アクセスランキング

2015年04月 の記事一覧



モノノフってぶっちゃけBABYMETALについてどう思ってるの?

1:2015/04/14(火) 16:09:16.36 ID:
敵視してるの?
続きを読む

ももクロがドラゴンボールのコスプレをした新PVダサすぎる件

1:2015/04/13(月) 21:03:11.79 ID:
続きを読む

【悲報】ももクロ・佐々木彩夏が衝撃の激太り!? ファンから「スラダンの安西先生みたい」の声まで

1:2015/04/11(土) 06:44:12.87 ID:
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZと加藤茶(72)が
福島県を舞台に共演する番組『じぃじとももちゃん』(フジテレビ系)が25日に放送されることが決まった。

同番組は高校卒業まで福島で育った加藤が「じぃじ」役となり、ももクロメンバーに地元の名所を案内するといった内容。
ももクロは2012年に復旧したいわき市・スパリゾートハワイアンズの応援ライブに駆けつけるなど
福島と縁があり、今回は同施設でも公開収録が行われた。

そのロケの様子などが9日に福島の地元テレビ局で紹介され、
ローカル放送ながらファンは目ざとく映像やキャプチャ画像などをチェック。
桜の名所・信夫山公園などでメンバーたちは楽しんでいるようだったが、
ファンの目を引いたのはピンクがイメージカラーの「あーりん」こと佐々木彩夏(18)の激太りの進行だった。

画面に映った佐々木はアイドルと思えないほどふくよかになっており、顔はかなりパンパン。
ほかのメンバーよりも明らかに体が一回り大きくなっており、あごもタプタプ状態だった。
これにショックを受けた一部ファンからは以下のような嘆きの声が上がった。

「あーりん、太りすぎにも程があるな...」
「主婦感がすごすぎる」
「(スラムダンクの)安西先生みたいになってきた」
「彩夏、さすがにそろそろ痩せよう」
「今すぐシュークリーム(※佐々木の好物)を取り上げろ!」

佐々木の激太りは3年ほど前から度々指摘されており、とんねるずの石橋貴明(53)に細かった頃の宣材写真と比較され
「彩夏ちゃん、ちょっと写真と違くない?」と突っ込まれたこともあった。
最近は「肥大化」が加速しており、それでもファンは「焦らなくても大人になれば自然に痩せる」「巨乳化してるから無問題」などと擁護していたのだが、
もはやアイドルとしての許容範囲を超えるほどの状態になってきているようだ。

「体型が大人になるにつれて太りやすい体質になり、さらに昨年の二度の骨折で運動が制限されたことで余計に激太り傾向が強まっているようです。
今月上旬に福岡で開催されたライブでは『あーりん痩せた?』などという声もファンから上がっていたのですが、
この年頃は短期間に太ったり痩せたりを繰り返すことがあり、ライブのご褒美に美味しいものをたくさん食べたのか
リバウンド状態になってしまったようですね」(アイドルライター)

アイドルの激太りは珍しいものではなく、体重の増減を繰り返している者は多い。
また、モーニング娘。'15の鈴木香音(16)やAKB48の宮崎美穂(21)などは自身の激太りをネタにするなど笑いに昇華していた。
同じく佐々木に関しても「豊満キャラ」として受け入れているファンが大勢おり、ももクロはそもそもルックス以上にパフォーマンス重視のグループ。
メンバーが太った程度では離れない熱い支持者が多いため、このままでも問題はないように思える。

「ファンにしてみれば、ネタキャラになってしまうのは複雑な気持ちもあります。
佐々木の自己紹介のキャッチフレーズは『ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル』。
出世作となったシングル『行くぜっ!怪盗少女』の間奏では、
ファンの『長き黒髪なびかせてー! 降臨したるは大天使!』という佐々木を讃える掛け声が入る。
それほどの絶対的な可愛らしさだったため、あーりんがデブキャラになってしまうのは避けたい」(前同)

かつてはグループ内でもトップの人気を誇っていた佐々木だが、激太り状態になるにつれて徐々に支持が下がってきているのは事実。
かといって体型を気にするあまりに強引なダイエットをすれば体調を崩してしまうだろうし、
そんなことはファンも望んでいない。無理せず健康的にアイドル体型の「大天使」に戻れればいいのだが...。

http://news.livedoor.com/article/detail/9992775/
2015年4月10日 19時30分

続きを読む

「ほとんどは出世を望めない」 元ジュニアアイドルが明かした“ジュニアアイドル界の闇”

