アクセスランキング

2015年05月 の記事一覧



PASSPO☆槙田紗子「芸能なんてしなければよかった。ブサイクばっか相手にした。芸能初めてから何人とエッチしたんだよって」

1:2015/05/14(木) 11:16:22.15 ID:
PASSPO☆槙田 紗子@sakopasspo
メンバーみんな頭使えないし、こんなとこいるの無理だよ。それはみんなもわかるよね
ほぼ中卒だし、マトモな人間じゃないんだからさ。さこはよくここまで続けられたわ
最初から芸能なんてしなければよかった。
ブサイクばっか相手にしたし。芸能初めてから何人とエッチしたんだよって
00:33 - 2015年5月14日


http://twitter.com/sakopasspo/status/598511437166747648

★1の立った時間2015/05/14(木) 01:28:54.18
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431544510/
続きを読む

ショック!!ももクロプロデューサー川上とヒャダインの確執は本当だった!!川上いわく拡散してOK

1:2015/05/13(水) 07:52:14.08 ID:
http://fast-uploader.com/file/6987026478584/
http://fast-uploader.com/file/6987026504533/
続きを読む

川上プロデューサーに昇格

1:2015/05/12(火) 10:26:03.79 ID:
川上Pに

ソースはUST
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
続きを読む

【悲報】ももクロシングル2週目売上も大爆死

1:2015/05/12(火) 18:51:13.61 ID:
シングル2週目売上

*4,276枚 労働讃歌
*8,287枚 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
*9,179枚 Z女戦争
14,038枚 サラバ、愛しき悲しみたちよ
*7,150枚 GOUNN
*9,076枚 泣いてもいいんだよ
*6,373枚 MOON PRIDE
*5,410枚 夢の浮世に咲いてみな
*6,203枚 青春賦
*4,953枚 Zの誓い ←New


ドラゴンボールが泣いてますよwwwwww
続きを読む

2000年に1人の美少女

41:2015/05/11(月) 21:21:00.14 ID:


続きを読む

不倫路チュ-松村沙友理でさえ後列でお茶を濁してたのに堀未央奈が選抜落ちとか何やらかしたの?

1:2015/05/11(月) 16:22:43.02 ID:
犯罪行為?
続きを読む

ももクロシングル駄作連発だけどなんで?

1:2015/04/25(土) 14:43:34.44 ID:
予算たっぷり使えそうな今の方が
曲のクオリティが低いってなんでだろ??
振り付けもショボい。
そもそも衣装も動きづらそうなのばかり。
元々高くない歌唱力も落ちてる気がする。
続きを読む

改名してAVデビューの元SKE鬼頭桃菜、お騒がせの数々…

1:2015/05/09(土) 15:59:39.69 ID:
  「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断しました」

 大きな決断をしたのは『SKE48』の元メンバー鬼頭桃菜(21)。なんと“三上悠亜(みかみ・ゆあ)”に改名し、
6月1日にBlu-ray&DVD『Princess Peach』(MUTEKI)でアダルトデビューするというのである。

 「『フライデー』でも、惜しげもなく裸を披露しましたが、あまり驚きはありませんでしたね」

 こう話すのはある芸能プロ関係者。

 「鬼頭はアイドル時代に“グループトップのクズ”と称されていました。
3年前には、Sexy Zoneの握手会にお忍びで行ったり、翌年にはNEWSの手越祐也(27)と“熱烈キス”写真が撮られたり。
また、卒業目前になって鬼頭のTwitterアカウントが流出。
ツイートには《SKEというグループがひたすらきもい》や《緑の衣装きもい》といったグループへの悪口や、
『まえにめっちゃきもいやつおる』とファンを中傷するようなツイートが露呈しました」(前出・芸能プロ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ZAKZAK 2015.05.08
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150508/enn1505081540016-n1.htm
続きを読む

ももクロを叩いている基地外どもへ

1:2015/05/09(土) 11:54:57.88 ID:
30~40歳のいい年したおっさんが2chでももクロを叩く
まだ二十歳そこそこの必死で頑張って仕事してる女の子5人を不特定多数のおっさんが寄ってたかって昼夜問わずネットで叩く
恥ずかしくないのか?
他にすることないのか? そこのももクロアンチ!
おまえのことだよアケカスベビカスハ路カスノギカス!

