アクセスランキング

2014年06月 の記事一覧

高見盛こと振分親方はビジネスモノノフだったwwwwwwwwww

1:2014/06/29(日) 23:10:10.65 0 ID:
本当に好きなのは指原莉乃とのこと
ももクロは番組で好きだと言わされたたけっぽいなw
続きを読む

はるかぜちゃんこと春名風花ちゃんが美少女に成長して更に巨乳化の兆しのお知らせ

1:2014/06/26(木) 20:56:04.78 0 ID:
はるかぜちゃん @harukazechan
仕事いくたんびにいろんな人に、え!はるかぜちゃんってこんな大きいの?て驚かれるwww
子役ってずっと小さいと思われてるよぬ、子役あるある
続きを読む

【AKB48】大島優子は「上手いこと言いたい病」

1:2014/06/24(火) 10:19:20.49 ID:
大島優子「自分に熱狂して」が炎上 上手いこと言いたい病はAKB時代も...総選挙の悪影響?
2014/06/23 22:00

フジテレビ系サッカー番組のスペシャルサポーターを務める元AKB48の大島優子が、サッカー日本代表に
送った「自分自身に熱狂してください」という言葉が、ネット上で騒動を巻き起こしている。

大島の「自分自身に熱狂してください」発言が出たのは、6月20日に放送された『2014 FIFAワールドカップ
DAILY』(フジテレビ系)でのこと。番組の最後、決勝トーナメント進出には最低でもコロンビア戦
での勝利が必要な日本代表に対し、「とにかく自分自身に熱狂してください」「そしたら扉が開いて
気持ちも一つになる」とエールを送ったのだ。

そんな大島の「自分に熱狂して」発言に対して、コラムニストの小田嶋隆氏はツイッターでこんな苦言を呈している。

「あんたがあんたに熱狂することを止めようとは思わないけど、他人にすすめるのはやめてもらいたい」
「『自分に熱狂してください』ってなんだよ。良いこと言ったつもりなんだろうか」

少々厳しめのトーンでのつぶやきだったこともあり、小田嶋氏は大島のファンから猛烈な批判を受け、
ツイッターが一時炎上状態になってしまった。

ただ、たしかに小田嶋氏が言うように、大島の「自分自身に熱狂して」という言葉は、いささか漠然と
しすぎていて、イマイチ何が言いたいのかよく分からない。「熱狂」には、「ある物事に夢中になり、
心がたかぶっているさま」(goo辞書より)という意味があるが、対象は基本的に自分以外のものごとや
人物。そのため、ツイッター上でも、「意味不明」との声が続出したほか、

「確かに意味分かんないよね。相当なナルシストってことでしょ?
『俺のプレーすげぇ!俺すげぇ!俺かっけぇ!俺ヤバイ!俺まじすっごい!』
ってチーム戦のサッカーの選手でやっちゃいけないんじゃ・・・」

などという突っ込みも。

だが、大島はスポーツ紙のインタビューでも同様の発言をしており、生放送で急にコメントを求められ、
ワケが解らなくなって思わず出てしまった言葉ではないようだ。

一体どういう意図なのか? AKB48事情に詳しいアイドルライターは、"いかにも大島らしい発言"だという。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0623/aol_140623_6358222705.html
続きを読む

桐谷美玲ちゃんってマジで可愛いよな

1:2014/06/24(火) 23:38:05.64 0 ID:
大好き
続きを読む

【芸能】ももクロファンの「舞台挨拶だけ、映画は観ないで退出」にマネージャー苦言 賛否両論勃発中

1:2014/06/23(月) 23:18:07.96 ID:
6月21日、ももいろクローバーZの川上マネージャーがツイッターで、
一部のももクロファンのマナーに対して苦言を呈した。

この日、ももクロの佐々木彩夏が、声優初挑戦となった映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の
初日舞台挨拶に登場した。しかし、舞台挨拶が終わると、映画を観ずに
退出するファンが続出していたというのだ。この状況に対し、川上マネージャーは
ツイッターで、

「舞台挨拶にたくさんのお客さまおこし頂きありがとうございます。作品に
たずさわったものとして作品を見ないで会場を後にされるのは寂しいです。
ぜひ作品を見て楽しんでおかえりください」
https://twitter.com/momowgp/status/480162532502413313

