アクセスランキング

2014年05月 の記事一覧

【元HKT48】菅本裕子「ネットは怖い。ちょっと休みたい」…風俗店で働いていたという情報がインターネットの掲示板に書き込まれる

1:2014/05/28(水) 22:24:33.98 ID:
元HKT菅本裕子 ネット上の噂に「ネットは怖い。ちょっと休みたい」

元HKT48のタレント・菅本裕子(19)が28日、ツイッターを更新し、
ネット上の噂に「凄く悲しい」とつぶやいた。

この日、菅本が風俗店で働いていたという情報がインターネットの掲示板に書き込まれ、
一部で話題を呼んでいたが「すみません。色々と噂が飛び交っているようですね。
私も見ました。凄く悲しい」「ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい」
といたくショックを受けている様子を伝えた。

「またこういうのが。ね。皆さんも知ってると思うけど、2年前くらいにもこういう噂
流れましたよね」「前回の時も凄く悲しかった。やっと忘れかけてたときに、、また。悲しい。
ケータイ投げ捨てて、部屋に閉じこもりたい」と、菅本がHKT48を卒業した際に
憶測が飛び交った過去にも改めて触れ、ショックの大きさを表した。

現在は事務所に相談して対応を考えているという。「私の言葉でちゃんと事実を話して、
皆さんを安心させる義務がある。戦わなくちゃね」と気丈に振る舞い、
「心配をおかけしてすみませんでした」とファンへ謝罪した。
[ 2014年5月28日 21:06 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/28/kiji/K20140528008253230.html
元HKT48の菅本裕子 Photo By スポニチ
続きを読む

【ももクロ・赤】勘違いしてファッション誌に出てしまった!?

1:2014/05/29(木) 16:57:43.57 0 ID:



ブスの自覚持てよ
続きを読む

【AKB48】市川愛美(14) 「モンスターを作ってしまった世間にも責任はある」

1:2014/05/28(水) 20:45:34.31 ID:
AKB48市川愛美 容疑者に対して言及「モンスターになる前に手を差し伸べていたら…」

 25日に岩手県で行われたAKB48握手会にて、刃物を持った男に切りつけられ、メンバーの川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が手などを
負傷した事件後、自粛中であったGoogle+を多くのメンバーが更新をはじめ、事件について語っている。

 AKB48、チームAの市川愛美(14)は、「なにから、なにを、どう話したらいいか分かりません。なので、現場の時の気持ちを話した
いと思います。変な話その日は一粒も涙が出ませんでした。逆にとても冷静でした、周りの大人や先輩方がパニックになっていて、
現場をまとめるのになんとかしなきゃと思ってました。私がまとめるなんて、おかしな話ですが私がしっかりしなきゃなどという気
持ちがありました。できるだけ、この記憶は思い出したくありませんが怖いという感情は今だありません」と当時の心境を語ってい
る。

 そして、「もしかしたら、無差別だからレーンの先頭に並んでいた私だったかもしれないし他のメンバーかもしれない なぜ、私
たちAKB48なのか もしかしたら、止められてたかもしれない なぜ、こんな事態になってしまったのか」

 さらに、梅田悟容疑者に対しては、「残念な気持ちばかりです。このような方を作ってしまった世間にも責任はあると思います。
モンスターになる前に手を差し伸べていたら…」と綴っている。
http://npn.co.jp/article/detail/93021293/

市川愛美(14)


前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401266739/
続きを読む

【画像】橋本環奈ちゃんがももクロのパーカーを着て本家を瞬殺する

1:2014/05/21(水) 04:31:23.48 0 ID:


本家
続きを読む

【AKB48】「恨まれる子じゃない」「許せない」 秋葉原のAKBファン憤慨 41歳男性が涙を流して訴え

1:2014/05/25(日) 22:15:21.27 ID:
アキバは憤り 涙するファンも「総選挙前の大事な時期」「触れ合いの場汚された」

 アイドルグループ「AKB48」の川栄李奈(19)と入山杏奈(18)ら3人が岩手県の握手会で襲われ
た25日夕、東京・秋葉原のAKB劇場では通常通りイベントが実施され、ファンには「ショックだ」「恨ま
れるような子ではないのに」と憤りが広がった。