1:2015/04/08(水) 22:07:29.78 ID:
低年齢のアイドルである“ジュニアアイドル”。
元AKB48の大島優子やももいろクローバーZの佐々木彩夏といった、今なお支持を集める有名人を輩出する一方、
写真集やイメージDVDでは露出度の高い水着などでエロを彷彿とさせる行為をしている場合もあり、
児童ポルノ禁止法の観点から問題視されることも多い。
そんな中、元ジュニアアイドルでタレントの小川満鈴が、今月2日と5日に
自身のTwitterで“ジュニアアイドル界の闇”を暴露し、話題になっている。

まず、小川はジュニアアイドルの金銭事情を明かす。
小川いわく、「ジュニアアイドルとして活動をしている子達は、家庭環境が複雑な子が多い」ため、
ジュニアアイドル稼業で生活費を稼ぐ子も少なくないという。
イメージDVDの出演料は1本20万円前後で、事務所や人気度によって変動。
ごくまれなケースながら、売れているジュニアアイドルの中には、イメージDVDの売り上げの数%がギャラになる場合もあるとしていた。

そんなジュニアアイドルの将来について、小川は「過去の経歴が原因でまともな人生が歩めず
大人になった今も就活に支障が出たり陰口を叩かれ傷ついたりしている子もいるのです」と、現状を憂う。
ジュニアアイドルはまともに学校に行っていない子や、中学時代にいじめられた恐怖心から定時制の高校に通う子も多いとした上で、
学校に通えたところで、結局は中退してしまう子がほとんどだというのだ。
果ては、夜の仕事に足を沈め、金銭感覚や異性関係もだらしなくなって妊娠した後、シングルマザーになる子もいるとも。

そんなジュニアアイドルたちを、小川は“洗脳された宗教団体の信者”に例えている。
ご機嫌取りをしてくれる現場のスタッフにちやほや“お姫様扱い”され、だんだん快感を覚え、
大人になってもグラビアアイドルとして活動を続けたり、「着エロ」に進んだり……。
しかし、続ければ続けるほど、求められるものは過剰になっていき、抜け出せなくなるというのだ。

「殆どのジュニアアイドルが出世は望めません。
そのように仕組まれている一種の黒組織なのです」と綴った小川。
元ジュニアアイドルの中には前出の大島優子、佐々木彩夏、長澤まさみ、成海璃子といった“成功者”もいるが、
まばゆい光は色濃い影も作り出しているようだ……。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150408-00010002-otapolz-ent&pos=2
おたぽる 4月8日(水)20時10分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150408-00010002-otapolz-ent.view-000
「小川満鈴オフィシャルブログ」より。
続きを読む

星野みなみはどうしてここまで復活したのか?

1:2015/04/08(水) 10:08:20.72 ID:
単純に「反抗期が終わったから」だけでは説明がつかないほど良いアイドルになったと思うのだが。。
本人の資質・意識改革・周囲のサポート色々あると思うがこれほどの成長は嬉しくも恐ろしくもある
続きを読む

“天使すぎるアイドル” 橋本環奈、前髪ぱっつんでイメチェン!「とても可愛い」と反響

1:2015/04/08(水) 13:16:26.56 ID:
“天使すぎるアイドル”として人気の橋本環奈(Rev.from DVL)が、
前髪を真っすぐに切りそろえてイメージチェンジした写真をツイッターで公開し、
「とても可愛い」などと反響を呼んでいる。

前髪を切ったことを5日のツイートで「#ぱっつん環奈」などのハッシュタグと共に報告していた橋本は6日、
「一応、わかりやすいように前髪のBefore Afterを載せておきますw」とヘアチェンジ前と後の写真を
並べて掲載。印象の変化に「after可愛い」や「どっちも似合っとるよ~」という絶賛の声が寄せられ、
中には「右側じゃっかん大島優子さんに似てる気がするw」という意見も。
同ツイートは8日正午時点で2,000件以上のお気に入りを記録するなど、話題を集めている。

橋本は、公開中の『映画 暗殺教室』に出演。
自己進化する人工知能を搭載した箱型の攻撃ロボット・通称“律”を演じている。(清水一)


http://www.cinematoday.jp/page/N0072271
続きを読む

新井ひとみ、宮脇さくら、下村実生、ユイメタル、橋本環奈の中で1番可愛いのは誰?

