アクセスランキング

2013年07月 の記事一覧



【ももクロ・赤】百田夏菜子出演『世界ふしぎ発見!』の視聴率が12.4%で同時間帯トップ!



1:2013/07/30(火) 14:48:36.50 0 ID:
10.6% 斉藤さん2 河川敷での花火が問題になり、玉井は椎原たちの高校へ匿名で抗議する。
11.6% ドラマスペシャル「だましゑ歌麿III」
12.3% EAFF東アジアカップ2013女子 日本×韓国
12.4% 世界ふしぎ発見!恋する夏のスウェーデン 白夜のロイヤルウェディング
*9.5% NHKスペシャル シリーズ深海の巨大生物「伝説のイカ 宿命の闘い」
続きを読む

【ももクロ・緑】有安杏果のお気に入り画像

1:2013/07/17(水) 21:42:45.91 ID:
加入当初の逆風を退け、歌とダンスとキャラという実力で人気を確立した、
ももクロのちょっぴりおバカな小さな巨人、有安杏果ちゃんのスレです。
※当スレはsage進行でお願いします

2009年7月26日よりももクロに加入。
イメージカラーは緑。
プロフィール
http://www.momoclo.net/member/ariyasu/index.html" target=_blank>http://www.momoclo.net/member/ariyasu/index.html
(子役時代の出演リストなどはWikipediaで)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E5%AE%89%E6%9D%8F%E6%9E%9C

有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/

旧ブログ
http://gree.jp/ariyasu_momoka/
http://star-studio.jp/momoclo/

週末ヒロイン ももいろクローバーオフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/
StarChild:ももいろクローバーオフィシャルサイト
http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/

前スレ
ももクロ緑】有安杏果 Part.62【小さな巨人】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1373290897/

規制民はこちらで
ももクロ緑】有安杏果Part.3【小さな巨人】避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27428/1372992739/
続きを読む

【ももクロ・ピンク】佐々木彩夏って、なんでこんなに可愛いの?

1:2013/07/27(土) 23:14:16.10 ID:
公式HP
http://www.momoclo.net/

ピンク:佐々木彩夏(ささき あやか)
誕生日:1996年6月11日
血液型:AB型
出身地:神奈川県

http://ameblo.jp/sasaki-sd/
(あーりんのほっぺ)

前スレ
ももクロのアイドル】佐々木彩夏part28【あーりん】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1373458281/
続きを読む

【ももクロ・緑】有安杏果、加入4周年を迎えファンへの感謝の気持ちをつづる 「お誕生日の時みたいで感激したでありやーす」

1:2013/07/27(土) 14:34:01.44 ID:
アイドルユニット・ももいろクローバーZの有安杏果が26日、同ユニット
(当時はももいろクローバー)加入4周年を迎え、ファンへの感謝の気持ちをつづった。

有安は同日、「Happy Anniversaryでありやす」と題し、「0時を過ぎてからの、
みんなのコメントびっくりしたよー なんかぁ~お誕生日の時みたいで
感激したでありやーす」とファンからの祝福コメントに感動。この日は深夜にも
ブログを更新していた有安だったが4周年を迎えたことには触れていなかったため、
「あっ昨日の更新blogはお昼に書いたもんだったんでスルーしちゃってたけど
自分が加入した日 決して忘れてたわけではないでありやすよー」と説明した。

さらに有安は、「なーんてこんなありやすありやす連発できるよーになったのも…
みんなのおかげ」と感謝し、「4年前では考えられないことでありやす」と感慨深げ。
「本当いろ~んなことがあってここまでこれた4周年 この一年間もまた
濃かった気がするなぁ」と振り返り、「こうやって一緒に歩いてくれる人、
笑ってくれる人がスタッフさんもファンの人も含めどんどん増えていくのは
本当に嬉しいし、幸せなことでありやす」と心境を明かした。(>>2以降に続きます)

ソース:マイナビニュース 
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/27/060/index.html
画像:アイドルユニット・ももいろクローバーZの有安杏果が26日、
同ユニット(当時はももいろクローバー)加入4周年を迎え、
ファンへの感謝の気持ちをつづった。

ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11580721350.html
関連ニュース
【芸能】ももいろクローバーZ、5次元ライブ映像180秒予告バージョン公開
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374578159/
続きを読む

【ももクロ・赤】我らがリーダー・百田夏菜子、世界ふしぎ発見に参上!


