アクセスランキング

2014年08月 の記事一覧

そういえばNMBのみるきーだかべんきーだかって子はその後どうなったの?

1:2014/08/30(土) 08:55:22.95 O ID:
すっかり名前聞かなくなったけど
続きを読む

フジのきくちPって何やらかしたんだ?枕強要?

1:2014/08/30(土) 10:19:32.68 0 ID:
左遷みたいだが
レギュラー全部打ち切りだし
続きを読む

来年からももクロが地方ドサ回りライブハウスツアーを再開する件

1:2014/08/26(火) 18:13:25.36 0 ID:
momoiroclover @momowgp
一月以外は毎月12日に月刊TAKAHASI 1月18日ZEPPDIVERCITY :2月12日ZEPP NAGOYA :3月12日ZEPPTOKYO :4月12日ZEPPSAPPORO :5月12日?:6月12日 ZEPPFUKUOKA (
誤送信) #momoclo

momoiroclover @momowgp
7月12日ZEPPSAPPORO 8月12日ZEPPNAGOYA 今日はここまでしかわからない AE限定で入場券販売ライブビューイングありの  ゴリっとした熱い奴 (誤送信)  #momoclo
続きを読む

娘。オタってスキル房多いのに12期に可愛い娘が欲しいとか段原いらないとか

1:2014/08/25(月) 23:12:57.77 i ID:
矛盾してね?
続きを読む

ももクロの生歌が酷すぎる件

1:2014/08/25(月) 22:29:13.22 0 ID:
頼むから口パクにしてくれ

.be&t=2m20s
続きを読む

さくら学院の大賀咲希「私はママから産まれてるのになぜパパの遺伝子も入ってるの?」 発言に現場大混乱

1:2014/08/24(日) 19:54:24.78 0 ID:
さくら学院 公開授業 二部
大賀「私はママから産まれてるのになぜパパの遺伝子も入ってるの?」
から現場は混乱。
森「野津は知ってるのか?」
野津「...うん」
森「あとで野津に聞け!」
大賀は野津を見て野津は手でオッケーサインだした。


大賀…
野津…
森…森ハヤシ。担任教師役
続きを読む

℃-ute・岡井「汗凄い?なんとかクローバーさんよりうちらの方が全力ですから(笑)」

1:2014/08/24(日) 15:03:10.11 O ID:
MCにて
続きを読む

ももクロのHな画像をみんなで貼りあうスレ

1:2014/08/23(土) 20:55:32.78 ID:






















俺が欲しいのは帽子被ったしおりんがなんか咥えるところをgifでフェラってるようにみせたやつ
続きを読む

【アイスバケツチャレンジ】氷水かぶった田中将大、次は「ももクロ全員」を指名

1:2014/08/22(金) 21:38:03.57 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000135-spnannex-base
★1の時間 2014/08/22(金) 01:37:29.21
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408639049/

ヤンキースの田中将大投手(25)が21日(日本時間22日)、難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者支援する活動
「アイス・バケツ・チャレンジ」の一環として、氷水を頭からかぶった動画を公開した。

 指名を受けた人が24時間以内に氷水をかぶるか、支援団体へ100ドル(約1万円)を寄付するキャンペーン。
田中は「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)とヤンキースの同僚のショーン・ケリー投手(30)からダブルで指名を受けていた。

 田中は寄付も行うことを宣言し、次の挑戦者にミュージシャンのファンキー加藤(35)、
「ももいろクローバーZ」と古巣のプロ野球楽天の立花陽三社長(43)を指名。
ルールでは指名する人数は3人だが、「ももいろクローバーZのみんな」と強調し、
バトンを渡した。田中は豪快に背後から氷水を浴び、「うにゃー」と雄叫びを挙げていた。