と、投稿。退出したのが、ももクロのファンかどうか調べる術はないが、
川上マネージャーとしてはなんとも不本意な状況だったようだ。

ちなみに、この日は複数の箇所で舞台挨拶が行われており、それら舞台挨拶の
"はしご"をしているファンもいた模様。映画を観ていると時間的に次の舞台挨拶に
間に合わないという事情もあったようだ。

たしかに、映画そのものを観てもらえないのは、なんとも寂しいこと。しかし、
ネット上では

「じゃに(註:ジャニーズ)では、日常茶飯事なことだけどねぇ」
「以前よく行ってた特撮舞台挨拶でも日常茶飯事でしたわ(;^_^A観ないんじゃなく
次の現場へ」

といった意見もあり、決して珍しいケースではない模様。有名人の追っかけ事情に
詳しい、ベテラン芸能ライターはこう説明する。

「男性女性問わず、アイドル現場ではよくあることで、俳優の追っかけなんかでも
日常的な風景です。たしかに、制作サイドとしては映画を見ないで帰られてしまうのは
ショックですが、そのアイドルや俳優のファンを取り込もうとキャスティングしている
側面もあるので、文句は言い難いですよね。基本的には"仕方ないこと"として
スルーするものですが、川上マネージャーは軽く本音をつぶやいちゃった、って
感じでしょうか」

今回の問題に対し、ネット上のももクロファンからは

「これが本当ならモノノフとして失格だし悲しいなぁ、作品や共演者に敬意を祓えないのなら
参加するべきではない」
「推し色を背負って現場に行ってるんだから、ももクロに迷惑掛けるなっての」

といった意見が出ている。ファンのマナーが悪いことで、ももクロの看板が
汚されたと考えているようだ。これについては、

「女性アイドルグループが乱立しているという状況もあってか、とにかく
"うちのグループのファンはマナーがいい"みたいなところを重視する傾向があります。
"××の現場はヲタのマナーが悪いから嫌だ"なんていう話もよくされていますね。
自分の応援するグループのイメージを悪くしないように、ファンたちは"良きヲタ"で
あろうとするわけです。

ちなみに、モノノフと呼ばれるももクロのファンは、残念ながら決して"良きヲタ"
というイメージはあまりない印象です。アイドルファン歴が浅いヲタが多いので、
現場での"暗黙の了解"をあまり知らないという事情もあるのだろう、とは思いますが」(前出芸能ライター)

実際に、ネット上で批判の的となっている事を考えると、舞台挨拶だけを見て
退出するという行為は、"良きヲタ"としては不適切だったといえそうだ。

http://news.aol.jp/2014/06/23/momoclo/
続きを読む

乃木坂の御三家こと白石橋本松村のビジュアルがアイドル界最強な件について

1:2014/06/22(日) 18:27:39.62 0 ID:



白石

橋本

松村
続きを読む

ももクロアンチだけど、正直この画像見てムラムラしてしまった・・・

1:2014/06/18(水) 13:59:46.72 0 ID:

続きを読む

【HKT48】村重の謝罪コメントが削除されネットで処分予想が話題に~峯岸のスキャンダルと共通点!「丸刈りにしたら良いんじゃね?」

1:2014/06/14(土) 11:14:55.39 ID:
AKB48とその姉妹グループはいずれも恋愛がご法度なことで知られているが、HKT48の村重杏奈にジャニーズJr.との
交際報道が登場。ネット上では、「また坊主か?」と囁かれている。

村重杏奈は先の選抜総選挙で67位にランクインした、HKTの中でも高い人気を誇るメンバー。
両手を上に伸ばして「明太子っ!」と叫ぶ"持ちギャグ"を得意とする彼女は、グループの中でもバラエティ要員的な
立ち位置のメンバーだが、母親がロシア人でロシア語に堪能という一面も持ちあわせており、「トリンドル玲奈似」などと
言われることもある美少女だ。

しかし今週、村重とジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ・あらん)との深夜の密会が週刊誌で報じられた。週刊文春によれば、
村重は東京の宿泊先のホテルを深夜に抜け出し、阿部と合流。村重は12日、Google+で一旦「ご心配おかけしました。
ごめんなさい」と、謝罪コメントを発表したが、その後コメントは削除された。

これによりネット上では、村重に対する処分予想が盛り上がっている。本来であれば、恋愛発覚=脱退となるAKBグループ
だが、プリクラ流出程度であっけなくグループ脱退を命じられるメンバーがいる一方、"坊主騒動"で一躍知名度を上げた
峯岸みなみ、モデルとの交際が報じられた渡辺美優紀、HKTに"飛ばされた"指原莉乃など、恋愛発覚に関して
ダブルスタンダードが存在するのは、過去の例を見ても明らか。それゆえネットユーザーからは、

