブは相変わらずチケット即完売で、入手が難しい状態が続いてますし、
しかも、映画や舞台など活動の幅を広げている現状を考えると、勢いはまだまだ続きそうです」(アイドルに詳しい週刊誌記者)

ところで、そのももクロのメンバー"あーりん"こと佐々木彩夏の意外な一面が見えた、と話題になっているのが、
メジャーデビュー前後からももクロを追い続けている雑誌「Quick Japan」(太田出版)。
同誌は、4月10日発売のvol.119で"あーりん"こと佐々木彩夏の総力特集を掲載。
しかも、「side-S」と「Side-A」という2つの異なる特集記事を掲載した2タイトルを同時に刊行したのだが、、インタビューや母娘対談でかなり核心に迫った話をしているのだ。

佐々木彩夏といえば、"ももクロのアイドル"と呼ばれ、グループの中でもっとも"アイドルらしい"メンバーだ。
つまり、常に可愛らしくあり続け、時には"ブリっ子"といわれてしまうような言動も少なくないのだが、
その徹底ぶりは時に"プロ意識の高いアイドル"として「佐々木プロ」と呼ばれることも多い。

そんな佐々木のアイドルとして姿は、いわば「あーりん」というキャラクターで具現化されているわけだが、
前述の「Quick Japan」vol.119 side-Sのロングインタビューではあーりんというものが自分の「軸です」と明言したうえで、以下のように説明している。

「あーりんって、ちょっとウザったいイメージがあるかもしれないけど(笑)、本当はそうじゃなくて、私的には『お上品』とか『女の子らしい』のがあーりんのイメージなの。
女の子として大事にしなくちゃいけない部分で、ママがずっと私に言っていたこと。
テレビやステージでは、ちょっとキャラを作ってブリブリしたことも言うけど、本質的な部分はママの教えなんですよ。だから、ブレない」

"あーりん"は母の教えの賜物だと断言する佐々木。
「Quick Japan」vol.119 side-Aには佐々木と実母の対談が掲載されているのだが、
そこで母は評論家・酒井美意子の著書『花のある女の子の育て方』を参考に佐々木彩夏を育てたと告白し、こう話す。

「だから、みなさん"あーりん"は作られたキャラクターだと思ってらっしゃると思うんですけど、この子自身なんですよね。
きっと平気で"あーりん"というキャラを捨てられると思うんですよ。作ったキャラだったら怖くて捨てられないですけどね」

どうやら"あーりん"は、アイドルらしい姿を追求して完成したものではなく、母の子育てによって形成された佐々木彩夏の本質であり、
それが結果的に「佐々木プロ」と呼ばれるまでに至ったのだ。

とはいえ、ももクロといえば、まったく可愛らしくない扮装をしたり、ステージで茶番劇を演じたり、アイドルらしくないことをするのも大きな魅力のひとつ。
プロのアイドルであるところの佐々木は、そういった部分に多少の抵抗もあったという。同誌side-Sのロングインタビューでこう話している。

「ちょっと前まではオチとか本当に嫌だったもん。いまもそんなに好きじゃないけど、空気を読んでやれるようになった。うん、いままでは嫌というより、できなかった」

ここに出てくる「オチ」とは、コンサートで繰り広げられる茶番劇でのオチを担当すること。つまり、観衆の前でイジられ役を担うということだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10159406/
2015年5月27日 12時4分
続きを読む

“アイドル養成学科”から初の所属タレント誕生…松浦夏鈴さん(19)、プラチナムプロダクションと契約

1:2015/05/25(月) 17:19:17.82 ID:
西短発アイドル、東京進出 松浦夏鈴さん、学科開設5年目で初
5月25日(月)10時10分配信

全国初の“アイドル養成学科”として設けられた西日本短期大学(福岡市中央区)の
メディア・プロモーション学科の学生から、東京の芸能事務所の所属タレントが初めて誕生した。
2年生の松浦夏鈴(かりん)さん(19)。学科開設から5年目でようやく生まれた芸能人の卵だ。
厳しい芸能界で真価が問われるのはこれからだが「いろんな仕事に挑戦したい」と学科の期待を
担いつつ夢の実現を目指す。