1:2013/07/27(土) 16:34:35.08 ID:
我らがリーダーの珍回答期待しています!
続きを読む

【ももクロ・黄】君はいつの間にか昔の玉井詩織を惜しむ



1:2013/07/25(木) 19:40:00.14 0 ID:
おはよう捜査官諸君。今回の君の使命だが潜入捜査によってももクロの組織を徹底調査することが目的である。
例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいはミイラになっても当局は一切関知しないからそのつもりで。
なおこのスレッドは1000で自動的に消滅する。成功を祈る。

捜査官心得
・レポ以外のコードネーム(固定ハンドル、コテハン)は捜査に支障が出るので禁止とする
・捜査妨害、情報撹乱、多重スパイなど工作活動は徹底無視で淡々と捜査状況を報告すべし
ももクロ以外の潜入報告は適する部署にて報告すべし

ももいろクローバーオフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/
キングレコード・スターチャイルドももいろクローバー公式サイト
http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/
momocloTV on USTREAM: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバー」がLIVEする.
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

前スレ
【安定のあざたむと】ももいろクローバーZ潜入捜査官2710【安定の赤ですな】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1374723331/
続きを読む

【ももクロ・紫】高城れにの笑顔の破壊力は異常!



1:2013/07/21(日) 01:38:42.16 ID:
紫:高城れに(たかぎ れに)
誕生日:1993年6月21日
血液型:O型
出身地:神奈川県

ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ (ビリビリ everyday)
http://ameblo.jp/takagi-sd/

ももいろクローバーZオフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/

前スレ
ももクロの感電少女】高城れに 29【毎日ヒロイン】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1372770827/
続きを読む

【ももクロ・緑/ピンク】有安杏果と佐々木彩夏って可愛くないか?



4:2013/07/23(火) 16:26:28.08 P ID:
痩せれば可愛いポテンシャルは秘めてるよ
続きを読む

【ももクロ・黄】しおりんに、こんなこと言われてみたい・・・

3:2013/07/19(金) 19:14:39.41 0 ID:


続きを読む

【ももクロ・ピンク】佐々木彩夏 『五次元ツアー』で「自分がやりたかったこと」に開眼

1:2013/07/18(木) 12:20:03.96 ID:
今年4月に発売されたももクロの最新アルバム『5th DIMENSION』は、
“5次元”がテーマのコンセプトアルバム。それに伴う『五次元ツアー』は、
「色がない衣装」「顔を覆面で隠す」というコンセプチュアルなステージが
展開されたが、メンバー間に混乱はなかったのだろうか? 

現在発売中の『クイック・ジャパン』vol.108で、佐々木彩夏
ツアーについてこのように語っている。

「ライブを通して、ひとつのテーマをやるっていうのがすごい憧れだったんですよ! 
いままでのももクロのライブって、いろんな曲のメドレーみたいな部分があったじゃないですか? 
それも楽しいんですけど『五次元ツアー』のコンセプトを聞いたときに『あっ、これだ。
私がやりたかったのは!』って」

「曲と曲のつながりがちゃんとしているから、ものすごく表現しやすい」
「1曲目から最後まで、一度も気持ちが途切れない」と、五次元ツアーでの
満足感を発言に滲ませる佐々木。しかし、“五次元”というテーマも含め、
初めての挑戦で難しい部分もあったのでは?

「もしかしたら、『五次元』ってわかりにくいから、逆に出来たのかもしれない。
もっとテーマが具体的で、お客さんに固定観念があるもののほうが難しいのかなぁって。
でも、そういうものにも挑戦していきたいですね。新しいものと、いままでのもの、
どっちが好きなのかは、その人の好みもあると思うんですけど、そういう人にも
『今度のはあんまり好きじゃないけど、内容はいいよね』って言ってもらえるようになれたら」

そのような言葉で、さらなる飛躍を誓う佐々木。西武ドームでは、
『空のカーテン』の高音部を出し切った直後に自信満々の“ドヤ顔”を
披露した彼女だが、その指摘に対しては、「一応、キャッチフレーズは
ももクロのアイドル』なんですけどね(苦笑)」と答えている。