「学業専念のため辞退」
「辞退 6期ぐらいで合格」
「解雇しかないよ」
「総選挙失格
81位が繰り上げ当選」
「スルーだろうな」

など、様々な処分を予想する声があがっている。

そして根強く囁かれるのが、「坊主」「丸刈り」といった声だ。というのも、上述の通り村重はバラエティ番組などで重宝される
タイプのメンバーで、その様子はさながら「HKTの峯岸みなみ」。しかも峯岸の交際報道の相手も白濱亜嵐(しらはま・あらん)と、
同じ「あらん」だったため、ツイッターには、

「村重坊主秒読み」
「村重いっぺん坊主にすればいけるぞ」
「村重も丸刈りにしたら良いんじゃね?」

といった声が飛び交っており、村重に対していかなる処分が下されるのか、興味津々の状況だ。

【参照リンク】
・村重杏奈 Google+
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E6%9D%91%E9%87%8D+%E5%9D%8A%E4%B8%BB 

http://news.livedoor.com/article/detail/8933519/
ソース:ライブドアニュース

HKT48村重杏奈(16)


ジャニーズ阿部顕嵐(16)


関連スレ
【HKT48】村重杏奈(15)、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道について謝罪 「ご心配おかけしました。ごめんなさい」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402593075/
【HKT48】ロシアハーフ美少女の村重杏奈(15) ジャニーズ相手に深夜の大暴走 ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402613150/
【HKT48】小林よしのり 「15歳の深夜3時の帰宅はまずい。わしが親なら激怒して村重を辞めさせる。フツーに不良だ。運営は問題がある」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402684742/
続きを読む

アイドリング卒業ライブのコメントで後藤郁へのイジメ行為が確定!

1:2014/06/10(火) 15:00:53.04 0 ID:
「ごっちゃんはすごく不器用で、アイドリング!!!に入ってイジられキャラになって
ほかの後輩みたいに甘えられなかったけど、そんな中でもいっつもとんちゃんって
寄ってきてくれて、心の中ではカワイイなと思っていました」
(1期・外岡えりか)

「定期ライブで後藤ちゃんの名前があると、何かわくわくしました(笑)。
今日も後藤ちゃんをイジれるんだなあと、わくわくしました。
でも、今日からそれが無くなると思うと、寂しいです。
アイドリング!!!というグループでの活動は後藤ちゃんにとって
楽しいって感じることばかりじゃなかったかもしれないけど(略)」
(1期・横山ルリカ)

「かおるんにはごめんねと言わなきゃいけないことがいっぱいあります。まずは笑顔で送り出せなくてゴメンね。
いっぱいイジめてゴメンね。嫌がってゴメンね。かおるんの優しいところとウザいところと
顔がキレイなところが大好きです」
(倉田瑠夏)

http://girlsnews.tv/unit/156587




まとめ

外岡 後藤はイジメられてたし、先輩から嫌われてた。よく私の所へ泣きついてきた
横山 定期ライブで後藤をイジメるのが楽しかった。それがなくなるから寂しい
倉田 正直嫌いだったし、ウザいし、顔も負けてるから今まで散々イジメてやったけどスマン
続きを読む

【速報】「今」輝きを放つアイドル5人

1:2014/06/10(火) 19:46:20.22 0 ID:
20±SWEET[トゥエンティ・スウィート]2014SUMMER [ムック]
価格: ¥ 1,800
発売日: 2014/7/4
http://www.amazon.co.jp/dp/486336413X/
オトナになろうとしている19歳、オトナとなった20歳、オトナの一歩を踏み出した21歳。
これらの「20歳(ハタチ)」に近く、まさにスイートなアイドルをメーンにした、スタイルフォトブック。
コンセプトテーマはずばり「20」。
「今」輝きを放つアイドル5人を、ひとり20ページで紹介。
スタイリッシュでオトナへの「挑戦的」なロンググラビアと、1冊20000字を超すインタビューは、
仕事からプライベート、恋愛に関してまで、まさに彼女たちの「ホンネ」が綴られています。