 田中は現在、右肘じん帯部分断裂のため故障者リスト(DL)入りしており、
20日(同21日)には故障後2度目のブルペン投球を行った。
続きを読む

この乃木坂西野がカワウソに似ててなんか可愛いと話題に

1:2014/08/21(木) 21:07:04.49 ID:
続きを読む

AKB東京ドームの動員捏造が酷すぎwwwwwwwwww

1:2014/08/21(木) 15:04:46.96 0 ID:
1日目AKB単独 (42000発表)




2日目AKBグループ(42000発表)





3日目AKBグループ(42000発表)




ちなみにスタンドまで埋まってる水樹奈々の発表が40000
続きを読む

アイドルてAKB系列みたいな美少女達より ももクロ・Perfume・モームスみたいなチョイブスの方が魅力的だよぬ

1:2014/08/19(火) 16:50:56.21 0 ID:
そう思いませんかね?
わしはそう強く思う
続きを読む

モーニング娘。’14 工藤遥 2nd写真集 「(タイトル未定)」 発売決定!!

1:2014/08/20(水) 15:39:58.65 0 ID:
ハロー! プロジェクト系は工藤遥が待望の2nd写真集からの
超レアアザーカット公開もちろん水着あり。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00MUUW1Y6/


早くてもこの雑誌よりも後に発売だからもしかすると誕生日発売かな?
続きを読む

【悲報】ももクロファンの悪評が続出・・・マナー面での問題が顕在化

1:2014/08/21(木) 18:11:26.15 ID:
モノノフと呼ばれるももクロファンのマナーが取り沙汰される結果になったという。

「モノノフがライブ後にゴミ拾いをしていたとか、前の列を譲ってくれたとか、好意的な声も聞こえるなか、
モノノフに突き飛ばされたとか、騒ぎすぎで落ち着いてライブが観れなかったといった悪評が続出
しているんです」(スポーツ紙記者)

いったい、なぜ?

「もともと路上ライブからスタートして、タイアップした家電量販店で週末にイベントをやり、
地道にファンを獲得してメジャーデビューと、段階を追って正統進化してきたグループです。
ところが、ここ数年はグループアイドルの戦国時代となり、ももクロにもマナーの悪いファンが
流れこんできたんでしょうね」(アイドルライター)

確かに、ももクロがブームを起こす過程では、客席通路を駆け抜けるメンバーが、
ファンに激しく胸をもみしだかれたという噂もあった。
真偽のほどはわからないが、ファンのマナー面での問題が顕在化してきたのは事実だ。
ももクロが今後もブレイクし続けることができるかどうかは、アイドル界の未来を占う指針にも
なりそうなだけに、一部のファンのマナー問題は、頭が痛いところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9167990/

関連スレ
【芸能】「モノノフはマナーがいい」はウソ!? レディー・ガガ日本公演で、ももクロファンのマナーの悪さが問題に
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408095376/
【音楽】ももクロのファン“モノノフ”のマナーが最悪すぎると話題に・・・コンサート会場周辺で大量のゴミを撒き散らす
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406786881/
続きを読む

【AKB48】篠田麻里子(28) テレビ初公開 幻のAKBオーディション映像が放送 顔が違いすぎる 整形疑惑も

1:2014/08/18(月) 20:57:20.93 ID:
元AKB48・篠田麻里子の“幻のオーディション映像”ついに解禁! 「プロフ改ざん疑惑」晴れた!?

 元AKB48の篠田麻里子(28)が、17日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演。約9年前に落選してしまった「AKB48 第1期オー
ディション」時の映像がテレビ初公開され、波紋を広げている。

 映像で篠田は、「21番 篠田麻里子 19歳です」という自己紹介の後、中島みゆきの「悪女」を歌唱。細眉に、茶髪のロングヘアという
当時のルックスに、VTRを見ていた本人も「超悪そうですね」「暗ーい」「怖ーい」と印象を語っていた。

