アクセスランキング

2015年02月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「異性と交際したことのない新成人は何%でしょう?」 ももクロの赤「うーん、7%」 → オタ発狂

1:2015/02/27(金) 12:04:35.25 ID:









続きを読む
スポンサーサイト

ももクロ日産BD、発売2日目でゴジラに抜かされる

1:2015/02/26(木) 19:32:20.15 0 ID:
BD 初日
1位 嵐
2位 ももクロ(Day 1)
3位 ももクロ(Day 2)
4位 ゴジラ
http://www.oricon.co.jp/rank/bd/d/2015-02-24/

BD 2日目
1位 嵐
2位 ゴジラ
3位 ももクロ(Day 2)
4位 ももクロ(Day 1)
http://www.oricon.co.jp/rank/bd/d/2015-02-25/
続きを読む

【朗報】新井ひとみが復活

1:2015/02/26(木) 21:01:25.86 0 ID:
続きを読む

【悲報】ももクロ・ピンク佐々木彩夏がまたしてもデブになっていた件

1:2015/02/26(木) 20:28:18.50 0 ID:
あごの肉がダルダル





続きを読む

国民的アイドルグループの超美少女メンバーが大胆ポロリ事件

1:2015/02/22(日) 20:43:12.43 ID:
美少女アイドルのエッチなポロリにファン騒然

■妹キャラメンバーの「マンコーさん事件」

 国民的アイドルグループの超美少女メンバーが、大胆なポロリをしてしまい話題を集めている。
 ポロリをしてしまったのはNMB48の白間美瑠ちゃん。妹的なキャラクターと清楚なルックスが人気のメンバーで、2014年のAKB48総選
挙では、43位にランクイン。今後の飛躍が期待されるメンバーだ(おっぱいも大きい!)。

 そんな彼女がポロリしてしまったのは、なんと下ネタ。2月20日17時頃、自身のGoogle+に
「みるは、フルーツさんだったら、、、『小さいブトウ』さんと、『マンコー』さんと『バナナ』さんが好きです」
と投稿してしまったのだ。
『マンコー』さんとは、もちろん果物マンゴーの間違い。しかしこのエッチな誤字にファンは大喜び。Twitterなどで拡散されてしま
う事態となった。
 美少女のこんな発言はなかなか聞けるものではない。それをタダで聞かせてくれるのだ。氷室京介的に言えば、まさにエンジェルで
ある。

 ちなみに、この騒動には後日談がある。
 実は、この「マンコーさん事件」を知ってか知らずか、白間美瑠ちゃんはコッソリと「マンコーさん」の投稿を削除したのだ。妹キ
ャラでありながら、少なくとも「マンコーさん」がアウトな表現だと知っていることが確定したわけだ。きっと顔を真っ赤にして削除
したに違いない。
 こうなってくると、『小さいブドウ』さんや『バナナ』さんが何のことか気になってくる。そしてどんどん白間美瑠ちゃんが気にな
ってくる。
 白間美瑠ちゃん、大ブレイクの予感だ。

(文・角刈りハーブティー)
http://bucchinews.com/geinou/5006.html

白間美瑠(17)
続きを読む

乃木坂46随一の小顔・齋藤飛鳥「CUTiE」専属モデルに抜てき

1:2015/02/18(水) 18:14:04.48 ID:
同誌の専属モデル契約は、89年の創刊以来初めて。
3月12日発売の4月号から登場する。
齋藤は「よく読んでいる大好きな雑誌の専属モデルになれるなんて本当に夢のようです」と喜びを噛みしめている。

◆単独表紙を飾った2月号が完売

齋藤が単独表紙を飾った2月号が好評で完売を記録。
田所小巻編集長は「飛鳥ちゃんはCUTiEのモデルとしてはちょっと年齢が低いんですが、空気の読み方が上手なんですよ。
スタジオの雰囲気とか衣装とか、こちらの意図を汲んで表情を作ってくれるから仕上がりがすごい大人。
もちろんキュートな雰囲気は問題なくできるし、メイクばえもするので撮影のテーマに合わせてこれからいろんな顔を誌面で見せてくれると思います。
女性誌のモデル特有の芯の強さもあると思いますし、すごい大物になってくれるような気がします」と話す。

乃木坂46の1期生、最年少メンバーとしてグループに加入。
グループ随一の小顔と、クールとキュートさがあいまったルックスで、男性ファンだけでなく、女性ファンからも支持を集める。
2月号の反響で握手会に訪れる女性ファンがさらに増えたとの声も。
田所編集長は「CUTiEは長い歴史の中で、時代によってジャンルを変えてきた雑誌です。
今のCUTiEに齋藤飛鳥が入ったことがすごく重要で、ファッションの流行、カルチャー的な流行、それがうまく相乗効果を生み出してほしいです。
時代ごとにCUTiEの顔になってきたモデルの中に飛鳥ちゃんが並ぶ日を楽しみに、一緒に成長していきたいと思います」と期待を寄せた。
(modelpress編集部)