1:2015/04/08(水) 18:57:16.40 ID:
1番可愛いのは誰?
続きを読む

【BABYMETAL】水野由結 「英語を特訓中」 さくら学院卒業の4人、最後の制服姿披露

165:2015/04/06(月) 00:21:16.94 ID:
いかりや長介が、肌色のパンツを穿いて、お風呂のコントで虐待されるのが
スゲー面白かった
肌色のパンツを穿いてるいかりや長介が面白かった
あの肌色のパンツ何なんだ
続きを読む

山下永夏、SEXYな初水着解禁 色白美ボディで魅了

1:2015/04/06(月) 13:58:23.78 ID:
美人お天気キャスター、SEXYな初水着解禁 色白美ボディで魅了

【モデルプレス】女優の松嶋菜々子、片瀬那奈らを輩出した「旭化成グループキャンペーン」の
第40代モデルに輝き、朝の情報番組「PON!」(日本テレビ系/毎週月~金曜10:25~11:30 
※火・木曜担当)でお天気キャスターを務める山下永夏が初の水着ショットを披露する。

6日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』19号の表紙&巻頭グラビアに登場。
キュートなピンクのギンガムチェックビキニや、ホワイトビキニを着用し、コケティッシュな表情で魅了。
均等のとれた圧巻のプロポーションが、存分に伝わるような構成になっている。

なお「スピリッツ」HPで6日~13日までの期間限定で、貴重な初グラビア撮影のメイキングムービーが
公開される。(modelpress編集部)

情報提供:「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)

http://mdpr.jp/news/detail/1478886
色白美ボディで魅了する山下永夏

「週刊ビッグコミックスピリッツ」19号(小学館、2015年4月6日発売)表紙:山下永夏


山下永夏

http://talent.platinumproduction.jp/yamashitaharuka

2015年旭化成グループキャンペーンモデル
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/models/2015/index.html
続きを読む

ももクロってどういうところがいいの?

1:2015/04/05(日) 04:18:35.41 ID:
可愛い子いないし戦隊ヒーローパクリの芸人みたいだし
続きを読む

ももクロの妹分F-girlsがむちゃくちゃ可愛い件

1:2015/04/05(日) 12:31:54.51 ID:
あのエルフみたいな子の画像くれ
続きを読む

ももクロの特番見てるだけど、結構ストーリーがあるな

1:2015/04/05(日) 02:33:30.46 ID:
メンバーの脱退増員がかなりある
続きを読む

調子こいて勘違いして天狗になっているのはももクロ本人より周りの取り巻きたち

1:2015/03/31(火) 23:22:02.95 ID:
そりゃそうだ
続きを読む

ももクロの画像が集まるスレ

1:2015/03/27(金) 13:18:09.52 ID:
腋・太もも・尻も大歓迎!







動画 sm22027474 sm22024165 sm22021481

【前スレ】
ももクロのπスレ 4杯目 [転載禁止]©2ch.net・
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1421643536/
続きを読む

プリクラ流出したエビ中の言い訳USTが終了

1:2015/04/03(金) 23:18:31.09 ID:








プリクラ流出したエビ中が言い訳UST放送中 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428057461/
続きを読む

百田夏菜子さんと結婚したいモノノフ

1:2015/04/04(土) 06:19:19.97 ID:
切実に
続きを読む

【芸能】峯岸みなみだけじゃない…AKB未成年飲酒&乱痴気騒ぎ疑惑広がる、他メンバーも日常的か

1:2015/04/03(金) 17:50:40.06 ID:
人気アイドルグループAKB48の峯岸みなみの未成年飲酒疑惑が波紋を呼んでいる。
4月2日付情報サイト「RBB TODAY」記事などによれば、2011年、当時まだ18歳の未成年だった峯岸が、
現AKB48グループ総監督の高橋みなみや運営幹部らと酒を飲み、
男性らが裸になるなどの乱痴気騒ぎを繰り広げていたという。
インターネット上では、酔った様子の峯岸や高橋がコスプレ姿で男性に抱きつく写真なども拡散しているが、週刊誌記者が語る。