学科は2011年、AKB48などが人気を集めるアイドルブームを受けて開設された。少子化で学生確保が課題となる中、
短大の特色とした。タレント、モデル、女優、声優、アーティストなどを目指す女子学生を募っている。
 
教授や講師は、地元民放の情報番組で司会を務める徳永玲子さんや現役コメンテーターなど、タレントの世界を知る
人材を集めた。見栄えのするメーク、ダンス、ボイストレーニング、オーディション対策など実践的な講義のほか、
女優論から日本国憲法まで幅広い知識を学ぶ。学生は学習の成果を生かそうと、学科所属アイドルユニットを
結成してイベントなどでも活動している。
 
これまでに1~3期生の計41人が卒業。テーマパークのダンサーや芸能事務所のスクール生として活動する
卒業生はいるが、所属タレントに決まったのは、4期生の松浦さんが初めて。
 
松浦さんは福岡市出身。身長170センチ。4歳ごろからダンスのレッスンに励んできた。中学生になると、
ファッション雑誌を手にモデルの世界に漠然とした憧れを持った。この学科の多彩な講義を受けて、
芸能界入りを本気で意識するようになった。
 
今年から芸能事務所などのオーディションを受け始めた。最終選考で落とされたりもしたが、気持ちを切り替えて
面接に臨んだ東京の芸能事務所プラチナムプロダクションに採用された。タレントの菜々緒さん、中村アンさん、
木下優樹菜さんらを抱える。「有名な芸能事務所なので自分でも驚きました。面接では自然体で緊張せずに
話せたのがよかったのかも」と笑顔を浮かべる。
 
学科長の牛嶋徳太朗教授は「ほかの学生にも良い刺激になる。後輩の目標となるようなタレントに育ってほしい」
と期待する。

Yahoo!ニュース(西日本新聞 5月25日(月)10時10分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00010005-nishinp-soci
芸能事務所の所属タレントに採用された西日本短期大学2年の松浦夏鈴さん=福岡市中央区
続きを読む

ももクロって未だに細かい地味な仕事こなしてるんだな

1:2015/05/24(日) 09:49:29.26 ID:
初心を忘れてないってことか
続きを読む

指原莉乃に「あなたに学生時代の友達が一人もいないのは性格が最悪だから」とツイートしたらブロックされました

1:2015/05/24(日) 02:18:02.56 ID:
図星突かれたとしか思えません
続きを読む

ももクロの皆が最高のコンディションだったら誰が一番可愛いの?

1:2015/05/24(日) 11:06:50.67 ID:
髪型、メイク、体重
全て万全だったら誰が1番可愛いの?

1日ごとに集計
続きを読む

ももクロ現場おっさんだらけ問題

1:2015/05/18(月) 23:42:50.89 ID:
独身の中年はそれなりに所得もあり、時間とお金がある上客ではあるが
流行は若者がつくるものであり、おっさんだらけのももクロ現場は落ちていく可能性が高い
続きを読む

【ももクロ】ファン離れ加速・・・コラボ商法にうんざり&アニメ主題歌低迷 「いよいよ飽きられてしまった」「さらに人気低迷」の声

1:2015/05/21(木) 01:06:48.20 ID:
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが、7月にロサンゼルスで行われる北米最大のアニメコンベンション
『Anime Expo 2015』のメインアクトとして出演することがわかった。
この大抜擢にファンからは「世界のももクロNo.1だね」「主催者からの要望で、メインアクトとして出演とはすごい!」
などと声が上がっている。
「同イベントは、現在日本国内で人気のアイドルや芸能人をゲストに呼ぶことでも知られており、
過去にはモーニング娘。やAKB48なども出演し、大盛況を収めています」(芸能ライター)