■齋藤飛鳥(さいとう・あすか)プロフィール
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm

2011年8月、1期生最年少メンバーとして乃木坂46加入。
12年2月に『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー。3月18日発売の11thシングル『命は美しい』で選抜メンバーに抜てきされている。

http://mdpr.jp/news/detail/1468496

続きを読む

【ももクロ】外国人記者クラブ会見が中止・・・「黒塗り騒動」追及質問を避けたのか

1:2015/02/17(火) 19:34:53.08 ID:
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が、予定されていた日本外国特派員協会での記者会見を取りやめた。
メンバー5人が主演する映画の公開を間近に控え、会見はアピールの場となるはずだった。

中止の理由は不明だが、先日の「黒塗り騒動」が影響を及ぼした可能性もある。

■体調不良といった健康面の問題ではなさそう

「(2015年)2月23日の映画『幕が上がる』試写会は中止になりました」

日本外国特派員協会から、英文でこう書かれた1通のメールがJ-CASTニュース編集部に届いたのは2月16日。
映画製作委員会が「誠に残念ながら」と前置きしたうえでの通知だが、明確な理由は記されていない。

会見には本広克行監督とももクロの5人のメンバーが出席する予定だった。
試写会後には記者からの質疑応答の機会も設けられていた。

映画は2月28日に公開される。平田オリザ氏原作の青春ストーリーで、ももクロ初の主演映画としても話題を集めている。
映画の公式サイトでは「史上最大のプロモーション大作戦」と題して、
PR活動に余念がない。中にはももクロのメンバーが、全国の上映劇場全127館に舞台挨拶に足を運ぶ体当たり企画もある。
実際に映画の公式ツイッターには2月16日から17日にかけて、各メンバーがそれぞれ青森、秋田、岩手、新潟、福井、広島を訪れている様子が報告されている。

こうなると、会見中止はメンバーの体調不良といった健康面の問題ではないだろう。そもそも予定日は1週間も先だ。
国内外の記者に映画を売り込む絶好の機会を見送ったのは妙で、
先日起きた「黒塗り騒動」のせいだと考えても不思議はない。

「ラッツ&スター」のメンバーが、テレビ番組の収録で共演した、
ももクロの5人と一緒に黒塗りメークで撮った写真を、2月12日にツイッター上に公開した。
ラッツ&スターはブラックミュージックを主体としたボーカルグループで、デビュー当時は黒塗りにしていた。

だがこの行為は、黒人への人種差別を意味すると米ニューヨークタイムズの田淵広子記者がツイッターで指摘。
黒人ユーザーからも批判が集まったのだ。なお元の写真は、2月17日時点でツイッターから削除されているようだ。

日本外国特派員協会の会見となれば、欧米をはじめ海外のメディア、ジャーナリストが出席する。
もし予定どおり開かれたら、ももクロに対して、黒塗りに関するコメントを求めたかもしれない。

■黒人アイスホッケー選手の「まね」に抗議文

人権問題を巡って、日本外国特派員協会で海外ジャーナリストが登壇者に厳しい質問を浴びせた例がある。2013年5月27日の橋下徹大阪市長の会見だ。
「従軍慰安婦」を巡る自身の発言や、1993年の「河野談話」の解釈について話したが、
記者からは「明確でない」「フランス人からみると市長の発言はびっくりだ」との声が飛んだ。
イタリア人記者は、橋下市長が大阪の旧遊郭街「飛田新地」の組合の顧問弁護士をしていた点をつついた。

映画のPR会見となれば、橋下市長のケースとは意味合いが違うため単純に比較はできない。
とは言え「人種差別」に外国メディアは敏感だ。
ましてNYタイムズの記者が指摘した問題となれば、会見で質問が出ると予想できる。

海外、特に北米では「黒塗りメーク」イコール差別表現と認識される。
最近でも2014年12月、カナダ・モントリオールの白人の劇団員が、
地元のプロアイスホッケーチームで活躍する黒人選手のものまねとして顔を黒く塗り、演技をした。
これをメディアが大きく報じ、地元で活動する俳優100人以上が、この行為を許可した劇団に抗議文を送ったという。
http://www.j-cast.com/s/2015/02/17228092.html

【芸能】ももクロ、人種差別で炎上!顔を黒く塗りフジテレビ番組出演…海外から怒りの声 韓国でも過去に“黒塗り”騒動★9 [転載禁止]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424144591/
続きを読む