今回の表紙は、乃木坂46の西野七瀬
==登場タレント==
西野七瀬(乃木坂46)
武藤十夢(AKB48)
飯窪春菜(モーニング娘。)
奥仲麻琴(PASSPO☆)
熊井友理奈(Berryz工房)
続きを読む

川栄李奈ってホント顔立ちいいな

1:2014/06/10(火) 11:40:14.52 0 ID:

続きを読む

【音楽】ももクロの『泣いてもいいんだよ』“父の日”版MVに反響。「こんなの絶対泣きます…」

1:2014/06/15(日) 18:20:18.86 ID:
ももクロの『泣いてもいいんだよ』“父の日”版MVに反響。「こんなの絶対泣きます…」 2014年06月13日 15:00
http://japan.techinsight.jp/2014/06/momocro-naitemoiindayo-fathersdayver20140611.html

(本文)
ももいろクローバーZの最新シングル『泣いてもいいんだよ』をフィーチャーした“父の日”バージョンの動画
が、YouTubeで公開されている。今年の父の日は6月15日。お父さんにはもちろんだが、特に娘さんに見て欲しい
作品だ。

ももクロの11thシングル『泣いてもいいんだよ』の表題曲は、シンガーソングライターの中島みゆきが作詞・作
曲を手がけたことで話題となった。リーダーの百田夏菜子は、楽曲についてインタビューで「誰だって嫌なこと
やつらいことがあるけど、我慢して溜め込むよりも涙を流してスッキリさせて前に向かってもいいんじゃないか」
と思わせてくれると語っている。

この曲は、映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』主題歌でもある。悪夢ちゃんこと古藤結衣子や北川景子演じる彩未
先生など、登場人物の心境にもマッチした楽曲だ。

ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.MV』はサラリーマンの父親が男手1つでひとり娘を育てる日々を
描いたもの。本作では映画とはまた違った角度からももクロの歌声が心に染みる。

中島みゆきは、この歌で現代社会の様々なストレスにさらされ、疲れ果て、人間らしさ(本能)さえも麻痺しそ
うな、まさに闘いの日々を表現している。それでも乗り越えていく中で、「泣きたい時は泣いてもいいんだよ」
と語りかけているようだ。

妻を亡くして、保育園に通う娘を育てながらサラリーマンとして奔走する父親の人生を応援するように『泣いて
もいいんだよ』が流れる。ももクロのマネージャーが『momoiroclover(momowgp) ツイッター』で紹介したと
ころ、「ありがとうございます」「こんなの絶対に泣きますやん」と反響があった。ももクロのマネージャーで
なくとも、知らず知らずに「年のせいかな? 目に何か入っただけです」と涙が溢れるだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

動画
続きを読む

【ももクロ】しおりん、電車内で盗撮される

1:2014/06/13(金) 20:17:34.72 ID:
バカがまたやってしまった

http://imgur.com/p4bLmlw
続きを読む

ももクロ来週Mステきたああああああああああああああああああ

3:2014/06/13(金) 20:52:38.07 0 ID:
続きを読む

フランスで大人気のアーティスト1位moumoon 2位モーニング娘。’14 3位Berryz工房 4位きゃりーぱみゅぱみゅ 5位BABYMETAL

1:2014/06/09(月) 20:34:34.58 0 ID:
世界まる見えでやってた
続きを読む

ももクロ批判でお馴染みの佐藤DがAKB総選挙放送に関わってた件

1:2014/06/09(月) 10:21:17.31 0 ID:
PRIDEっぽい佐藤Dっぽいと言われて好評だった事前番組の煽りVだが
AKB総選挙中継のスタッフロールにはディレクター佐藤大輔・協力佐藤映像の名前が流れ
映像制作に関わっていたことがほぼ確実に



これを受けてももクロ・佐々木敦規はなんらかの反応を示すのか
あるいはもう無視しますと逆ギレしたとおりだんまりで通すのか
続きを読む

ももクロの「走れ!」に匹敵する名曲がAKBにない事実

1:2014/06/09(月) 10:58:51.24 ID:
やもナ1
続きを読む

【芸能】“天使すぎる“橋本環奈、幼少期の写真公開に「小さい頃から天使」

1:2014/06/08(日) 18:25:40.03 ID:
天使すぎると話題の、福岡ダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVL
(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が、幼少期の写真を公開した。