ソース: 太田出版ケトルニュース
http://www.ohtabooks.com/qjkettle/news/2013/07/18093335.html
関連ニュース
【音楽】さだまさし、ソロ通算4000回となるコンサートで「秋桜」をももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏とコラボ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374068381/
続きを読む

【ももクロ・赤】百田夏菜子、キンタロー。のモノマネは非公認も「かなりうれしい」

1:2013/07/18(木) 06:26:20.88 ID:
アイドルユニット・ももいろクローバーZの百田夏菜子が18日、オフィシャル
ブログを更新し、お笑い芸人・キンタロー。から自身のものまねの公認を
求められたことに対し、「もちろん、非公認ですって言いましたが(笑)」とつづっている。

18日付のブログのタイトルは「パンキュパイ~」。この"パンキュパイ"は、
前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。が、次なるブームを狙ったギャグで、
これまでテレビ番組などでも度々披露してきた。メイク室でキンタロー。とたまたま会ったという
百田は、ツーショット写真と共に「パンキュパイしてくれた!笑」と大喜び。

「私のモノマネそろそろ公認してくれませんか?って言われて、もちろん、非公認ですって
言いましたが(笑)」とメイク室でのやりとりを伝え、「実際はかなりうれしかったりします 笑」と
正直な思いを明かしつつも、「ま、公認しませんがっ 笑」と非公認であることを書き添えている。
百田は、これまでバラエティ番組で共演した際も、冗談交じりに公認しないことを伝えてきた。

百田は、15日に放送された朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した際、
キンタロー。がVTRで披露した"パンキュパイ"を、スタジオで挑戦。オンエアをチェックしていた
キンタロー。は、自身のツイッターで「かなこぉちゃんがパンキュパイしてくれたっうれしい!」と
喜びの声をつづっていた。

ソース:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/18/009/index.html

http://blog-imgs-48.fc2.com/m/o/m/momoclonews/93a40e50.jpg
ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11574848614.html
キンタロー。 (Kintalo_) on Twitter
https://twitter.com/Kintalo_/status/356578672574087168
続きを読む

【ももクロ・赤】百田夏菜子が女子アナ集団に公開処刑されたっていうけど・・・

2:2013/07/16(火) 15:10:53.01 0 ID:
一番かわええ
続きを読む

【スターダスト】本仮屋ユイカ、後輩のももクロ・百田夏菜子に公開処刑される!

1:2013/07/15(月) 20:37:03.75 0 ID:
ユイカ劣化しすぎwww



続きを読む

【ももクロ・赤】百田夏菜子、恐竜と19歳のバースデー…「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」PRイベント

1:2013/07/12(金) 20:26:21.39 ID:
5人組アイドル「ももいろクローバーZ」が12日、ど迫力恐竜ショー
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」(横浜アリーナで15日まで)の
PRイベントに登場した。

初日のステージを観賞した5人は、実物大のリアルな恐竜たちが
繰り広げるショーに大興奮。会見場に赤ちゃん恐竜が乱入するや、
ももクロの特攻隊長、高城れにが体を張って、頭をかじられる
パフォーマンスを見せた。

この日は、リーダー百田夏菜子の19歳の誕生日。バースデーケーキのプレゼントに、
チャームポイントのえくぼが全開。「グループの平均年齢は上がってきましたが、どれだけ
上がっても変わらず動けるぞ、というところをお見せしていきたい」と、思いを新たにしていた。
「ウォーキング-」は、横浜を皮切りに名古屋、大阪、さいたま、福岡、広島でも公演する。(共同)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130712/ido13071219330001-n1.html
画像:百田夏菜子(中央)の誕生日をケーキでお祝いしていたところに
ベイビーT-REXが乱入し大はしゃぎのももいろクローバーZ


恐竜型のバースデーケーキにかぶりつこうとする高城れに(右)に驚く百田夏菜子(中央)

高城れに(右)に虫取り網をかぶせる百田夏菜子(左)。中央は玉井詩織

関連ニュース
【音楽】「私たちの彦星様はモノノフのみんななの!」…ももいろクローバーZが『独占!ももクノ60分 vol.7』を開催
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373210984/
続きを読む

【ももクロ・赤】百田夏菜子、19歳の誕生日おめでとう!