自分の人生を考え直せ バカアンチども
もっと人生の時間を有効に使った方がいい
続きを読む

【速報】菊地亜美主催のアイドル音楽イベント菊祭が開催決定

1:2015/05/09(土) 09:50:34.90 ID:
人気番組「菊地亜美の1ami9」の音楽イベントを開催!
http://www.jorf.co.jp/TOPICS/top/1ami9live.php
続きを読む

なぜももクロは他のアイドルに比べて圧倒的に女性から支持されるアイドルになれたのか?

1:2015/05/09(土) 11:58:39.87 ID:
なぜなのか?


※前スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1431073212/
続きを読む

ももクロが出た中で一番楽しかったフェスは?

1:2015/05/08(金) 16:47:08.53 ID:
氣志團万博2012
続きを読む

抱っこ時代経験してるモモノフってまだ残ってるの?

1:2015/05/08(金) 03:08:09.65 ID:
接触エピソード聞かせてくれや


















続きを読む

ももクロから女優に転身してブレイク! 早見あかりが語った「ももクロ脱退」の理由

1:2015/05/08(金) 15:35:24.76 ID:
女性アイドルブームとはいえ、卒業したメンバーがそのままブレイクできるとは限らないのが芸能界。
特に女優に転身ともなれば、なかなかハードルが高いものだ。

元AKB48の絶対的センターであった前田敦子も映画『イニシエーション・ラブ』(5月23日公開)でヒロインを演じているものの、
なかなかヒット作には恵まれず、代表作が産まれない状態が続いている。
そんな前田敦子のライバルだった大島優子も、初主演ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(TBS系)が放送されているが、
初回視聴率は9.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調で、その後も6%台の低空飛行を続けており、一部では打ち切りの噂まで聞こえてくる始末だ。

"国民的アイドルグループ"と呼ばれているはずのAKB48の歴代センターが女優として苦戦しているなか、
着実にキャリアを積んでいるのが元「ももいろクローバー」の早見あかりだ。

2011年に「ももいろクローバー」を脱退した早見は、その後のももクロの活躍に呼応するように、女優として徐々に露出を増やし、
14年にはNHKの連続テレビ小説『マッサン』で、主人公マッサンの妹役を好演。
さらに、『百瀬、こっちを向いて。』(14年5月公開)、『忘れないと誓ったぼくがいた』(15年3月公開)という2作の映画で主演し、
今年3月からはキリン「午後の紅茶」のCMキャラクターに選ばれるなど、確実に女優としてブレイクしているのだ。

そんな早見が「ももいろクローバー」を脱退した11年4月は、ももクロブレイク前夜。
早見の脱退と同時にグループは「ももいろクローバーZ」に改名し、その後ようやく大ブレイクを果たすこととなるわけだが、
いわば早見は「これから」という時にグループを脱退しているのだ。

そもそも早見はどういう理由でももクロ脱退という道を選んだのだろうか。
早見あかり初の写真集『Twenteen』(SDP/撮影・木寺紀雄)では、自身の言葉で当時の心境を振り返っている。

ももクロに入ってから常々感じていた違和感があった。
楽しいけれど、自分には可愛く歌って踊るアイドルが向いていないと思う矛盾。偽りの笑顔。
5人のひたむきな姿。あのまま、ももクロのあかりんを演じることも出来たのかもしれない。
けれど5人の本気で夢に向かう姿を見ていたら、ファンの方の本気で応援してくれている姿を見ていたら、
自分だけ嘘をついてこのまま一緒に頑張っていくことは失礼なことだと思うようになった」(同書より)

明るく元気に踊って歌うのがももクロの真骨頂だが、早見にとってはそれは自然な姿ではなかったというのだ。
早見は、自分に嘘をつき、ももクロを演じなければいけないことに息苦しさを感じていたのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/10089189/
2015年5月8日 12時45分



続きを読む

ももクロ降下でMステの視聴率が大谷間

1:2015/05/07(木) 18:44:22.96 ID:
04/03 金
12.2% 20:00-20:54 EX* ミュージックステーション

04/24 金
8.7% 20:00-20:54 EX* ミュージックステーション 【ももいろクローバーZ】

05/01 金
10.0% 20:00-20:54 EX* ミュージックステーション
続きを読む

皆藤愛子アナ、経済番組で・・・連発!「究極天使!」「生きていて良かった」とファン大歓喜

1:2015/05/06(水) 17:14:41.93 ID:
フリーアナウンサーの皆藤愛子(31)が経済番組でパンチラを連発し、
ファンが大歓喜する事態が起こっている。