 VTRが明けると篠田は、名前を覚えてもらうために「マリコの部屋へ~」という歌詞から始まる「悪女」を選曲したというエピソード
を披露。しかし、秋元康プロデューサーから「計算高い」「狙いすぎ」と言われ、落選してしまったという。

 篠田といえば、この落選後、AKB48劇場内のカフェで働くことを打診され、「カフェっ娘」として勤務。ファンの間で「かわいい」と
評判になったため、AKB48のメンバーに大抜擢。そのため、篠田は自身を「1.5期生」と称していた。

 しかし、初期のインタビュー(外部サイト参照)などを振り返ると、篠田自身「1期生のオーディションに間に合わなかった」と話し
ていることから、ファンの間で「篠田はオーディションを受けていない」「途中で設定を変えた」とウワサされてきた。ゆえに、オーデ
ィション映像の存在に混乱しているファンも少なくないようだ。

「篠田は、地元・福岡でのキャバ嬢時代、元AKS社長・窪田康志氏に声をかけられて上京。その後、窪田氏と特別な関係にあったと週刊
誌に報じられた。そのため、窪田氏とのことを隠すために、加入当時のエピソードを改ざんしたなどとささやかれていました。今になっ
て当時の映像を解禁した意図は不明ですが、篠田サイドになんらかの狙いがあるのかもしれません」(芸能記者)

 同映像に対しては、視聴者から「化粧と成長だけで、ここまで顔って変わるものなの?」という声も。篠田に対する疑惑は、なおも尽
きないようだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/photo/20140818-00010006-nkcyzo

画像




篠田麻里子(28)


動画
続きを読む

【ももクロ・緑】まさかの確変 ビジュアルトップに躍りでる!

1:2014/08/20(水) 13:37:41.24 0 ID:





続きを読む

「青山聖ハチャメチャハイスクール」メンバーがファンと交際し解雇→運営が交際ファンの実名を公表&損害賠償請求

1:2014/08/18(月) 22:07:42.02 ID:
17~22歳が所属するアイドルグループ・青山聖ハチャメチャハイスクール(以下、メチャハイ)の運営が、
メンバーと個人的な“つながり”を持ったファンの実名を公表し、騒動となっている。

メチャハイは、2年前にデビュー。3月にリリースされたシングル「STARTING OVER」(Moving Factory)は、
インディーズながらオリコン週間ランキングで7位を獲得。
また、所属事務所・Moving Factoryは、渡辺プロダクショングループの渡辺音楽出版との業務提携も
決定しており、メジャーデビュー間近ともいわれている。

しかし、4月にはメンバーの結城美帆が“体調不良の深刻化”を理由に脱退。
美浦聖奈も、先月から“体調不良”を理由にライブを休んでいた。

そんな中、17日に開催されたデビュー2周年記念ライブにおいて、結城の脱退理由を、男性ファンと
個人的なつながりを持っていたことによる解雇であると訂正。さらに、美浦も同様の理由で、脱退が発表された。

さらに総合プロデューサーの赤虎氏は、メンバーとつながりを持った2名の男性ファンの実名を公表。
ネット上では、彼らのTwitterやブログなどが特定され、写真が拡散される騒ぎとなった。

また同日、美浦とつながったとみられる男性が、「拝啓MovingFactory様」というタイトルでブログを更新。
「一般な市民とし自由に恋愛をしただけ」と主張したほか、Moving Factory側から弁護士を通じて
823万2,400円が請求されていることや、「やくざを使い殺す」と恫喝されたことを暴露した。

相手のブログ
http://ameblo.jp/sssssszawa/entry-11911362915.html

一方、結城とつながったとみられる男性も、YouTube上に謝罪会見を模した動画を投稿。
動画の意図は不明だが、運営を挑発するような内容となっている。

動画


類似した騒動といえば、東京・赤羽発のアイドルグループ・Nゼロの運営会社も先月、
メンバーとファンが私的に連絡をとった場合、双方に損害賠償請求すると発表。
アイドルファンの間で話題となった。