【ドラマ】『まっしろ』出演の志田未来が可愛すぎると話題に

1:2015/02/17(火) 17:47:54.98 ID:
主演の堀北真希をはじめとする豪華キャストと、コミカル&シリアスなその作風から、
現在、話題沸騰中の人気ドラマ『まっしろ』(TBS系)に出演中の女優・志田未来について、
近頃、その成長ぶりが改めて注目を集めている。

かつてドラマ『女王の教室』や『14歳の母』などで好演し、子役として注目を浴びた彼女も現在21歳。

同じ時期に活躍した多くの子役たちが相次いで姿を消している中で、
すくすくと育ち、今なおアイドル女優として輝き続ける彼女に、その評価が急上昇。

現在、同ドラマの視聴者や、アイドルファンからは
「かわいいし芸歴長いのにまったく擦れないのがスゴい」
「笑顔より素のほうが可愛いのがもったいない」「かわいい」
「永遠の美少女やね」
「モグモグ顔いいな」
「ここまで安定して成長し続けるのってなにげにレアだよな」
「昔より今の方が好き」
「いまだに小学生っぽい雰囲気があるのがすごいよな」
「お兄ちゃん言ってるチョコのCMで萌え死ぬ」
「安達祐実みたいに30歳になっても変わらないタイプなんだろうか」
といった、実に様々な声が相次いでいる。

彼女が現在出演中のドラマ『まっしろ』も、2月17日夜の放送で第6話と、ちょうど折り返しを過ぎたところ。
これから最終話にかけて、そのストーリー展開はもとより、
彼女の活躍ぶりにも、より一層注目したいところだ。

http://news.ameba.jp/20150217-480/

画像




続きを読む

ももクロの次のLVが全然売れてない件 エビ中の台頭で飽きられたか

1:2015/02/15(日) 10:31:06.62 0 ID:

続きを読む

【ももクロ】人種差別で炎上!顔を黒く塗りフジテレビ番組出演…海外から怒りの声

1:2015/02/15(日) 21:13:05.32 ID:
「ももいろクローバーZ」と「ラッツ&スター」が共演した際の「顔黒塗り」画像が、
インターネット上で波紋を呼んでいる。

佐藤さんは12日、ラッツとももクロのメンバーがお揃いの黒塗りメークでポーズを
とっている画像をツイッター上に公開した。
「ミュージックフェア」(フジテレビ系)の収録時のもので、3月7日に放送されるという。

「なぜ日本で人種差別についての議論が必要なのか」を示す例としてツイートと画像を引用した。
続けて、日本人は識字率や教育水準も高いのに人種やジェンダーに対する態度となると
ズレてしまうのはなぜなのか、などと疑問を呈した。

海外のツイッターユーザーからも「本当に今起きていることなのか」
「『故意でない人種差別』は大きな問題だ」などと多くの反応が寄せられた。

黒人ユーザーらは「アフリカ人に対する差別の歴史を学んでほしい」
「彼らは黒塗りが私たちにどのように映るか気づいているのか」と怒りをあらわにした。
韓国バラエティーでも「黒塗り」騒動

一方、日本国内のツイッターユーザーの反応は異なり、「過剰反応ではないか」
「彼らに人種差別の意図はなく、敬意や憧れを表している」といった意見が少なくなかった。

だが、こうした視点は世界とはギャップがあるのかもしれない。

現代アジア研究所特別研究員のオリバー・カープ氏は日本の披露宴の余興で見た「黒塗りメーク」
について、2013年7月2日付のハフィントンポスト記事の中で次のように述べている。

「私アメリカ人にとって、ブラックフェイス(黒塗り)はただ一種類、否定的な意味しか持っていません。
それは、偏見、嘲り、そして人種差別です」「様々な芸術に対する選択肢の1つなのかもしれませんが、
罪のないパフォーマンスとはみなされません」

「黒塗り」が物議を醸した例は、韓国でもあった。2012年1月に放送したバラエティー番組で、
女性出演者が黒塗りメークで登場したところ「言葉を失った」「吐き気がする」などと
世界中からバッシングされたのだ。

また「黒人差別」ではないものの、日本では14年1月に全日空(ANA)のテレビCMが「人種差別的」との
苦情が相次いだことで打ち切りになっている。
お笑いタレントのバカリズムさん扮するパイロットが金髪のカツラをかぶり、高い「付け鼻」をした姿に
変わるシーンが問題視されたためだ。ANA広報室は当時、J-CASTニュースの取材に対し、
意図と異なる形で受け止められてしまったなどと説明していた。

http://www.j-cast.com/2015/02/15227869.html?p=all

画像


前スレ ★1=2015/02/14(土) 11:19:08.37
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423950201/
続きを読む

ももクロに相笠萌あげるよ引き取ってくれ

1:2015/02/09(月) 16:25:34.16 ID:



ダンスはそれなりに上手いからきっと役に立つよ
続きを読む

ももクロに惹かれた瞬間って覚えてる?

