アクセスランキング

タグ:高城れに の記事一覧

【悲報】ももクロに彼氏バレSNS流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1:2016/08/20(土) 17:25:58.62 ID:
続きを読む

玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにのプロ意識の低さについて議論するスレ

1:2016/02/16(火) 04:39:25.74 ID:
LIVE中心にやってるグループでこれだけ経験重ねながら歌唱力がこれだけ成長しないのは
上手になろうという向上心がないからだと思う
まずブレイクする前にしっかりトレーニングせず売れちゃったから努力しようという意識が全く見れない
玉井詩織に関してはブログを3週間1か月ほど更新すらしない
これで嵐やSMAPを目指すっていうのは甘すぎなんじゃないか?

今の時点で演技もそれほど経験なくほぼLIVE9割なのにパフォーマンスに進歩が見え無すぎるのは後輩にも悪影響を与えるから何とかしたほうがいい
ここまで来たらもう何しても無理なのかもしれんが・・・・・・
続きを読む

【ももクロ・紫】高城れに、紅白落選で初心に「1番大事で失いたくないものは、みんな」

1:2015/11/28(土) 09:55:18.19 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れに(22)が28日、自身のブログを更新し、
紅白歌合戦からの卒業をあらためて報告し、現在の心境を明かした。

高城は「紅白歌合戦。落っこちちゃった。私達は紅白歌合戦を卒業します」と報告し、
「応援してくれてたみなさん、ごめんね」とファンに謝罪。
「今日もずーっとモヤモヤしてる。ずーっとみんなのこと思い出してる」とつづった。

そして、「でもね、だからこそ思う。私達ができること。進む道」と記し、
「ここに立って、今の状態で改めて初心を思い出してみた。大事なことに、気づかされた」と告白。
「どんな仕事だとか、実績とか、なにがすごいとか。そんなん1番大事なことじゃない」とし、
「私達にとって1番大事で失いたくないものは、みんななの」と伝えた。
さらに「楽しいときも辛いときもみんなが側にいてくれるでしょ?そんで一緒に歩いてくれるでしょ?」と語りかけ、
「だから、みんながいてくれればそれでいい。卒業には意味があるから。気づかせてくれたことに感謝したい」
と続けた。

その上で、「ただ今はまた新たにここからみんなとまた歩きたいな」と新たな一歩を決意し、
「私達なりに私達の道をみんなで作りたいし、新しいもの一緒に見れるんだってワクワクしてる!」と期待。
「あーこの文書いてるうちに、この文をみんなが読んでくれて同じこと思ってくれてたら
どんだけ私達最強になれるんだろうってワクワクしてきたぁぁぁぁ!!!」とあふれる思いを記し、
「目指そう!ってかこれからも一緒に歩いていてください!私達も頑張るから!もっともっと!」と呼びかけた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151128/Cobs_340878.html

ももいろクローバーZ 高城れに
続きを読む

NHK有働アナ、ももいろクローバーZの高城に“カップ”聞かれるも「あなたは?」高城「マグカップ!」…

1:2015/08/21(金) 11:01:40.59 ID:
アイドルグループ・ももいろクローバーZが21日、NHK『あさイチ』(月~金 前8:15)に生出演。

番組エンディングでメンバーの高城れに(22)が司会の有働由美子アナウンサーにバストサイズを質問するも、絶妙な切り返しで笑わせた。

 同番組の毎週金曜日に放送される「プレミアムトーク」ゲストとして出演したももクロは、司会のV6・井ノ原快彦と幼少期に撮影した写真の公開や、カメラ目線対決など、朝から番組を大いに盛り上げる。

トークゲストとしては珍しくスタジオライブも行われ、「走れ」と「ワニとシャンプー~行くぜっ!怪盗少女」メドレーを披露した。

 番組終盤、フリートークのコーナーで高城が「各局の女子アナさんに必ず聞いていることがあるんですけど」と前に出ると、有働アナに向かって「ホップ、ステップ、ハスカップ、何カップ?」とバストのカップ数を直撃。

一瞬、困惑の表情を浮かべた有働アナだったが、「じゃあ聞き返すけど、あなたは何カップ?」と切り返して、スタジオは笑いに包まれた。

 思わぬ逆質問を受けた高城は「マグカップ!」と答えると、井ノ原は「あんな複雑な形してるの? 取っ手が付いてるの?」と笑顔でツッコミ。有働アナの絶妙な返しに、高城も「参りました~」と白旗を上げていた。

 エンディングトークでは、あす22日から23日かけてHey!Say!JUMPとともにV6として日本テレビ系『24時間テレビ』の司会を務める井ノ原を意識し、有働アナが「イノッチ、私週末は24時間、NHKを見る!」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000309-oric-ent
続きを読む

“ももクロ” 最年長の高城れに「最初に結婚しておきたい」 願望を告白

1:2015/08/21(金) 16:53:48.30 ID:
アイドルグループのももいろクローバーZが21日、NHKの情報番組『あさイチ』に登場。
アイドルの枠を超えたパフォーマンスにかけるそれぞれの思いや、高城れにによる今後の意外な願望が飛び出した。

昨年、NHKの紅白歌合戦を控える中、内村光良を中心としたNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』に出演、ネタとして伝授された歌舞伎スタイルを本番で披露。
また、ある時は覆面姿でプロレスのリングに乱入、悪役レスラーさながらのダーティーファイトを見せるなど、
従来のアイドルイメージの枠を超えた、思い切りのいいパフォーマンスを行うことで注目を浴びたももいろクローバーZ。

あーりんこと佐々木彩夏は、「『えっ?かわいいアイドルになるんじゃないの?』とギャップを感じていて、最初は嫌だったんです。
でもあきらめちゃって…今は楽しくて、自分からできるようになりました」と、当初はグループの方向性に抵抗感を持っていたことを告白。

一方、高城れには「最年長なんでキツいと思われがちなんですが、自分ではまだまだいけると思っているし、
このままももクロというものを墓場まで持っていくつもりなので」と、その意気込みをしっかりとアピール。
リーダーの百田夏菜子も「ずっと長くやっていける女性のグループでいたい、結婚しても」と語る。
その言葉を受け、高城は「最年長的には、最初に結婚しておきたいと思うんですけどね」と続く。

デビュー当時、メンバーはまだ中学生。夏休みを利用し全国24ヵ所、104公演を行ったという。
パフォーマンス中の機材トラブルや、目立たない場所での公演など、逆境に立たされた下積み時代を百田は「アウェイが得意なので、(近くを訪れた人が)立ち止まるようみんなで頑張っていました」と、
グループとしての意志の強さを語る。そんな過去を高城は「楽しかった。もう一回やりたいくらい」と振り返ると、佐々木が「じゃあ高城さん、一人で車を運転してツアーする?」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150821-00038529-crankin
2015/8/21 15:11 - クランクイン!
続きを読む