橋本は4日、ブログサービスSimplogにて「部屋の片付けしてたら、小さい頃の
アルバムが出てきました!!笑。それが、この写真!」と紹介。なわとびの
持ち手をマイクに見立て、可愛らしくポーズを決める橋本の姿が。
「小さい頃からノリノリで歌ってたみたい。これはダンスもしてるのかな?笑」と
コメントしている。

橋本のTwitterにファンからは「小さい頃から天使じゃん」「昔から可愛いやん」
「むちゃくちゃかわいい」「チョー可愛い。今も昔も」「かわいい!おもかげある!」
などの絶賛の声が送られている。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1373240
幼少期の頃の橋本環奈/橋本環奈Simplogより(Ameba)

現在の橋本環奈
続きを読む

【芸能】元HKT菅本裕子、風俗嬢というネットの噂に「敵に負けてたまるか!!笑ってやる」「 ぱぱままごめんなさい。」

1:2014/06/02(月) 19:35:05.27 ID:
HKT48の元メンバーでタレントの菅本裕子(20)が5月30日(2014年)のツイッターで、
ネット上で広まっている風俗関係の店で働いていたという噂に触れている。

28日には「ネットは怖いです」などと話していた。

「今日本当は仕事で福岡に帰る予定でしたが、部屋から出られずどうすればいいか」
「なーんでゆうこが、1人で泣かなくちゃいかんのや!」
「LINE消して携帯の電源消して、ネット見なけりゃ傷つく事も無いし!!何が楽しいんだ!!!!」

ツイートの最後には「ぱぱまま、飛行機キャンセルしてごめんなさい。いつか連絡返すし顔見せます。いつか」
と両親へのメッセージを書いている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8893753/

★1 2014/06/02(月) 15:39:34.35 ID:???0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401691174/
続きを読む

【音楽】ももクロZ、アニメ「セーラームーン」主題歌決定 「進撃の巨人」Revoと初タッグ

1:2014/06/06(金) 07:21:05.18 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZの最新曲「MOON PRIDE」(7月30日発売)が、
人気アニメシリーズの17年ぶり新作「美少女戦士セーラームーンCrystal」(ニコニコ動画で
7月5日スタート、第1、3土曜、後7・00)の主題歌となることが5日、発表された。同曲の
作詞・作曲は、昨年の紅白歌合戦にLinked Horizonとして出場したRevoが担当。
ヒットメーカーとの初タッグで、セーラー戦士を後押しする。

 ももクロが担当する「セーラームーン」最新作の主題歌が、ついに正式発表された。

 注目は、主題歌「MOON PRIDE」を手がけたRevoとのタッグ。アニメ「進撃の巨人」の主題歌
「紅蓮の弓矢」で昨年の紅白歌合戦に出場した、アニソンでの実績があるクリエイターだ。
これまでも中島みゆき(62)、布袋寅泰(52)らと手を組み、ヒット曲を生み出してきたももクロの、
新境地開拓が期待される。

 もともと、ももクロがセーラームーンの主題歌を担当することは、12年7月にフランス・パリで
開催された「JAPAN EXPO」内でメンバーの口から語られていた。ところが13年夏を
予定していたアニメの製作がズレ込み、今回、ようやく実現することに。

 6日からニコニコ動画などで、アニメの映像とともに楽曲の一部が視聴可能。ハイテンポのギターが
テンションをアゲるロック調の楽曲はモノノフだけでなく、アニメファンをも魅了しそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000004-dal-ent

アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER
続きを読む

【℃-ute】中島早貴の体重が47.2キロと公開されたけどアイドルとしてこの体重はどうなん?

1:2014/05/30(金) 14:12:53.79 0 ID:
中島早貴
156cm 47.2キロ

ハロプロの現役メンバーで初めてテレビで体重公開した
続きを読む

【ももクロ・黄】玉井詩織特集のQuickJapanが馬鹿売れ!!!