1:2015/02/02(月) 18:19:52.56 ID:
僕は猛烈MVのれにちゃんのPow!を見たとき
続きを読む

【画像】芦田愛菜ちゃんが可愛く成長しているとネット上で話題に

1:2015/02/09(月) 09:36:45.55 ID:
最近では女性芸能人が時折垣間見せる意外な姿に、
テレビの前の視聴者が思わぬ注目を見せることも少なくないが、
そうした中、天才子役として現在活躍中の女優・芦田愛菜(10)が、
テレビ番組で披露した成長ぶりとメガネ姿が「かわいい」と注目を集めている。

これは以前放送された土曜夜のバラエティ『世界一受けたい授業』(日本テレビ系/昨年6月14日放送)
でのひとコマが、最近になってネット上でクローズアップされたもので、
この日、同番組にゲストとして登場した芦田は、番組中、キュートなメガネ姿を披露。

その姿のまま、「先生」によるレクチャーに耳を傾けたり、VTRを熱心に見つめる様子が何度も流れたため、
ネット上では「かわいい!」「いい成長してるよなこの子」「これは相当な大物 」
「めっちゃ可愛くなってるやん。大きくなったら結婚して欲しい」「愛ちゃん養ってくれ」
「ぐうかわ」「これはまさかの正統進化を遂げる逸材なのか」
「まなちゃんを養子に迎え入れたいんだがどうすればいいものか」といった大絶賛の声が相次いだ。

現在、わずか10歳でありながらも、早くも「名女優」として第一線で活躍し、
ネット上ではその風格と活躍ぶりなどから「芦田先生」などとも呼ばれることも目立つ彼女。

直近ではNHK BSプレミアムで2月21日・28日の両日に連続で放送予定の話題作『ラギッド!』
にも出演予定とのことなので、着実にその成長と進化を続けている彼女の姿に注目したいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9764509/

画像






続きを読む

【朗報】伊集院がももクロ映画を大絶賛

1:2015/02/10(火) 01:17:23.51 0 ID:
744 モノノフ名無しさん@転載は禁止 sage 2015/02/10(火) 01:12:24.64 ID:akTPoCFO
伊集院が映画絶賛

752 モノノフ名無しさん@転載は禁止 2015/02/10(火) 01:14:36.90 ID:4AZGxE8T
超いい青春映画 始まって直ぐウルっと来た

754 モノノフ名無しさん@転載は禁止 sage 2015/02/10(火) 01:15:10.99 ID:prGt6vij
怖いくらい絶賛してる
続きを読む

多発していた「アイドルたちの収録事故」

1:2015/02/10(火) 00:45:50.24 ID:
1月28日に起きた12歳少女の痛ましすぎる事故。アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の妹分として出発した『3B junior」所属の彼女は、
24日に始まったばかりの初冠番組「3B juniorの星屑商事」(BS朝日)のスタジオ収録に臨んでいた。

そこでヘリウムガスが入ったパーティグッズを勢いよく吸い込み意識不明に。すぐさま病院に運ばれたが重篤な状態が続いているという。

医師の診断結果は「脳空気塞栓症」。脳の血管に空気が詰まったことで、血流が妨げられている状態のことだ。
2月4日にテレビ朝日が行った会見によると、少女は3日になってようやく目を空けたという。

食事を摂り始め、手を挙げ、声を出そうとしているなど、回復の兆しが見られているとも明かした。
だが6日に本誌がテレビ朝日に問い合わせると、広報担当者は「状況は会見のときと変わっていません」と回答した。

「今も専門医による少女の治療が続いています。病室には彼女のご両親が付きっきりで、涙ぐましい看病をしています。
会見では『食事をすることもできるようになった』という表現を使っていましたが、意識は完全に戻っているわけではないようです。
それに現時点ではまだ、身体の半身が動かない“まひ状態”にあるそうです」(前出・テレビ朝日関係者)

なぜ、こうした事故が起きたのか。ある放送作家は、収録現場での問題点を指摘する。

「こうした身体を使った企画では、スタッフが事前に試すなど安全確認を行います。しかし、そうした仕事はだいたい男性ADの役割。
大人の男だと大丈夫でも、少女には危険というケースも出てくるのです。実は公表されていないだけで、こうした少女アイドルの事故は多発しています。
以前も腕相撲企画で腕を骨折した女の子がいました」
 
11年6月には『ピュアフル』の綾川小麦(当時19)が溝に落下し左座骨と鼻骨を骨折。
13年11月には7人組アイドル『FUJI★7GIRLs』の全員がセメントをかぶり、やけどとおぼしき皮膚疾患となっている。
さらに『AKB48』や『ももクローバーZ』といった超人気アイドルにも骨折事故が起きているなど……この4年間で5件もの事故が起きていたのだ。