しかし、そもそもアイドルの運営は、ファンに賠償請求が可能なものなのだろうか? 
アディーレ法律事務所の島田さくら弁護士に話をうかがった。

(以下略)

http://news.livedoor.com/article/detail/9158930/

結城美帆


美浦聖奈


関連記事
「メンバーと付き合う代償はいくら?」アイドルグループが“私信”に損害賠償請求の処置を発表
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=5276996
続きを読む

【話題】「関東一可愛い女子高生」今年のグランプリ決定

1:2014/08/15(金) 22:56:29.91 ID:
“関東一可愛い女子高生”今年のグランプリ決定 - モデルプレス

2014-08-15 18:29:43

15日、東京・O-EASTで開催された「LOVE SUNSHINE 2014」にて、関東一可愛いギャル
(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ギャル-」のグランプリが発表された。

「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリに選ばれたまあやさん



見事グランプリに輝いたのは、事前投票で1位だった「まあや」さん。名前が読み上げられた瞬間、
感極まって涙を流しながら「友達はもちろん、先輩や後輩もいっぱい投票してくれたので、
グランプリをとって少しは恩を返せたかなと思います。ありがとうございました」と感謝を述べた。

キュートな笑顔がチャームポイントで「つらいことや悲しいことがあっても、笑顔で過ごすように
してきました。みんなにハッピーを振りまきたい」とアピールしていたまあやさん。審査員を
つとめたエーライツの紺谷麻里子社長は「投票数No.1という結果が物語っているように、
人柄の良さや、常に笑顔を絶やさないところ、みんなの雰囲気をよくしようという意識など、
総合的に評価しました」とコメント。同じく審査員をつとめたモデルの今井華は、この日
勢揃いしたファイナリスト10人に対し「みんな高校生と思えないくらい大人っぽくて、こっちが
だいぶ下がっちゃいますね~(笑)。高校生に見えないっすよ!完全体になってますね!」と太鼓判を押した。

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、
書類選考、面接審査を通過し、さらに35人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を
集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。なお、準グランプリは
「にゃんねね」さんで「グランプリだけ狙っていたので、ちょっと悔しいけどすごく嬉しいです」と
涙を流した。

http://mdpr.jp/gal/detail/1404187
続きを読む

モーニング娘。大復活か!?

1:2014/08/15(金) 22:07:08.64 0 ID:









続きを読む

「モノノフはマナーがいい」はウソ!?レディー・ガガ日本公演で、ももクロファンのマナーの悪さが問題に

1:2014/08/15(金) 18:36:16.21 ID:
 5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが14日、千葉・QVCマリンフィールドで
行われたレディー・ガガの日本公演にオープニングアクトとして出演した。

 客席には、ガガをリスペクトする“リトルモンスター”と、ももクロの“推しメン・カラー”に
身を包んだ“モノノフ”が混在。ももクロもガガに負けじと、メンバーの玉井詩織が全身を
金色に塗って登場するなど、奇抜な演出でステージを盛り上げた。

 公演に訪れたガガファンのTwitterには、ももクロやモノノフに対し好意的な意見が多く見受けられる。

・モノノフさんが最前譲ってくれた やばい ありがとうございます
・ライブが終わった後にゴミ袋片手に、ゴミ拾いをしているモノノフさんたちがいて、さらに感動した
・モノノフの方は、ガガ様の時も一緒に盛り上げてくれて、最高に楽しかった!
・モノノフさん達は、とにかくももクロをサポートするっていう気持ちが強いなと感じた。今日で
ももクロというより、モノノフのファンになった