 劇場の近くにいた、さいたま市の大学2年松島弘樹さん(20)は「すごいショックを受けた。犯人に対し
て強い憤りを感じる。今は総選挙の結果発表の前で、メンバーにとって大事な時期なので、一刻も早く元気な
姿を見たい」と話した。

 秋葉原のイベントでは、事件について説明はなかったという。都内在住の会社員の男性(36)は「川栄さ
んはおちゃらけたところが魅力。心配でたまらない」と困惑した表情。川栄と握手会で握手したことがある千
葉県柏市の派遣社員の男性(45)は「ファンに恨まれるような子ではない。握手会では多数の警備員がおり
、今回のような事件を起こせるとは思えない」と首をかしげた。

 劇場ができた時から通い続けているという埼玉県所沢市の会社員の男性(41)は「ファンとメンバーの触
れ合いの場が汚されてしまったことが許せない。犯人の動機が知りたい」と涙を流した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/25/kiji/K20140525008234300.html

川栄李奈(19)

入山杏奈(18)
続きを読む

ライブドア・アメーバ・楽天「ももクロもAKBみたいにCD売るために握手券つけるべき」

1:2014/05/25(日) 22:04:54.77 0 ID:
今回の事件は無責任なメディアが握手券商法を煽ったことも大きな一因
腐りきったメディアがこれから握手券商法を批判しても鼻で笑いましょう

http://news.livedoor.com/article/detail/8853979/
http://news.ameba.jp/20140521-293/
http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20140520_82db220e306ff61bd125
続きを読む

【音楽】ももクロ正念場・・・「CD売上がどんどん減っている」 ライトファンが多くブーム落ち着くとライブ動員も激減の可能性★2

1:2014/05/23(金) 18:47:24.53 ID:
ももいろクローバーZのシングル『泣いてもいいんだよ』が、5月19日付のオリコン週間シングル
ランキングで初登場1位を記録。グループとして初のシングルオリコン1位だったが、
販売枚数が少ないのではないかと話題になっている。

『泣いてもいいんだよ』の初週推定販売枚数は約6.7万枚。前作『GOUNN』の初動約7.8万枚から、
1万枚以上減少したことになる。

3月15・16日に行われた国立競技場でのコンサートでは2日間合計で11万人を動員しているももクロ
のCDが6.7万枚しか売れないのは、たしかに少ないと言わざるをえない。

参考までにライバルとなる女性グループを見てみると、たとえば今年3月発売のE-girls『Diamond Only』
の初週推定販売枚数は約7.3万枚、モーニング娘。’14の『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』
は約11.9万枚となっており、ももクロよりも売れているのだ。

ライブ動員の割に少ないCDの売上に対し、ネット上では「CD買ったヲタがほとんどライブに行ってるのか?」
などといった意見も出ており、不思議に思うネットユーザーも少なくない。どうしてこんなことになるのだろうか。
アイドルに詳しい芸能ライターが分析する。

「ほかのアイドルに比べて売上枚数が少ないのは、ももクロの場合、握手会などの特典がないので
複数枚購入するファンがあまりいないという理由があります。ただ、それでも10万枚にも届かないのは少なすぎる。
ファンならCDを買って当然というのは、もはや時代遅れで、少なくともももクロのファンはCDを買わないと
いうことなんですよ」

では、ももクロファンはどういうファンなのか。
「アイドルのファンは、CDなどを所有しておきたいというオタク体質のファンが多いのは事実ですが、
ももクロの場合、ライトなファンが多い。CDは買わないけど、YouTubeなどで曲を聞いて、
ライブ会場でお祭り騒ぎを体験する、というタイプのファンですね。

ちょうどロックフェスにくるファン層に近い。作品を楽しむというよりも、ライブ体験を多くのファンと一緒に共有
することが目的というイメージです。あと、アイドルのファンはCDを買うことでグループの活動を支える、
つまり"買い支えている"という意識もあるのですが、現在のももクロのファンにはそんな意識はまったくない
のでしょう」(前出芸能ライター)

「もちろん、ももクロが売れていないというわけではないし、握手券なしで6.7万枚売れているのは凄いことです。
ただ、気になるのがシングルの売上枚数がどんどん減っていること。もともとライトファンが多いので、
ブームが落ち着いてしまうと、一気にライブ動員も減ってしまう可能性が高い。たとえば、封印している握手会
を復活するとか、会場の規模を小さくしてライブの本数を増やすとか、もう少しコアなファンを獲得する努力を
してもいいかもしれないですね」(前出芸能ライター)