しかしももクロといえば、今年1月に米国を代表するハードロックバンド・KISSとのコラボシングル
「夢の浮世に咲いてみな」を発売したものの、売り方が“悪質”と話題になり、
話題性の割りに売り上げが伸び悩んだことも記憶に新しい。

ももクロのファンである通称“モノノフ”が疑問を抱いた売り方とは、同シングルを含む今年発売の
シングル3枚を買うと、ライヴパフォーマンス映像と購入者特典ライブの応募抽選権が得られると
いうシステムとされている。

「モノノフは、AKB48などの握手会券システムに批判的な人が多く、ももクロ側も人気が出てきた時点から、
握手会を一切やらなくなったことでも有名。そのため“大人の事情”が入り混じった今回の売り方に
不満を持つファンはかなり増え、ファン離れが加速しているようなんです」(同)

『Anime Expo 2015』にはKISSのポール・スタンレー(Vo&G)、ジーン・シモンズ(B&Vo)も
スペシャルゲストとして参戦することが発表されているが、これについても疑問の声が聞こえてくるようだ。

ももクロの初週売り上げ自己最高は、13年発売の『GOUNN』の7.8万枚ですが、
KISSとのコラボシングルの売り上げは初週5.8万枚と乏しく、
いまだに続くKISSコラボにうんざりするモノノフも少なくありません。
もはや“ももクロ”というブランド性はなくなり、これまでと同じやり方では無理だと判断した運営側
の焦りも否めないので、今後、人気はさらに低迷しそうです」(同)

最近では『セーラームーン』『ドラゴンボール』の主題歌や、『Dr.スランプ アラレちゃん』との
コラボイベントなど、アニメ界にも食い込んできたももクロ。

「4月末に発売された映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の主題歌である『「Z」の誓い』の初週売り上げは
4.8万枚と後がない状態でした。今までさまざまなコラボで話題を振りまいてきましたが、
いよいよそれも飽きられてしまったということでしょうか」(同)

絶体絶命のももクロ、この状況を打破する秘策はあるのだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150520-00010001-cyzowoman

前スレ ★1=2015/05/20(水) 19:53:26.50
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432119206/
続きを読む

【HKT48】指原莉乃 乃木坂46に「あり得ない!ちょっとカメラ止めて!」と大激怒

1:2015/05/22(金) 11:03:14.81 ID:
続きを読む

伊集院光がももクロの舞台を絶賛

1:2015/05/21(木) 22:48:45.48 ID:
「そんでTwitterに舞台行くってつぶやいたのよ そしたらももクロですかって一斉にリプライきてw どうすればいいのよ俺」
「もうこうなったら見なきゃいけなくなってるじゃん、俺もう冷たい人扱いされてるし、てことで急きょももクロの舞台見てきたわけよ」
「したらさ これがすげーよく出来てるのよ、もう俺何度泣いた事かw 俺が舞台に行くとツイートしなければ見逃してたわけじゃん、まあ結果的にはよかったよね」
続きを読む

超人気美人アイドル「デートでお寿司行きたいって言って今月お金ないからとか言っちゃう奴は100%無理」

1:2015/05/21(木) 22:06:39.84 ID:

続きを読む

ももクロの夏の桃神祭は静岡エコパスタジアム2days決定!!

1:2015/05/22(金) 21:05:03.91 ID:
埋まるのか?全然想像がつかん
続きを読む

ももクロの川上マネージャー 「日産スタジアム2デイズの利益は120万だけ、ライブは儲からない」

1:2015/05/20(水) 20:38:22.88 ID:
ソースはユースト
続きを読む

ももクロ担当外された“名物マネジャー”川上アキラ氏に周囲が不満爆発「なぜ、いつも現場にいるのか」

1:2015/05/20(水) 14:01:49.21 ID:
 ももいろクローバーZをトップアイドルへと育て上げた“名物マネジャー”川上アキラ氏が、社内で煙たがられているという。