「『AKB』や『ももクロ』といったトップアイドルでさえ、身体を張ったパフォーマンスを厭わない時代です。
すでに飽和状態にあるアイドル業界で駆け出しの女の子たちが目立つには、トップアイドル以上に頑張るしかない。

番組収録では『自分のキャラを出して!』『もっとオーバーリアクションで!』と要求されることも多い。
そうしたことが、少女たちに必要以上の無理をさせる土壌となっているのです」(前出・放送作家)

2月10日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150210-00010000-jisin-ent
続きを読む

【ももクロ】「飽きた」「落ち目」…CD売上右肩下がり、ネガティブな話題続く 「ライト層のファンが離れてきている」との指摘も

1:2015/02/10(火) 07:11:48.21 ID:
ここ最近、ももクロはネガティブな話題が続いている。

数年前までは上り調子の一辺倒だったが、シングルCD売上は2012年に発売した「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
の約13万枚を頂点に徐々に下降。2013年リリースの「GOUNN」は約9万枚、
昨年5月発売の「泣いてもいいんだよ」は約8万枚、同7月発売の「MOON PRIDE」は約6万枚と右肩下がりを続けている。

これに危機感を抱いてのことなのか、ももクロは今年1月末にリリースしたシングル「夢の浮世に咲いてみな」、
3月発売予定の「青春賦」、さらに次のシングルと計3枚のCDを購入すると、
招待制ライブの応募抽選券と特典ライブ映像が当たるというキャンペーンを発表した。

当然、同じCDを買えば買うほど応募の権利が増えて当選確率が上がるため、複数買いするファンが続出すると思われる。

アイドル界では、AKB48の握手会や選抜総選挙をはじめとした「複数売り」を前提にした特典商法が流行している。
だが、ももクロは握手会をしない方針でCDの売上を無理やり伸ばす企画もせず、
そのアイドル界で異端ともいえるスタンスがファンにとっての誇りでもあった。

それがもろくも崩れ去ったことで「ももクロも落ち目か」といった声が上がり始めている。

また、毎回のように奇をてらった演出を凝らしてきたもののファンは食傷気味になっており、
ここ数年は「ももクロ飽きた」という言葉がネットに数多く書き込まれるようになった。

熱狂的ももクロファンとして知られたニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(26)もTwitterのプロフィールから
「モノノフ(ももクロファンの通称)」という文字を削除しており、モノノフ卒業か?と一部で報じられている。

ファン離れが指摘される一方でライブ動員はアイドル界トップという状況は不思議に思えるが...。
「CD売上の減少はライト層のファンが離れてきていることを意味します。
ライト層が興味を失ってもコアなファンが大量買いしてくれるAKBと異なり、
ももクロが複数買い戦略をしてこなかったために起きた現象。
しかし、ずっと彼女たちを支えてきたコアなモノノフたちは残っていますから、ライブは相変わらず盛況です。
この状況はレコード会社や事務所サイドも分かっているでしょうから、だからこそ、
禁じ手にしてきた『狭く深く』のコア層を狙った複数買い戦略を解禁したのでしょう。
これはCD売上の回復が見込めるものの、ファンの信頼を裏切るような行為でもありますから、
コアなモノノフたちに見限られて屋台骨がグラつく危険性もある」(前同)

記事全文
http://news.livedoor.com/article/detail/9763570/

関連スレ
【芸能】ももクロ「韓国には韓国の言い分がある」発言・・・名物マネジャーが反日騒動を振り返る★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423106768/
【音楽】「ももいろクローバーZ」正念場、CD売り上げ伸び悩み…食傷気味でファン離れ 海外でもBABYMETALに取って代わられる★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423149511/

前スレ ★1=2015/02/09(月) 14:33:19.35
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423459999/
続きを読む

女子流ちゃんのプロデューサー「AKBやももクロみたいなイロモノ連中と同じジャンルで括られるのが嫌」

1:2015/02/02(月) 09:58:46.14 ID:
S竹さんから見た"アイドルシーン"とメンバーの成長 -2014年の東京女子流-

USTREAMの中で佐竹さんから「東京女子流がアイドルフェスのトリを務めたり、アイドルシーンを象徴するのに相応しくないのではないか?」と言うお話がありました。
その話を聞いて少し違和感と言うか、個人的には今のアイドルシーンはものすごく雑多な人...地下のアイドルもいれば東京女子流みたいな人もいたり、
音楽ジャンル的にもものすごく幅広くて...と言うのが面白いところだと思っていたので、"みんなが東京女子流を目指してやっている"と言うのとは少し違うのでは?と言う感じがしたんですが、佐竹さんはアイドルシーンをどんな風に捉えてたんでしょうか?