ももクロの正念場はこれからとなりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8853979/

前スレ ★1=2014/05/22(木) 10:19:09.90
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1400721549/
続きを読む

宮本佳林ちゃんの水着姿が可愛い件

1:2014/05/22(木)19:53:46 ID:
続きを読む

ももクロ人気にあやかりたいソフトバンクホークス営業部 人気選手柳田に『柳田クローバーZ』って言うのはどうかな

1:2014/05/21(水) 17:03:31.54 0 ID:
ソフトB・柳田 お立ち台での「必殺フレーズ」拒否

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000020-tospoweb-base

<ソフトバンク6-3広島(20日)>広島に快勝したソフトバンク。
ヒーローは4打数4安打2打点3盗塁の大暴れを見せた柳田悠岐外野手(25)

中略

 そんな柳田に球団営業部は、お立ち台での“必殺フレーズ”を熱望している。
「柳田ならこれ、というファンの人にも分かりやすい決まったフレーズがあれば、もっと人気も出てくる。その言葉を使ったタオルやTシャツなどグッズ展開もできますからね」。
柳田は女性ファンを中心に大人気で、いまやグッズ売り上げでもトップクラス。
それだけに「(出身地の)広島弁で『なになにじゃけえ』でもいいし(柳田がファンを公言するアイドルグループ・ももいろクローバーZにちなんで)『柳田クローバーZ』でもいい」と猛プッシュだ。

 柳田は「そういう(決まったフレーズを用意する)のは嫌です。
(受け答えは)その時、その時の流れですね」と、今のところ拒否反応を示しているが、球団営業サイドは何としても口説くつもりだ。
続きを読む

kwkm・宮本さんに聞かせたいももクロオタが離れていっている約1000の理由

1:2014/05/21(水) 19:29:29.91 0 ID:
ぜひみんなの意見を参考にしてほしい。
まとめサイトはキッチリまとめて運営に見せるように!
続きを読む

【ももクロ・緑】有安杏果に彼氏発覚か!?

1:2014/05/20(火) 17:16:17.69 0 ID:
しゅがーすぱいす⋈°.+ ‏@sugarmmrn20472
こないだももクロの緑が彼氏と歩いてるとこ目撃したんだけど
その彼氏がなんと友達の元彼だった
世間の狭さにはいささがびっくり
続きを読む

AKB写メ会の超サービスだと話題に

1:2014/05/17(土) 13:39:06.66 0 ID:
続きを読む

AKBヲタがAKBメンバーよりも可愛いと話題に…AKB写メ会にて

1:2014/05/17(土) 17:23:44.93 0 ID:
続きを読む

【芸能】元カリスマ小学生・橋本甜歌が19歳でヌードになったワケ

1:2014/05/15(木) 18:59:25.26 ID:
元カリスマ小学生・橋本甜歌が19歳でヌードになったワケ

 NHK教育(現Eテレ)「天才てれびくんMAX」に2004年から3年間出演し、「てんちむ」の愛称で人気を博した
タレント橋本甜歌(てんか=20)が、初主演映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」(17日公開)で
大胆な濡れ場やフルヌードに挑戦し、前評判が上々だ。かつて“カリスマ小学生”ともてはやされた橋本は
今、なぜ脱ごうと思ったのか――。

 橋本は、突然現れた自称幽霊の少女から貞操帯をはめられてしまう女の子・美月を演じる。
貞操帯を外すには、兄との恋愛が条件とされた。抵抗を感じながらもお互いにひかれ合うさまを、コメディー風に描いている。

 ――オールヌードを決断したワケは
 橋本:特に考えてなかったんですよ。ヌードより、美月役をやっていいのか葛藤が大きくて。
私が原作のキャラと正反対で、イメージが崩れちゃうんじゃないかと不安が大きかったです。

 ――脱ぐことに迷いはなかったと
 橋本:もう事務所が契約したので。そこは開き直って(笑い)。脱がなくちゃおかしいシーンもあったし、
仕事でひと肌脱ぐじゃないですけど、そういう感じになれたらいいなと割り切りました。