「AKB48の1期生である峯岸と高橋、小嶋陽菜、板野友美、1.5期生の篠田麻里子はプライベートでも仲が良く、
特に板野や篠田の卒業以前は、彼女たちと運営幹部らが夜、飲食店で酔っ払って騒ぐ姿がしばしば目撃されています。
峯岸が未成年飲酒したとされる11年は、高橋と板野が20歳を迎える年ですが、
それ以前からもこうしたメンバーと幹部のコンパはたびたび目撃されており、
そこに他の未成年メンバーが参加することもあったので、AKB48メンバーの未成年飲酒など芸能記者の間ではもはや公然でした。
実際に昨年には“AKB48次世代のエース”といわれる未成年の松井珠理奈が、深夜の飲酒デートを報じられました。
それにしても、人気アイドルと男性が乱痴気騒ぎする様子がこれほど鮮明に写された写真が世に出回るというのは驚きです」

峯岸といえば、13年にEXILEの弟分的グループGENERATIONSのメンバー白濱亜嵐とのお泊り愛が発覚し、
自身で丸刈りにした動画をネット上で公開し話題となった前科もある。別の週刊誌記者が語る。

「もともと峯岸のファンはそういう峯岸のダメな部分を承知の上で支持しているので、今回の件も『またか』という感じで受け止めているのではないでしょうか。
一気にファン離れが起きるとは思いませんが、総選挙でも13年は18位、14年は22位と年々順位を落としており、
AKB48としては“賞味期限切れ”の感も強く、前回の丸刈り謝罪の二番煎じを狙って何かサプライズ的な謝罪をしても、白けるだけでしょう。
今年の総選挙で卒業発表というのがもはや既定路線のように思えます」

また、テレビ局関係者も「実は、峯岸のバラエティ番組におけるポテンシャルの高さには定評があります。
笑いの取り方を知っているので、ソロになってもバラエティなどで十分やっていける。
今年の総選挙がいい潮時ではないでしょうか」との見方を示す。

●峯岸の法的責任は?

気になるのは、現在22歳の峯岸が、今回発覚した未成年時の飲酒をめぐり法的責任を問われる可能性があるのかという点だが、
AVANCE LEGAL GROUP LPC弁護士の山岸純氏と渡部貴之氏は、次のように解説する。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150402-00010007-bjournal-ent
Business Journal 4月2日(木)22時14分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150402-00010007-bjournal-ent.view-000
峯岸みなみのTwitterより
続きを読む

Perfumeあ~ちゃん「アイドルは売れるためなら何でもやる人種」

1:2015/04/03(金) 18:51:41.18 ID:
ーですね。そういえば最近は、アイドルグループも、休止や解散、脱退、改名、いろいろ多いですね。

「卒業したりね。そういうのを見るたびに〈よく決心したな〉って思います。アイドルの人達って、腹のくくり方がそのへんのロックミュージシャンと違うんですよ」

ーうん、それは最近よく思います。

「売れるためなら、自分が可愛い、カッコいいって思ってないことでもやるんですよ。自分が売れてから、好きなことが出来るようになれると信じて。すごく身を削って活動してるんですよね。それが何より尊敬する部分です。
『やっぱさあ、自分の好きなこととは違うと思ったからさぁ、出来ないと思ったんだよ。それが俺の信念だからさ』って言うのもわからなくはないけど、
でも、自分の信念もある中で、〈あぁ、これちょっとダサいな〉〈今これやるの、もうちょっと安っぽいな〉と思っても、
絶対に笑顔で、ファンの人を目の前に100%でやりきるのって、最高のプロ意識ださは、今の人たちにいちばん足りないことだと思うんですよ。
腹くくって、やり切って、何があっても続けようとするところ。それをやり続けた人達が、決断する瞬間って…とても悲しいことだけど、とても美しいものでもあると思う」

ーもしかしたら初めて見せる自分の意思と決断ですもんね。

「だからアイドルの子たちのどんな決断でも、それは祝福してあげたいです。私たちも、同じような思いをしてきたから、共感出来るところもあるし。
でも自分たちよりも一歩先にいった決断が出来るのは、カッコいいな、って思います。何にだって終わりはくるから…だから尊敬の念ですね。すべて」
続きを読む

【ももクロ】ヤフオクドーム初ライブに2万人!