パンチラによって注目の的になった番組はBS-TBSで放送されている『週刊報道 Bizストリート』。
同番組は今年4月にスタートし、フジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ アクア』を
卒業したばかりの皆藤が初の経済番組キャスターに挑戦するということで話題になった。

だが、男性視聴者がクギ付けになっているのは経済の先行きではなく皆藤の大胆すぎるパンチラだ。

2日夜の放送では、白いミニのワンピース姿の皆藤がソファーに座り、
三角ゾーンがカメラ正面に向けられるという絶好のポジションだった。

案の定、スカートの奥がカメラに映りこみ黒系のパンティが...。

さらに皆藤のワンショットになった際には、ストッキングのタテ線まで画面にくっきり。

ネット上では、これを目にした男性視聴者たちの以下のような喜びの声が飛び交った。

「ただでさえ美しいのにさらにあのパンスト越しの魅惑のパンティ...生きていて良かった」
「パンチラ愛ちゃんは究極天使!」
「ミニスカートを履いてくれてありがとう。同じ時代に生まれたことに感謝」
「愛ちゃんはパンツ見えてることに気付いてるけど、スタッフと視聴者の期待を汲んで
羞恥に耐えながら自分を犠牲にしてるに違いない。なんて健気でいい子なんだ」
「圧倒的だった可愛さに大人の色気がプラスされてますます魅力的になってる」

その一方で「あざとすぎる」「見えそうで見えないのがいいのに」
「経済番組なのにパンツ見せは下品すぎるだろ」といった批判もある。

だが、大半の男性視聴者は皆藤のパンチラを喜んでいるようだ。

>>2以降に続く)

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0506/mcz_150506_5182699121.html

画像



皆藤愛子




続きを読む

ももクロが売れた理由って結局粘り強くヒットへの道を模索し続けたからだよね

1:2015/05/05(火) 13:37:06.20 ID:
成功した過程を追って見ると簡単そうに見えるけどそこにたどり着くまでには紆余曲折があったと思う
続きを読む

【超速報】さくら学院に6名新メンバー加入、平均年齢12,5歳に

1:2015/05/06(水) 18:35:15.84 ID:
新メンバー

藤平 華乃(小5)

日髙 麻鈴(小6)

麻生 真彩(小6)


岡崎 百々子(中1)


吉田 爽葉香(小5)


黒澤ミレナ(中2)
続きを読む

何回はじめてのももクロを観ても…

1:2015/05/03(日) 19:17:36.26 ID:
同じ場面で涙が溢れてきてしまうんだが…
これってオカシイのかな?
もしかして病気なのか…
何故がわからない
続きを読む

秋元康とHKT48宮脇咲良の密会お忍びデートが一般人に撮られた件

1:2015/05/04(月) 21:38:56.33 ID:
@1xx 2時間前
burstに秋元康と宮脇咲良がいる~!!普通の親子かなとおもったからびっくりした(笑)

@2xx 2時間前
しかも私服の秋元康に遭遇した(笑)(笑)(笑)

@2xx 2時間前
秋元康まじジワ(笑)私服でパルコはいっていった(笑)

@3xx 2時間前
秋元康せんせぇおるーーーー!www

@3xx 2時間前
やべぇwwwとなりに秋元康せんせぇと連れの女の子座った、、多分AKB系列の子、、

@3xx 2時間前
てかわざわざしんつよポスターの前に座るあたり肝が座ったアイドルだわ、、みんな写真撮ってんのに、、

@3xx 2時間前
宮脇咲良だ、、、、!ぜってーそーだ!!