 しかし一方で、残念な投稿も目立ち、物議を醸している。

ももクロのファンマナー悪すぎ! 人は突き飛ばすし前にいた人を平気でどかすし。最悪。
隣の人喧嘩になってる
・どれだけガガのファンが苦しんだと思ってるんだ。ももクロメインのライブじゃないのにマナー悪すぎ!
・ももクロのファンのマナーがいいってのは嘘だったからな! プレミアムスタンディングはひどい有様だったぞ!
・まじ一部のモノノフ非常識すぎて場が凍った。 センターの最前~五列目にいた奴らクソ自己中で
他の人潰して「これが気持ちいい」とかほざくし、なーにがモノノフ優先してください!だ ざけんな
・いい人もいたのかもしれないけどワシの周りのモノノフらは最低なやつばかりだった

 アイドルファンをめぐる騒動といえば、今月開催された野外音楽フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」で、
東京女子流や、でんぱ組.incなど集客力の高いアイドルを複数キャスティングしながらも、“ヲタ芸”や、
サイリウム・ペンライトの使用が禁止され、物議を醸した。実際、現場ではスタッフから注意される
アイドルファンが続出し、ネット上では「アイドルを客寄せに使っておいて」「ダイブが禁止なのは分かるけど、
ヲタ芸の禁止は意味不明」などの声が相次いだ。

「アイドルブーム以降、フェスなどにアイドルが出演する機会が増え、応援スタイルをめぐる
客同士の争いや、トラブルは多発している。特にももクロは、メタル系ロックフェスや、フォークライブ
イベントなど、異ジャンルのミュージシャンと共演することが多く、モノノフもアウェーな空気に
慣れているといわれている。また、自分たちのマナーが直接、ももクロの印象につながるという意識が強く、
『モノノフはマナーがいい』という評判が広まっている。しかし、ガガファンとは相性が悪かったのか、
今回はいい印象だけでは済まなかったようです」(音楽系ライター)

 一部のマナーの悪さで、株を落としてしまったモノノフ。ガガの瞳に、モノノフはどう映ったのだろうか?

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140815_567691
続きを読む

「バイトAKB」の“時給1000円”ってアイドルにとって妥当な金額なのか?

1:2014/08/15(金) 21:39:45.73 ID:
現在、AKB48が“アルバイトの新メンバー”を募集していることが話題だ。

アルバイト情報サイト「バイトル」との連動企画で始まった「バイトAKB」は、今月10日に募集が始まり、一部の報道ではすでに多くの応募があるとされている。
そんなバイトAKB、時給は1000円とのこと。東京都の最低賃金が869円なので、普通のバイトと比べると高いようにも思えるが、
募集概要を見ると、仕事内容は「AKB48の一員としてCM、テレビ、ラジオ、雑誌など、握手会、イベントへの出演」と記載されており、
一見すると正規のメンバーとなんら変わらない印象を受ける。果たして、“時給1000円”というのはアイドルにとって妥当な金額なのだろうか?

バイトAKBの募集要項を見ると、時給1000円に対し勤務時間は午前7時~午後9時までの法定労働時間を遵守したもの
(中学生は修学時間を足して1週40時間1日7時間以内、中学卒業~18歳未満は1週40時間とかつ1日8時間以内)。

法定労働時間である1週間あたり40時間でざっと計算すると1週間で4万円、1ヵ月フルタイムで働いて約16万円というところだ。
では、実際のアイドルはどのくらいの給料をもらっているのだろうか。昨年まで秋葉原を中心に活動していた地下アイドルに当時の収入を聞いてみた。

「わたしが地下アイドルをしていた時は、一応事務所には所属していましたが、アイドルとしての収入はひと月10万円ほど。
あとは飲食店のバイトで10万円程度の収入を得ていました」(元地下アイドル)

地下アイドルオタクなら知っていることだろうが、地下アイドルは基本的に固定給がなく、収入はCDなどの物販や撮影会などで得ている。
また、彼女曰く物販などの売上次第で収入が変動することはザラにあるそうで、アイドルとしての収入だけではほとんど食べていけず、
彼女のようにほとんどのアイドルがバイトをしているという。