 スターダストプロモーションの川上氏といえば、路上ライブからスタートしたももクロをプロレス的な発想で売り込み、『紅白』の常連にまでステップアップさせた敏腕マネジャー。
“モノノフ”と呼ばれるファンに販売するオフィシャルグッズの売り上げは、同事務所に莫大な利益をもたらし続けている。

 そんな功績が買われ、おととしには平社員から取締役に昇格。アイドル部門の長となった川上氏だが、現場から不満の声が相次いでいるという。

「愛嬌のある見た目や、妙な腰の低さから、ファンの間では愛されキャラとしておなじみの川上氏ですが、現場ではスタッフにかなり厳しく、怒鳴り散らすことも。
下についたマネジャーが、あまりにも次々と辞めていくため、事務所幹部がこれを問題視。川上氏は随分前に、ももクロの担当マネジャーから外されたんです」(スターダストプロモーション関係者)

 ももクロから外され、ももクロの妹分アイドルグループ・3B junior(スリービージュニア)の担当となった川上氏。
1月には、12歳のメンバーがヘリウムガスを吸って緊急搬送されたことも記憶に新しい同グループだが、月2回のペースで行われている定例公演では、
川上氏自らマイクを握り、司会を務めている。

「3B juniorは、グループ内ユニットのメジャーデビューも決まっており、ヘリウム騒動の後始末も含め、会社的には川上氏に3B juniorの売り出しに集中していてほしいんです。
しかし、ももクロの現場には、なぜかいつも川上氏の姿が……。周辺スタッフの間では、『なんで、いつもいるの?』『いい加減、任せてほしい』
『やりづらい』と不満が募るばかり。川上氏の“親バカ”ぶりが、社内で問題となっています」(同)

 今月、配信されたUstream生中継『東海道中桃栗げ』で、「俺はマネジャーにこだわり持ってんだけど、肩書き上はね、プロデューサーってなったんだ」と発言した川上氏。
「マネジャーは外されたけど、プロデューサーなんだから現場にいて何が悪い」という考えなのかもしれないが、川上氏を恐れる現場スタッフたちにとっては“ウザイ存在”のようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10130719/
続きを読む

ももクロ、ファン離れ加速・・・コラボ商法にうんざり&アニメ主題歌低迷

1:2015/05/20(水) 19:53:26.50 ID:
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが、7月にロサンゼルスで行われる北米最大のアニメコンベンション
『Anime Expo 2015』のメインアクトとして出演することがわかった。
この大抜擢にファンからは「世界のももクロNo.1だね」「主催者からの要望で、メインアクトとして出演とはすごい!」
などと声が上がっている。
「同イベントは、現在日本国内で人気のアイドルや芸能人をゲストに呼ぶことでも知られており、
過去にはモーニング娘。やAKB48なども出演し、大盛況を収めています」(芸能ライター)

しかしももクロといえば、今年1月に米国を代表するハードロックバンド・KISSとのコラボシングル
「夢の浮世に咲いてみな」を発売したものの、売り方が“悪質”と話題になり、
話題性の割りに売り上げが伸び悩んだことも記憶に新しい。

ももクロのファンである通称“モノノフ”が疑問を抱いた売り方とは、同シングルを含む今年発売の
シングル3枚を買うと、ライヴパフォーマンス映像と購入者特典ライブの応募抽選権が得られると
いうシステムとされている。

「モノノフは、AKB48などの握手会券システムに批判的な人が多く、ももクロ側も人気が出てきた時点から、
握手会を一切やらなくなったことでも有名。そのため“大人の事情”が入り混じった今回の売り方に
不満を持つファンはかなり増え、ファン離れが加速しているようなんです」(同)

『Anime Expo 2015』にはKISSのポール・スタンレー(Vo&G)、ジーン・シモンズ(B&Vo)も
スペシャルゲストとして参戦することが発表されているが、これについても疑問の声が聞こえてくるようだ。