 ――それにしてもガッツリ脱いでます
 橋本:ガッツリ脱いでますよね(笑い)。でも、いざホントにやるってなったら、そりゃちょっとは泣けてきましたよ!
撮影当時は19歳だったし「この若さで脱いじゃうんだ…」って。裸になった時はモチベーションを上げるというか
自分を支えないといけないんで。お仕事を頂けて、ありがたいんですけど、今も裸を見られることに悩むことがありますね。

 ――「次はAVじゃないか」という声もある
 橋本:ツイッターに「『てんちむ』って調べると、検索ワードにAVって出てきますよ」って来たんですよ!
マジで?と思って検索したら、ホントに「てんちむ」「AV」と出てビックリしちゃって。ネット社会だから怖いですよ。

 ――AVデビューは
 橋本:ないですよ!

 ――では、女優転身の決意の表れか
 橋本:そういうワケでもないんですけど、事務所が決めたんで(苦笑い)。でも、何かのきっかけになればとは思います
。脱いで終わりならむなしいし、嫌でも何かやっていきたいですね。

 ――16歳の時に出版した「中学生失格」は過激な私生活などが話題となり、ベストセラーにもなった。
子役から荒れた中学時代を過ごし、ギャル系モデルになり、今に至る…と波瀾万丈だ
 橋本:ホント何でもやってきた感じです。でも、今はまだ若いので、いろんなことにチャレンジしていきたいのはあります。
これを機に女優さんにも、もっとチャレンジできたらとも思います。本を出した時は、
こんな赤裸々に書き過ぎて人生終わったと思いましたけど。

 ――これまでを振り返って
 橋本:小学校6年生ぐらいからやり直したい。そうしたら、まっとうな人生を歩んでたら、
きっと何か変わってたんじゃないかとも思うんですけど。子役を後悔? 後悔はしてないですけど、ギャル時代は…。
イメージが付いちゃうし、今回の役柄も真逆なので。子役時代と比べられるのはしょうがないと思うんですけど、
今は今でいいんじゃないと開き直ってますね。いつから? 最近ですね。
こう冷静に思えるようになったのも、年を重ねたからかもしれないです。

 ――今後も脱ぐことをいとわない
 橋本:嫌です! いい役だったら考えちゃうかもしれないけど(笑い)。「てんちむ=AV」みたいなのを
なくせるように、これからも明るくいきたいですね。映画は私の期待をいい意味で裏切ってくれました。
キレイでストーリーもすごく面白い。笑って泣ける映画ですよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8834045/
続きを読む

【アイドル】橋本環奈、古畑奈和、下村実生、白石麻衣の中で最強の美少女は誰か

1:2014/05/17(土) 07:23:23.04 0 ID:
決めよう
続きを読む

橋本環奈ちゃんのポニーテールが可愛すぎる件、これがアイドルだ

1:2014/05/16(金) 16:02:14.49 0 ID:
ポニーテール







続きを読む

【音楽】ももクロZ「猛烈宇宙交響曲」イングヴェイ参加Ver.配信へ

1:2014/05/16(金) 14:54:16.82 ID:
ももいろクローバーZが6月4日に配信シングル「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』
(Emperor Style)」をリリース。さらにこの曲が日本テレビ系「第34回 高校生クイズ」応援ソングとして
使用されることが明らかになった。

同曲はアニメ映画「劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」の
公開およびメディアミックス展開を記念して配信されるもの。オリジナルバージョンではマーティ・
フリードマンがギターを担当したが、今回のバージョンにはイングヴェイ・マルムスティーンが
参加している。

「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』(Emperor Style)」は本日5月16日(金)放送の日本テレビ系の
情報番組や、「第34回 高校生クイズ」のCMの中で試聴可能。またももいろクローバーZは、
7月29日に東京・お台場で開かれる「高校生クイズ」関東大会の応援に駆けつける。

なお6月4日より、オランダのトリオバンドNoisiaがリミックスを手がけた「LOST CHILD(Remixed by Noisia)」の
配信もスタートする。

http://natalie.mu/music/news/116722
続きを読む

ももクロ24時間UST!!!

1:2014/05/17(土) 17:00:42.42 0 ID:
<「Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV 2014」>

2014年5月17日(土)18:00 ~ 5月18日(日)18:00

http://www.ustream.tv/jp/special/momoclo/
続きを読む

道重さゆみが金沢のご当地アイドルにアイドル学を伝授する動画が話題に

1:2014/05/15(木)14:58:55 ID:
※ローカルテレビで金沢ご当地アイドルJumpin'と道重さゆみが対談

続きを読む

【ももクロ・黄】玉井詩織ってかわいくね?