1:2013/07/11(木) 18:39:44.30 ID:
茶畑のシンデレラ かなこぉ↑↑のスレです
百田夏菜子(ももた かなこ)
誕生日:1994年7月12日
血液型:AB型
出身地:静岡県

プロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/momotakanako.html
http://www.momoclo.net/member/momota/index.html" target=_blank>http://www.momoclo.net/member/momota/index.html
ももいろクローバーZ公式サイト
http://www.momoclo.net/
イマつぶ
http://imatsubu.jp/info/46442/
ももクロTV on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

アメブロ「でこちゃん日記」
http://ameblo.jp/momota-sd/
(旧)GREEブログ
http://gree.jp/momota_kanako/blog
(旧)ももいろクローバー公式ブログ
http://star-studio.jp/momoclo/
(旧)3年B組School girl BLOG
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10009219563.html

前スレ
ももクロZ】百田夏菜子スレPart23【リーダー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1371625159/
続きを読む

【元ももクロ・青】早見あかり、初の金髪姿を披露!

1:2013/07/11(木) 22:54:25.22 ID:
アイドルユニット・ももいろクローバーZの元メンバーで、女優の早見あかりが11日、
オフィシャルブログを更新し、金髪にしたことを報告した。

早見は、「初めてのチャレンジ~」と題し、「もう知ってる方もいると思いますが~ な! な! な!
なーんと! 早見あかり金髪に染めました!」と報告。「初めて髪の毛染めたよ なのにブリーチ
髪の毛も男の子?? ってくらい切っちゃった!」と伝え、金髪姿の写真を掲載している。

7月13日に放送をスタートする日本テレビ系ドラマ『斉藤さん2』(毎週土曜21:00~)で、
保科優里役として出演する早見。金髪はその役作りのために行ったもので、
「初めての連ドラ 頑張るっきゃない! やる気やる気やる気。今までにはない早見あかり
見れると思います」と意気込んでいる。早見が演じる保科優里は、素直で優しい一面が
ありながらも不良グループの中で一番怖いとされている人物。番組サイトでもその姿が
掲載されている。

早見は、5月19日付けのブログでも、主演映画『百瀬、こっちを向いて』(百瀬陽役)のための
役作りを報告。この時は、ロングヘアーを45cmカットし、「ということで見た目だけでなく中身も
百瀬になれるよう残りの撮影も頑張ります!」とつづっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000169-mycomj-ent

続きを読む

【ももクロ・黄】大嫌いな玉井詩織について語る Part2



1:2013/06/27(木) 10:37:05.24 ID:
大嫌い
大嫌い
大嫌い

正直ここ最近のこいつの歌声は聴くに耐えられない。


前スレ
大嫌いな玉井詩織について語る 3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1366560800/

大好き
続きを読む

【ももクロ・ピンク】佐々木彩夏、有安杏果の力量に感心

転載元
【芸能】ももクロ佐々木 喉トラブルの有安のパート歌い、有安の力量に感心
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373057723/



1 :禿の月φ ★:2013/07/06(土) 05:55:23.07 ID:???P
昨年から今年にかけて知名度を飛躍的に上げたももクロが、いよいよ8月に
日産スタジアムでライブを行う。人気という面では文句なしの存在となった
彼女たちだが、メンバー間では、今年に入ってから、有安が声を出せなくなるという
トラブルがあった。その“穴”をメンバーはどのように捉えていたのだろう? 
6月12日発売の『クイック・ジャパン』vol.108で、「あーりん」こと佐々木彩夏は、
当時の状況をこのように語っている。

「なんか、あかりん(早見あかり)が抜けたときとよく似てるなって。
あかりんのときは、残された5人のパフォーマンスを見た人から
『レベルが落ちた』と言われるのが嫌でがんばったんですけど、
今回も『やっぱり杏果がいないと聴いてられないな』って思われたら
悔しいじゃないですか?」(>>2以降に続きます)

ソース:太田出版ケトルニュース
http://www.ohtabooks.com/qjkettle/news/2013/07/05092505.html



続きを読む