ももクロの初週売り上げ自己最高は、13年発売の『GOUNN』の7.8万枚ですが、
KISSとのコラボシングルの売り上げは初週5.8万枚と乏しく、
いまだに続くKISSコラボにうんざりするモノノフも少なくありません。
もはや“ももクロ”というブランド性はなくなり、これまでと同じやり方では無理だと判断した運営側
の焦りも否めないので、今後、人気はさらに低迷しそうです」(同)

最近では『セーラームーン』『ドラゴンボール』の主題歌や、『Dr.スランプ アラレちゃん』との
コラボイベントなど、アニメ界にも食い込んできたももクロ。

「4月末に発売された映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の主題歌である『「Z」の誓い』の初週売り上げは
4.8万枚と後がない状態でした。今までさまざまなコラボで話題を振りまいてきましたが、
いよいよそれも飽きられてしまったということでしょうか」(同)

絶体絶命のももクロ、この状況を打破する秘策はあるのだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150520-00010001-cyzowoman
続きを読む

「それ、ももクロっぽいから却下」AKB48のサプライズ減少は、秋元康の“嫉妬心”?

1:2015/05/18(月) 09:54:17.47 ID:
先日『第2回AKB48グループドラフト会議』が終了したAKB48。スポーツ紙などで報じられたものの、
世間的な盛り上がりはイマイチ。さまざまなサプライズで世間を驚かせてきたグループとしては、最近はこれといったトピックがない。
実は、その背景には秋元康の意向が関係しているようだ。

「“アイドル戦国時代”というだけあり、さまざまなタイプのグループが誕生していますが、秋元康がほかのグループと比べられるのを嫌がっているんです。
そのため、運営内でさまざまなサプライズ案が上がるも『これは○○っぽい』とアイデアが却下されまくっているとか。
それで最近は動きが鈍いみたいですね」(プロダクション関係者)

中でも、松崎しげるや南こうせつをライブにゲスト登場させたり、ハードロックバンド・KISSとコラボするなど、
サブカル的な活動で人気を集めているももいろクローバーZをかなり意識しているという。

「島田晴香が女子プロレス団体からオファーがあり、本人も乗り気になっていたことは、バラエティ番組でも語っていました。
しかし、それを却下したのが秋元康。
その理由が『プロレスってももクロっぽいじゃん』だったとか。
どれだけももクロを意識しているんだよって感じですよね」(プロレス関係者)

確かにももいろクローバーZは、プロレス・格闘技を意識したパフォーマンスを行うこともあり、過去には武藤敬司との対戦経験もあるなど、
アイドルの中ではプロレス色が強いといえるだろう。またアイドル誌編集者もこう語る。

「以前、グループアイドルの特集をする際にAKB48を某アイドルグループと比較したんですよ。
悪い内容ではなかったのですが、電話がかかってきて、今後はこのようなことは書かないでほしいと言われました。
その言い分が『うちは独自路線なので、他グループと比べないでほしい』。
一時の勢いに比べると、最近は人気が落ち着いてきているので、ナーバスになっているようですね」

昨年の総選挙1位に輝いた渡辺麻友主演のドラマ『戦え! 書店ガール』(フジテレビ系)も視聴率が伸び悩むなど、人気に陰りが見えてきた感のあるAKB48。
毎年恒例の総選挙を今年も開催するが、今年は“サプライズなし”で幕を閉じるかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/10123501/
2015年5月18日 9時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10123501/?img_id=8413539
続きを読む

能年玲奈、まさかの事務所独立トラブルで懺悔無毛ヌード

1:2015/05/18(月) 22:42:23.47 ID:
“あまちゃん”能年玲奈(21)の活動が、今後どうなるのか。ファンならずとも心配な状況だ。
すでに一部マスコミも報じているが、能年は今年1月、自身を代表とした新事務所M社を設立している。
「最近はマスコミよりネットの方が情報が速くて、昨年秋ぐらいから『能年が干されている。独立か!?』
という話は出ていました。ただ、まったく見ないかというと映画『ホットロード』に主演するし、
バラエティーにも出演。CMにも出ているので、仕事セーブ論もあったんです」(ネットライター・大川真也氏)