佐竹 2014年の活動を通じて感じたことがあってアーティスト宣言みたいなことをしてもいいかな?と思うに至ったんですが、具体的に何が捉え方が変わったかと言うと、USTREAMでも言ったんですが"アイドルって何だか分からない。
アイドルって色々だよね"ってアイドルシーンの中にいる人は思えてるんですけど、外から見た時の"アイドル"と言う言葉のイメージが前よりも狭められたと言うか、決まってきちゃったかな?ということを思った一年で...

それはいわゆる"アイドル商法"的なことですか?

佐竹 それもそうですが、"アイドルってこういうことをするもんだよね?"みたいなものがより狭まっちゃったかな?と思っていて。
音楽とアイドルの結びつきって強いし、今も強いと思うんですけど、"アイドル"って言葉だけを聞いた時に世の中の人が音楽と結びつけなくなってきちゃったかな?って言うのをちょっと感じていて...

なるほど。

佐竹 そうだとすると、"そこにいたくないな"って思うようになってきちゃったと言うか、
これから女子流や本人たちが音楽を中心とした活動を続けたいという意思があるのであれば、ちょっと矛先を変えていってあげないといけないな、と言うところにきた感じですね。
AKBがいけないという訳じゃないし、ももクロがいけないという訳じゃないと思うんですけど...女子流がいけないんだと(苦笑)

そんなことはないと思いますよ(笑)

佐竹 女子流が売れてれば良かったのかな?と思うことはあるんです。音楽寄りのアイドルグループの行く末を女子流が作れればよかったんですけど、作れなかったのがいけないのかな?と。
台頭してくるグループが、自分がいいなと思っていた"アイドルと音楽の関係性"とはちょっと違う...イロモノ寄りと言ってはいけないんですけど、
そういう印象になりがちな戦術を取らないとブレイクしないイメージになりつつあるので、それがあんまり好ましくないかな?と。
ただ、どう売っていこうかを考えたら...そりゃあお金になる方法を考えなきゃいけないですよね?みたいな雰囲気が多くなってきたなと思っていて。

確かにコンセプト偏重なアイドルグループが増えてきたのは感じます。今、AKBやももクロの話が出ましたが、女子流をシフトチェンジさせようと思った時に意識したアイドルグループはいますか?

佐竹 女子流とは違うな、と思ったのはでんぱ組.incとか。BABYMETALもちょっと違うかなと思ってるところはあるんですけど。いろいろ、それぞれ、各運営が頑張っているのを勉強させて頂いております。

僕もアーティスト宣言には「今さら?」という感じはしました。何か別の目的があって、それをやるのにアーティストを宣言することが一番適当だったのかな?と受け止めてたんですが。

佐竹 そうですね。別にアーティスト宣言をしたかった訳ではないです。ただ言葉的に"アーティスト宣言"は強いなと思ったので、宣伝も含めてそういう出し方にしました。

http://www.musicite.net/blog/e-note/s.php
続きを読む

ももクロ主演「幕が上がる」を映画監督大林宣彦が大絶賛 ももクロの子たちを見終わったときはハグしたいくらいになっていた。

1:2015/02/06(金) 23:46:43.99 0 ID:
 まず、ももいろクローバーZの子たちが本当に輝いてましたね。
最初は近くにいそうな普通の女の子に見えて「この子たちと2時間付き合うのはつらいぞ」と思ったんです。
でも映画が進んでいくにつれてどんどんチャーミングになり、見終わったときはハグしたいくらいになっていた。
それは彼女達自身の一生懸命と同時に、本広君の演出の力ですよ。

中略

 内容的にはね、「今どきこんなまっしぐらな映画を作っちゃって」と批評する人もいるかもしれません。
だけど、僕は絶賛します。「この直球がいいじゃないか」と。
久々に直球ストライクの好感の持てる映画を見ました。
続きを読む

美山加恋ちゃんがちゃんと美人に育った件

1:2015/02/08(日) 15:57:15.08 0 ID:
続きを読む

【グラドル】杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露

1:2015/02/05(木) 10:10:44.12 ID:
杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露「一晩200万円」「多いんですよ」。

グラビアアイドルの杉原杏璃(32歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。
芸能人が在籍するデリヘルの実態を暴露した。

この日、番組では、激増する風俗嬢の実態をジャーナリストが解説。
その中でモデルやタレントなど“芸能人在籍”をうたう風俗店の話になり、杉原が口を開いた。

「私たちグラビア業界の子も、やっぱり食べられないけどすごい可愛い子とか、会員制の高い、
『表に絶対に(情報が)出ないですよ』っていう高級な(風俗店で)働いている」

「一晩で200万円とか」

「その代わり、どんな情報も絶対に漏れない」

また、同じく番組に出演していたグラビアアイドルの春菜めぐみ(24歳)も「私の友だち、2人やってます」と暴露。
これに杉原も「多いんですよ」と、グラビアアイドルが風俗の仕事をすることの“珍しくない”現状を明かした。