1:2014/05/13(火) 21:49:36.30 0 ID:
続きを読む

ももクロ、コンサート等で「顔認証入場」導入へ

1:2014/05/13(火)22:51:33 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZが、7月26日・27日の2日間で開催する日産スタジアム公演から、入場時の本人確認方法として「顔認証入場」を導入することを12日、発表した。チケット転売などの不正防止を強化すると同時に、イベントの円滑化を目指す新たな試みだ。

これまでももクロ運営側では、チケットの転売などの不正行為を防止する対策としてコンサートやイベント入場時に、ファンクラブ会員には会員証とともに身分証の提示を義務付けていたが、不正を取り締まる効果がある一方で、入場時の混雑による遅延など新たな問題も生じていた。

以下ソース
http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/13/119726.html
画像
続きを読む

【音楽】ももクロ新曲、売上前作割れ・・・「人気のピークが過ぎたのでは?」の声

1:2014/05/12(月) 20:22:16.56 ID:
5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZのニューシングル「泣いてもいいんだよ」
(EVIL LINE RECORDS)の売り上げが前作割れしており、一部ネット上で
「人気のピークが過ぎたのでは?」と話題になっている。

表題曲の「泣いてもいいんだよ」は、作詞・作曲を中島みゆき、
編曲を66歳の大御所プロデューサー・瀬尾一三が手掛けたミドルナンバー。

3月に行われた国立競技場でのコンサートで初披露されるや否や、
多くのモノノフ(ももクロのファン)から「神曲」などと絶賛されていた。

「これまでも布袋寅泰や広瀬香美など、大物アーティストが楽曲を手掛けてきたももクロですが、
今回、最たるビッグネームということもあってか、プロモーション費用は莫大だといいます。
巨大看板はもちろん、ネット広告へも、さまざまな形式で無数に出稿しています」(芸能ライター)

表題曲は、映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』の主題歌。

カップリング曲「堂々平和宣言」も、映画『偉大なる、しゅららぼん』の主題歌となっており、
さらにもう1曲のカップリング曲「My Dear Fellow」は、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大
のために作られ、登場曲としてMLBの球場で流れている。

そんな大規模なプロモーションにより話題性抜群の同シングルだが、
発売日から3日間の合計売り上げ枚数は5万5,000枚あまり。
同じ期間で6万枚以上を売り上げた前シングル「GOUNN」には及ばず、
ネット上で人気の“伸び悩み”が指摘されるに至ったようだ。

(中略)

楽曲「泣いてもいいんだよ」については、「評判が極端に二分している」との指摘も。

「『泣いてもいいんだよ』を『神曲』などと称賛する人もいる中で、
『中島みゆきの曲と、声が合っていない』『ももクロが歌うと宗教っぽく聞こえる』
『いい曲なんだろうけど、声がキンキンして聞こえる』
『(中島の楽曲と相性がいいといわれる)TOKIOが歌うべき曲』などと、
楽曲とアーティストの相性の悪さを指摘する声が目立つ。
12万枚超えを達成した前々作『サラバ、愛しき悲しみたちよ』のような売り上げの
“伸び”は、残念ながら見られないでしょう」(同)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140512-00010006-nkcyzo
続きを読む

ももクロ初のシングル1位!中島みゆき作「泣いてもいいんだよ」

1:2014/05/13(火)22:55:22 ID:
ももいろクローバーZの「泣いてもいいんだよ」が、オリコンシングルチャートで1位が確定した。シングル1位は、09年にインディーズデビューしてから通算11作目で初めて。中島みゆき(62)が作詞、作曲を手掛け、公開中の映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」の主題歌に起用されている。

以下ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/13/kiji/K20140513008148900.html
画像
続きを読む

【AKB48】大人AKB塚本まり子(37)、ミニスカ衣装で握手会デビュー ファンの応援に「すごくうれしい」

1:2014/05/11(日) 17:33:10.97 ID:
 アイドルグループ・AKB48に期間限定加入した「大人AKB」の塚本まり子(37)が11日、
京セラドーム大阪で行われた『KING RECORDS presents AKB48「前しか向かねえ」
発売記念全国握手会イベントAKB48祭り powerd byネ申テレビ』に出演。ファンの前に
初登場となった塚本は、握手会で「今日から推しメンにしますね」との声援に、
「びっくりしたけど、すごくうれしかったです」と喜んでいた。