1:2015/04/04(土) 22:59:29.78 ID:
日刊スポーツ 4月4日(土)22時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000117-nksports-ent
 ももいろクローバーZが4日、福岡・ヤフオクドームで初ライブ「ももクロどんたく 2015春~劇空間プロライブ~」を開いた。
玉井詩織(19)は「ファンクラブライブで、福岡に来られるなんてうれしいです」と喜んだ。

 ライブはファンクラブ限定で、野球のホーム、ベースのような4ステージを設置し、ももクロがパートごとに、
それぞれのステージに移動してパフォーマンスを行うという、これまでにないスタイルとなった。
佐々木彩夏(18)が「モノノフ(ファン)と私たちの真剣勝負がテーマ」と言えば、
玉井詩織(19)も「私たちが先に倒れるか、モノノフのみんなが倒れるか勝負だ」と気合を入れた。

 この日は「Neo STARGATE」、米ロックバンドKISSとのコラボレーション曲「夢の浮世に咲いてみな」から始まり、
全25曲を歌った。アニメ映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」(山室直儀監督、18日公開)主題歌「『Z』の誓い」(29日発売)も初披露した。

 会場のヤフオクドームには1万9236人、全国40劇場、40スクリーンで行われたライブビューイング会場には、
のべ2万7121人のファンクラブ会員を動員した。

画像 ヤフオクドームで初ライブを開いたももいろクローバーZ。左から高城れに、玉井詩織、百田夏菜子、佐々木彩夏、有安杏果
続きを読む

早見あかり、2015年の”ネクストブレイク女優”の座を確実に

1:2015/04/01(水) 09:16:29.23 ID:
発売から30年目を迎えた(キリンビバレッジ)がこの3月よりリニューアルし、
CMキャラクターに早見あかり、大原櫻子、季葉を起用した新テレビCM「午後の紅茶 香り立て。日本の紅茶」篇の
オンエアが全国でスタートした。

「午後の紅茶」といえば、映画やドラマの劇中などでも高校生がさりげなく手にしていることでも象徴されるように、
だれもが学生時代から親しんできた定番の紅茶飲料。今年30年を迎えたその歴史は意外に長く、
これまでのCM女性タレントには、松浦亜弥、蒼井優などその時代を象徴するような人たちが起用されてきた。

そんななか、商品のリニューアルとともに起用されたニューフェイス3人。
なかでも早見は、NHK連続テレビ小説『マッサン』出演のほか、主演映画『忘れないと誓ったぼくがいた』が公開され、
人気トーク番組『A-Studio』(TBS系)の7代目アシスタントに起用されるなど、まさにいま勢いに乗って
飛躍を遂げようとしている新鋭女優。

時代を彩ってきた同CMの新キャラクターに起用されたことも後押しになり、2015年のネクストブレイク女優の
ひとりになるのは確実といえそうだ。

同新CMで、早見は「午後の紅茶 ストレートティー」を飲み、思いっきり笑い出す。その笑いっぷりは見るものに爽快感を抱かせる。
また、大原は「午後の紅茶 レモンティー」を飲むと気持ちよくなって大声で叫び、
季葉は「午後の紅茶 ミルクティー」を飲み、幸せそうに涙を流す。
三人三様の感情表現が見どころのひとつ。同CMでは、気分が明るく前向きになる嵐の「Love so sweet」に乗せて、
紅茶とともに広がるうれしい気持ちの高揚感が描かれている。

リニューアルされた「午後の紅茶」は、茶葉を輸入してから国内でカットし、さらに鮮度管理を行ったフレッシュカット茶葉を使用。
淹れたての紅茶を急速に冷却することでおいしさを封じ込め、より香り豊かな味わいの“茶葉の香りの味”がする
本格アイスティーへ進化している。

http://www.oricon.co.jp/news/2050921/full/
続きを読む

ももクロがフリーザ化!衝撃ビジュアルが公式サイト乗っ取り

1:2015/04/01(水) 00:36:56.91 ID:
ももいろクローバーZのオフィシャルサイトに、「ドラゴンボール」の悪役キャラクター・
フリーザに扮したメンバー5人が登場した。

4月29日にリリースされるニューシングル「『Z』の誓い」のタイトル曲が、フリーザを
フィーチャーした映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の主題歌に決定しているももクロ
現在はオフィシャルサイトのあらゆる写真が、フリーザ化したももクロに乗っ取られた形となっている。

なお、シングル「『Z』の誓い」はCDのみの“Z盤”と、Blu-ray付きの“F盤”の2形態を用意。
CDには共通のカップリングとして新曲「ロマンティックこんがらがってる」が収録され、
“Z盤”のカップリングには影山ヒロノブ「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のカバーが収められる。

http://natalie.mu/music/news/142629
フリーザ化したももいろクローバーZ。


ももいろクローバーZ
http://www.momoclo.net/
続きを読む

【AKB48】峯岸みなみが泥酔乱行

1:2015/04/02(木) 10:12:12.28 ID:
AKB48の峯岸みなみ(22歳)が、まだ未成年だったときに“泥酔乱行”していたと、4月2日発売の週刊誌「週刊文春」が報じている。
これを受け、ネットでは峯岸に対する批判の声が上がっているようだ。