@4xx 2時間前
わあああ!!やすす&さくらたんが居るじゃないかwwしんつよのポスターの前にフツーに座ってドリンク飲んでるww

@4xx 2時間前
あー!ビックリww


@4xx 13分前
そして、やすす&さくらたんは明かりが点いてから即行で出て行きました。真ん中ら辺で見てたのかな?
続きを読む

「写真修整できないほどの肥満」ももいろクローバーZ・佐々木彩夏に業界内から心配の声

1:2015/05/04(月) 16:51:22.45 ID:
「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」というキャッチフレーズでお馴染みの、
ももいろクローバーZの最年少メンバー・“あーりん”こと佐々木彩夏が、今年の3月に高校を卒業した。
高校生であることから活動に制限があったが、「卒業を機に、あーりんを見られる機会が増えそうだ」とファンの期待が高まっているという。
しかし、以前からネットでも話題になっていた佐々木の肥大化について、
「最近さらに太ったのではないか」という疑惑が業界内でも取り沙汰されているという。

4月10日に発売された「クイック・ジャパン」(太田出版)は、史上初となる2冊同時刊行で、
佐々木は2冊ともで表紙を飾っている。
撮影はパリ・ロンドンで決行され、2万字インタビューに長期密着ドキュメントなど盛りだくさんの内容なのだが、
同誌の企画である「Special photo vol.2 あーりんの『昭和アイドル』七変化」での佐々木の姿に驚きを隠せない業界人が続出しているという。

「歴代のアイドル7人になりきっているのですが、とにかく“太い”んです。
ビジュアルはももクロの中でも、百田夏菜子と並ぶ可愛さだといわれていますが、写真でも修整ができないほどの体形になってしまっていて……。
ファンは『太っていても可愛い』と言っていますが、『プロのアイドルとしての自覚がない』とズバリ言うマスコミ関係者も少なくはありません」(芸能関係者)

それ以上に問題視されているのが「度重なる骨折」だという。
1度目は昨年1月に自宅で左すねを、2度目は同年4月18日に行われた音楽番組『ミュージャック』(関西テレビ)の番組収録中に左くるぶし付近を骨折。
2度目の骨折では全治2カ月との診断を受け、その後のライブやイベントは車イスで出演していた。
この骨折の件で、佐々木はマネジャーとともにUstreamに登場し、「すごく情けない気持ちです。
早くまたみなさんに元気な姿を見せられるように頑張ります」と終始真剣なまなざしでファンに向け謝罪した。

「ネット上では『肥満が原因の骨折ではないか』などという辛辣な声も出ていました。
楽屋では、とにかく何かしらを食べているイメージ。
まだ若く“食べ盛り”というのであればいいのですが、ストレスからくる暴食ならば、精神面のケアが重要です。
最近、CD売り上げが減ったり、出演番組が低視聴率だったりと、ももクロの人気低下がささやかれているだけに、
それも彼女に焦りを抱かせているのかもしれません」(同)

5月からは主演映画『幕が上がる』の舞台版に出演するももクロだが、そのストレスで今以上に過食に走らないことを願うばかりだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10076859/
2015年5月4日 9時0分







http://cdn-obs.line-apps.com/line/r/lineq/c/67A970CB-9501-48BD-959B-92F0BE233CE3.aa1e22t02274f66

前スレ                      2015/05/04(月) 09:32
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430699520/
続きを読む

アイドルが1番輝く時の年齢って何歳だろう

1:2015/05/04(月) 22:29:42.35 ID:
17~18?
続きを読む

視聴率が取れないAKB、CDが売れないももクロ、ライブが埋まらないモー娘。

1:2015/04/30(木) 17:40:07.10 ID:
仲良くしよーや
続きを読む

乃木坂46・松村が処分されなかった本当の理由

1:2015/04/29(水) 10:42:19.34 ID:
1.運営の命令で枕営業してバレただけだから運営責任ということで処分なし

2.単純に人気あるメンバーだから処分なし

3.そもそも乃木坂売名のための炎上商法だから処分なし

4.他にも内部スタッフと付き合ってるメンバーがいるから処分なし




どれ?
続きを読む

橋本環奈 みるみる○○になった「千年に一人の逸材」アイドル

1:2015/04/28(火) 18:41:26.57 ID:
『千年に一人の逸材』というキャッチフレーズで大ブレイク中の橋本環奈(16)。

「“1000年に一人ということは、卑弥呼、紫式部、橋本環奈ということ?”なんてネット上に書かれたりもしています。
確かに、平安時代以来のアイドルってことになりますね」(芸能記者)