「バイトAKBは時給1000円だし、一定の収入が得られるのでアイドルを目指している子にとっては、なかなかいいんじゃないかなって思います」(同)

 また、バイトAKBはこれだけでなく社保完備、交通費支給、衣装貸与、食事補助ありといった充実の内容。
「わたしは事務所から交通費くらいしか支給されなかったし、バイトAKBはなかなかの好物件だと思いますよ。わたしも応募したいくらい(笑)」と彼女も語った。

……地下アイドルよりは好条件といえそうな「バイトAKB」。興味があるアイドル志望者は応募してみる価値はありそうだ。

おたぽる 8月15日(金)20時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140815-00010003-otapolz-ent
続きを読む

【悲報】ももクロメンバーが森山直太朗に超密着!森山「乳が当たってる」とニヤケながらのツッコミ!

1:2014/08/14(木) 03:01:07.40 ID:
13日放送の「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)で、ももいろクローバーZのメンバーが、森山直太朗への密着抱き付きで仲の良さをアピールした。

番組では、13日放送の「FNSうたの夏まつり2014」のリハーサルの様子と、出演アーティストの意気込みを紹介。
ももいろクローバーZは、森山直太朗と妹分の私立恵比寿中学、そしてチームしゃちほこと一緒に披露する「若者たち」のリハーサルの様子が流れた。

その後、リハーサルを終えた森山とももクロのインタビューに映像に切り替わると、なんと森山を挟むように百田夏菜子と玉井詩織を中心に5人が和気藹々と密着。

この時、玉井は左腕を胸の前に入れながら森山の左腕に密着していたが、百田は両腕を森山の右肩に預けるようにして密着させた。

森山は「ちょっちょっちょっ、乳が、乳が当たってる」と、ニヤケながらツッコミを入れた。

続けて高城れにの「おしくらまんじゅう」の掛け声で全員の密着度が上がり、またもニヤケながら「こらこらこら」と言う森山に対して、
「喜んでるじゃん!」「喜ぶな!」と森山をいじり倒すなど、終始ももクロのペースに。

森山が「38歳になるんですけど」と語り始めると、百田から「38歳?結構いってんだねえ」とフランクにツッコまれ
「ショックだな・・・、やめてそういうこと言わないで」と返すなど、森山とももクロの仲の良さを垣間みることができた。

トピックニュース 2014年08月13日22時05分
http://news.livedoor.com/article/detail/9144811/
続きを読む

ももクロ、レディー・ガガ公演の前座に登場!

1:2014/08/15(金) 01:33:03.08 ID:
日刊スポーツ 8月15日(金)1時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000006-nksports-ent
写真 レディー・ガガ(中央)の日本公演前座に出演し記念撮影した、ももいろクローバーZ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000006-nksports-ent.view-000

ももいろクローバーZが14日、千葉・QVCマリンフィールドで行われた米歌手レディー・ガガ(28)の
世界ツアー「THE ARTPOP BALL」日本公演の前座に登場した。

 5人は開演時間に、金色の衣装で台座に座ったまま登場した。その後、おのおのがイメージカラーの衣装に着替えたが、
黄色担当の玉井詩織(19)は全身を金色にぬっており、観客を驚かせた。
リーダーの百田夏菜子(20)が「ガガ様のライブの前に、ももいろクローバーZが盛り上げるぞー」と叫ぶと、
玉井も「今日はちょっとテンションが上がってしまって“ゴールド玉ちゃん”でーす!」とあいさつした。

 この日は「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」「ワニとシャンプー」からスタートし、7月30日リリースの最新曲で、
アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」主題歌「MOON PRIDE」など6曲を披露。
レディー・ガガのファン「リトルモンスター」と、ももクロのファン「モノノフ」を、そろって熱狂させた。