 この日、「パピコ」のCM衣裳でステージにサプライズで登場した塚本。会場がファンの
大歓声と拍手に包まれると、緊張しながらも、「皆さま初めまして。大人AKB48の塚本まり子と
申します。まりりと呼ばれています。宜しくお願いします」とあいさつ。一緒にCM出演する渡辺麻友、
島崎遥香、川栄李奈、小嶋真子、大和田南那の5名をはじめ、総監督の高橋みなみや
司会進行役だった北原里英は、「カワイイ!」、「いい匂いがする!」など絶賛していた。

 その後、初の握手会に参加した塚本は、高校生くらいの男子ファンから、「今夜の晩ごはんの
メニューは何ですか?」と聞かれ、「そういえば、どうしましょう?」など、ママならではのやりとりを見せた。
また、子連れのファンからも「子どもの付き添いで来たんですが、同世代なので余計応援しています。
がんばってくださいね」というママならではのエールに笑顔で応えていた。

 今後、塚本は、AKB48期間限定のメンバーとして、劇場公演出演や握手会の参加を予定している。

http://www.oricon.co.jp/news/2037337/full/
握手会に参加した塚本まり子


『KING RECORDS presents AKB48「前しか向かねえ」発売記念全国握手会イベントAKB48祭り powerd byネ申テレビ』


続きを読む

【芸能】HKT48メンバーらが皇室ネタで大爆笑「天皇陛下みたい(爆笑)」「愛子さま(笑)」

1:2014/05/12(月) 20:25:45.38 ID:
指原「楽しそうな顔、超下手。」
(あるメンバーが笑顔を作る)
某メン「天皇陛下みたい(笑)」
一同「(爆笑)」
「愛子様(笑)」
http://player.vimeo.com/video/94937727

【HKT48】 「美のSTAP細胞はあります」 「いや、せめて証拠を出してから言って」 指原莉乃が小保方氏をネタにブラックトークを展開
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399097763/
【芸能】 Hey!Say!JUMPコンサートでNMB48メンバーを目撃!?芸能ライター「AKB48はアイドル教育されていない。根本は素人女性」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399893088/
続きを読む

ももクロの「泣いてもいいんだよ」に収録されている「MyDearFellow」が神曲なんだが

1:2014/05/11(日) 12:06:55.58 0 ID:
「泣いてもいいんだよ」よりも「MyDearFellow」の方が良曲なんだが
続きを読む

工藤ハルちゃんの黒歴史画像が流出

1:2014/05/12(月)16:47:42 ID:
※ももち結び
続きを読む

ももクロって歌い方はサラバが一番良かったよな

1:2014/05/11(日) 17:52:08.37 0 ID:
サラバの歌唱は完璧じゃね?
杏果も夏菜子も良さが最大限に活かされてる
アイドルの歌唱としては理想と言っていい


GOUNNとか泣いてもはなんでこんな歌い方になっちゃったんだろうね
レコーディングスタッフが変わったのか?変な方向にボイトレしてんのか?

続きを読む

【ももクロ・黄】しおりんの画像が集まるスレ

3:2014/05/11(日) 03:01:19.18 0 ID:
続きを読む

【SKE48】下品?山内鈴蘭がバナナ写真で謝罪

1:2014/05/09(金) 20:16:25.16 ID:
 SKE48・山内鈴蘭(19)が8日、「バナナなう」とバナナを握った自撮り写真をTwitterにアップ。
批判を受けて同日謝罪した。

 「バナナなう 別に狙ってないからね!!▽笑(▽はハートマークを表す)」と公開された写真は、
山内がバナナを握って唇に当てているもの。当該ツイートには、「狙ってる笑」「狙ってるでしょ」という
コメントが寄せられていた。

 しかし、ネット上には「下品」「露骨」と批判する意見も一部あった。そういった声を察知したのか、
山内は同日、「バナナのTweet批判の声が多い、、ごめんなさい」と謝罪。「こうゆうTweetは真面目に
受け取らないでください、、泣」と弁解した。

http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/09/119609.html
:large
続きを読む