小学校3年生で芸能界入りした橋本も高校2年生。地元・福岡を拠点にしたアイドルグループ『Rev.from DVL』で活動しながら、今では女優としても活躍中だ。
「“1000年に一人”と聞いたところで、本気で怒る者など誰もいない気もしますが、
実はこのフレーズによってテレビ局はオファーを出しづらくなっているんです」(在京テレビ局関係者)

紫式部以来かどうかはともかく、“1000年に一人の逸材”と言われてしまうと、
同じ時代に活動する他のアイドルたちは当然、“橋本よりも下”ということになる。
「だから、他のアイドルグループと共演させにくく、オファーを出しづらくなっているんです」(同)

これは、テレビ局側が勝手に判断して“自主規制”しているだけと思いきや、そうでもないようだ。
「実際に、あるアイドルグループのマネージャーは『橋本環奈とは共演NG』と言っています」(芸能関係者)

人気アイドルグループ『AKB48』も昨年11月、バラエティー番組『※AKB調べ』(フジテレビ)で、
《正直AKBにいなくて良かった現役アイドル》の1位に橋本を選んでいた。
「そして、もうひとつ。橋本の関係者を悩ませていることがあるんです。それは、彼女の巨乳化です」(前出・芸能記者)

コトの発端は、3月23日に発売された『ヤングマガジン』のグラビア。
「『You Tube』で撮影時のメーキング映像が配信されると、タイトなTシャツ姿やタンクトップからのぞく胸の谷間に
ファンの目はクギづけ。瞬く間に巨乳化が騒がれ始めたのです」(アイドルライター)

その昔、長澤まさみが巨乳を隠すため、胸にサラシを巻いていたのは有名な話。
「アイドルとしてのイメージがあるのでしょうが、大きくなるものは仕方がありません。
“1000年に一人の美乳”として売り方を変えればいいんです」(出版関係者)

只今、“CカップからDカップ”へ成長中。

http://wjn.jp/article/detail/4237361/
掲載日時 2015年04月28日 16時00分|掲載号 2015年5月7日 特大号
続きを読む

乃木坂46・松村沙友理 アメリカンドッグの食べ方が放送事故

1:2015/04/28(火) 19:55:29.77 ID:
乃木坂46・松村沙友理、深夜番組でアレをくわえるセクシー講義! メンバーから非難轟々もファンは歓喜

 27日に放送された深夜バラエティー『NOGIBINGO!4』(日本テレビ系)で男性視聴者が大興奮する事態が起きた。人気メンバーの松村沙友
理(22)が"疑似フェ○チオ"を堂々と披露したのだ。

 番組では「ノギティーチャー特別講座」と題し、メンバーが講師となって趣味嗜好をテーマにした特別授業をする企画が行われた。生徒役
のメンバーたちは興味がなければ退席し、全員がいなくなれば授業が強制終了するという趣向だ。

 最初に講師として登場した松村は「アメリカンドッグの楽しい食べ方」をテーマに講義。だが怪しい気配を感じたのか、タイトルを聞いた
だけで生徒役の中田花奈(20)と生駒里奈(19)が即座に退席してしまった。

 その二人が感じた不安は的中。松村は「縦方向に食べる」のが大事だとし、アメリカンドッグの側面に唇をはわせて上から少しずつかじっ
ていく食べ方を披露。松村が「こんな感じなんですよ」と食べかけの状態を見せると、メンバーから「汚ねえ!」という声が上がり退席者が
続出した。

 それでもめげない松村はアメリカンドッグの衣を全てはぎ取り、あらわになったソーセージをパクリ。棒部分に両手を添えて上目づかいで
「モグモグ」と咀嚼しつつ、ソーセージを吸って棒から引き抜きながら食べるのが「楽しい食べ方」だと主張した。

 だが、それを披露した途端に残った生徒役のメンバーたちも全員が退席し、授業は強制終了になってしまった。

 メンバーからは非難轟々だった授業。しかし、番組を視聴していたネットユーザーたちは松村の姿に大興奮し、以下のような歓喜の声がネ
ット上に書き込まれた。

「深夜番組らしいエロさで高評価」

「これ放送事故だろ」

「さゆりんご吹っ切れたな」

「ソーセージ剥き出しにしたのは明らかに狙ってる」

「普通ならドン引きだけど可愛いから困る」

「退席したメンバーも笑ってるし、完全に意味分かってるよな」

 松村といえば、昨年10月に大手出版社の編集者と不倫していたことが週刊誌にスクープされ、路上でキスや抱擁をしている決定的な写真や
動画も公開された。その余波によって他のメンバーのスキャンダルも噴出し、結果的に松村の失態が発端となって乃木坂46の悲願だったNHK
『紅白歌合戦』出場がお流れになったとされている。