 百田が「皆さん、この後はいよいよガガ様が登場しますよー。お楽しみにー!」と言うと、
5人は「バイバーイ」と手を振りながら会場を後にした。
続きを読む

【AKB48】指原莉乃がツイッターで自作自演か「さっしー大好き! ありがとう!!!」

1:2014/08/11(月) 18:15:48.86 ID:
指原莉乃、自著を自演で宣伝「さっしー大好き! ありがとう!!!」

トピックニュース
2014年08月11日15時52分
HKT48の指原莉乃が11日、ツイッターで初の著書「逆転力~ピンチを待て~」(講談社)を、
ファンを装い自演で宣伝するという出来事があった。

指原は同日午後12時過ぎ、自身の公式ツイッターに「逆転力読んだら彼氏できました!!!!
さっしー大好き! ありがとう!!! 逆転力最高!!!!」と投稿。「さっしー大好き」と
コメントしていることから、明らかに自身のファンを装ったツイートのようだった。

本人はすぐに気がついたようで、直後に「アカウント間違えたよ」と投稿。これをみた
一般人から「お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?」と指摘されると、「恥ずかしすぎるわ」と返している。

指原の自演ツイートは、午後15時半の時点でリツイート数が2700件を超えており、インター
ネット上で話題になっている。

8月11日に発売された「逆転力」は、いじめられていたことや、AKB加入後の激動のアイドル
人生を記しているという。

指原は同日午後14時過ぎ、再びツイッターを更新。「改めまして、逆転力発売しました」
「指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と関わり、勉強になったことを
まとめました。ぜひよろしくお願いします!」と投稿し、今度は正式に著書を宣伝した。


指原 莉乃 @345__chan
逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き!ありがとう!!!逆転力最高!!!!
2014年8月11日 12:42

指原 莉乃 @345__chan
アカウント間違えたよ
2014年8月11日 12:42

指原 莉乃 @345__chan
恥ずかしすぎるわ
“@suteaka11128: @345__chan お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?”
2014年8月11日 12:45

指原 莉乃 @345__chan
改めまして、逆転力発売しました。48ファンではない方にも楽しんでいただける
ような本になってます。指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と
関わり、勉強になったことをまとめました。ぜひよろしくお願いします!という
わけで私は夏の風物詩ananを読みます。
2014年8月11日 14:46

http://news.livedoor.com/article/detail/9136418/
続きを読む

【画像】このモデル可愛すぎwww

1:2014/08/09(土) 12:39:58.00 0 ID:
続きを読む

ももクロとかAKBって生歌が素人以下の下手糞なんだけど我慢して聴いてるの?

1:2014/08/09(土) 11:41:16.71 0 ID:
続きを読む

【悲報】℃-uteがババアすぎてきつい

1:2014/08/08(金) 21:10:09.28 0 ID:
フレッシュ感ゼロ





続きを読む

能年玲奈 家族とは関西弁も生披露失敗 「えっと…」

1:2014/08/08(金) 21:55:56.43 ID:
 女優・能年玲奈(21)が8日、大阪市内で行われた主演映画「ホットロード」
(16日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。

 兵庫県出身の能年は地元関西でのイベントで「家族と話す時は関西弁なんです」と
明かしたが、MCから生披露を求められると「えっと…」と言葉が出てこなかった。

 撮影中は母親役の女優・木村佳乃(38)にかわいがってもらったそうで
「木村さんは凜としたイメージだったんですが、明るい方で、撮影の合間に
コチョコチョとくすぐってくださったりして、とても楽しかったです」と振り返っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140808-00000055-dal-ent
舞台あいさつを行った能年玲奈=大阪市内
続きを読む

ももクロのバラードってハズレがないよな

1:2014/08/06(水) 20:04:28.51 ID:
最高っすわ
続きを読む

ももクロってスキャンダルないよね

1:2014/08/06(水) 20:48:22.44 ID:
読者モデルのおちんちんがどうとかエグザイルの見習とセックス
したとか聞かないよね
続きを読む