春菜の友だち2人は会員制のところで働いており、やはり一晩200万円とのこと。
同じ金額が出たため、杉原は「たぶん同じところだよ」と推測した。

http://www.narinari.com/Nd/20150229909.html

前スレ    2015/02/04(水) 16:42
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423035752/
続きを読む

元「ジュディマリ」YUKIの美貌に絶賛の

1:2015/02/06(金) 07:24:42.17 ID:
90年代のJ?POPを代表するバンド、“ジュディマリ”こと「JUDY AND MARY」でメインボーカルを務め、
2001年に同バンド解散後は、ソロとして精力的に活動しているミュージシャンのYUKI(42)。

独特のハイキーボイスはいまだに健在だが、もう一つ衰え知らずと評判なのが、彼女の美貌だ。

1972年生まれのYUKIは、すでに3度の出産を経験、2月17日には43歳の誕生日を迎えるが、
“あどけない大人”の異名のとおり、20代でも通用するほど若々しさをキープ。
SNSやネット掲示板には、彼女の音楽作品以上に美貌に対する絶賛の声が相次いでいる。

<老けない><年を追う毎にかわいくなる><何をしても許されるのはYUKIと永作博美だけだと思う>と男性ファンはベタ褒め。
女性ファンからも<ずっと憧れの女性><生まれ変わったらYUKIになりたい>と根強い支持を受けている。

彼女の魅力は、ジュディマリ時代から“エロキュート”にあるといわれてきたが、
それは現在でもCDジャケットやPV映像でいかんなく発揮されている。
20代なみの美貌をキープできているからこそなせるワザだろう。

ちなみに1972年生まれの女性アーティストには古内東子やUA、ヴァイオリニストの諏訪内晶子らがいる。
女優では梅宮アンナ、寺島しのぶ、石田ひかり、鈴木砂羽、高岡早紀らそうそうたる名前がズラリだが、
<年を追う毎にかわいくなる>と絶賛されるのは、やはりYUKIくらいだろう。

YUKIはかつてインタビューで、「いつまでも輝き続けるためにも、
人前に出て、どんなに年齢を重ねても、私は歌っていくと決めました」と語っている。

何か“秘訣”でもあるのか……教えてほしいと願う同年代の女性は多いはずだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156970
2015年2月6日

http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/156970/17688
年齢を感じさせない(写真は40歳当時)/(C)日刊ゲンダイ
続きを読む

【芸能】ももクロ、妹分・3B juniorにエール「早く元気になりますように」

1:2015/02/05(木) 18:46:19.87 ID:
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが5日、バラエティー番組の収録中にメンバーが意識を失い
病院に搬送された妹分グループ・3B juniorに向けて、公式サイトでエールを送った。

「ももいろクローバーZ」よりと題したメッセージで、
「今回の3B juniorの事故について、私たちもとても心配しています」と事件に触れ、
「ファンのみなさまにはご心配をおかけして申し訳ありません」とファンに謝罪。

現在も入院中のメンバーに向けて「早く元気になりますように心より願っています」と、
お姉さんグループらしく、エールを送った。

報道によると、3B juniorの12歳のメンバーが、BS朝日のバラエティー番組『3B juniorの星くず商事』の
収録中に意識不明の状態に陥り、病院へ緊急搬送。番組でヘリウムガスを吸ったことが原因とされている。
なお、メンバーの氏名などは明らかにされていない。


http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=101746
続きを読む

前田亜季、姉の前田愛と本気で仲が悪かった過去告白

1:2015/02/04(水) 11:04:29.32 ID:
女優の前田亜季が、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』
(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、2歳上の姉で女優の前田愛と仲が悪かった過去を明かした。

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で、主人公め以子の親友・桜子を演じ、
再ブレイクした子役出身の前田亜季。番組では、"人生最大の反抗期"という質問に
「中学時代の姉妹げんか」と答え、「中学時代はピークに仲が悪くて、会うたびにけんかしてました」
と告白した。

そして、「同じ中学に通っていて、通学路だから一緒の道なのに、『ついてくるな』みたいな」
とエピソードを明かし、「お姉ちゃんについていきたくて、どこにでもついていく。
でもそういうのを姉は嫌だったんだろうな」と振り返った。

また、中学時代に姉妹で出演したインタビュー映像も公開。
亜希のことを聞かれた愛は、「生意気な妹」と怖いくらい真顔で答え、
亜希が「頼れるお姉ちゃん」と話している時には、耳をふさぐしぐさまで見せている。
冷え切った関係が伝わる映像に、亜希は「ひゃーまったく覚えていない」と驚きを示した。

「今は本当に仲良くて。高校生くらいから仲良くなりはじめた」という亜希。
「何でも話すし、彼氏ができたり好きな人ができたりすると、まずお姉ちゃんに報告して、
一緒にご飯を食べたりします」と語った。