この報道は、「AKB運営幹部と峯岸みなみ 未成年時代の『泥酔乱行』写真」とのタイトルで記事が掲載されたもの。
その内容は、峯岸が18歳だった当時(2011年)、AKB48総監督・高橋みなみ(23歳)の成人を祝う誕生日パーティーで飲酒していたほか、
10人のAKB48運営幹部と乱痴気騒ぎ(裸の男性スタッフに抱きつく、幼稚園児姿に着替えて幹部の一人の膝の上に座る、など)をしていた、などと伝えている。

真偽は定かではないながらも、写真付きで報じられた乱痴気騒ぎというショッキングな内容。
それだけに、「週刊文春」のホームページに記事の一部が掲載された発売日前日の4月1日から、
Twitterや2ちゃんねる、まとめサイトなどでは、峯岸への厳しい言葉が並んだ。

ファンからは「あーあ…」「また坊主か」「いつも峯岸」「さすがにもう峯岸は無理じゃない?」「今回も安定のスルーでは」などの声が上がっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9959960/

【芸能】AKB48運営幹部と痴態を演じた峯岸みなみ「未成年泥酔乱行」写真(週刊文春)★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427903540/
続きを読む

AKB運営幹部と峯岸みなみ 未成年時代の「泥酔乱行」写真流出!!!

1:2015/04/01(水) 18:08:43.83 ID:
AKB運営幹部と峯岸みなみ 未成年時代の「泥酔乱行」写真
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4971
続きを読む

しおりんとあーりんってどっちが二番手なのか?

1:2014/10/26(日) 01:56:40.73 ID:
かなこ
しおりん?
あーりん?
ももか
れに

って感じでしおりんとあーりんどっちが二番手なんだろう
その他の3人は決まってるけどこの2人だけ分からない
しおりんが二番手に来る時もあるしあーりんが二番手に来る時もあるからな
続きを読む

橋本環奈、“うさ耳姿”を初披露 「ちょっと面白かった」

1:2015/03/31(火) 19:23:02.23 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000021-mantan-ent
アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで“天使すぎる”アイドルとして話題の橋本環奈さんが31日、
東京都内で行われた展示会「モフィ展~コットンアニメ『うさぎのモフィ』の世界~」のプレス向けイベントにゲストとして登場。
モフィを意識して“うさ耳”を付けて現れた橋本さんは「(うさぎ耳は)初めてかも。(鏡で見て)ちょっと面白かったです」とにっこり。
「モフィみたいに可愛くなれてたらいいなと思ってます」と満足そうに語った。

 もともとモフィを好きだという橋本さんは「好奇心が強くてアクティブなところが私に似てる」とモフィとの共通点を説明。
自身の最近のアクティブな活動を聞かれると「歌って踊ることはすごくアクティブに、毎日やっています」と語った。

 モフィ展は、ソニー・クリエイティブプロダクツのオリジナルキャラクター「うさぎのモフィ」の世界をジオラマや映像などで
体験できる展示会。西武池袋本店別館2階の西武ギャラリーで4月1日から12日まで開催される。

画像 「モフィ展~コットンアニメ『うさぎのモフィ』の世界~」のプレス向けイベントに登場した橋本環奈さん


続きを読む

「ももクロがここまで大きくなったのは音楽ファンを取り込んだから」

1:2015/03/30(月) 09:12:58.09 ID:
モノノフがそう言ってたけどどうなの
続きを読む

さくら学院 大賀ちゃん失言「最愛だけ×××人みたいだったよ」

1:2015/03/30(月) 20:41:36.46 ID:
さくら学院 大賀ちゃん失言「最愛だけ×××人みたいだったよ」
続きを読む

星野みなみと齋藤飛鳥どっちが可愛いのか

1:2015/03/18(水) 12:57:05.60 ID:
俺はドローだと思う!!!
タイプは違うが双方めっちゃ可愛い
続きを読む

乃木坂46が大衆ソープの控え室だと話題にwww

1:2015/03/29(日) 12:24:04.14 ID:
続きを読む

ももクロが着てた、履いてた、アレって何?

1:2015/03/28(土) 23:31:47.16 ID:
あの時のアレは何?
今、売ってなくてもいいから、ガンガン特定してくれ。
続きを読む