 この騒動でクビ同然の解雇になったメンバーもいるが、松村はブログ上などで謝罪したものの処分はナシ。これにファンから猛批判が浴び
せられ、運営サイドの「えこひいき」ともいえる対応に不満を募らせたメンバーたちからシカトされるようになり、楽屋でも孤立していると
伝えられた。

「ケジメがまったく付けられず、モヤモヤの残る対応にファンもどう反応していいか分からない状況でした。しばらくは松村の評価がグルー
プ内でもファンの間でも急落していたのですが、月日が経つにつれて騒動が風化しつつあり、松村は人気を盛り返してきている。少なくとも
、ファンの間では『許された』ということなのでしょう。その空気を察したことで今回のような、はっちゃけぶりが復活してきたのでしょう
ね」(アイドルライター)

(つづく)
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2794406

画像 動画







続きを読む

赤外線カメラで全身スケスケ…悪質ファンと攻防激化するアイドル撮影会のウラ側

1:2015/04/26(日) 12:05:26.53 ID:
最近、「吉沢なんとかっていうグラドルに似てるね」と知人に言われたアラサーグラドルの吉沢さりぃです。
写真映りが良すぎて本人なのに本人だと思われないのは悲しいです。

今回は、とある大型イベントに参加させて頂いた時のお話をしましょう。
グラドルはDVDや水着の撮影だけではなく、イベント出演もお仕事です。
赤外線カメラで全身スケスケに
私はそのイベントには初参加でかなり緊張していたこともあり、
先輩の某グラドルちゃんに心得を聞いてみることにしました。すると、開口一番に彼女はこう言いました。

「アルミホイルを絶対忘れちゃダメだよ!」

え……アルミホイル? ネタかと思い、彼女にツッコミを入れたのですが、どうやら本気だったようです。

「どんなカメラで撮られるかわからないし、赤外線カメラだと全部透けて見えちゃうからね」とのこと。

イベントなどで露出が高い衣装や水着を着用する場合、
たいていは水着の下にアンダーを履き、胸にはニプレスといって、乳首を隠すものを貼ります。
ヌーブラのようなものもあれば、丸い絆創膏のようなもの、最近はキャラクターが描かれた可愛いものまで出てきましたね。

ところがどっこい。彼女いわく、超高性能の赤外線のカメラだと、全部透けて見えてしまう。
でも、アルミホイルがあれば赤外線をシャットアウトするから守ってくれるのだとか。
アンダーの下にも、ニプレスの下にも、絶対にアルミホイル入れておくべきとのこと。

絶句しました。そこまでやらなきゃいけないの? 半信半疑だったものの、
今までかたくなに乳首とポチも守っているのに、そんなところで流出してしまったら意味がないと思い、
念のためアルミホイルを2本買って帰りました。

上も下もバッチリとアルミホイルを入れ込んで臨んだ当日。
まさにグラドルちゃんの予想的中でした。といいますのも、お客さんの数がとんでもなく多く、
見たこともないようなカメラを持っている方がたくさん来たのです。

例えば、シャッターを押してからすぐに写真が撮れず、ゆっくりとレンズの上から下に向かって赤いグラデーションが流れるようなカメラがあったり、
色々な形のレンズで様々な色に発光するカメラもあったり、更にはフラッシュが眩しすぎて目を開けられなくなるカメラだったり……。これは怪しすぎる!