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/056/

画像
続きを読む

【ももクロ】野沢雅子直伝「かめはめ波」で声優挑戦に気合

1:2015/02/03(火) 14:56:35.45 ID:
スポニチアネックス 2月3日(火)13時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000094-spnannex-ent
アニメ映画「ドラゴンボールZ 復活のF」(4月18日公開)の主題歌を歌うアイドルグループ「ももいろクローバーZ」が、
声優としてもゲスト出演することになり3日、都内のスタジオで会見した。

 5人は主人公・孫悟空をイメージした道着に身を包み、スーパーサイヤ人に“進化”したリーダーの百田夏菜子(20)は
「すごく強くなった気分。ふだんは有安(杏果)にも(佐々木)彩夏にも負けるんですけれど、今日は勝てる気がする」とご機嫌。
高城れに(21)は悟空の親友・クリリンになりきり、「これが私のドラゴンボールです」と胸を張った。

 佐々木は唯一、昨年公開の「聖闘士星矢」でアフレコの経験があり「メンバーの皆より先輩なので、
リードできるように頑張りたい」と気合十分。だが、百田が「1回やっているから、上からくるんですよね」と不満をもらし、
他のメンバーからもブーイングを浴びた。

 役どころは、悟空の宿敵・フリーザが捕らえられている地獄で暮らす天使たち。アフレコに際しては、
悟空役の野沢雅子(79)が「私は天使よ、という気持ちでやれば大丈夫」とアドバイス。
両者は2013年に安倍晋三首相主宰の「桜を見る会」で面識があり、
「私の中では既にドラゴンボール・ファミリー」と悟空の必殺技「かめはめ波」も伝授。
ヒット祈願の豆まきも行い、百田は「重要なポジションだけれど、元気に私たちらしくやって、素敵な作品をもっと良くしたい」と意欲を見せていた。

画像


続きを読む

優希美青(15)が3月25日にCDデビュー…ホリプロタレントスカウトキャラバンGP、「あまちゃん」小野寺薫子役でも話題

1:2015/02/02(月) 17:38:26.37 ID:
優希美青が3・25CDデビュー ホリプロGP、『あまちゃん』でも話題に
2015-02-02 15:34

女優の優希美青(ゆうき・みお、15)が、3月25日に両A面シングル
「教えて、神様/さよなら また会おうね」でCDデビューすることが決定した。

『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012』でグランプリを受賞した優希は、
2013年4月期にNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演。GMT47メンバー「小野寺薫子」役を演じ、
話題を集めた。

テイチクエンタテインメント内レーベル「インペリアルレコード」から発売される
デビューシングルは両A面。今春、中学を卒業する優希だからこそ歌える“卒業”や
“新たなスタート”をテーマにした「教えて、神様」、主演映画『でーれーガールズ』
(2月21日公開)の主題歌「さよなら また会おうね」が収録される。

3月25日の東京・池袋サンシャインを皮切りに、CDデビュー記念イベントも決定。
今月9日以降には、朝ドラ『マッサン』に出演することも決まっており、
女優としても歌手としても飛躍の年となりそうだ。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2048044/full/
『あまちゃん』で小野寺ちゃんを演じた優希美青が3月25日にCDデビュー


優希美青
http://www.horipro.co.jp/yukimio/


続きを読む

ももクロの百田と佐々木が完全に天狗www

1:2015/02/02(月) 18:55:56.66 0 ID:




ももクリに行けなかったマレーシアの女子ノフのハガキ読んでるのにガン無視していづみと遊んでる天狗百田と肘つきながらハガキを読む豚ネズミ佐々木

gif


ももクロの百田と佐々木が完全に天狗wwwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1422859787/
続きを読む

落ち目ももクロの新CMがショボすぎて草生える

1:2015/02/01(日) 00:27:33.89 0 ID:
米久×ももクロ「幕が上がる」タイアップキャンペーン

続きを読む

ももクロ VS 私立恵比寿中学 どっちが優れているのか優劣つけようじゃん

1:2015/01/31(土) 23:00:06.40 0 ID:
ほい
続きを読む

ももクロ運営(川上)の最大の失敗は本当のブレイクを先延ばしにしたこと

1:2015/01/28(水) 20:47:57.52 ID:
紅白後にプチブレイクしたのに全員が高校を卒業してから仕掛けようとして旬を逃したからだよ

どうせ勉強もしないメンバーばかりなんだから学校休ませてシングル連発して連日テレビ出てたらな…

ブレイクなんか川上の力で調整なんか出来るわけないんだから
続きを読む

62歳のうちの親父がももクロに興味持ち始めた・・・

1:2015/01/20(火) 02:46:06.76 ID:
KISS効果がさっそく身内に表れてたわ
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。