1:2014/06/04(水) 17:27:27.73 i ID:
現在、Amazonランキング全書籍で2位
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books
続きを読む

【AKB】指原莉乃、「秋元さんが『やった方がいい』って言うなら、私脱ぎます」

1:2014/05/29(木) 19:09:37.63 ID:
 AKB48の姉妹ユニット・HKT48の指原莉乃が、28日に放送されたTBS系のバラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:11~
25:41)で、AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏との関係性がうかがえるエピソードを披露した。

写真=秋元康氏に信頼を寄せている指原莉乃


 指原にとって映画初主演作となる『薔薇色のブー子』が30日から公開をスタートする。番組でもその話題になり、MCを務める
お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「何かいやらしいシーン出てくるとか、そんなんないの?」と興味を示すと、指原は
「それは言えないなぁ」と曖昧な返事。「キスシーンやったことある?」という後藤の問いかけに、「ないです」と否定しつつ、
「キャミソールで抱きつくシーンはある…」と笑いながらうつむいた。

 指原が「今考えても本当に意味わかんなかった」と恥ずかしがるその作品は、2011年に日本テレビ系で放送された学園ドラマ
『桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~』。AKB48グループの総合プロデューサーである秋元康氏の指示のもと
「キャミソールで抱きつく」という演出が採用され、指原にとっては自宅で泣いてしまうほどの苦い思い出となっているという。

 しかし、「女優業ではいろんなことがあるで!」と女優には時に覚悟も必要という考えの後藤。演出上、"脱ぐシーン"があった場合の
選択について問われた指原は「秋元先生次第です」と即答。指原の「秋元さんが『やった方がいい』って言うならやります。それぐらい
私、すごく信じています」という言葉に、後藤は「ウソやん!」と驚きの声を上げた。

 さらに指原は、「自分が決めることって、やっぱりよくないと思うんですよね」とコメント。「人に決めてもらうのが1番」と自らに
言い聞かせ、「私はプロデューサーがいる以上、プロデューサーに従った方がいいって気づいたんです」と心境の変化があった
ことを明かした。

ソース(マイナビニュース) http://news.mynavi.jp/news/2014/05/29/030/
続きを読む

【画像】結婚情報誌ゼクシィのCMガールが15歳ってどうなの?

1:2014/05/30(金) 18:30:54.62 ID:
ゼクシィCMガールが15歳ってどうなの?

ゼクシィの新しいテレビCMが始まった。
プロポーズされた女の子の表情の変化をアップで追ったもので、クリエイティブディレクターは箭内道彦が務めている。

さっそくネットでも話題となっており、ブログでも、
「画像入りの記事はこちら」

・ゼクシィのCMの女の子が超かわいい!! こんな子嫁にしたい!
・女の子のハニカミ具合がいい
・女優さんの演技、なんかいいですね

といった声があがっている。

このCMに出演しているのは、モデル・女優の広瀬すず。
現在、フジテレビドラマ「ビター・ブラッド」に佐藤健の妹役として出演中の彼女は、モデル・女優の広瀬アリスの妹でもある。

姉・広瀬アリスは現在TBSドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演中で、
野球パートの主人公ともいえる沖原(工藤阿須加=工藤公康の息子)との恋愛模様も気になるところだ。

美人姉妹の妹である広瀬すずだが、現在まだ15歳ということで、

・はっきり言って、ウエディングドレスを着るにははやすぎでしょ
・そんな若い娘がゼクシィかい!!
・まだ15歳ですと。プロポーズのCMにええんかなぁ

など、違和感を表明しているコメントも多い。

たしかに15歳の女の子がプロポーズを受けるCMと考えると、現実味がない気もしてくるが、

・プロポーズされてからの一連の流れを表情だけで表現していて素晴らしい
・これが若干15歳の少女の演技だというのだから驚きです
・女の子の気持ちがすごく伝わってきて…いいねぇ

と、その演技力を評価する声もあり、女優として大人の役を演じたと受け取ればいいのだろう。

広瀬すずで7代目となるゼクシィCMガールだが、加藤ローサが19歳、倉科カナは18歳と、どちらも10代での出演だったようだ。
そして、初代ゼクシィガールの加賀美セイラがウエディングドレス姿で「パパパパーン!」とCMに登場したときは、
なんと13歳だったという。

ゼクシィ新CM発表会で広瀬すずは「結婚は30歳くらいには」と発言していたそうで、まだまだずいぶん先のことだ。
15年後、広瀬すずはどんな女優となっているのか楽しみである。

http://news.livedoor.com/article/detail/8884373/
続きを読む

ベイビーレイズのやる気ない子可愛いな

1:2014/05/29(木) 22:18:22.41 0 ID:
続きを読む

高橋愛さんが売春婦であったことを衝撃告白

1:2014/05/28(水)12:07:26 ID:


whore
【名詞】【可算名詞】
1売春婦.
2尻軽女.
続きを読む

ももクロのお気に入り画像

1:2014/05/31(土) 06:34:08.66 0 ID:







ふぅ…
続きを読む