実際、本当に赤く光るカメラが多くて、心からアルミホイルに感謝しました。
仮に、赤外線カメラで私を撮影した方がいたとしても、私の大事な部分は何にも映っていませんからね(笑)

普段、撮影会やイベントに来てくださる方はマナーの良い方ばかり。
それは少なからず私のことを好いてくれていて、気を使ってくれているからなのでしょう。
それが当たり前だと勘違いしてしまっていたら、痛い目を見るとこでした。

自分の乳首は自分で守らないと!(笑)

吉沢さりぃバスト100のKカップを武器に活動するアラサーグラドル。
趣味は、キックボクシング・飲酒・少女漫画研究・箱根駅伝研究で、特技はお酒の一気飲み。
タレント事務所にてマネージャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。
2月20日に最新DVD『ぽちゃプニ』発売。SexyユニットKissMarkメンバーとしても活躍中

http://news.livedoor.com/article/detail/10050125/
2015年4月26日 11時50分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10050125/?img_id=8318239
続きを読む

ホテルでの撮影後に生田絵梨花とデートしたEX大衆編集者が意味深な発毛

1:2015/04/17(金) 11:31:31.16 ID:
これってチンポしゃぶったのかなあ

@EXtaishu: 【EX大衆5月号・発売中】
さて、本日も生ちゃんの雑誌未掲載カットを公開!撮影後はイタリアンへ。生ちゃんはカルボナーラをペロっと完食。その食べっぷり、気持ち良かったデス!♯乃木坂 ♯生田絵梨花 http://t.co/YGO8UMUmMs
続きを読む

ももクロのシングル3作購入者特典がひどすぎてモミノフ発狂

1:2015/04/28(火) 13:40:50.22 ID:
2015年上半期3連続リリースのシングル、全作購入者特典を公開!
ttp://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=1850
3 SINGLES PROJECT LIVE 2015
9/12(土) 宮城・ゼビオアリーナ仙台 500組(1000名)


普通にチケット販売してるライブに招待するだけw
しかも会場は仙台wwwwwwwwwwwwwwww
客入り悪そうな会場の穴埋めにただ使われただけw
流石のモミノフでも気が付く糞っぷり

※前スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430174961/
続きを読む

【元ももクロ・青】早見あかり、生きるのが楽になった

1:2015/04/29(水) 09:30:06.44 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーの元メンバーとしても知られ、ここ最近ではドラマや映画への出演が相次ぐほか、
人気トーク番組『A-Studio』(TBS系)のアシスタントなど女優としてもタレントとしても目覚ましい躍進を見せている早見あかり
この3月に20歳になったのを記念して発売された初の写真集『Twenteen』では、
これまでとはまったく異なる顔を見せていることも話題を呼んでいる。そんな転機を迎えている早見の今に迫る。

◆SNSはこれからもやらない

――20歳の誕生日には写真集発売記念イベントがありましたが、プライベートでもお祝いはしたんですか?

【早見】 友だちが祝ってくれました。翌日に実家にも行くつもりだったんですけど、
母と妹がふたりとも胃腸炎にかかって「うつしてしまったら困る」ということだったので。
別のタイミングで行って、写真集を玄関に置いてきました(笑)。

――写真集の文章のところで、お母さんのことがよく出てきていましたが。

【早見】 母は電話で「私のための本みたい」って喜んでくれました。

――自分では完成した写真集を見て、どんなことを感じました?

【早見】 雑誌とかでは大人っぽい表情の写真を使われることが多いから、
初めて会った方には「怖い人かと思っていたら、すごくしゃべるんですね」ってよく驚かれるんです。
この写真集では、笑顔とかいろいろな表情を載せたいと思って、私もセレクトに携わりましたけど、
笑っていない写真ではやっぱり「人間の内面は隠れるんだな」と思いました。

――自撮りを集めたページもありますが、顔が汚れているのはあえて?

【早見】 それは役のときのですね。血だらけの写真は『すべてがFになる』(フジテレビ系)の現場だったり。
撮ろうと思ったときに撮っているので、仕事とプライベートが混ざっています。

――今のタレントさんはこういうのをブログやツイッターに上げますが、早見さんはSNSをやっていませんよね。

【早見】 単にプライベートをさらしたくないんです。「何を食べた」「どこに行った」……と全部教えるのが当たり前みたいな世の中になっていますけど、
なぜそれが当たり前になるのか、全然わからなくて。
言葉で「こういうことがありました」と話すのはいいけど……。
だから、ツイッターとかこれからもやらないと思います。でも、写真集にはこういう写真も出してもいいかなと。


http://www.oricon.co.jp/news/2052229/full/
2015-04-29 09:10


「やっと女優としてのスタートラインに立てた」と語る早見あかり
続きを読む