彼女は'13年、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で大ヒットを記録。
東日本大震災による東北復興に大きく貢献し“国民的なヒロイン”となる。
「『あまちゃん』が終わってガッカリしたということで“あまロス”という言葉まで生まれた。
ズーッと続編が囁かれる中、事務所L社や本人もダンマリを続けていた」(投稿雑誌編集者)

ただ、ドラマ出演は昨年後半からなし。CMその他の出番も確実に減っている。
芸能界で所属事務所を勝手に独立すれば、制裁や圧力が待っているのは素人でもわかる話。
「今回の新事務所設立は能年の演技指導のTさんという女性が関わっているという噂です。実際、M社の登記では
Tさんも役員として名を連ねている。一部では『洗脳ではないか』の声は間違いなくあります」(女性誌記者)

能年は少々“変わった”キャラであることも、本誌はたびたび触れている。
「『あまちゃん』時代の給料が月額5万円だったという情報もある。それで能年は新しいパンティーも買えず、
実家の仕送りに頼っていた。それでも我慢する能年に対して、Tさんが独立を勧めたというのが定説。
能年の師匠のような存在」(芸能プロ関係者)

このTさんは劇団などを主宰。能年に「この仕事をしなければあなたは生ゴミ」と言ったことから、
「生ゴミ先生」のアダ名もある。
「能年の変わった性格から見ても、Tさんの影響を受けていることは否定できない」(同)

洗脳問題といえば、元『オセロ』の中島知子のドタバタ劇('13年)が記憶に新しい。
「旧態依然とした芸能界で独立したければ、和解金を払うのが常識。それができなければ消えるだけ。
これまで多くの芸能人が干され、最終的には脱いで事務所に金を払ってきた。
仕事が先細りの能年も例外ではない。脱いで手打ちでしょう」(前出・女性誌記者)

あまちゃんが脱ぐとなれば、売れることは必定。
「最初、スクール水着写真集を予定していたんです。でも、それでは10万部、ギャラ4000万円がせいぜい。
独立が許され、傘下に入っても億の金は必要。能年はまだ処女らしく、そのうえ、無毛に近いチョボ毛系。
処女のワレメ見えなら40万部、ギャラ1億6000万円以上。これが最終的な謝罪策になるのでは」(写真集編集者)

処女ワレメが待たれる。

http://wjn.jp/article/detail/4261103/
続きを読む

モノノフのモーニング娘。'15公演の感想が的確すぎてハロヲタ歓喜

1:2015/05/15(金) 23:32:16.16 ID:
あまりにも的確に誉めてくれて嬉しいから 俺はモノノフと和解することにした


ももクロヲタが初めて見たモーニング娘。'15コンサートの感想
http://ameblo.jp/oshiete23z/entry-12025388752.html
続きを読む

10年後、平均年齢30歳になったももクロにありがちなこと

1:2015/05/15(金) 23:17:03.59 ID:
怪盗少女や全力少女を歌うのをためらうようになる
続きを読む

アイドルって枕営業してんだな……

1:2015/05/16(土) 04:51:46.02 ID:
芸能界ってクソだな
続きを読む

ももクロ他界しそうな人

1:2015/05/15(金) 04:12:21.11 ID:
改めて国立二日目の円盤見てみ?
オレは惰性でももクロ応援するか~って気持ちだったけど
そんな気持ちバカらしく思った
改修後の国立でももクロが見たい立たせてあげたいと思ったよオレは

他界したいヤツはさっさと他界しろ
みたいなヤツはレスなしでヨロ
続きを読む

芸能事務所社長がスカウトした女子中学生食いまくって逮捕

1:2015/05/13(水) 11:45:05.85 ID:
表に出ないだけでよくあるんだろうな







続きを読む

夏帆(23)がメガトン級の劣化

1:2015/05/13(水) 18:22:15.33 ID:


これ本物?
続きを読む

ももクロが好感度が高くセンスの良いハスラーのCMを粉々にぶっ壊した件

1:2015/05/13(水) 11:19:32.85 ID:
続きを読む

菊地亜美がぱすぽの枕営業騒動を一蹴「多分誰も信じてないと思うよ」

1:2015/05/15(金) 14:49:52.43 ID:
日刊スポーツ 5月15日(金)14時29分配信

 タレントの菊地亜美(24)が、アイドルグループPASSPO☆(ぱすぽ)のメンバー岩村捺未
(23)が所属事務所による性接待の強要などについて「一切無い」としたツイートに対し、「多分
誰も信じてないと思うよ」とファンの思いを代弁した。

 14日に同グループメンバー槙田紗子(21)のツイッターアカウントが乗っ取られたとされる
騒動を受け、岩村は自身のツイッターで「さこちゃんのTwitterの件で、パッセンジャーの
みなさん関係者のみなさんご迷惑、ご心配をおかけしてごめんなさい」と謝罪。槙田のツイッター
アカウントから「最初から芸能なんてしなければよかった。ブサイクばっか相手にしたし。芸能
はじめてから何人とエッチしたんだよって」などと“枕営業”を強要されたことを示唆する内容が
投稿されたため、岩村は「プラチナムプロダクションに所属して6年ですが、プラチナムプロ
ダクションはとても良い事務所です 皆さんに想像させてしまった事は一切無いです!!!」と
釈明した。

 岩村と仲の良い菊地だけに、岩村が“潔白”を主張するツイートに「多分誰も信じてないと
思うよ…www」と、枕営業はあり得ないことだと強調し、「それもそれで悲しいね!!色気なし」と、
性的な魅力が乏しいことをイジった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000028-nksports-ent
続きを読む

一流ネットメディア「ももクロ川上はつんく♂や秋元の二番煎じ!権力にすり寄る姿が醜悪!」と痛烈に批判!!

1:2015/05/14(木) 14:44:32.70 ID:
ももクロ川上マネージャーとヒャダイン確執の真相 ももクロの本当の仕掛人は誰?
http://lite-ra.com/2015/05/post-1096.html
続きを読む

“はるかぜちゃん”こと春名風花、「可愛くなってる」「ついに確変やな」と美しい成長ぶりを称賛する声相次ぐ

1:2015/05/12(火) 09:54:21.07 ID:
最近では実に様々な女性芸能人がネット上に貴重なオフショットなどを投稿し、
その姿に多くのファンが注目し、話題となることも少なくないが、
かねてよりネット上では「はるかぜちゃん」の愛称で親しまれている子役の春名風花(14)が、
先頃、ネット上で公開した画像がにわかに注目を集めている。

これは春名が自身のtwitterアカウント上に投稿している一連のオフショットで、
それら1点1点は仕事の合間の移動中に撮られたものや、
お絵描きシーンなど、ごくごく普通のものばかりなのだが、
そうした画像の中に写る彼女の近影について、このところ、
ネット上のアイドルファンから「かわいくなった!」という声が急増。

そうした評判を受ける形で画像チェックをしたユーザーからも
「なんかすげえかわいくなってきてるぞ」「これは正しい成長」「かわえー」
「ついに確変やな」「JC制服コスかわいすぎだわ」といった、
彼女の美しい成長ぶりを称賛する声が相次いでいる。

子役として頭角をあらわし、中学生となった今も、日々、着実にステップアップし続けている彼女。
まだまだ伸び盛りの彼女だけに、ファンにとってはこれからもその成長ぶりが楽しみな一人と言えそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150511/Aol_celebrity_harukaze.html

画像



続きを読む

玉井、ツイッターで枕営業否定

1:2015/05/14(木) 17:48:36.49 ID:
枕営業あれば光速で「やめてました」 PASSPO☆玉井ツイッターで否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-00000067-dal-ent
続きを読む